注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

片想いの相手が社内不倫をしているかも…

レス40 HIT数 8304 あ+ あ-

社会人さん
14/12/21 00:20(更新日時)

片想いしている男性が社内不倫しているかも…。

私は30代独身女です。
同じ職場の独身男性が気になっています。
男性は私より5歳年下で、仕事上話しますが、プライベートな事は話していません。
最近、男性の隣に座っている年下既婚女性とその男性がとても仲良しです。
仕事中もふたりの世界に入っていて、周りの人達が気にするほど話に熱中しています。
当然、不倫しているのでは…と噂になっています。

私から見ても、ふたりは不倫しているように見えます。
そんなことする男なんて…と嫌いになろうとしても、それでもその男性が好きです。
毎日苦しいです。
どうしたら忘れられますか?
どうしたら新しく前に進めますか?

No.2167743 14/12/15 20:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/15 20:47
通行人1 

ただ単に 主さんの好きな男性が
他の女性と話しているから
羨ましくて妬んでいるだけにも思います

負けずに話せばいいだけかも

No.2 14/12/15 21:20
社会人さん0 

>> 1 羨ましいことは羨ましいです。
でも静かに仕事をする職場なので、周りも私語はほとんどありません。
空気を壊してまで話したくはありません。
自分のためでもありますが、相手の評価を落とさないためもあります。
事実、男性と既婚女性は静かにしてくださいと他の社員から注意を受けています。
時々、外線電話の声が聞こえないほど大声で話に熱中しています。
同じことをする気にはなれないです…。

No.3 14/12/15 22:08
匿名さん3 

>> 2 仕事中に話せとは誰も言ってないと思いますけど?
不倫してるかどうかもわからないのに勝手に決め付けてネガティブに考える主さんは魅力なさそうなので諦めたら?

  • << 6 では職場以外でどうやって話す機会を作ったらいいですか? 通勤方法も住んでいる場所も仕事が上がる時間も違うんです。 しかも職場ではほとんど既婚女性がべったりです。 男性は彼女と話すために自分の仕事をする時間が少なくなってしまい、お客の約束ギリギリで慌てて外出しています。 この前は急ぎすぎて事故を起こしていました。 そんなわけで既婚女性と話している以外は忙しそうで誰も話しかけれません。

No.4 14/12/15 22:31
社会人さん 

>> 3 休日にふたりが手をつないで歩いているのを、他の社員が見ています。
確かに自分の目で見ていないので何とも言えませんが…。
先日、男性が職場の駐車場で既婚女性の誕生日にプレゼントを渡していました。
それは私しか目撃していません。

どうしたらあきらめられるか知りたいんです。

No.5 14/12/15 22:35
匿名さん3 

>> 4 それは確実に不倫でしょうね。
そんな男とわかっててもあきらめられないなら新しい出会いを探すか、時間がたって自然と忘れられるのを待つしかないでしょうね。

それか、その2人の関係が終わって彼があなたのことを好きになるまで想い続けるか…

  • << 8 やはり不倫ですよね…。 そうなんです。 不倫の噂が出る前は、真面目でとても良い方だったんです。 仕事もすごく出来る方で。 職場の仲間としても残念な気持ちです…。

No.6 14/12/15 22:49
社会人さん 

>> 3 仕事中に話せとは誰も言ってないと思いますけど? 不倫してるかどうかもわからないのに勝手に決め付けてネガティブに考える主さんは魅力なさそうな… では職場以外でどうやって話す機会を作ったらいいですか?
通勤方法も住んでいる場所も仕事が上がる時間も違うんです。
しかも職場ではほとんど既婚女性がべったりです。
男性は彼女と話すために自分の仕事をする時間が少なくなってしまい、お客の約束ギリギリで慌てて外出しています。
この前は急ぎすぎて事故を起こしていました。
そんなわけで既婚女性と話している以外は忙しそうで誰も話しかけれません。

No.7 14/12/15 22:53
通行人7 

にゃお

No.8 14/12/15 22:55
社会人さん 

>> 5 それは確実に不倫でしょうね。 そんな男とわかっててもあきらめられないなら新しい出会いを探すか、時間がたって自然と忘れられるのを待つしかない… やはり不倫ですよね…。

そうなんです。
不倫の噂が出る前は、真面目でとても良い方だったんです。
仕事もすごく出来る方で。
職場の仲間としても残念な気持ちです…。

No.9 14/12/16 01:12
匿名さん9 

既婚女性と話している時に、話に加わるとか?

え〜何?何?何話してんの?
とか言って2人の世界をぶっ潰しちゃえば良いのに。職場不倫って目障りでしょ?

  • << 17 確かに、ふたりは非常に目につきます…。 社会人としてどうなの?と思うし、 彼への恋心を忘れようとしているのに目の前でイチャイチャされると辛いし、 両方の意味で苦しいです… ふたりの会話に入っていければ楽なんだろうけれど、あのテンション近寄り難くて勇気が…ヘタレですみません。

No.10 14/12/16 07:00
匿名さん10 

私なら、その不倫カップルぶち壊すかな。
その職場って個人でやってるような会社なの?

大きいとこなら「更に上」が居るよね。

私は「本社」に匿名で全部チクってぶち壊してやったことあるよ。そもそも「社内恋愛禁止」の会社でもあったし、本社にセクハラ相談窓口もあるしね。

不倫や恋愛は勝手なんだけど、公私混同され、業務に差し支えるのがムチャクチャ腹立つんだよ。
従業員のモチベーションも下がるし。

主さんも「内部告発」じゃないけどやってみたら?

  • << 18 そうですね。 このままで職場の雰囲気がいいわけないですよね。 お客様からの電話が聞き取りにくくなるのは、本当に困ります。 彼に関しては彼のお客様達に迷惑がかかっています…。 今日もクレーム来ました。なぜ時間通りに来ないって(-_-;) 内部告発したら、 きっとふたりは退職になったり降格されたりしますよね? 不倫の決定的な証拠が無くても出来るんでしょうか?

No.11 14/12/16 12:21
匿名さん11 

仕事中に私語をペラペラしゃべってたり、
既婚女性に手を出すようなモラルのない男なんかの、どこがいいんですか?
魅力感じないし、人として最低な男だと思いますね。
関わらないのが一番だと思いますよ。

  • << 19 そうですよね。 そう思います(泣) でも好きなんです(泣) 以前の彼が素敵だったから、どうしても諦められないんだと思います…。 既婚女性がいなければ、以前の彼に戻るんじゃないかとか… どうしようも無い期待を持ってしまいます。 本当に自分が情けないです。 でも、きっと前も今も同じ彼なんですよね…。

No.12 14/12/16 12:36
ラブラブさん12 

>> 11 同意です。

仕事真面目にしない人間は、
魅力的じゃないですよ。男女共に。

そんな人に想いを持ち続けるの、
自分の価値も下がりません?

私なら、手繋ぎを知る前に、
注意散々受けてるのに仕事中に
ずっと喋ってる時点で完全に冷める。

  • << 20 自分の価値が下がる… その通りだと思います。 すごく心に痛いです…。 気をしっかり持ちたいです。 ありがとうございます。

No.13 14/12/16 15:03
匿名さん13 

斬り込み隊長が必要ですな。

  • << 21 斬り込み隊長は、 本来なら上司がするべきなんでしょうが 今、事情があって上司不在です。 それも、ふたりを増長させたんだと思います。

No.14 14/12/16 17:19
恋愛恐怖症14 ( ♀ )

不倫してるかどうかまだ分からないんですよね。周りが知らない共通項があるのかも?

仕事終わりに話しかけてみるとか、
シーズン的に忘年会や新年会あるからチャンス利用したりはしないんでしょうか?何もしないより何かしたほうが良いと思いますが。

  • << 22 確かに不倫していると決まった訳ではないですが、 すっかり自信無くしています…。 でも、勇気を出して話してみようかな…。 今度、忘年会があるのでその時に。 うまく行くかわからないけれど…。

No.15 14/12/16 18:44
通行人15 ( ♂ )

そいつら馬鹿なの?

不倫相手と社内でイチャつくとは

不倫中なんか、職場では、相手とはなるべく話さないようにするのが普通

要件は全てメールだった

  • << 23 私も驚きました。 不倫とか、それを疑われる行動は意識して隠すものだろうと思っていたので。 どうゆう心理なんでしょうね??

No.16 14/12/16 18:51
匿名さん16 ( ♂ )

俺はつい最近まで 会社内で既婚者の女性と不倫をしていたんですが 俺の場合は会社の人達から 不倫がバレないようにする為に 絶対に会社内では不倫相手とは 仕事以外の話はしませんでしたよ。

主さんが好きな男性は きっと その既婚者の女性とは まだ肉体関係が無いので そこまでオープンにして仲良くする事が出来るんじゃないかと思いますよ。

独身者である主さんをそっちのけで その男性は既婚者の女性に対して べったりならば ハッキリ言って脈が全然無い事は自覚をされているのでしたら その男性の事を忘れる努力をして下さいね。

肉体関係が無いかも知れないけれど 既婚者の女性と必要以上に仲良くするのは如何わしいとか、きっと その男性は女を泣かすタイプだから 最低な奴なんだっていうような事を頭に浮かべて 主さんの心の中で その男性の事をどんどんレベルの低い男に仕立て上げてみたらどうかな?

どの道 仕事中に世間話をするような人は出世が出来ないし 仕事に対して軽くみているような人間は直ぐに辞めるか 首になるので どうせ好きになるのならば 仕事に誇りを持っているような人を探して 好きになって下さいね。

  • << 24 脈は…初めは少しあるようだったんです。 仕事で話すことは多い方でしたし。 むしろ既婚女性は全く彼と接点ありませんでした。 なんとなくいい感じになって来て、 このまま仲良くなって、色々話せるようになったらいいな~って思っていたら… ある日急に既婚女性が彼の隣に席を固定し(私の職場は席が自由です)彼の顔を覗き込むように甘ったるい声でひっきりなしに話掛け始めました。 それまで全く彼に興味を持ってなかったのに…。 今思えば、既婚女性の行動は私への当て擦りだったのかな…と思います。 既婚女性は、入社当時私が教育係でした。 彼女は仕事の覚えが悪いし集中力も足り無いので、注意したことが多々あります。 入社から一年たった今も同期に比べ失敗が多いです。 私が注意するとむくれます。 こちらは気を使って、ここ次はこうしてね~って優しく言っているのですが、 彼女が私をあまり良く思っていないのは明らかなので。 だから尚更、忘れようとしても忘れられなくて、くやしいんだと思います…。

No.17 14/12/16 21:06
社会人さん 

>> 9 既婚女性と話している時に、話に加わるとか? え〜何?何?何話してんの? とか言って2人の世界をぶっ潰しちゃえば良いのに。職場不倫って… 確かに、ふたりは非常に目につきます…。

社会人としてどうなの?と思うし、
彼への恋心を忘れようとしているのに目の前でイチャイチャされると辛いし、

両方の意味で苦しいです…

ふたりの会話に入っていければ楽なんだろうけれど、あのテンション近寄り難くて勇気が…ヘタレですみません。

No.18 14/12/16 21:22
社会人さん 

>> 10 私なら、その不倫カップルぶち壊すかな。 その職場って個人でやってるような会社なの? 大きいとこなら「更に上」が居るよね。 私は「本社」に… そうですね。
このままで職場の雰囲気がいいわけないですよね。

お客様からの電話が聞き取りにくくなるのは、本当に困ります。
彼に関しては彼のお客様達に迷惑がかかっています…。
今日もクレーム来ました。なぜ時間通りに来ないって(-_-;)


内部告発したら、
きっとふたりは退職になったり降格されたりしますよね?
不倫の決定的な証拠が無くても出来るんでしょうか?

  • << 40 私が「上」にチクった時ですが、本部から「更に上」の上司と人事部長が来て、休憩室を人払いし、2人が当本人を徹底的に追い詰めてました。 それでも懲りず、毎月会社で飲み会を開催しては、そこでセクハラ、イチャイチャ。 しかも、女側も満更じゃないのね(笑) 女も子持ち既婚のクセに。 気持ち悪いと思った私は、また更にチクってやりました。 そしたら「飲み会全面禁止」になり、挙げ句数ヶ月後には「辞令」がおりて飛ばされました。 女側はいいよね。 満更じゃなかったクセに「被害者扱い」ですよ。何のお咎めも無しでした。 そこだけは悔しかったですが、男は飛ばされたので。 主さんの会社形態が分からないのですが、退社が無くとも「部署異動」、もしくは私の職場のように「転勤」になるかもしれませんよ。

No.19 14/12/16 21:30
社会人さん 

>> 11 仕事中に私語をペラペラしゃべってたり、 既婚女性に手を出すようなモラルのない男なんかの、どこがいいんですか? 魅力感じないし、人として最… そうですよね。

そう思います(泣)

でも好きなんです(泣)

以前の彼が素敵だったから、どうしても諦められないんだと思います…。

既婚女性がいなければ、以前の彼に戻るんじゃないかとか…

どうしようも無い期待を持ってしまいます。

本当に自分が情けないです。

でも、きっと前も今も同じ彼なんですよね…。

No.20 14/12/16 23:16
社会人さん 

>> 12 同意です。 仕事真面目にしない人間は、 魅力的じゃないですよ。男女共に。 そんな人に想いを持ち続けるの、 自分の価値も下がり… 自分の価値が下がる…

その通りだと思います。

すごく心に痛いです…。

気をしっかり持ちたいです。

ありがとうございます。

No.21 14/12/16 23:23
社会人さん 

>> 13 斬り込み隊長が必要ですな。 斬り込み隊長は、
本来なら上司がするべきなんでしょうが

今、事情があって上司不在です。

それも、ふたりを増長させたんだと思います。

No.22 14/12/16 23:28
社会人さん 

>> 14 不倫してるかどうかまだ分からないんですよね。周りが知らない共通項があるのかも? 仕事終わりに話しかけてみるとか、 シーズン的に忘年会… 確かに不倫していると決まった訳ではないですが、
すっかり自信無くしています…。

でも、勇気を出して話してみようかな…。

今度、忘年会があるのでその時に。

うまく行くかわからないけれど…。

No.23 14/12/16 23:30
社会人さん 

>> 15 そいつら馬鹿なの? 不倫相手と社内でイチャつくとは 不倫中なんか、職場では、相手とはなるべく話さないようにするのが普通 要… 私も驚きました。

不倫とか、それを疑われる行動は意識して隠すものだろうと思っていたので。

どうゆう心理なんでしょうね??

No.24 14/12/16 23:51
社会人さん 

>> 16 俺はつい最近まで 会社内で既婚者の女性と不倫をしていたんですが 俺の場合は会社の人達から 不倫がバレないようにする為に 絶対に会社内では不倫… 脈は…初めは少しあるようだったんです。
仕事で話すことは多い方でしたし。
むしろ既婚女性は全く彼と接点ありませんでした。

なんとなくいい感じになって来て、
このまま仲良くなって、色々話せるようになったらいいな~って思っていたら…
ある日急に既婚女性が彼の隣に席を固定し(私の職場は席が自由です)彼の顔を覗き込むように甘ったるい声でひっきりなしに話掛け始めました。
それまで全く彼に興味を持ってなかったのに…。

今思えば、既婚女性の行動は私への当て擦りだったのかな…と思います。

既婚女性は、入社当時私が教育係でした。
彼女は仕事の覚えが悪いし集中力も足り無いので、注意したことが多々あります。
入社から一年たった今も同期に比べ失敗が多いです。
私が注意するとむくれます。
こちらは気を使って、ここ次はこうしてね~って優しく言っているのですが、
彼女が私をあまり良く思っていないのは明らかなので。

だから尚更、忘れようとしても忘れられなくて、くやしいんだと思います…。

  • << 26 なるほど…。 彼がどうしても忘れられないならアタックしてみては? 告白したらその彼女に伝わる可能性もありますが…。 気持ちを伝えて結果出さないと彼に魅力があるにしろないにしろ主さん自身納得がいかないと思います。 主さんがどうしたいかだと思います。

No.25 14/12/17 15:23
匿名さん25 

片思いの場合だと怒る筋合いはないと思いますし、自分も片思いされた男性からいろいろ言われたら怒ると思います。

  • << 27 レスありがとうございます。 既婚女性とのことについて男性を怒るつもりはありません。 ただ、仕事上のことは今より酷い状態になったら注意しようと思います。

No.26 14/12/17 17:26
匿名さん26 

>> 24 脈は…初めは少しあるようだったんです。 仕事で話すことは多い方でしたし。 むしろ既婚女性は全く彼と接点ありませんでした。 なんとな… なるほど…。

彼がどうしても忘れられないならアタックしてみては?
告白したらその彼女に伝わる可能性もありますが…。

気持ちを伝えて結果出さないと彼に魅力があるにしろないにしろ主さん自身納得がいかないと思います。

主さんがどうしたいかだと思います。

  • << 28 レスありがとうございます。 そうですね…はっきり振られるなら振られるで諦められるでしょうね。 でも今は、気持ちを伝えないでおこうと思います。 他のことも色々言ってしまいそうなので…。 理由は、状況の変化です。長くなりそうなのでレスを変えて書きますね。

No.27 14/12/17 18:35
社会人さん 

>> 25 片思いの場合だと怒る筋合いはないと思いますし、自分も片思いされた男性からいろいろ言われたら怒ると思います。 レスありがとうございます。

既婚女性とのことについて男性を怒るつもりはありません。

ただ、仕事上のことは今より酷い状態になったら注意しようと思います。

No.28 14/12/17 19:32
社会人さん 

>> 26 なるほど…。 彼がどうしても忘れられないならアタックしてみては? 告白したらその彼女に伝わる可能性もありますが…。 気持ちを伝… レスありがとうございます。

そうですね…はっきり振られるなら振られるで諦められるでしょうね。

でも今は、気持ちを伝えないでおこうと思います。
他のことも色々言ってしまいそうなので…。

理由は、状況の変化です。長くなりそうなのでレスを変えて書きますね。

No.29 14/12/17 20:46
社会人さん 

今日、状況に変化がありました。
朝、独身男性(片想いの相手、以後Aとします)と既婚女性(以後B)がいつも通り大声で話していました。
あと10分で外線を留守電から切り替えなければならない。
また今日もお客様からの電話が聞き取りにくくなるのか…と憂鬱になっていた時でした。

同僚の女性(Cとします)がいきなり大声でBに、

C「ねえBさん、ところでこの前のプレゼントは誰からもらったんですか?」

と直球で聞きました。
AもBも固まりました。
プレゼントはBの誕生日にAがこっそり渡していたものです。私しか見ていないはずです。私は誰にも言っていません。
Bが後でそれを「自分へのプレゼント買っちゃいました~」と皆に見せていたからプレゼントの存在は皆知っています。

B「自分で買ったんです」C「うそだー。誰かから仕事中にもらったんですよね?朝持ってなかったし。お昼だって外出してないし。支店の誰からもらったんですかー?その人とどうゆう関係なんですかー?」

とめっちゃ笑顔で。
Cのキャラクターにつられてみんな笑顔になって、
「誰なんですかー?」
とふざけて口々に二人に問いかけました。

B「だから自分で買ったんです」
C「しょうがない、そうゆうことにしといてやるかーあはははは~。ねーおくな不倫して離婚裁判ですってね。芸能人は不倫しても仕事あっていいですよねー。一般人なんて男も女も退職だよね。しかも元旦那から慰謝料請求されるんでしょ?Bさんだったら息子1歳ですよね。子供取られちゃいますねー」

また、Cはあははは~と笑って自分の席に戻りました。真っ青になったAと真っ赤になったB。
Aはその後あたふたと外回りに出て、残されたBはしばらく真っ赤になってうつ向いていましたけど、1日静かに仕事していました。

正直、胸がスカッとしました。
不思議な事に、私のなかでAに対する怒りのような感情が沸いてきました。

仕事を疎かにしていること。
同僚に迷惑をかけていること。
Bが既婚女性と知っていての行動であること。
そして、そのBを置いて逃げるように出ていったこと。
今は怒りというか嫌悪感?で一杯です。
ちょっと自分でも戸惑っています。

No.30 14/12/17 20:49
通行人15 ( ♂ )

>> 29 楽しそうな職場で良かったね🐱

No.31 14/12/17 20:55
社会人さん 

彼への恋心を忘れるもなにも、この嫌悪感をどうやって隠そうかなと…悩んでいます(-_-;)

結局今日はそれからAの顔を見ていませんが、なんか態度に出しちゃいそうで自分が怖いです。

あとレス下さったみなさん、自分大分精神が不安定でお礼を言うのを忘れていました。改めまして、レスありがとうございます。

No.32 14/12/19 04:48
匿名さん32 

主さん、良かったですね~😄


彼に対して(回りの人と比べて)冷ややかな態度でも良いと思いますよ。
もし本人に聞かれることがあったら、
「前は仕事も出来て憧れてた。でもBと親しくなってからは変わったよね。今は軽蔑してる」
様なことを言ってやっても良いような…。


その前にAとBは、会社に居づらいだろうけど…。
二人の態度から、やっぱりそれなりの関係だったんだろうなあ…。

No.33 14/12/19 20:21
恋愛の達人33 ( ♀ )

Cさんも我慢の限界だったんでしょうね。

社内不倫してて、仕事中もわきまえないのに
ばれていないと思っているほうがまずおかしい。

まだ1歳の赤ちゃんがいる身で社内不倫って腐ってますね。

主もAの事はもう男として最低な奴と見限ったほうがいいです。
仕事を疎かにしてまで社内不倫する男は最低な奴です。
見てくれだけ貴女の好みでも中身は腐れ野郎ですよ。

外に婚活励みましょう。

ちょっと有頂天になってたところから地獄に落とされた二人のその後が
知りたいのでまた教えてください。

女の方、居づらくなってやめるんじゃないかな。

No.34 14/12/19 20:46
社会人さん 

こんばんは、
レスありがとうございます。

ええと…ちょっとまた変な方向に状況が変わってしまいました。

まったく、いつになったら心安らかに仕事ができるんだろう…。

結論から言って、
二人は、開き直ってしまいました。

前ほどうるさく話さなくなりましたが、相変わらずべったりしています。

そして何故かBは強気で、今日も仕事でミスしましたが、「(ミスした事を)忘れました!覚えていません!」
と言い切りむくれていました。
業務上、Bともう一人の女性の二人しか担当がいなくて、Bがやったと分かりきっていることなのに…。

なんかもう…(-_-;)

やっぱり、今上司が居ないのも原因かなと思います。
不在というか、空席なんです。
来週赴任予定なので、そうしたら良い方へ変わる…と信じたいです。


Aへの恋心はもうありません。
でも接するとすごく疲れます…。
今まで見えなかった悪い点(相手に感謝をしない、など)がよく見えてしまって滅入るんです…。
恋は盲目と言いますが、自分がそうなっていたなんて…
ショックです…(-_-;)


No.35 14/12/19 21:22
社会人さん 

Aへの愚痴になってしまいますが…ちょっと吐き出してもいいですか?

Aが集金をしてきました。
事前に、Aはお客様の名前を領収書に書いていったのですが、実際にお客様に確認したらお名前を間違えていました。
領収書を書き損じとなり、簡単な報告書を書かなくてはならないのですが、
Aは「はじめに電話でお客様の名前を確認したDさんが間違えたからいけない!」とばかりの理由を書きました。
実際にDさんの名前は書いていませんでしたが、そんなニュアンスです。
ふつう、お客様の前で確認しながら領収書は書くものです。

それに今回のような事があってもいちいち「自分は悪くない!」的な理由を書く人なんて見たことありません。

そんな小さい事を気にするならもっと気にしなきゃいけないことがあるだろ!!!!なんてちいさい男なんだよ!!!!

と全力で突っ込みたかった…。

もうなんで好きだったんだ…わたし…。

No.36 14/12/20 00:24
社会人さん 

ごめんなさい、もう少し吐き出させて下さい。


Aってこの前交通事故起こしたのですが、(Bとイチャイチャしてて出発が遅れてバンパーお客様の駐車場の杭に当てた)その場で警察に電話しないで帰ってきました。
総務から警察と保険会社に連絡して下さいって言われたら、
「人に当ててないのになんで連絡しなきゃいけないんだ!しなくたっていいだろ!」とみっとも無く粘ったそうで、
今日、総務の人と話したんですけど「あの人さぁ…何考えてるの?」って言っていました。
Aが警察に連絡しなかった言い訳が「電話したけれど話し中でつながらなかった」
だそうです。

もう一度かけりゃいいだろ…。
本当に情けない。

No.37 14/12/20 00:32
匿名さん37 

不倫してたら逆に話さなくなるから観察しててごらん。

私昔、駅から会社に向かう出勤してる途中の男女を見たんですね。二人が会話をしてなかったので、これは付き合ってるなとおもいました。
ただの同僚なら、気を使って話をしますからね。

それは独身同士だったのですが、やはり付き合ってるということを後で知りました。

わざわざ会社でプレゼントを渡すということは、男は彼女にメロメロで落としにかかってるところなんだと思います。
まぁ時間の問題でしょう

職場で不倫する奴は男女共にバカですよ

No.38 14/12/20 00:38
社会人さん 

Aはわたしに何か仕事を頼みたい時、
「~お願いします」
って頼めばいいのに、
わたしが自主的に「これ私がやります」って言うのを待っていてそれがとってもウザいです。
「やって当然」って態度でお礼も言いません。
人をバカにしてると思うけど、
そうさせたのは私にも責任あると思って反省しています。
Aに有能と思われたくて、進んで自分からやっていたことがあったので…。
あの頃の自分に説教したいです。
今はAの汚いところがよく見えます。
Aは最低な奴です。
今日も、私が自分からやりますと言うのを、いかにもと言う感じで待っていたけれど無視しました。
A「これ、ホニャララですよね」
(ホニャララだと私の仕事)
わたし「違います××です」
このやり取りを三回繰り返して、やっと諦めて自分でやってました。

初めから自分でやれ!

No.39 14/12/20 08:25
匿名さん3 

>> 38 最初の方にレスした者ですが、こんな展開になっていてビックリです。
「苦しい片思いが終了してよかったですね」ってことでよろしいですか?(笑)

No.40 14/12/21 00:20
匿名さん10 

>> 18 そうですね。 このままで職場の雰囲気がいいわけないですよね。 お客様からの電話が聞き取りにくくなるのは、本当に困ります。 彼に関し… 私が「上」にチクった時ですが、本部から「更に上」の上司と人事部長が来て、休憩室を人払いし、2人が当本人を徹底的に追い詰めてました。

それでも懲りず、毎月会社で飲み会を開催しては、そこでセクハラ、イチャイチャ。

しかも、女側も満更じゃないのね(笑)
女も子持ち既婚のクセに。

気持ち悪いと思った私は、また更にチクってやりました。
そしたら「飲み会全面禁止」になり、挙げ句数ヶ月後には「辞令」がおりて飛ばされました。

女側はいいよね。
満更じゃなかったクセに「被害者扱い」ですよ。何のお咎めも無しでした。

そこだけは悔しかったですが、男は飛ばされたので。

主さんの会社形態が分からないのですが、退社が無くとも「部署異動」、もしくは私の職場のように「転勤」になるかもしれませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧