注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

ブスが片思い

レス5 HIT数 9689 あ+ あ-

高校生さん
14/12/20 10:09(更新日時)

片思いをしています。
きっかけは同じクラスになってカッコいいなーと思って見ていました。別に中身を知っているわけではありませんでしたが好きになりました。
一目惚れみたいな感じです。

片思いの人はとても大人しいです。
友達も地味な感じの人が多かったです。見た目からかモテてるっぽいです。

私は、地味で、ブスで、デブです。
性格も特別いいとは思いません。
昔、見た目のことなどでいじめられたこともあります。
そんな私は人に告白しようだとか考えたこともありませんでした。

私は知り合いに、人生で初めて告白していただきました。好きじゃなかったので振りましたがとても嬉しかったです。
そういうことがあり、私も告白してみようかなと思うようになりました。
どうせクラスが離れるのだから別に、振られてもいいだろうと思っていました。
しかし、次の年同じクラスになる可能性が高いことを担任に聞かされました。
その為告白するのをやめました。
ほとんど話した事もなく、勇気を出してLINEを1回だけ送ったことあるくらいです。しかも業務連絡です。
そんなんでよく告白しようと思ったな、と今なら思います。

クラス替えで同じクラスになりました。
そのクラスはとても明るいクラスで、片思いの人は今まで大人しかったのに、明るい人になりました。
わたしも、ブスと言われいじられるようになりました。今までほとんどの男子と会話することがなかった私がいじられるのがきっかけで、当たり前のように会話できるようになりました。
そういうことがあって、片思いの人からもいじられるようになり、距離が縮まりました。

ある授業のグループで、その人と一緒のグループです。私がリーダーなのですが、忙しい活動なので放課後残ることもよくありました。
メンバーは言うことを全く聞かず放課後残ることはほとんどのありませんでしたが、片思いの人は真面目ということもあり、残ってくれました。
二人きりのこともありました。

他にも、1つの椅子に二人で座ったり、卓球のダブルスですペアになり戦ったこともあって本当に今年はドキドキすることがたくさんありました。

残念なことに片思いの人は私に興味がないようです。LINEは向こうから送ってきた事はありません。席が近い時はよく話しました。その時他の男子が私の事が好きなのか?とからかって聞いていましたが、興味なーい!とはっきり言われました。
私から沢山話し掛けると、
あいつからめっちゃ話しかけられたんだけどw
と相談?みたいなことを友達にしていました。


いつかは告白したいと思うのですが、告白すると、周りにからかわれそうで、怖いです。それに多少男子と話すようになりましたがまだ地味な方なので告白なんてキャラじゃありません。ひかれそうです。
昔、いじめられたのは主に男からだったので、告白した噂が広がって変な目で見られるようになりまたいじめられるかもと思います。
それにブスから告白されるのも嫌かもと思います。

向こうはシャイなので可能性はゼロに近いですが、例えば向こうが好きでいてくれても告白はしないと思います。

周りが気になるなら告白しないほうがいいのでしょうか?
もし告白するからもっと仲良くなってからですか?

No.2168416 14/12/18 02:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/12/18 02:35
恋愛の達人1 

まずは痩せてから。

痩せると人は自分に自信もつきますよ。
自信がつくと垢抜けるし可愛くもなります。


私も昔はデブでした。
こんな私が告白しても付き合ってくれる人もいなかった。(主さん同様、告白された事はありましたが好きではなかったので振りました)

痩せてからは、なんじゃこりゃというくらいモテました(笑)。

主さんがどのくらい太っているかは、わかりませんが10キロ落ちたら告白してみてはどうでしょうか?

本気でダイエットしたら半年で10キロ落ちますよ。運動は忘れずに。

No.2 14/12/18 06:09
社会人さん2 

恋は誰でもします。ブスから告白されて迷惑ということはありませんよ。

No.3 14/12/18 08:29
ラブラブさん3 ( 20代 ♂ )

ブスキャラでいじられるような女子と付き合いたい男はいないよ~(汗)

さりげに痩せてさりげに見た目も頑張ってから告りなよ(*´∇`*)

今日からスタートでダイエットしたら?

痩せて可愛くなるのは自分のためにもなるしね

No.4 14/12/18 08:49
通行人4 ( ♂ )

告白しない方が良いと思います
スレ文を見る限り可能性はゼロです
酷だけど、その年代は見た目が90%ですから

No.5 14/12/20 10:09
匿名さん5 

いじられても仲良くしてる主はすごいよ
思春期にダイエットすることは
将来的に危険なことだから
まずは生活習慣を見直してみて

告白は時期尚早かな
脈アリになるまで待ちましょう

告白されたことがあるとのこと
自分に自信が持てたことはとてもよかった

みためを磨くことも、大切だけど
中身が素敵なこと忘れないでね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧