注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

O型の男女は粘着質で気持ち悪い!

レス108 HIT数 36784 あ+ あ-

匿名
19/02/11 10:39(更新日時)

タイトルの通りです。
血液型なんかで括るなと言う意見はごもっともなので、ここでは結構です。

私はO型男性が気持ち悪いです。
今までお付き合いしてきたO型男性全員が別れた後、ストーカーになります。
別れ話しても全然別れてくれない。

私が付き合った人達がたまたまそんな人間だっただけなのかもしれないですが、本当にしつこく執着されて参っています。

女のO型も、恋愛話を聞いてると本当に彼氏に執着しててドン引きします。

O型男性、なんでこっちが別れたいと言っているのに、嫌だ!とか言って別れないんですか?
1回だけA型もそんな人いたけど。
片方が別れたい意思なのに、ごねる必要も意味もわかりません。
気持ち悪いです。

どうしたら綺麗に別れて貰えるんでしょうか?
私はもう、いっさい連絡してこないでほしいとまで伝えてあります。
お手上げです。

血液型で括った話ですいませんでした。
O型全員がそうじゃないとは思っていますが、申し訳ありません。

No.2167889 14/12/16 10:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/16 10:51
名無し1 

主さんがそう思うなら何より先にO型かどうか確認してO型の人間との関係は断るべき。
仕事等の場合は極力付き合わない。
会話や恋愛の対象にならないようにする。
対処療法ではなく根本からなくせばよい。

  • << 12 同意しますな。 簡単なことじゃないの。 血液型を拘ってるなら、付き合う前に、相手の血液型を調べれば済む話しじゃん。 アホらしい。
  • << 50 これで解決。 このスレは終了しました。 皆さまご利用ありがとうございます。

No.2 14/12/16 10:52
名無し2 

あなたの周りだけだよ!(笑)
私の周りのO型の人達は皆サッパリしてて、女性は姉御肌、男性は男らしい人が多いです。欠点はプライドが高いのとややだらし無いってとこかな。けど、それも血液型は関係無いかと。。主さんの被害妄想ですよ!(笑)

No.3 14/12/16 10:54
遊び人3 


いい加減しろよ
言いたい法大言いやがってよ(怒)
俺もOだけどサッサリタイプなんだよ
どっちかと言えば女遊びしてしまうし重い女は苦手なんだよ
主の妄想で決めつけんなよ

  • << 8 まぁまぁ…いいじゃないですか…。 主さんがO型と関わらないようにすれば、事前に世界のどこかで血液型で人を区別する人間と関係を断てる人が出てくるんですから。 3さん4さんのような人の人生から嫌いな人間が一人減る…と考えればその人にとって有意義ではありませんか?
  • << 65 女遊びも自慢するやつはきもい。
  • << 87 笑 だから O型男子 嫌い。 ムキになって子供みたい。笑笑
  • << 105 気色悪い話してんじゃねーよハナクソくん

No.4 14/12/16 11:04
通行人4 

私もO型!
3さんに同意!

No.5 14/12/16 11:07
通行人5 

血液型で括るつもり無いと言いながらO型キモイ連呼じゃ、そりゃ叩かれるよ。

解決方法は一つだけ。
事前に血液型を聞いてO型なら付き合いをシャットアウトすれば良い。

それで、解決できると思っているのならね。

No.6 14/12/16 11:15
通行人6 ( 20代 ♂ )

俺はB型が怖い、だから血液型じゃなく本人次第と思う

B型はもう本気で無理

No.7 14/12/16 11:15
匿名7 

その人の性格の問題であって血液型を取り上げるような話しではないですね。

主さん自身も似たような性格の男性に惹かれてしまうのではないですか?
情熱的で一途で恋愛がうまく行ってる時には申し分ないけど熱が冷めてくると鬱陶しくなったり、しつこく感じたり。要は相手が変わったのではなく主さんの心の有り様が変わっただけで、相手はその変化し豹変したあなたに戸惑い受け入れるのに時間がかかってるだけでは?

先に冷めた主さんのほうは未練も気持ちの整理もついてるわけで、さっさとしてよって感じなんでしょうね。

  • << 15 この方に同意。 基本似たような感じの人を無意識に選んだんだと思います。 だから、あえて何となくいい感じになったら、血液型聞いて本気になる前に避けるべきだと思います。 私は、歴代彼氏、気の合う異性はBかOばっかりです。逆にAやABは親密にはならなかった。 血液型は関係ないんだけど、偶然が重なると気にはなりますね(笑) ちなみに私は0型です。

No.8 14/12/16 11:20
名無し1 

>> 3 主 いい加減しろよ 言いたい法大言いやがってよ(怒) 俺もOだけどサッサリタイプなんだよ どっちかと言えば女遊びしてしまうし重い女は苦手なん… まぁまぁ…いいじゃないですか…。

主さんがO型と関わらないようにすれば、事前に世界のどこかで血液型で人を区別する人間と関係を断てる人が出てくるんですから。
3さん4さんのような人の人生から嫌いな人間が一人減る…と考えればその人にとって有意義ではありませんか?

No.9 14/12/16 11:29
遊び人3 

>> 8 4さん8さん
O型の女いたけど重かったが(笑)
男はアッサリ女は重いんだよ主(怒)

  • << 14 俺には当てはまらないが血液型には拘るってことですかね。 まあ日本人の約30%はO型だそうですし蓼食う虫も好き好き言いますからね。
  • << 17 それもまた極論な(笑) じゃあABOのお話ひとつ。 ABOの血液型って歴史は100年程度しかありません。 世界各国の混血にならないで生活してきた部族の人達は90%以上O型なんだとか。(現在は違うと思いますが) そこから辿った一説では人間の歴史を遡ると、人類は元々O型しかいなかったという説があります。 途中からAとBが誕生した…ということですね。 もしかしたらこれから先も新しい型が増えていくかもしれませんよね。 「これだからC型は…」みたいな(笑) 主さんよかったですね。 大昔に生まれてなくて。 皆O型だったかもしれないんですから。 3さんもよかったじゃないですか。 重い女しかいなかったら大変でしたよ?(笑)
  • << 19 私も重たいと思われてるんかな… 性格だと思いますが…

No.10 14/12/16 11:29
匿名10 ( ♀ )


私は血液型による性格云々は全く無関係だと思っています。


でも今までの友人関係において粘着、依存、裏切りに合ってきた同性が全てO型なんです(Ⅲ∀`)


単なる偶然だと思いたいですが…



No.11 14/12/16 11:32
名無し11 ( 40代 ♀ )

主さんはO型の人としか付き合ったことないのですか?
血液型で色々語れるほど経験豊富ってこと?

てか、お付き合いした複数の方がストーカーになるのでは、むしろ主さんのお付き合いの仕方に問題があるとしか思えないのですが

No.12 14/12/16 11:34
名無し12 

>> 1 主さんがそう思うなら何より先にO型かどうか確認してO型の人間との関係は断るべき。 仕事等の場合は極力付き合わない。 会話や恋愛の対象にな… 同意しますな。
簡単なことじゃないの。

血液型を拘ってるなら、付き合う前に、相手の血液型を調べれば済む話しじゃん。

アホらしい。

  • << 16 私も同意です。 一括りにするつもりはないとは言っても、今の主さんは血液型に拘ってると思います。 経験を重ねる毎に、気が付けば固定概念や偏見が生まれてたのかもしれませんが。 拘ってないと言うなら、わざわざ『○型の…』なんて名目つけて書く必要はありませんよ。 主さんがたまたま同じタイプに縁があったか、主さんがそのタイプに自然と引き寄せられてただけ。 偏見がどうしても消えないなら、はなからお付き合いをしなければイライラする事もないと思いますよ。 とにかく、主さんのスレの文章ではO型でなくとも不快に感じる方は決して少なくはないと思いますよ。

No.13 14/12/16 11:50
名無し13 ( ♂ )

友人の女性 「小さい頃から親にずっとA型だと言われ続けてたんだけど、最近血液検査でO型だと判明したんだよね。そういえば、最近性格がおおらかになったよ」

No.14 14/12/16 11:54
匿名7 

>> 9 4さん8さん O型の女いたけど重かったが(笑) 男はアッサリ女は重いんだよ主(怒) 俺には当てはまらないが血液型には拘るってことですかね。
まあ日本人の約30%はO型だそうですし蓼食う虫も好き好き言いますからね。

No.15 14/12/16 11:54
匿名15 ( ♀ )

>> 7 その人の性格の問題であって血液型を取り上げるような話しではないですね。 主さん自身も似たような性格の男性に惹かれてしまうのではないですか?… この方に同意。

基本似たような感じの人を無意識に選んだんだと思います。
だから、あえて何となくいい感じになったら、血液型聞いて本気になる前に避けるべきだと思います。

私は、歴代彼氏、気の合う異性はBかOばっかりです。逆にAやABは親密にはならなかった。
血液型は関係ないんだけど、偶然が重なると気にはなりますね(笑)

ちなみに私は0型です。

No.16 14/12/16 11:57
社会人16 

>> 12 同意しますな。 簡単なことじゃないの。 血液型を拘ってるなら、付き合う前に、相手の血液型を調べれば済む話しじゃん。 アホらしい… 私も同意です。

一括りにするつもりはないとは言っても、今の主さんは血液型に拘ってると思います。

経験を重ねる毎に、気が付けば固定概念や偏見が生まれてたのかもしれませんが。

拘ってないと言うなら、わざわざ『○型の…』なんて名目つけて書く必要はありませんよ。


主さんがたまたま同じタイプに縁があったか、主さんがそのタイプに自然と引き寄せられてただけ。
偏見がどうしても消えないなら、はなからお付き合いをしなければイライラする事もないと思いますよ。


とにかく、主さんのスレの文章ではO型でなくとも不快に感じる方は決して少なくはないと思いますよ。

No.17 14/12/16 12:05
名無し1 

>> 9 4さん8さん O型の女いたけど重かったが(笑) 男はアッサリ女は重いんだよ主(怒) それもまた極論な(笑)

じゃあABOのお話ひとつ。
ABOの血液型って歴史は100年程度しかありません。
世界各国の混血にならないで生活してきた部族の人達は90%以上O型なんだとか。(現在は違うと思いますが)
そこから辿った一説では人間の歴史を遡ると、人類は元々O型しかいなかったという説があります。
途中からAとBが誕生した…ということですね。
もしかしたらこれから先も新しい型が増えていくかもしれませんよね。
「これだからC型は…」みたいな(笑)

主さんよかったですね。
大昔に生まれてなくて。
皆O型だったかもしれないんですから。
3さんもよかったじゃないですか。
重い女しかいなかったら大変でしたよ?(笑)

  • << 40 進化する前の血液型 ポンペイブラッド ってのがありますね インドのポンペイでよく見られた血液型だとか カースト制度で、身分の違う人と結婚できなかった結果ですね

No.18 14/12/16 12:23
匿名18 

O型女性ですけど、
私はしつこくされる方ですね〜
別れるって決めて、(言う方ですが)
きっぱり別れるよ。
なに根拠に言ってんの?

主、きも〜い(笑)
男女ともに人気無いでしょ( ´,_ゝ`)プッ

No.19 14/12/16 12:30
通行人4 

>> 9 4さん8さん O型の女いたけど重かったが(笑) 男はアッサリ女は重いんだよ主(怒) 私も重たいと思われてるんかな…
性格だと思いますが…

No.20 14/12/16 12:48
名無し20 

O型は熱くなりやすい性格だから好きな人が出来たらのめり込んで周りが見えなくなるよね。
思いが深いから重くなるんだと思う。
でも私はO型の人が一番好き。

No.21 14/12/16 13:20
名無し21 

主さんは何人のO型男と付き合ったの?
まさか2,3人の話じゃないよねw

相手とはきちんと話して別れた?
主さんは相手を粘着質にしてしまう何かがあるんだろうね

No.22 14/12/16 13:39
通行人22 ( ♂ )

身に覚えのないストーカーなら話は別ですが
主は自分で付き合ったO型の人がことごとくストーカーになるといってるんですよね?

それだと問題は主がわざわざそういう方を選んでいるか
付き合っている過程でことごとく何か相手とトラブルが起きているか
どちらかとかないですよ?

偶然にもO型が悪い・・。
なんてことあるはずもないです。
血液型で言えば数が多すぎますからね。

一度ご自分の考え行動を改めてはいかがですか?


No.23 14/12/16 13:53
通行人23 ( ♀ )

このスレがもはや 矛盾&無意味

まだ やりたいなら 言葉選んで スレ立て直したら

No.24 14/12/16 14:10
遊び人3 

O型の俺アッサリ
O型の女は重かった
てか付き合った女は好きになる前は控えめだったの好きになるとエッチだって求めてくるわ触ってくるわでエロですわ

No.25 14/12/16 14:13
匿名25 

私もO型ですが、いつも付き合う男には別れないで〜って男泣きされる側だったけど。
特定の血液型を叩くようなスレまでわざわざ立てる人の方が粘着質だと思うけど(笑)
O型の男女、世界にどんだけいると思ってるのかしら?
その一人一人と接した結論なら文句言わないけど、主が関わったO型の人なんてたかだか数人でしょ?

  • << 29 男泣き? 男泣きなんてほとんどいなく、ほんの一握りで泣く男なんて見た事ないわ かりに泣いたとして何が悪いんだ?泣いてる男を見下してるんだろ?
  • << 30 全体の30%がO型だからね

No.26 14/12/16 14:16
社会人26 

この間、A型でスレ立てた人も叩かれてたよ。
「もう怖いから閉めます」って。

ちなみに、Oに関しては、
姉Oで、シツコイ。
母Oで、シツコイ。
でも、A私は、O母に「あんた達(姉も含め)はシツコイ」と言われ。

B男性は、執念深い、A男性チャランポラン2名。

No.27 14/12/16 14:26
負け犬27 

出た!
血液型スレ(笑)

いつも思うけど、こういうスレ立てる主って絶対、自分の血液型明かさないよね(笑)

だから余計に叩かれるんだよ

そもそも血液型で人間の性格わかるなら世の中、人間関係で苦労する事、少なくなるし、考えが馬鹿で浅はかでしょ?

No.28 14/12/16 15:01
daruma ( 40代 ♂ NvJ6Sb )

で、主は何型?

自分はA型が一番重くて粘着ですね。
でも皆さんが言うように血液型の問題じゃなく、その人の性格と相性の問題。

主がO型と相性悪いなら付き合う前に辞めとけばいいだけ。

それに別れ話は簡単じゃないのは当然です。人の気持ちは簡単に割り切れるものではないですから。

そもそも粘着されるほど自分は良い女だとでも言いたいのでしょうが、その様な男としか縁がないのか、そういう風な付き合いしてるんじゃないですか?

No.29 14/12/16 15:02
遊び人3 

>> 25 私もO型ですが、いつも付き合う男には別れないで〜って男泣きされる側だったけど。 特定の血液型を叩くようなスレまでわざわざ立てる人の方が粘着… 男泣き?
男泣きなんてほとんどいなく、ほんの一握りで泣く男なんて見た事ないわ
かりに泣いたとして何が悪いんだ?泣いてる男を見下してるんだろ?

No.30 14/12/16 15:20
名無し13 ( ♂ )

>> 25 私もO型ですが、いつも付き合う男には別れないで〜って男泣きされる側だったけど。 特定の血液型を叩くようなスレまでわざわざ立てる人の方が粘着… 全体の30%がO型だからね

No.31 14/12/16 15:54
通行人31 

そんな各血液型の統計がとれるほどの人数と付き合ったことがあるんですか?
すごいね。
主さんがそういう傾向の男性がタイプで選んで付き合ってるのか、別れ方が下手という可能性はもあるけどね。
とりあえず、主さんはO型男性と付き合わなければ問題ないのでは?

No.32 14/12/16 16:25
匿名32 ( ♂ )

主さんに問題があるんでしょう(笑)


だって、皆さん、主さんと関わった人が、粘着な性格になったんでしょう?


人間の性格は、環境で変化するからね
あきらかに、主さんが男を駄目にする、ダメ女でしょう(笑)

No.33 14/12/16 17:25
名無し33 

馬鹿馬鹿しい

No.34 14/12/16 17:46
匿名0 

主です。
たくさんのレスありがとうございます。

皆さん、そんなに叩かないで下さい。
あくまで、私の周りの話です。
皆さんの意見の通り、血液型まず聞いてみますね。
でも、いきなり血液型を聞くのは失礼ではないでしょうか?

O型の皆様、大変失礼しました。
相手を粘着質にさせる何かが私にはあるんでしょうか?
別れる際もきちんと話し合ってますし、ずっと相手してます。
敢えて言えば、恋愛経験のあまり多くない見るからに優しそうな人が多かったです。

血液型云々で括った私が悪かったです!
不快に思われた方々、大変申し訳ありませんでした。

  • << 41 気にしない B型なんて、年中叩かれてる A、Oに比べたら少数派だからね、B型は でも、B型はそんな事に執着しないだよね 風任せ、それがB型
  • << 47 やっぱり別れ方の問題なんじゃないのかな。 ダラダラ相手をするから、なんとかなるんじゃないかと思わせてしまうんじゃない? ああ、もう二度と元に戻るのは無理なんだなと、思い切れる要素が足りないのかも。 主さんも、何かトラブルがあれば話し合って解決してきた方なんでしょう。相手の方もそういう人を選んでいるんでしょう。だから、主さんは終わらせるのに話し合いをし、相手は関係を修復するために話し合いを何度でもしようとする。 優しくて、多少モテなくても浮気しない、主さんだけを見てくれる人を選ぶ、そうなると主さん以外で満たされていないから、すがりやすい、じゃあ次と簡単には行けない。 良いときには、それが良く機能していただろうけど、悪いときは悪く機能するんだろうね。
  • << 60 人には色々な好みのタイプがありますが主さんが好きなタイプはストーカーになりやすい性格なのかもしれませんね そんなタイプの方ばかり好きになるから最終的にストーカーされるのかも

No.35 14/12/16 17:50
名無し35 

>> 34 主さん、私も同じ。

O型とは相性最悪!!

Oの人に何型が苦手か聞いたらABだって。


やっぱり相性だね。
ABは私てきにはとてもいい人達だから。


No.36 14/12/16 18:10
ゆい ( 20代 ♀ TOohSb )

そういうのは、血液型じゃなくて性格の問題です💢💢

あたしは、O型ですが、しつこいのは嫌いです💢💢


ちなみに、あたしの元カレはA型だけど、ストーカーですよ💦

No.37 14/12/16 21:02
名無し37 ( ♀ )

芸能人で検証してみたらどうですか?

中森明菜さんはA型。

近藤真彦さんO型。


No.38 14/12/16 21:22
通行人38 ( ♀ )

O型の女マジ嫌い。

  • << 51 O型もお前が嫌いだ糞ビッチ

No.39 14/12/16 21:41
匿名39 

O型は闘争心が旺盛だからね

ライバルがいると燃える

差別されたりすると、途端に攻撃的になるし

グループのリーダーに成りたがるし、権力欲が強い

それを理解したら、付き合い易いよ

No.40 14/12/16 21:48
匿名39 

>> 17 それもまた極論な(笑) じゃあABOのお話ひとつ。 ABOの血液型って歴史は100年程度しかありません。 世界各国の混血にならない… 進化する前の血液型

ポンペイブラッド ってのがありますね

インドのポンペイでよく見られた血液型だとか

カースト制度で、身分の違う人と結婚できなかった結果ですね

No.41 14/12/16 21:51
匿名39 

>> 34 主です。 たくさんのレスありがとうございます。 皆さん、そんなに叩かないで下さい。 あくまで、私の周りの話です。 皆さんの意見の… 気にしない

B型なんて、年中叩かれてる

A、Oに比べたら少数派だからね、B型は

でも、B型はそんな事に執着しないだよね

風任せ、それがB型

No.42 14/12/16 22:10
名無し42 

しかしね、世の中、O型でもないのに、私はO型ぽいと言いたがるおかしな他の血液型の人も多いよ。

No.43 14/12/16 22:15
名無し43 

私もO型苦手~
なぜなら…自分もO型だから(≧∇≦)
嫌だよ~自分と似た奴
絶対にムリ!付き合いたくないっ
O型のクセにO型嫌い
だって…家族全員O型なんだもん(ToT)
多分、O型の厄介だと思われてる性質知り尽くしてるから
関わりたくない⤵
と、言う訳で、一度もO型とは付き合った事ないけれど…
過去2度程、ストーカーされたなぁ…
A型とAB型だったよ
まぁ~個人の性格の問題で、血液型は関係ないって分かっているけど…
どうしてもO型受け付けない⤵
自分のO型の血が、同血を拒否ってる感じ…
あっ!ちなみに自分、純血のO型です( ̄∀ ̄)
両親も純血のO型らしい…

多分、私の家族全員、性格悪過ぎるだけなんだろうな(ToT)

No.44 14/12/16 22:16
俊介 ( 30代 ♂ KwF3Sb )

俺は、B型だけども、

そうは思わないけどな・・。

人それぞれか。

No.45 14/12/16 22:19
名無し1 

もはや自分の血液型を晒すスレだな。
はい、Bです。

No.46 14/12/16 22:58
名無し46 ( ♀ )

O型女最悪!!

No.47 14/12/16 23:20
通行人31 

>> 34 主です。 たくさんのレスありがとうございます。 皆さん、そんなに叩かないで下さい。 あくまで、私の周りの話です。 皆さんの意見の… やっぱり別れ方の問題なんじゃないのかな。
ダラダラ相手をするから、なんとかなるんじゃないかと思わせてしまうんじゃない?
ああ、もう二度と元に戻るのは無理なんだなと、思い切れる要素が足りないのかも。

主さんも、何かトラブルがあれば話し合って解決してきた方なんでしょう。相手の方もそういう人を選んでいるんでしょう。だから、主さんは終わらせるのに話し合いをし、相手は関係を修復するために話し合いを何度でもしようとする。
優しくて、多少モテなくても浮気しない、主さんだけを見てくれる人を選ぶ、そうなると主さん以外で満たされていないから、すがりやすい、じゃあ次と簡単には行けない。
良いときには、それが良く機能していただろうけど、悪いときは悪く機能するんだろうね。

No.48 14/12/16 23:28
名無し48 

私の場合ですが、ストーカー化した元彼の血液型は、AB型とO型でしたが、自分はO型です(^。^;)

でも、別れたいと言われたら別れるな(^。^;)

性格の問題かな!?とは思うけど、付き合う前に血液型を聞くのが一番かと思います!(b^ー°)

No.49 14/12/16 23:34
旅人49 

私B

今まで付き合った男
A2
B2
O2
キレイに2人づつw

ABは付き合った事ないな。
縁がないのかな?

No.50 14/12/17 04:01
匿名50 

>> 1 主さんがそう思うなら何より先にO型かどうか確認してO型の人間との関係は断るべき。 仕事等の場合は極力付き合わない。 会話や恋愛の対象にな… これで解決。

このスレは終了しました。

皆さまご利用ありがとうございます。

  • << 52 私はOですが人付き合いがうざったくて職場以外では関わりません。 しかし新人で入ってきた、仕事が遅くてよく注意されているA型の女性にちょっと親切にしたら、すぐにストーカーが始まりました。 帰り道、うちの近所での毎日の待ち伏せ、メール、着信、うざかった。 精神病みましたよ。 たまたま思い込みの激しい人だったのでしょうね。 ああいう人とは二度と関わりたくないですが、 A型の親友もいるので(幼なじみで、お互い遠方に嫁いだので、1年に1度会う程度)血液型で判断しようとは思いません。 ここでは、あえて書きましたよ。 あと… 1さん50さんの仰るとおり。 それでは。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧