注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

博多駅の空天…お好み焼きやにがっかり。

レス8 HIT数 1591 あ+ あ-

名無し
14/12/18 20:02(更新日時)

博多駅の空天で。

子供が食べたいと言ったお好み焼きやに入った。
店員の態度、最悪。

中に席がいくつも空いてるにも関わらず、絶対中には座らせない。

あ、気に入らないなら他並んでください。
キャンセルしちゃうからー♪だと。

時間なく食べた場所、通路でした。
人の行き交う中、ホコリとバイ菌のお好み焼きだったろうな。

最悪。

博多駅の空天だから、選りすぐりの店ばかりだと思ってたら。

No.2168439 14/12/18 07:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/18 07:29
社会人1 ( ♂ )

テイクアウトにしたらよかったね

時間にもよるけど、予約席でうまってたかもだよ?

座ったらすぐ食べれて帰るって店でもないし、予約席には入れれないだろうし、でもガッカリだったね(;-ω-)ノ

  • << 5 ありがとうございます。 テイクアウトですか。 聞いてみたら良かったけど。 腹立って思考能力なかったです…

No.2 14/12/18 08:44
名無し2 

え~酷い
普通は中が予約席なら予約席と言うし、お客さんを断るにもすみませんってなるよね

クレーム入れていいと思う

  • << 6 レスありがとうございます。 私と子供で二人だったので、空いてる四人席には座らせたくなかったようです。 正直、空天内の店だから期待してましたが、もんじゃにしてもお好み焼きにしても、どちらともわからなく…味は不味かったです。

No.3 14/12/18 09:32
名無し3 ( ♀ )

くうてんのサイトに載ってるお店かな?

※口コミサイトで店員の対応で低評価つけてる人がいたから

もし口コミサイトに載ってるお店ならば、主さんもありのまま投稿したら良いのでは?

  • << 7 レスありがとうございます。 口コミサイトですか… そうですね。 覗いてみて、見つけたら書き込みしてみます。 態度最悪です。 この席で気に入らないなら他行っちゃえよ的な態度丸出しで、 今時こんな店あるんですね。 中で作ってる人ではなく、ウェイターのおじさんでした。 四人席がかなり空きがありました。 私と子供の二人組には座らせたくなかったようです。

No.4 14/12/18 10:13
匿名4 

カビでも生えてたのかと思ったが態度の悪い店だと教えてくれてありがとさん

  • << 8 レスありがとうございます。 子供に押されてお好み焼きやになったんですが、行かなきゃ良かったくらい後悔してます。 お金が勿体ない… あれなら、コンビニエンスストアの弁当を空天のトイレ前の椅子に座って食べたほうがマシでした。 味もマズイですよ。 期待してましたが、がっかりです。

No.5 14/12/18 19:51
名無し0 

>> 1 テイクアウトにしたらよかったね 時間にもよるけど、予約席でうまってたかもだよ? 座ったらすぐ食べれて帰るって店でもないし、予約席… ありがとうございます。
テイクアウトですか。
聞いてみたら良かったけど。
腹立って思考能力なかったです…

No.6 14/12/18 19:54
名無し 

>> 2 え~酷い 普通は中が予約席なら予約席と言うし、お客さんを断るにもすみませんってなるよね クレーム入れていいと思う レスありがとうございます。

私と子供で二人だったので、空いてる四人席には座らせたくなかったようです。
正直、空天内の店だから期待してましたが、もんじゃにしてもお好み焼きにしても、どちらともわからなく…味は不味かったです。

No.7 14/12/18 19:59
名無し 

>> 3 くうてんのサイトに載ってるお店かな? ※口コミサイトで店員の対応で低評価つけてる人がいたから もし口コミサイトに載ってるお店なら… レスありがとうございます。
口コミサイトですか…
そうですね。
覗いてみて、見つけたら書き込みしてみます。
態度最悪です。
この席で気に入らないなら他行っちゃえよ的な態度丸出しで、
今時こんな店あるんですね。
中で作ってる人ではなく、ウェイターのおじさんでした。
四人席がかなり空きがありました。
私と子供の二人組には座らせたくなかったようです。

No.8 14/12/18 20:02
名無し 

>> 4 カビでも生えてたのかと思ったが態度の悪い店だと教えてくれてありがとさん レスありがとうございます。
子供に押されてお好み焼きやになったんですが、行かなきゃ良かったくらい後悔してます。
お金が勿体ない…
あれなら、コンビニエンスストアの弁当を空天のトイレ前の椅子に座って食べたほうがマシでした。
味もマズイですよ。
期待してましたが、がっかりです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧