注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?

セックスの楽しみ方

レス10 HIT数 3543 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/12/28 08:42(更新日時)

過去に性的な暴行を受けたことがあり、
そのことが影響して、セックスをするのがとても辛いです。

セックスをするたび、乱暴されたときみたいに感じて本当に怖いです。
体は悪寒(?)みたいにぞわぞわして震えそうになるし、それを顔に出さないようにとか、泣かないようにとか頑張ってると、疲れるばっかりです。
正直に言うと、終わったあと気分が悪くてトイレで吐いてしまうことがほとんどです。

ちょっと今日は…みたいな感じで断ることもありますが、いつも断るわけにもいかないので、
セックスのストレスで、彼氏と付き合いはじめてから体重が4キロも落ちてしまいました。

好きな人とすることは幸せなことのはずですよね…。
彼もいつも優しくしてくれてると思うんですけど、本当にどうしても辛いです。

彼のことは本当に好きなんですが、
最近は彼と会う前、セックスのことを考えると
お腹が痛くなったり、嘔吐してしまうことが続いています。
実際彼と会っているときは楽しいし、会う前も、気持ち的には彼にとても会いたいんです。

この矛盾した状況を頑張って克服したいのですが…。
みなさんは恋人とセックスするときどうやって楽しんでますか。
気持ちいいと感じられるような方法があったら教えて下さい。
それから何でも良いので、セックスの良いところを教えてほしいです。

No.2167380 14/12/14 17:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/14 17:16
社会人さん1 

そんなことを聞いても、トラウマ持ってたら無理でしょ? 吐いたりしてツラいのに、セックスしたいの?本当にツラいならしなくていい!気持ちよくないのに気持ちいい方法を探してまですること?

  • << 4 無理…ですか………。 セックスをしてるときは普通幸せな時間なんですよね?彼も、好きみたいだし…。 辛くても彼がしたいなら、やっぱりしないといけないと思います。 それに、セックスをこんな風に感じていることが申し訳なくて、克服したいんです。 私には無理なんでしょうか。

No.2 14/12/14 17:37
社会人さん2 

心療内科に行かれて相談してみればどうですか

No.4 14/12/14 17:45
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 1 そんなことを聞いても、トラウマ持ってたら無理でしょ? 吐いたりしてツラいのに、セックスしたいの?本当にツラいならしなくていい!気持ちよくない… 無理…ですか………。

セックスをしてるときは普通幸せな時間なんですよね?彼も、好きみたいだし…。
辛くても彼がしたいなら、やっぱりしないといけないと思います。
それに、セックスをこんな風に感じていることが申し訳なくて、克服したいんです。

私には無理なんでしょうか。

No.5 14/12/14 19:57
匿名さん5 ( ♂ )

まず、彼がしたいならしなきゃいけないという考えを捨てましょう。
また、彼氏は貴女にそういった体験があるのは知ってるのでしょうか?
もし知らないなら、ちゃんと話した方が良いと思います。
せめて、セックスが怖いというのは伝えましょう。

No.6 14/12/14 21:05
匿名さん6 

性欲は本能なので、頭で考えて楽しむとか楽しみ方を人から教わるとかじゃないです。

食欲や睡眠欲と同じで、食べたいから食べる、眠いから寝る、って事です。

あなたがそれをしたくない以上、どんなに頑張っても楽しくなることはないでしょう。

No.7 14/12/14 23:53
匿名さん7 ( ♀ )

もし気に触ったら、ごめんなさい。

治療が必要な状況なのに、楽しみ方をここで訊くのは違うと思います。

良くなられる事を願います。

No.8 14/12/21 01:43
匿名さん8 ( ♂ )

暴力的にされたトラウマが心に傷を残してしまったのでしょうね。

体が彼を受け付けないのではなく、トラウマが気持ちの中にあること、男はみな怖いと無意識に思ってしまっていることが問題なのだと思います。

自分の中の怖い気持ちを吐き出してしまうことで改善されたり、彼が愛情を持ってしてくれていることがわかるだけでもだいぶ違うと思います。

彼の懐が深く、事情を話せるのであれば、彼に話すことも一つの方法ですが、普通は自分以外の男性とのセックスの話、特に無理矢理された様な話は聞きたくないでしょう。

以前、乱暴な元旦那さんに無理矢理されている女性の話を半年に渡って毎週聞いたことがあります。状況は違いますが、彼女も愛し合うことの気持ち良さを一度も経験することなく、ただひたすらに耐えていました。

できれば、素人判断ではなく、一度カウンセリングを受けてみたりして、気持ちを聞いてもらったらどうでしょうか。
少しずつでも吐き出すことができれば改善できると思います。

ちなみに、カウンセリングは1回30分位で2千円台~3千円台位で出来ると思います。

気負わずに、焦らずに頑張って下さい。

No.9 14/12/21 02:43
匿名さん9 

セックスがすべてじゃないし。とりあえず先にトラウマ治療が大事。じゃないと繰り返して、お互い嫌な雰囲気になり別れのパターンを繰り返していくだけ。根を解決しなきゃ前進しないよ。

No.10 14/12/28 08:42
匿名さん10 ( ♀ )

私も被害にあいました。20年も前ですが、その時の怒りは今でも忘れることはできません。

その後恋愛してもやっぱりその時のことを思い出して、彼を受け入れることができなくて別れてしまいました。

今は結婚して子供もいます。時間はかかるけど、普通の生活はできるようになりますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧