注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

片思いの彼をムリさせていい?

レス10 HIT数 1781 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
14/12/19 23:38(更新日時)

私は片思いをしています。

飲みには2人でいったりします。

先月、今年中にもう一度飲みに行こうと約束してました。

この前、いつ行けるって聞いたら…私の日程とあわなくて、じゃあムリだねって少しいじけたら、仕方がない◯◯日都合つけるって言われました。

私は素直に浮かれてましたが…今、考えてみるとどうなんだろうと思ってます。

ムリさせないで、引くべきですか?
何とも思われてないのに、図々しいですよね。

考えてみたら、ムリ言ってごめんなさいって飲みをやめた方がいいですよね。

みなさんならどうします?

タグ

No.2168672 14/12/19 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/19 00:56
匿名さん1 

でももう向こうには伝えてるんだから、もうたぶん予定調整してるかしてなくても考えちゃってるでしょ?
この上やっぱり無しの方向で〜ってなったら印象悪くなると思うなぁ。

会ったときに一言「無理に誘ってごめんね〜」くらいでいいんじゃないかな?
そんなんで暗くなってたら重い女だと思われちゃうかもよ。

No.2 14/12/19 01:13
恋愛の達人2 


都合つけるって言ってるんだからいいんじゃないの?
飲みに行った時に、無理言ってごめんねって一言告げればいいですよ。

無理してでも都合つけてくれるってことは、主さんに対して何らかの感情は抱いてるんじゃないですか?

楽しんできてください。

No.3 14/12/19 02:26
恋愛の達人3 

いや、きもちはその人と過ごしたいんだから、わざわざやめるとかややこしいことを言わない方がいいです。素直が一番です。

No.4 14/12/19 05:07
匿名さん4 

ウジウジ考えずに楽しんできなさいなぁ(ノ≧∀≦)ノ
当日に申し訳ないって伝えれば大丈夫大丈夫!

がんばれぇ!!

No.5 14/12/19 07:12
匿名さん ( EFFpc )

都合つけるって言ってくれたのに、今更やっぱりいいとか言う方が感じ悪いと思うけど

No.6 14/12/19 07:14
ラブラブさん6 ( ♂ )

彼女いない人かな?

彼女がいる人にクリスマスは私と、とか言ってないなら楽しんで来なよ

飲み仲間って地味に大切(^.^)

No.7 14/12/19 13:33
匿名さん7 

気にしなくて良い

むしろ、無理してもらいなさい。

男性は最初無理して貰う方が上手くいく。

飲みに言った時に「楽しいぃ、嬉しいぃ、ありがとう、どうしても一緒に飲みたくてさ。忙しいんだね頑張ってるんだ」とか何とか言う。

最初の3ヶ月程は我が儘な方が男性は頑張る。

No.8 14/12/19 20:13
ラブラブさん8 

いま、わがままを言って許してくれるのをずっとだと思わなければ大丈夫だと思います!!

ただわたしなら本気で狙うなら控えめ要素もいれます。
誘ってもらうのも気持ちがいいもんですからね(笑)

わざわざ嫌いな人のために都合あけないから大丈夫ですよ!!
わがまま聞いてくれるいい人と思ったらあとで違ったみたいなのもありますからそれはそれで考えないと行けませんね…

No.9 14/12/19 22:03
匿名さん9 ( ♀ )

無理いって変えさせて、
相手は予定を調節しただろうに、
今更『やっぱりわがままだよね、ゴメンね』なんてキャンセルされたら、
逆に彼を振り回していることになるし凄く迷惑だと思う。

主は、良く気が付く我が儘言わない可愛い子アピールしたいのかもしれないけど、
相手の立場になって考えないと逆影響だよ。

No.10 14/12/19 23:38
甘えん坊さん0 ( ♀ )

みなさんありがとうございます。

せっかく、調整してくれたのだから我が儘通す事にします。

義理堅い人だから、私だから調整してくれたのではないと思います。

自惚れない程度に少しづつ攻められればと思います。

楽しい時間だったと思って貰えるよう頑張ります。

みなさんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧