注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男性は若い子が好き もし老けたら…。

レス115 HIT数 21240 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/12/23 09:42(更新日時)

男性は若くて、可愛い子が好きな人多いですが、疑問なんですが、
もし結婚して何年もたち、老けてしまったら、
相手が若い女性と不倫して、そっちにいってしまう不安とかは出てきますか?

オバサン、オバサン言われたりする年齢になっても、結婚した男性はずっと好きでいてくれるのでしょうか?若い子に目がいったりしてしまうのですか?

14/12/15 19:27 追記
あと男性は30、40代でも若い女性に相手されるのに、女性は年を取るとオバサン扱い、不利になりますよね?それも男女で不公平だな、と感じます。みなさんはこの事に関してはどう思われますか?

タグ

No.2167723 14/12/15 19:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/15 19:28
ラブラブ婚約中1 ( ♀ )

誰かが、
オバサンとそうじゃない人の違いは、周りへの配慮と少しの秘密をもっているかどうかって言ってました。

若い子には見かけでは叶わないけど、長年培ってきた絆と、安心感があります。100%安心してしまうとなめられて浮気されるので、旦那の知らない自分やコミュニティを持ち続け、一緒にいると安心するのに油断するとふと飛び立ってしまうような立ち位置でいたいと思ってます。

No.2 14/12/15 19:32
通行人2 ( ♂ )

男は若い子が好きなんじゃなくて、可愛い子、綺麗な子が好きなんだよ

歳食っても綺麗でいれば、良いんだよ

ただある程度年齢がいくと、女を捨ててしまう人がいる

そういう女性を除外視ししてるだけ

No.3 14/12/15 19:48
専業主婦3 ( 30代 ♀ )

>> 2 2さんに同意します‼
本当に、その通り✨
ごめんなさい、私、実年齢41歳ですが、美意識の高い生活しているので、周りの人達に綺麗と言ってもらえてますよ~✨周りの男性にも優しくしてもらえてます✨
お肌の手入れやオシャレ大好きです‼二重アゴでもありませんよ~。
何歳になっても女性は綺麗でいる方が良いと思います✨‼✨

  • << 15 うわっ、こんなとこで自慢してるw いらないでしょ、こんなレス。ていうか文字だけならなんとでも言えるw はいはーい、私も美意識高いので男性に優しくされまーす(^^) でも。。男性って見た目のいい人にだけ優しくする訳じゃないと思うけど。じゃ見た目普通~ブス?な人には冷たいの?そんなことない。男性に失礼だよね。

No.4 14/12/15 19:57
通行人4 ( ♀ )

それは、絶対です。
何故なら、日本人男性はロリコンだから。


やっぱり、若くて綺麗な子がいいのは当たり前ですよ。

しかし、実際、そんな若くて綺麗な子が中年男なんて選びません。

くたびれた中年男よりもお金はなくても若い男がいいですよ。

だから、身の丈にあった人と結婚するんですよ。

綺麗にしてる40・50歳代で見た目は30代40代の女性達も今は沢山いますけど、やっぱり若い綺麗な若い子には勝てません。


というか、張り合うのはみっともないと思います。

No.5 14/12/15 20:03
新婚さん5 ( 40代 ♀ )

主さん、私も上の人と一緒で、実年齢は40ですが、肌が綺麗、年齢より若く見られますよ。主さんは、老けたら相手にされなくなるのかと書いていますが大丈夫、あなたの彼氏や旦那さんも、あなたと一緒に老けます(笑) 。女が若いとちやほやされるのは、せいぜい20代までで、30過ぎたらあんまり外見は関係なくなると言うか、相手も付き合いが長くなれば、そんなにきれいだ、可愛いだのは気にしなくなります。つまり、主さんが不安がるほど、男は若くてきれいな女が好きな訳ではないんです。もちろん、例外もいますが。

No.6 14/12/15 20:13
通行人6 ( ♂ )

オジサンだって加齢臭、キモイダサイ、不潔…若い女子に相手にされるのは一部だけ。
オジサンの異性の戦友はオバサンです。
このあたりの価値観は周囲の環境等に左右されて個人差が大きすぎるかも?

No.7 14/12/15 20:28
通行人7 ( 30代 ♂ )

若い女はそりゃ可愛いね。でも誰が若い女がいいといいましたか?

付き合うのも、つるむのも、やっぱり気心も知れてて落ち着く同年代ですよ。
何より楽だしね(笑)

No.8 14/12/15 20:31
ベテラン主婦8 

男女差ないと思いますよ。

若い人が良いのは、男も女も一緒ですし。
その証拠に、芸能人は売れてたり、ドラマやCMに出てるのは若い人。

そして、浮気するのも男女差ないです。
女も男もする人はします。

男の方が多い気がするのは、まあ、バレやすいからだし、隠してるお金あるのは旦那さんだからかな?

不公平もないですよ。
同じだけ年取るし、おじさん、おばさん、どっちも、汚かったら、若い人がよらないですから…
男だけ得、と思う人は…なんだろう?そう思いたい人?か、自分が女で、努力してない人ではないかなぁ?
何人か他にもいらっしゃるけど、年齢がおばさんでもチヤホヤされてると、全く思わないですよ。

No.9 14/12/15 20:53
匿名0 ( ♀ )

職場の男性を見てると、
若い女の子と話すときはおじさんたちは優しくて嬉しそう

なのに、四十代くらいの女性に対しては、バカにしたような発言をされてます。

明らかに扱いも違いますし、自分だっておじさんなのに棚にあげ、同世代の女性をバカにしていて、見ていてイライラしましたです

  • << 18 うちにも、そういう上司はいるけど そういうのって、自分自身おっさん王道まっしぐらなやつじゃない?家族とのコミュもとれなくなったような… 自分が失いそうな『若さ』を他人から吸いとろうとしてるのかもね…
  • << 25 おばさんも若い男の子に対しては同じじゃない? 若い子と嬉しそうに話してるおじさんにイライラしたり、若い子に嫉妬したりすること自体がおばさんだと思うよ。 自信があって大人の魅力を持ってる人はそんな小さなことにイライラしたりしませんわ。
  • << 41 そうですか? 単にバカ丸出しな男性てわかりやすいじゃない? モテないから若い女性が好きなのよ。 若い女性ならバカにされないし 若作りは、綺麗にしょうが 余計 オバハ~ン強調 本人は、綺麗にしているから お世辞を言わないとね。 若い女性好きは、 単にスケベ爺。 女性本来を知らない、知る努力もしないだからどうでもいい。 相手にしなくてちょうどよい

No.10 14/12/15 23:15
匿名希望 ( EsgBLb )

男もオンナも同じだと思います。

身なりある程度キレイにしてれば、男女関係なくそーゆー機会はあります。

男性は年下の女性にもモテるというのは、
女性が割と年上男性を好むってのもありますよね。

30、40代とかで、同じ年齢や年上(50とか)男性と遊んでる女性も結構いますよ。笑
若い子もおじさんもイケるって、ある意味女性のほうが浮気しやすいのでは。笑

まぁ、女は男に性を商売にしたような仕事も多いので、男性はお金があれば若い子連れたりもできますよね。

いろんな人見てると女も男もどっちもどっちです!笑

  • << 38 若い子もおじさんもイケる女のが浮気しやすいに同感ですW 介護の仕事してますが、20代の女職員同士で、利用者さん(70代から上)に対して『素敵~』『可愛い~』『かっこいい~』って話しますが、男職員はそんな話題は一切しません。 どんなに年をとっても、素敵だったらそういった感情をいだいて貰えるのは男だけって思う反面、結構な年上でも恋愛対象にしちゃったりするので、受け入れ範囲の広い女のが、ある意味浮気の可能性は高いですよね。

No.11 14/12/15 23:20
知己 ( 40代 ♂ nHviLb )

私自身も骨の髄から、オジサンですから、寧ろ同年代の女性との会話の方が、業務絡みでも楽です。
若い子ばかり、不公平は、おそらく貴女が若かりし頃、同じ様な感想を年長の方々も感じていたのでは、無いでしょうか?
歳を経た女性の美しさは、外面もですが、内面から滲み出るものに大きく、左右されると思います。
若年者が苦手な、さりげない心配りは魅力になると思います。

No.12 14/12/16 01:49
既婚者12 ( 40代 ♂ )

確かに?
夫婦生活は減りますし?
会話は減りますね…
その補いで?
どうしても違う女性に目に行くのは?

男女一緒だと思いますょ?

また男女関係無く?
30代でも40代でも?

異性にモテる人は?モテるし?

異性にモテない人は?
持てませんから?

波があると思います
必ず異性にやたらと?
接触が多い年って?

No.13 14/12/16 04:43
既婚者13 

2さんに同意かな。女を捨てた女性に限って男は若い子好きだよね~って言うよね。

嫁さんは確かに8歳下だけど既にアラフォー。けど俺の中で女って見られるのは嫁さんだけだよ。今年ハワイに行った時も娘達よりも嫁さんの方がよく話しかけられてたね。女性らしく日々意識してくれて可愛くいてくれる嫁さんに感謝だね。

意識も努力もしないで文句言うのはチョット違うんじゃ無いかな?

  • << 39 その通り イケてない人がそういう事を言う 実は、歳の差カップル批判してる人と、アラサーのミニスカ批判してる人が同一人物と知って不思議に思った事がある 要約すると、まず一回り若い子と付き合ってる男は、ロクでもないそうだ だけど30歳過ぎて、若造り(俺は、若造りという言葉は適切じゃないと思うけど)してる女もロクでもないそうだ これは男の側からすると 『なら一体誰と付き合えば良いんだ?』 って事になる 残ってるのは、女を捨ててオバサン化してる女性のみ😓 これは、いくらなんでもなぁ😅

No.14 14/12/16 06:02
匿名14 

若くてもモテない人もいますし、30代40代でもモテる人います。

ようは努力と素質次第。

私33歳でもう若くないし、中学生と小学生の子供がいる主婦ですがモテますよ(笑)

そりゃ可愛い若い子にはかなわないだろうけど、努力していればそれなりにね(^^)

No.15 14/12/16 07:02
通行人15 

>> 3 2さんに同意します‼ 本当に、その通り✨ ごめんなさい、私、実年齢41歳ですが、美意識の高い生活しているので、周りの人達に綺麗と言ってもらえ… うわっ、こんなとこで自慢してるw いらないでしょ、こんなレス。ていうか文字だけならなんとでも言えるw
はいはーい、私も美意識高いので男性に優しくされまーす(^^)
でも。。男性って見た目のいい人にだけ優しくする訳じゃないと思うけど。じゃ見た目普通~ブス?な人には冷たいの?そんなことない。男性に失礼だよね。

No.16 14/12/16 07:38
通行人16 

多くの男性が若い子が好きなのはそれはその通りですが

おばさんを見下したりするのはその人の人間性でしょう

前いた職場でそういう人いましたよ

わかりやすいですよね

まあそういう人は変わりませんから
そうだなって事で


No.17 14/12/16 08:18
既婚者17 ( ♂ )

『♂は若い子を好き』って考えは、若い♀に多いんじゃない?偏見というか固定観念みたいな


【自分の場合は】だけど
職場なんかで実際に頼りになるのは、そこそこキャリア積んでる同年代だし話も合う
若い子と一括りで言っても、親子ほど歳離れてたら、♀というより娘みたいな感覚しかないし…
可愛い=恋愛対象ではないよ
実際、一緒にいたら疲れるし…


日常ではやっぱり同年代の『良い歳の重ね方してる人』が魅力的。

No.18 14/12/16 08:25
既婚者17 ( ♂ )

>> 9 職場の男性を見てると、 若い女の子と話すときはおじさんたちは優しくて嬉しそう なのに、四十代くらいの女性に対しては、バカにしたような… うちにも、そういう上司はいるけど
そういうのって、自分自身おっさん王道まっしぐらなやつじゃない?家族とのコミュもとれなくなったような…


自分が失いそうな『若さ』を他人から吸いとろうとしてるのかもね…

No.19 14/12/16 08:30
通行人19 

婚活サイトの実態から申しますと

男が女に求めるもの一位は若さです

女が男に求めるもの一位は収入です

参加男性のほとんどは20代女性に群がり

参加女性のほとんどは高収入男性に群がります。



スレ本文に対する答えですが

もちろん、そういう事例は腐るほどあります。

ですが逆に
男性が何かしらの理由でリストラ(無職)になった場合も然りです。

低収入・無職の男性に対する女性の目はとても冷ややかです。

なのでどっちもどっちです。



  • << 21 アラフォーバツイチだけど、同年代の彼がいます。 彼に綺麗だ可愛いと言ってもらいたいから、そこそこ努力してます(笑) 彼は若い子はキライじゃないんだろうけど、疲れるとは言ってました。 私へのお愛想かもしれないけどね。 私だって若い綺麗な男の子は好きですよ、見るだけなら(笑) でも、やっぱり疲れると思うな。 若い女の子と張り合うつもりないし。 友達ならいいけど、付き合うならそこそこ大人がいい。

No.20 14/12/16 09:27
既婚者20 ( 30代 ♂ )

うん、確かに若い子は好きだよ。

ただし、綺麗でスタイルよくて可愛くて聡明な子がいいね!


若いだけで、だらしなくて不細工でバカな子は論外。


ただ、まあ普通レベルの若い女の子に関しては、「若いなぁ…、俺もこんな年齢の頃があったなあ」みたいな、そういう昔を見てるような、ほのぼのした気持ちで見ることはあるねw


あと、これ言うとアレだけど、嫁さんは俺より3歳下だけど、付き合ってる彼女は4歳上です。


主さんの会社のおじさんが若い子に優しいのは、異性として見てるというより「若くて可愛いものを見る」←可愛い犬とか猫見る感覚ね…。って感じなのもあると思うよ。言い方は悪いけど、同じ土俵にたってないから、可愛がれるんだよね。


でも40代の女性は、自分(おじさん)がどの程度の男か知られてしまってるし、同じ土俵で見てるから…、40代女性からも同じ土俵で見られてるから、ある意味ライバルみたいな感じになるよね。


でも、例え同じ戦友でも女性らしくて、気遣いも出来て、前向きで明るい女性なら、アラフォーだろうとアラフィフだろうと俺はバカにしたりした目で見ないし、仕事出来ない若い子よりも、よっぽどか大好きだけどね!


No.21 14/12/16 09:33
匿名21 ( ♀ )

>> 19 婚活サイトの実態から申しますと 男が女に求めるもの一位は若さです 女が男に求めるもの一位は収入です 参加男性のほとんどは20代女性に群… アラフォーバツイチだけど、同年代の彼がいます。
彼に綺麗だ可愛いと言ってもらいたいから、そこそこ努力してます(笑)
彼は若い子はキライじゃないんだろうけど、疲れるとは言ってました。
私へのお愛想かもしれないけどね。
私だって若い綺麗な男の子は好きですよ、見るだけなら(笑)
でも、やっぱり疲れると思うな。
若い女の子と張り合うつもりないし。
友達ならいいけど、付き合うならそこそこ大人がいい。

No.22 14/12/16 09:34
匿名21 ( ♀ )

>> 21 19さん、ごめんなさい。
アンカーミスです。

No.23 14/12/16 10:17
通行人7 ( 30代 ♂ )

うーん、そういうパターンは確かにありがちだね。

でもそれって女のパターンでもあるでしょ。

上役が女で女ばかりの職場に、若い男とおっさんがいたら、そうなると思うよ。
若い男はからかい半分のいじりで楽しいからチヤホヤされて、おっさんはかやの外とか。
おっさんキツかろーなあ(笑)


男が女がじゃなくて、怖いのは集団心理だね。
そういうのは本当よくないと思うわ。

No.24 14/12/16 11:38
婚活中24 

アラフィフだけど、やはり若い女の子が好きですね。

なんでだろ?

子孫を残す為の本能みたいなものかな?

ちなみに彼女は、2つ年上、ただいまレスです。

No.25 14/12/16 12:45
匿名25 

>> 9 職場の男性を見てると、 若い女の子と話すときはおじさんたちは優しくて嬉しそう なのに、四十代くらいの女性に対しては、バカにしたような… おばさんも若い男の子に対しては同じじゃない?

若い子と嬉しそうに話してるおじさんにイライラしたり、若い子に嫉妬したりすること自体がおばさんだと思うよ。

自信があって大人の魅力を持ってる人はそんな小さなことにイライラしたりしませんわ。

No.26 14/12/16 12:55
結婚したい26 

肩肘張らなくても、レベル高く見てもらえるからではないでしょうか。

No.27 14/12/16 13:09
ベテラン主婦8 

職場でも、男性社員さんの若い女子社員と40代女子社員に対する扱いの違いは、全く感じないですよ。
今は、コンプライアンスが厳しいからかもしれませんが。

若ぶってたり、汚くしてたら、男女とも言われてしまいますが、普通に綺麗にして、仕事上困らなければ、嫌な思いはしないですよ。

…でも「若いと得よねー」と言ってる40代の女性社員いました。
私も、40代ですが、けっこう得してる事あるので、いつもニコニコしながら返事はしないでおきます。
そう考えると、年齢じゃないかもしれませんね(笑)

No.28 14/12/16 15:01
既婚者28 

そ~だねぇ。

だからこそ「風俗」が沢山あって繁盛してるんだろーし。

でもね、
女は「見た目(若さ)」だけど

男は「金」
ですよ、主さん。

金無い男に用は無いよ。
だからケチな野郎は論外。
イケメンとか関係無い。
女はアルバイトでも結婚出来るけど、男がアルバイトや派遣なんかだと、なかなか結婚出来ません。

「割り勘」も、私は個人的に嫌ですね。
「多く稼いでる方が、多めに払う…6:4くらいで」
という考えです。
いつもキッチリ割り勘は、貧乏学生同士がやるもんだよ。

たま~に「ニートの糞野郎」でも女にモテたりするけど、『甲斐性無し男』には、ダメンズ好きな病気女が付くから(笑)
病気同士、類友ってやつね。

No.29 14/12/16 15:09
通行人29 ( ♀ )

男性も動物。

老化した卵子を持ってる中高年の女性より(俺の)DNAを残せそうな卵子の若い女性に目がいくのは本能的な事なので仕方ないかも?

私も老化してると思いますし、更に子無し、気にしても仕方ないので考えないようにしております。

  • << 82 精子も年齢と共に老化し色んな障害出てきますよ。 女にだけ「年とってるから駄目。子孫残すなら若い子の方が~」っていまだに言う人がいるんだよね。

No.30 14/12/16 15:53
既婚者30 

>> 29 男も老化してるのに、認識がないだけでしょ。

精子に若い時と違いいろいろ障害でるんですよ。

よほどの資産家じゃないかぎり、40終わりから上の年代は若い女に相手にされません。

No.31 14/12/16 15:55
通行人31 

男なら若い子が好きで愛があっても立たなくなり若い子に求めてしまうのさ

  • << 110 所詮、無理だよね。

No.32 14/12/16 16:03
匿名32 ( ♂ )

ないものねだりでしょう(笑)


お金のないやつは、お金持ちの異性、若さのないやつは、若い異性、不細工なやつは、見た目のいい異性。

結局は、自分のないものに惹かれるんよね。


だから、レスした人達の無いものがわかるだけの、意見だよね。


あるものは、飽きるし、見えないから(笑)

No.33 14/12/16 16:55
なおくん ( ♂ mROiLb )

このスレを見て 昔 大ヒットをした森高千里さんの「私がオバサンになっても」っていう歌を思い出しました🎐😆🎵

その歌の歌詞は 今の主さんの心境と全く同じような感じですので お暇な時にでも一度 YouTubeで検索をして見て下さいね👍✨

今の貴女でしたら きっと癒される筈です(o^-')b

No.34 14/12/16 17:15
通行人34 ( 40代 ♀ )

男なんて、みんな若いのがいいんだよ。多少ぶすでも、若いと飛びつくよね。。あー羨ましいよね。寄ってくるのは既婚者だもん。たいてい体目当てだわ。エッチして終わりですからね、。歳とっても努力すればいいんじゃないかな。見るからに、、、あーあいいわやめとくわってなるより、この人と話したいとかちょっとお食事行きたいなとか思えるような人になればいいんじゃない?

No.35 14/12/16 18:13
通行人35 

世間の男にちやほやされたいなら若さは武器だけど、彼氏や旦那なら若さ以外の付加価値が大事だと思う。
二人の築いてきた家庭や二人の歴史より若さが大事って、自分が絶対老いない自信がある人じゃないと無理だ。
頑張って付加価値をつけていかないとね。

No.36 14/12/16 18:14
通行人36 

若い子はキラキラ輝いてて可愛いよね
やっぱり男は基本若い女が好きなのは間違いない!

No.37 14/12/16 18:42
匿名37 ( ♀ )

世の中の主婦が、皆が皆いい歳になったら離婚されますか?
腹の出たオジサンオバサンの全員が、相手から嫌われていますか?
30才以上の女性が全く恋心を抱かれないですか?

違うでしょ、それはちゃんと魅力がえるから。
中身だけじゃない、外見だって保てます。
やたらに若く作るって事じゃない。
正しい若作りってあるんですよ。

好みもありますが、
アラサーなら深田恭子、綾瀬はるか、
のような、作り過ぎなくても元々がきれいな感じです。卑屈にオバサンらしくもしません。
時代や流行りにもよりますが、ある程度大人で美しいのは、だいたいそんな感じです。

極端に派手な髪の色、巻きすぎ、短すぎ、奇抜な髪型をしない、
格好もギャル過ぎたり個性的過ぎたりしない、
この人が、年齢が幾つであってもきれいで可愛い感じです。
きれい目で清楚ってのは、それに近いでしょうか?
もちろん華やかでもいいんですが、ケバさが出ると若い人でも多少オバン臭くなるんでそこはセンスですね。

No.38 14/12/16 18:59
通行人38 ( 20代 ♀ )

>> 10 男もオンナも同じだと思います。 身なりある程度キレイにしてれば、男女関係なくそーゆー機会はあります。 男性は年下の女性にもモテる… 若い子もおじさんもイケる女のが浮気しやすいに同感ですW

介護の仕事してますが、20代の女職員同士で、利用者さん(70代から上)に対して『素敵~』『可愛い~』『かっこいい~』って話しますが、男職員はそんな話題は一切しません。

どんなに年をとっても、素敵だったらそういった感情をいだいて貰えるのは男だけって思う反面、結構な年上でも恋愛対象にしちゃったりするので、受け入れ範囲の広い女のが、ある意味浮気の可能性は高いですよね。

No.39 14/12/16 19:46
通行人2 ( ♂ )

>> 13 2さんに同意かな。女を捨てた女性に限って男は若い子好きだよね~って言うよね。 嫁さんは確かに8歳下だけど既にアラフォー。けど俺の中で女… その通り

イケてない人がそういう事を言う

実は、歳の差カップル批判してる人と、アラサーのミニスカ批判してる人が同一人物と知って不思議に思った事がある

要約すると、まず一回り若い子と付き合ってる男は、ロクでもないそうだ

だけど30歳過ぎて、若造り(俺は、若造りという言葉は適切じゃないと思うけど)してる女もロクでもないそうだ

これは男の側からすると
『なら一体誰と付き合えば良いんだ?』
って事になる

残ってるのは、女を捨ててオバサン化してる女性のみ😓

これは、いくらなんでもなぁ😅

No.40 14/12/16 20:14
匿名40 

安室ちゃんみたいに40歳でも可愛い人もいる。

No.41 14/12/16 20:42
匿名さん ( tq7bl )

>> 9 職場の男性を見てると、 若い女の子と話すときはおじさんたちは優しくて嬉しそう なのに、四十代くらいの女性に対しては、バカにしたような… そうですか?
単にバカ丸出しな男性てわかりやすいじゃない?
モテないから若い女性が好きなのよ。
若い女性ならバカにされないし
若作りは、綺麗にしょうが
余計
オバハ~ン強調
本人は、綺麗にしているから
お世辞を言わないとね。
若い女性好きは、
単にスケベ爺。
女性本来を知らない、知る努力もしないだからどうでもいい。
相手にしなくてちょうどよい

No.42 14/12/16 21:49
匿名さん ( tq7bl )

若い女性に中年を相手にするて
そうなんですか?
金ですよ。
金があるところに女あり

No.43 14/12/17 02:26
匿名 ( EKzzl )

このトピ、♂の意見がものすごく
勉強になりますねっ(・_・*)✨

No.44 14/12/17 06:05
匿名44 

熟女好きの俺からすると 若い女なんてただしょんべん臭いだけ

No.45 14/12/17 08:00
婚活中24 

男も女も若い方がいいに決まってる。
おじさん、おばさんの若作りは痛い。
自然体が1番!
若い女と付き合える男は魅力的。

No.46 14/12/17 08:34
匿名46 ( ♀ )

私としては、若くてカッコ良くても、性格が悪い男の子はダメ。
冷たくするつもりはないけど、心の底からの笑顔で接することは出来ないかも…
でも、ちょっとフザイクな男の子でも、愛嬌あったり、気が利く男の子だと、それだけで可愛く見えちゃったりします。

男の人もきっとそうだと思いますよ。
若くて綺麗だったらそれでいいかと言ったら、それは違うと思います。

No.47 14/12/17 08:50
匿名さん ( tq7bl )

若いときて誰でも一瞬
それを金で風俗であろうと
金で買う日本人男性は、特にそうですが海外にキャバクラなんてないし
女性がたかり文化がそうさせている
女性の品評会まがいな文化です。
いい加減大人なったら?
女性の扱いがだから雑なんだよね。
下手
金で払うからて

No.48 14/12/17 09:03
婚活中24 

>> 47 文章、下手ね。

もう少し解りやすく書き直して!

No.49 14/12/17 09:04
婚活中24 

一緒に暮らすなら、同世代。
遊ぶなら若い女の子。

どうだ?

No.50 14/12/17 09:25
通行人50 

知り合いに結婚相談所みたいなのを経営してる年配女性が居ますが、男性会員40~50〜60才は必ず20代の女性を指名というか、20代希望って人ばかりで釣り合い取れなくて困る。と嘆いていました。

やっぱりね、おばさんは損なんですよ。
女性の1番の美しさの決め手はやっぱり肌。その肌が老化してくると、いくらリフトアップしても隠せません。男性の年配はまだカッコ付きますよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧