注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

私とアネの特別な部屋☆2

レス283 HIT数 2324 あ+ あ-

ヒマ人
15/03/31 11:26(更新日時)

アネさ~ん!

私、アネにたくさんたくさん支えられて、感謝してるよ!

もっとも~っと、お話したいなぁ!

また来てくれるかな?

よろしくお願いします(*^^*)

No.2168587 14/12/18 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/18 20:39
名無し1 

じゃじゃじゃじゃゃゃーん(≧∇≦)

飛び抜けちょーしのアネさん登場ォォォ〜\(^o^)/ばーーーっ!!

フミ♫PART3なのに…2の新しい新築ありがーーーーう(;_;)

これからも改めてよろしこね♫

No.2 14/12/18 20:54
ヒマ人0 

>> 1 きゃっほー♪

アネがまた来てくれた~(*^^*)

アネとは、長い付き合いになったりして♪

宜しく~☆

No.3 14/12/18 20:58
名無し1 

>> 2 なぁ~に言っとるけーっ!( T_T)\(^-^ )

ずーーーーーとフミとは何でも言い合えるフレンド♫だょ(^^)

末長くメール続けていこうね♫

No.4 14/12/18 21:55
ヒマ人 

>> 3 私もアネとなら、何だって話できるよん⊂(^(工)^)⊃

ところでアネは、子供が中学生になるまで、旗降りってヤツやった事ある?

来年の1月6日、旗降りしなきゃ~いけないんだ~!マジさぶ~!(>_<)

No.5 14/12/18 22:15
名無し1 

ムムム!!!??!(◎_◎;)?

旗振り??旗振りと言えば…子供が幼稚園の通園で行き帰りに園児の後ろで黄色旗を持って交通安全の為当番制で行っていたのと、、、年長で長男が運動会で旗振りダンスリーダーになった事くらいかな(^^)

全然違う??笑

てか、新年早々から旗振りって何???

No.6 14/12/19 09:38
ヒマ人 

>> 5 アネおはよー!

そうそう!横断歩道で、信号が青になったら、交通安全って旗を持ってるだけの当番制だよ!ホントやだ!(-.-)

たまに、当番になっても、来ない人もいるよ。

めんどくさいし寒いしね~!

それが、年6回ある(>_<)

No.7 14/12/19 10:03
名無し1 

>> 6 おはよーさんさーん^ - ^

あーーーー!!フミ思い出したわ

それやった⤴︎
小学校で終わりだっけど(^^)

やったよ やった

30分位立ってたかな(^^)

誰も通らない隙に携帯ピコピコいじってたりしたけどね^_^
あれは本当時間も登校前に早めに待機してやってたから、朝のこの時間が嫌だったなぁー。

私が立っていた場所は短い歩道で車もそんなに通らないから見知らぬ大人達は信号無視。子供の前でも平気で無視して渡る。それを見ている子供達は、なんだか複雑な表情をしてて思わず無視した大人にガンつけてたな^ ^

フミも小学校までは色々と行事があって大変だね~_~;
でも皆どこの地域もやってるからねー。
仕方ないょ。

No.8 14/12/20 20:22
ヒマ人 

>> 7 アネこんばんは!

仕事はどうだったかな?大丈夫?

私はカバがいなかったから、のびのび仕事が出来たよ(^^)d

今日ね、男性スタッフに気遣って貰えて、嬉しかったよ!

○○ちゃん、店長に聞きづらいんだね。ビビってる?って聞かれて、はぁ、そうなんですよ~なんて。

やっぱカバは、皆の嫌われ者だね(笑)

明日も仕事だけど、31日から5連休なんだ~(^-^)v

No.9 14/12/21 07:46
名無し1 

おはょーん(^^)

昨日は出勤で上がる30分前に、賄い食べなーって声かけてくれて、研修入ってたからお腹グーグー♫鳴らずに済み^ ^
食べてから一時間研修終えて帰ったょ⤴︎

あんなシーーーーンとした10名程度の会議室に居ただけで、緊張するわ⤴︎
フミも研修とか受けたりした?

モールの従業員は必ず入社したら一回研修を受けないといけないんだょね( ̄▽ ̄)

しかーし、カバはやっぱりカバだった 笑

周りから嫌われてるなんて…

本人気づいてない??笑笑 ヤバイよね。

早く移動を願いたいわ⤴︎

聞きたくても聞けないって、本当にきついよね…わかる

No.10 14/12/21 08:07
ヒマ人 

>> 9 おはよー!

私は飲食店で働いてた時はイオンだったから、研修あったよ!

館内の説明、消防の仕方、やってはいけない事とか、テストとかね(^^)

今日は、カバの話し相手が誰もいないし、シールも替えないといけないから、かなり億劫なんだ~!

休みたかった~(>_<)

カバは、7年移動してないらしいよ!(-.-)

No.11 14/12/21 08:45
名無し1 

おおーっ(^^)
やっぱりそっかぁ⤴︎研修の内容は何処も一緒だね!てか、うち電車直結のモールだから…かなり忙しい。それで研修の最後に小テスト10問で、今研修の話しを学んだ丸バツ問題やらされたぁ〜|( ̄3 ̄)|

全く。いじわる…

10問の内2問間違えたょ^_^

カバ!話し相手いないんだー(^^)
あ、相手がいないって事は…こっちのフミ達にドヤ顔しながらじーーーーっと見つめてくるのかしら…(ー ー;)マジうざ
キモい

正にカバの口より手を動かせ!だよね。
ホント 治るものも治らないよね⤵︎

カバ7年もいすぎやねん!!怒

あれかな…もう何処に移動しても嫌われてカバへのスタッフからのクレームが入るからそこにいとどめてるのかな⤵︎(ー ー;)

ホントいなくていーよね。

私も年末年始31〜4までだょ⤴︎一緒だね!

No.12 14/12/21 09:51
ヒマ人 

>> 11 あ~どこも同じだね!

AEONはそうだったけど、浜松のとあるとこでは、消火器持って、バシャーってやったよ(^^)d

そっかぁ~!店は、かなりの繁盛だろ~ね!うちも目標額1千万って書いてあったから、ビックリしたよ(笑)

あ~また、カバのイヤミを聞かなきゃならないから、嫌になるよ。

ホント、移動して欲しい!あれで給料30万貰ってるんだもんね~(>_<)

No.13 14/12/22 06:28
名無し1 

おはょん。フミ〜

イオンは消化訓練したんだね〜
私以前の飲食はマルイだったんだ。そこではしっかり消化器ブシューってしたょ。

今の所はやらないけど、年2回は非難訓練行うらしい…

あとね、先月 覆面調査班がお客様装ってお店を色々と調査しに入って、チェックされ評価を出されるのよ⤵︎

で、その結果が土曜日にあったらしく。かなり低い評価だったみたい( ̄▽ ̄)

怖いね。

半年に一回は調査に来るんだって(ー ー;)

いーよ。で感じ、

出勤したら全員その評価表に目を通し改善するって。意外と厳しい…

No.14 14/12/22 06:54
ヒマ人 

>> 13 アネおはよー!

ゲゲゲっ!怖いね(;´д`) アネのお店にも来たの?

消火器は、AEONじゃなくて、浜松駅のメイワンってとこだよ。みんなで一斉に、家事だ!家事だーって叫んで、消火器ブシューって(笑)


従業員は、客が逃げ終わるまで、逃げたらいけないんだってね!罪になるんだってね!韓国のあの船みたいだね(^_^;)

昨日はまたカバに、イヤミを言われたよ!初めての事でも、何回もやってたのに、覚えられないの?物は落とすし、失敗はするし。って!

それをパートさんに言ったのね。そしたらパートさんが、イヤミだね!そこまで言う必要無いのにね!って!(^^)

それで、社員の人もいて、聞きづらいよね!皆分かってるから、心配しなくていいよって!(^_^)

スタッフは、相変わらず優しいから、やって行けるんだけどね!

でも、私と2日違いで入った同期には、イヤミを言わないみたい。チャキチャキしてるから、可愛いんだろーね(^_^;)

No.15 14/12/22 08:04
名無し1 

そうなんだ⤴︎(^o^)/
フミも私も消化器体験(*^^*)
中々できない事だよね。

しかしさ…
カバってどんかんの塊?笑

周りが嫌ってるさへ気づかない神経なのかね⤵︎
少しあなたが嫌い!!て所を出してやりたいわね!!

パートさん達同情してるんだね。

嬉しいよね。頑張れるよね。
それでも 誰かがカバに言い返してほしいと思わない?
て、言いにくよね…

なんか影で愚痴るよりも言える人がいたらどんだけ今より改善されるのか?て思っちゃう。
でも面と向かっては言えないけど、上司に相談が出来る環境作りは必要よね。

No.16 14/12/22 09:29
ヒマ人 

>> 15 アネはもうすぐ、仕事かな? 

人間関係大丈夫?

なんかカバさん、私だけに言うみたいなんだ。何だかなー。何でこうも、同期と差が付いちゃったかなぁ(;´д`)

しょーがないけどさ。私が物覚え悪いんだもん。でも、あのオッサンのイヤミはたまんないなぁ。

色んなペースの子がいるから、大丈夫だよ。って言ってくれるパートさんと社員さん!

感謝!

アネも色々聞いてくれて、感謝だよ(^-^)v

No.17 14/12/22 22:54
名無し1 

>> 16 耳鼻科勤務だったパート3人組みでの忘年会終わったょ⤴︎
お酒5杯も飲んじゃった(;_;)

喉が痛い(^。^)

私は今の所人間関係は良好だょ^_^

フミとその同期の子と温度差があるんだね。

またそーゆー態度が明らかに違うのって許せないょ。

オトナ気ないわ

かわったヤローだね

シカトスルーするしかやっていけない

それに耐えられるかフミ自身の問題になるよね。

No.18 14/12/23 07:53
ヒマ人 

>> 17 アネおはよー!

すすっかり耳鼻科の人達と、打ち解けたんだね!さすがアネ♪

カバはホント、オトナゲない!怒られるだけならまだ耐えれるけど、イヤミと来たもんだ!(# ̄З ̄)

昨日学童に行ったらね、大量の消しゴムとネリケシと、ペンとアイカツカードがあってね。子供が盗んだものらしいんだ…。

この前万引きが発覚したところで、これで3回目だよ!医者が言うには、ADHDって言う病気らしくてね。

かなりしショックだったよ…。しかも、友達のせいにするしね

No.19 14/12/23 15:58
名無し1 

こんにちは。フミ

娘ちゃん…そんな診断されたんだ…
今 ちょこっとたげその病名検索してみたょ。
とっても心配だよね。
不安だよね。
見てない所で何するのか、わからないんよね。
でも大人になるに連れて良くなっていくと信じたい。

先生からは何かどう対処するとか聞いたのかな?

No.20 14/12/23 19:16
ヒマ人 

>> 19 アネこんばんは!

薬を処方されて飲んでるけど、何か可哀想だなぁと、思ってさ。

娘はただ、元気が有りすぎるだけな感じもするけど、医者にしたら、病気らしいんだ。

今日は、また仕事でツライ事あってね。何か、生きてるのが嫌になって来たよ…。病院

No.21 14/12/23 21:40
名無し1 

フミ…辛いよね。
まして自分の子供に深刻な事を告げられたら…
それに旦那さんも、悩み抱えて…

生きるのが辛いって私も同じだったら思いつめちゃうな。
でも子供はどんな子でも大事な子供。
ほっとけないし、どうしたらいいかそして病気とどう上手く付き合って行くか…て考えなきゃね。

そして一番いいのが、同じ子供を抱えている友達、サークルとか仲間とか分かち合える場所があれば、フミもきっと励みになり知恵や相談も出来ていいと思うんだ。

無理する事じゃないけれど、心がラクになるはず!


カバに今日も酷い嫌味言われたの?

No.22 14/12/24 11:02
ヒマ人 

>> 21 おはよー!

言われたよ~ニヤニヤしながらね!まぁ今回は、落とした私が悪いんだけど、これをパックするのも時給がかかってんだからね!落とさないようにねって。一言多い多い。

そうだね。そーいうのもいいかも知れないね。

でも私は、人とコミュニケーションをとるのが、大の苦手だからね。ネットでしか話せない、チキン野郎なんだよね。

今子供が薬飲んでるけど、心配で仕方ないんだよね…。

ADHDについて、ここでスレ立ててないか、見てみるね。

調べてくれて、ありがとう!m(__)m 

No.23 14/12/25 08:23
名無し1 

おはょーフミ
スレ沢山投稿されていたね…

色んな人が深刻な悩みを抱えてる。
大人と子供では症状が違うのかな…
最近診断されたの?

薬で安定してるのかな。
旦那さんは何て言ってる?

心配だよ。

ネットで話せる方が良いのならそれでいいと思う^_^
交流が出来れば心強いよ。

No.24 14/12/25 09:57
ヒマ人 

>> 23 おはよー!

最近診断されたよ。心は、保育園児レベルだってさ。

引き算とかけ算が、全く出来ない…。漢字も2年生レベルだし。

まぁ、1年生の頃から、机にじっとしてられなかったり、寝転んだり、男子にチュウとかしてたからね。

でも、友達がいる事が救いだよ(^-^)

No.25 14/12/25 19:52
名無し1 

そうだったんだね。
でも診断は早く!ハッキリしてよかったね。
親の務めは、その子、その子にしっかり分かってあげる事だし、これからどう接し、どうしてやるのか、そして薬も上手に服用していい環境を配慮して過ごしていくことなんだと思うんだ。

娘ちゃんは友達もいるし、男子にチュッなんて、好かれている良い子なんでしょうね。
そこも伸ばしていけたらいいよね。

No.26 14/12/25 20:20
ヒマ人 

>> 25 こんばんは!

ちょっと前まで、外国人の悪友がいたんだよね。

で、その子が男子にチュウしてよ。お願いっつって、うちの子もアホだから、やっちゃうんだよね~(;´д`) でも、転校してくれたから良かった良かった!(笑)

前はその外国人がいたから、学童サボったりしたからね~(;´д`)

ホント、薬とか子供が飲んでるけど、正直そこまでしていいこのか、悩む所だよ。

今日ね、カバに私のせいにされて、ホント嫌になったよ!

ゴミ袋が下すっぽ抜けで、ゴミが下から全部出てたのね。んで、パートのオバチャンに、下からすっぽ抜けでしたよ~!なんて笑ってたら、後ろから怒り口調で、○○さんがゴミに段ボール入れたから、下に穴が開くのは当然でしょ!ってカバさんが!(>_<) 私は何もやってないのに、ホント訳分かんない!怒

今日、ストレスで吐いたよ!んで、メマイがした…。

アネはどう? 

No.27 14/12/25 22:55
名無し1 

こんばんは。(^-^)
今日もお疲れサマー。

相変わらずいきがってるカバだね⤵︎
くちばっかりだよね!
でもゴミが下にスッポリって(≧∇≦)

なんかコントみたい(≧∇≦)あ、、ごめん。ごめん。

私も家事してて袋にめいいっぱいゴミ入れ過ぎて、下からビリビリビリ〜と切れて散らかした事何度もあるから(≧∇≦)

下スッポリなんて、面白いじゃない?

そこは愛敬でさ笑って済ませればいー話し(^-^)

だけどカバの余計な言動で…空気が濁る。
フミは良く耐えてると思うょ。

昨日はめっちゃ怖い恐ろしい夢を見たょ。

No.28 14/12/26 08:42
ヒマ人 

>> 27 おはよー!

今日は、仕事かな?今日は私は、病院に行く日なんだ(^_^)

カバがいると、ホントにメマイがする。あんなに怒る事無いのにさぁ!

私も、ほんの笑いで済む話だと思ったんだけどね(;´д`)

なになに?どんな夢見たの?

私は、中島みゆきをかけてたから、中島みゆきに歌のレッスンしてもらいながら、何故か花火大会があったり、ゾンビがいたり、田植えをしたりしてたよ(笑)

No.29 14/12/26 09:40
名無し1 

おはょーょーフミ
元気でよかった(^-^)
うんうん!ナゾな悪夢の夢ぇー

フミの奇妙なその夢もなんだが愉快(≧∇≦)
今日は休みでこれから友達とあってくる
フミは病院なんだね、しっかりみてもらわないとだね!!
病は気からだょ。自分がもうだめ⤵︎と思ッちゃうとどんどん悪くなるし上手くいくのもいかなくなる!私はそう思いながらなんとかだけど、やってるね。笑っ

私の悪夢は…
いきなり広い銀行の入り口でタバコを吸い終わる直後にポーンとタバコが横にあったコンビの袋に入ってあっと言う間に火上がり、私が周りにいるスタッフさんに大声で火事ー!消してー!助けてー!と叫んでるのに全く気がつかないの(T ^ T)んでもって自分の大事なお金やスマホ友達の携帯まで無くして又そこで焦りまくって探しながら大泣き⤵︎(T ^ T)
目が覚めた瞬間!ぁぁ…夢で良かった⤵︎て声を漏らしちゃったょ。
その日は酷く疲れた。(; ̄ェ ̄)
夢ってなんなんだーね。
私もゾンビに追いかけられる夢もみるょ

No.30 14/12/26 09:59
ヒマ人 

>> 29 ゲゲゲ!怖かったね!可哀想に(;´д`) スタッフって、今の職場の?

うちも幼稚園の時、家が火事で燃えたよ!私はバスに乗ってたから良かったけど、放火だって!大阪の、新今宮駅の近くに住んでたよ!

病は気から!かぁ。確かにそうだよね。でも私は、カバのせいで病気に負けちゃいそう(;´д`)

アネは相変わらずお友達多いね!

行ってらっしゃーい!\(^-^)/

No.31 14/12/26 18:26
名無し1 

今のスタッフ〜じゃないょ(; ̄ェ ̄)

その夢の中に出て来た、銀行のスタッフの事だょー。笑っ

友達で、巨大カマキリが思いっきり走って来て、追いかけられる夢を見てがその友達が寝言で『ぎゃーーー、カマキリだぁぁぁぁーーー!!カマキリーー!』と大きな声をあげたんだって⤴︎(≧∇≦)
隣りで寝ていた旦那さんが飛び起きて起こされたって(≧∇≦)大笑い。

新年は良い夢みたいよね〜ヽ(´o`;

No.32 14/12/26 18:52
ヒマ人 

>> 31 あははは!何でカマキリ!( ・∇・)(笑)

私は昔元旦に夢で、私が5歳くらいになってて、パパ~パパ~!だっこ~♪って言ってて、その夢に出てきたお父さんは、金髪なんだけど、シルエットしか見えなくてどんな顔かは分からなかったけど、あれは運命の人だったのかなぁって(^_^)

旦那とは、大違いだけどね(笑)

No.33 14/12/27 08:51
名無し1 

おはよーフミ

うひゃー(≧∇≦)
金髪のお父さん!?もしかして…ちょーイケメン パパ??笑っ
おいしーとこで、、シルエット…ヽ(´o`;
ざんねーん。。

なんかさー夢ってわかっていながら何か必死なんだよね〜

嫌な夢でも夢ってどっかでわかってるのょ。だけど…必死 笑っ。

来年の初夢はせめて幸せな夢を見たいわ…

久々にゆっくり寝たょ
昨晩 長男と2人で近所にある居酒屋で飲んでたの(^-^)

たまには子供と2人きりで語るのは、いーもんだよ。

フミと2人でゆっくり飲みたいな…

No.34 14/12/27 18:59
ヒマ人 

>> 33 アネこんばんは!

忙しかった~!てか、土曜日にカバがいるなんてね!

新しい魚や番号が、日々出てくるから嫌になるよ!

お客に色々聞かれて、私よく分からなくて、カバに聞いてるのにニヤニヤ。んで、全然助けてくれないし!

普通さぁ~、まだ経験の浅いヤツがオドオドしてたら、助けてくれない?お客に聞かれてたら、率先して来ない?何にも役に立ってないよ!アイツは!(-_-)

そっかぁ~、子供と飲みに行けるなんて、羨ましいなぁ。うちは、もうメールすらくれないよ(;_;)

No.35 14/12/27 19:50
名無し1 

こんばんわ〜(^-^)

仕事だったんだね⤴︎お疲れさまー!
土曜だったから多忙だったね。
しかーし、ホントに店長???笑
てか らしい仕事、役目やってないし、手抜き店長じゃんヽ(´o`;
てか、フミがお客様対応してて困ってたら、普通まともな人ならフォローするよ!!
それを技とニヤニヤ???気色悪(ー ー;)
ホント空気読めない、出来ないカバだね⤵︎
まじ 意地悪オッさん!

ゆっくり休んでね。

私は1日 お風呂場、玄関、キッチンを旦那と2人で大掃除してたょ〜ヽ(´o`;
朝9時〜午後3時までやったから、すんごくくたびれちゃって⤵︎4時〜7時まで爆睡してた〜(≧∇≦)
久々に夕寝したらカラダが軽くなったょ♫やっぱ睡眠って大事なんだよね。

私は来週月、火で仕事納めだょ。
飲食はバイトの子達が帰省するから人いなくて…3時間でも出勤しようと思ってね。
パートでギリギリでる主婦私だけだって^ ^ まぁ…ちょこっとだけお役にたてればいーかな。笑

No.36 14/12/27 20:17
ヒマ人 

>> 35 だよねだよね!ホント意地悪だよ!怒 

そっかぁ~!私と同じだね♪私は31日から1月4日まで5連休だよ(^_^)

アネは、もうすぐ2、3週間になるのかな?あっという間だね。

大掃除かぁ!マイホームは掃除のしがいがあるね!うちは、アパートだかんなぁ~(;´д`)

てか、うちは汚すぎて、何から手を着けたらいいか(;_;)

アネは、仕事しながら大変だね。

No.37 14/12/27 20:28
名無し1 

そう⤴︎勤務三週間だょ〜(^-^)早

一年ってだからあっという間だなぁーて思う^ ^

カバ相手にフミも苦労するね⤵︎
早くどっか行ってぇーっ!てぇ感じ。あ!今ひらめいた!!
そこのスーパーには、お客様の声アンケートってポストはない??うちの方はあるだけど、クレームはもちろん!出入り口に設定されてあるアンケート用紙にお客様が自由に要望とか対応が悪いとかこんな商品を置いてとか、そんな声のアンケートなんだけど、、もしあったらカバの事クレームなんて匿名だから書いて投函してみちゃう?笑笑

もしあったらだけどね。私なら悔しくて態度悪いなんとか教育しろ!って書いちゃうかなーっ( ̄▽ ̄)あは

フミも私も同じ仕事納めだね⤴︎

アパートでも大掃除はしないのかな?
いいなぁー

うちの主人は潔癖ではないけど、綺麗好きだから徹底的にやるのが恒例⤵︎
1人でやって!!!て感じだけど…
まぁ こんな大掃除一年に一回だからな…てイヤイヤ私もやってるのよ。

年末なんて程々がいーよ。体力消耗しちゃう。疲れるょ。お正月。

義実家でも気を使うしね。

No.38 14/12/27 20:46
ヒマ人 

>> 37 あはは!そんなのは、小さなスーパーだから無いよ。確かに、あったらなぁ(-_-)

しかし、カバは客にも私以外の人にも、愛想がいい!(笑) マジで内緒で投函したい!(笑)

うちは、基本洗濯、掃除、炊事と旦那がやるから、私はあんまり何にもやらないなぁ。

旦那が夜勤の時は、料理もしてくれるよ(^_^)


だから、何もしなくてもOK牧場(^o^)v

No.39 14/12/27 21:06
名無し1 

そーなんだぁー(^-^)
旦那さんそー言えば家事好き?趣味?やってくれるんだったね♫助かるねー

うちの人は、土日部屋掃除と床拭きは主に積極的にやってくれるょ。

ただやり出すとやり過ぎる所が難点…

まぁ いつでも独り身になっても大丈夫だな( ̄▽ ̄)

バイトで調理も経験あるから、パスタ、牛丼、チャーハンと作ってくれるょ。

かと言ってぐーたら私がしてたら喝が飛んでくるけどね(´・Д・)」やべ

クレームできないのか⤵︎
あ!昨日ね大好きなカフェに入ってお金払う際ポイントカードを返してもらった瞬間、そのレジ打ってたスタッフのか手が濡れていて、私のカードがびちょっと濡れていたのょ。
むっときて、「カード濡れてるんですけど…」て、ハッキリいったの!だって失礼じゃない?お財布にも濡れててしまえないじゃん?!

そしたら「あ〜」て一言。謝らずに雑巾みたいなので軽くシュッと簡単に拭いてすぐ渡されたんだけど、、全然良く拭けてなくてまだ濡れてたのよ!あったまきたわ⤵︎顔も見たら、スゴイ 面倒くせーな症状を出してて、結局一言も謝りなし!

だから自分でも良く拭いてしまったよ(ーー;)
あの女!!正にブス子パート2だわ⤵︎

顔や態度が悪いの!!

まだクレームつけてないけど、明日本社か昨日行った支店の店長に言おうと思ってるんだ!!
友達はもう2度と行かなきゃいーんじゃない!?て言われたけど…そこ行くとき殆ど入って珈琲飲むから!あんなパート2が居たの初めてだわ⤵︎

サービス業なのにさ!!腹の虫が収まらないよ!!
私の性格キツイかな?

でもこの前職場先の研修で聞いたのは、自分が少しでも気になったらドンドンお店側へクレームを入れて下さいね!て言われの。
それで改善してより良いお店を提供していから。て。

言うぞ⤴︎o(`ω´ )o

No.40 14/12/27 21:27
ヒマ人 

>> 39 ぎゃはははは!("⌒∇⌒")

ブス子パート2かぁ!笑える("⌒∇⌒")

ごめんごめん、笑ったらいけないんだけど、それは災難だったね!怒って当然だよ!

しかも、申し訳なさそうな態度ならまだしも、うぜーオーラ炸裂?サイテー!(-""-;) 言っちゃいな言っちゃいな!全然きつく無いよ!クレーム言って当然だよ\(^o^)/

旦那さんに、カツ入れられちゃうんだね~!世の主婦は、大変だなぁ。って、他人事だけど(^-^;

私は、ゴミ捨てだけでも嫌なんだけどね~(;´д`) 

No.41 14/12/27 22:57
名無し1 

だしょー!?あちょょょー!だょ(ーー;)
ふざけてるぜぇ⤵︎あのカフェブス子2!!
絶対あの店で番長気取りだな(ーー;)

世の中いろんなやつがいるよね〜!

ホントに気分悪くて、思わずそのブス子2が歩く度にガン飛ばしたわよ!

フミの旦那さんフミが家事しなくても何も言われないの?
なんで?(^-^)
うらやまっ♫

No.42 14/12/28 08:17
ヒマ人 

>> 41 アネおはよー!

うーん。仕事してない時は、今よりもやれって言われてたけど、今は全く言わなくなったなぁ。

そりゃそーだよ!只でさえドクターストップなのに、無理矢理働かしてるんだから!(-""-;)

昨日また、素敵な男性と出会う夢見たよ♪今度は、音楽家というか、ピアニストだよ!ありえね~(笑)

夢の舞台は、カフェバーかな(^_^;)

今度はシルエットじゃなかったよ(笑)

No.43 14/12/28 09:55
名無し1 

おはおはよー
おおおおーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度はピアニストイケメンに出会ッたのだね⤴︎o(`ω´ )o

はぁー 私なんて、、ぜーんぜん!夢にまでうなされる内容って…(ーー;)それこそマジあり得んがな⤵︎

良くさー
悩みや気にしてる事があると夢をみやすいって言うよね。

フミはカバのやつ出てくる?

私以前嫌いなお局さんが出てきたわ⤵︎
マジムカついたわ…夢にまで出てくんなァァァーっ!!てね(ーー;)

旦那さんでも協力的だねー

だからフミも何とか頑張ってこれるのかな(^-^)
特に夫婦共働きは、家族の協力なしでは身が持たないわょ。

家事だって給料にしたら相当貰えるらしいよ!

来年の宝くじ当たるといーなー♫

No.44 14/12/28 10:14
ヒマ人 

>> 43 そっかぁ!そりゃ~さぞ、うなされただろ~ね(;´д`) 夢にまで出てくるなんて、よっぽどだね!

カバはまだ無いなぁ。カバなんか夢にまで出てきたら、熱が出てる証拠だよ(笑)

ん~確かに旦那はそこはいいけど、他はヤだなぁ!

今日なんて、ジャスコに行けって言うから、子供と喜んでたら、子供はアイカツしたがるし、ワガママ言うから置いてけ!って!

はぁ?って!(# ゜Д゜)

そんな何時間もほっとける訳無いじゃん!だいたいあんたは、考えがセコ過ぎるんだよ!つって、ケンカになったよ(笑)

だいたい、自分には甘くて人には厳しいんだから!イヤになっちゃう!(-.-)

No.45 14/12/28 17:12
名無し1 

こんばんわ⤴︎

今日は娘ちゃんとジャスコ行ってきたのかな?(/ _ ; )
楽しめた?
私は実家へ午前中から行って、月1しかやらない食べ放題の日だぁぁー♫てお店に向かったら…(ーー;)

今月は一週間早い先週で年内が最後だったらすぃぃ〜(ーー;)

知らない知らない…前振りないし…
で結局ランチはガストに行ってリサイクルショップで可愛いいパンプスを700円でGETしましたとさ♫

来年長男が成人式を控えていて、その日出勤になってて、、焦って今 スタッフ一同にライン掛けたんだけど…まだ誰からの返事がなぃょ(-。-;

固定シフトだから、出勤曜日にそこが祝日だと出なきゃならないんだ⤵︎(T . T)

No.46 14/12/28 20:38
ヒマ人 

>> 45 アネこんばんは!

えーっ!1月には、息子くんの成人式かぁ。飲食店は、突発で休めないからね~(;´д`) めでたい日には、仕事休んで出たいよねぇ!

てか、もう皆のライン知ってるの?凄いねぇ。仲良くなったんだね。

ガストも、たまにはいいよね。新鮮だよね♪ うちは近くに、ジョイフルがあるよ。てか、ざんねーん。だったね(^-^;

私は、何処にも行かなかったよ!いい天気だったんだけど、寒くてなかなか出る気分じゃなかったよ。

明日明後日、忙しくなるなぁ。で、またカバさんのイヤミひゃっぱーつ!(-.-)

No.47 14/12/28 22:46
名無し1 

フミ~今日一日丸くなっていたんだね〜(´・_・`)
そんな日もいーよなぁ〜♫
一日丸くなるのは身体もたっぷり休めるし、、TVにコタツは最高⤴︎だょ(^.^)

スタッフのLINEはね、、
人数30名近いスタッフ専用グループLINEして、店長や社員スタッフ全員にシフトや交代依頼等 伝える為に登録したのょ。

だからグループ招待して即仲間入りってやつょ!(^.^)

連絡一斉に出来るからラクだょ。

今夜は深夜3時過ぎに起きて、お正月に食べるマグロの買い出しに早朝市場へ主人と車で出掛けるの。毎年恒例だょ(´Д` )
寝不足間違いなし!!

その数時間後には出勤(ノ_<)マジ眠い!!

失敗しちゃいそ〜(´・_・`)ソワソワ…

んで仕事終わったら同い年の先輩パートさんと2人で仕事同じ上がりだから、1時間位お茶飲みデートに誘われて♫帰る予定だす。(´・_・`)

フミも私とは同じ職場だったら帰りいっぱい話したいなぁ〜V(^_^)V♫

じゃ〜今夜はこの辺で眠り姫に入るょ(´-`).。oO(
羊が一匹。羊が二匹…これって余計目がさえる…( ̄(工) ̄)

また明日眠り~

No.48 14/12/29 19:40
ヒマ人 

>> 47 アネこんばんは!

今日は、かなり忙しかったよ~!(´д`|||) カバには、早くしてよ!って言われるし!そりゃ~、自分のペースで切ったりなんやかんやしてりゃ~ね~!楽だよなぁ!(# ゜Д゜)

てか、明日は今日よりも忙しいらしい…。ヒー(-""-;)

トイレが、自由に行けないのがヤだなぁ。アネもそう?私、薬飲んでるから、喉の渇きも半端じゃないんだー(T_T)

マグロかぁ~!いいなぁ!

明日もそっちも忙しいのかな?

No.49 14/12/30 09:07
名無し1 

おはよーん(≧∇≦)

いやぁー、、実は…昨日 深夜起きで、さぁ〜朝市場へマグロを買いにいくど⤴︎と久々に乗る車のエンジンを掛ける…

カラカラ♫の音…(ーー;)
ま、まさかの…放置し過ぎて?バッテリーが上がってしまい…
昨日は早起きしたのに、、結局車が不能で中断。
そのまま仕事行くまでの僅かな時間で睡眠(ーー;)

んで、出勤してる間に主人がカーショップ行ってバッテリー交換したとさ。したら起動して、、今朝又3時起きで市場へやっとこさマグロとったどぉォォォ〜♪(´ε` )
今もすんげぇー眠いょ。

これから今年最後の出勤なう^_^
フミも仕事納めだよね♫
しばらくカバに会わなくてラッキーだよね!

あ、昨日さ 東大生のバイトの女の子とポジション初一緒だったの。したらめっちゃ忙しい中 私だけがそこで一人であれもこれもやってって…その子はのんび〜りとこなしてて…
仲良しパートさんと仕事上がりにあの子作業やるの気づいていながら動かないから一緒にやりたくない。て。私はまだ入ったばかりだし、人に指示する立場じゃないから言えなくって…社員が1人いてその子に もっと動いてよー、ちゃんと仕事して!!て強く言われてた…
それでもちょーウルトラマイペースなのにブスコ??三代目?!( ̄◇ ̄;)とかって思っちゃったょ⤵︎
話し方は主婦より落ちついてんの!声も低い!明るく話しかけても、リアクションなし、冷めてるって感じだね。笑

いろんな人がいるよね(ーー;)

No.50 14/12/30 21:30
ヒマ人 

>> 49 こんばんは!

いやぁ、忙しかった~!明日から5連休で良かった良かった!

アネもよく、頑張ったね!

ブス子はホント、どこにでもいるよね!東大生かぁ。頭いいハズなのにね!いやぁ正に、給料ドロボーだね(^-^; やる気が無いなら、来なきゃいいのに。

そっかぁ、マグロの為に大変だったね。まさかのバッテリー切れかぁ。旦那さんもアネも、あんまり車に乗らないの?

でも、そこまで苦労したんだもん。美味しく食べてね(^^)v

うちは今日、奮発してイクラ食べたよ!久々に食べたから、感動的だった♪

明日は、またまた奮発して、お寿司食べに行くよ~!(^-^)v

てか、マグロっていくらくらいするの~?

今日、ホントのホントに久々に、上の子供から電話来たみたいなんだ!末っ子が電話受けたみたいなんだけど、とっても嬉しかったよ(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧