注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

これはもう無理なのでしょうか・・・

レス36 HIT数 8943 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
14/12/17 09:27(更新日時)

先日彼女に別れを告げられました。
私が重い、もう無理とのことです。
遠距離で会うことがままならず私が帰省したときにしか会えないので
お互い連絡は取り合おうねということで付き合っていました。
クリスマスの日には彼女がはるばる私のところに来てくれるということで楽しみにしていたのですが、会社の用事が入ったために来れなくなりました。
会社の用事なら仕方がないか・・・と、私は諦め、帰ってきたときに迎えに来てくれるということで、クリスマスの夜に帰省することになっていたために、
今月のはじめまでは「空港まで迎えに行くから!クリスマスは会えるね!楽しみだね!」と、お互い合えることを楽しみにしていました。
しかし、次の日に「クリスマスの日に飲み会に誘われて迎えにいけなくなったごめん。」という連絡が・・忘年会などの飲み会ではないらしく、普通の飲み会に誘われ断れなかったみたいでした。
私は、「俺よりも飲み会のほうが優先順位は上だったのか」と愚痴をこぼしてしまい、彼女を怒らせてしまいました。
その日の夜に、仕事が終わっていつも来る連絡がこず、3時間たっても音沙汰なかったので、私は電話をかけてみましたが、
「いちいち連絡するのがめんどくさい、何で連絡しなかった理由まで言わなきゃいけないの?」と突然態度が変わってて驚きました。
そしたら彼女から、「いちいち連絡しなきゃいけないとか重いんだけど」
といわれ別れ話をされ一方的に別れることとなりました。
理由を聞くと「重い。もう無理」
いきなり別れることになり理由にも納得いかず怒ってしまった私は
「お前も同じこと俺にするじゃん?お前にいたってはわがままもいうし、束縛もしてくる。自分がされていやなことはするなよ。」
と、怒って言ってしまいました。
2日間空けて、私は冷静になって考えてみたところ、
俺が悪かったんだなぁ・・という気持ちでいっぱいになり
あれだけ怒った後なのに、彼女のことがすきという気持ちでいっぱいでした。
謝まりの連絡をかねて
「この間はごめん、言いすぎた。初めてお前に対してこれだけ怒ったけど、
やっぱり俺はお前のこと好きだわ。もう二度と今回みたいな重いことしない。だからもう一回やり直そう?」
と伝えました。
相手からの連絡は30分後くらいに来たのですが「もう無理」「あれだけのこといわれて戻るほうがおかしいでしょ!」「もう連絡してこないで」
と、言われたのでもう無理なんだなぁと思ってしまい、
「今までありがとう、お前と付き合ってた時間は幸せで楽しかったよ!」
と送りました。
自分の中ではこれで区切りをつけたつもりだったのですが
私はまだ彼女、もう元彼女になりますがよりを戻したいと思っています。
やっぱり好きだし、これを乗り越えてもう一度やっていきたいと考えています。

今月の26日に家の鍵を返してもらうために会うのですが
そのときにもう一度告白してもいいものでしょうか・・・

本気で好きになって、将来のこともお互いで考えていたので
「重い」という一言で別れるのはとても辛いです・・・

会う日まで連絡取らずに、我慢したほうがよいのでしょうか・・

タグ

No.2167034 14/12/13 12:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/13 13:00
恋愛の達人1 ( ♀ )


えーっと…彼女他に好きな人出来たんじゃないかな?

会社の忘年会や飲み会じゃない限り彼氏が会いに来るからと普通の飲み会なら断れますよ。

ハッキリ言いますが追うだけ無駄です。

会わずに鍵も郵送してと言いましょう。

恐らく26日も理由を付けて会いそうにない気がしますもの。

No.2 14/12/13 13:08
ラブラブさん2 ( 20代 )

しつこすぎると嫌悪の対象になるんじゃない?

たぶん遠距離に疲れてたのと近くに気になる人が出来たんだと思います

今はもう無理だと思います

No.3 14/12/13 13:11
恋愛の達人3 ( ♂ )

たぶん彼女は他の彼氏ができてクリスマスを一緒に過ごす予定だと思いますよ

仕事が入ったのは嘘っぱちです

遠距離恋愛は確かに疲れますから精神的にも体力的にも重くなりますよね

No.4 14/12/13 13:30
匿名さん4 

女が何度も「無理!」って言う時は、もう生理的に受け付けない時だよ。

もう主さんに気がないんだから、しつこくするだけ余計に嫌われるよ。


まあ徹底的に嫌われたほうがスッパリ別れられるかもだけどね。



No.5 14/12/13 13:43
匿名さん5 

他に男が出来たとしか考えられない。

今は新しい男と過ごすクリスマスのことで気持ちが盛り上がり、主さんのことは受け付けないと思います。

辛いだろうがサラッと身を引いた方が良いよ。

No.6 14/12/13 13:44
匿名さん6 ( ♀ )

彼女は近距離に彼氏ができて、多分二股期間あったと思いますよ。
んで、天秤にかけて、主さんか近距離彼氏かを計ったのだと推測します。

常識で考えて、クリスマスの付近で飲み会をするのは無いですよf^_^;既婚者とかならアリですけどね。

鍵は1さんが言うように、郵送で送ってしまってはいかがですか?

スッキリして、クリスマスはお友達と楽しく過ごされた方が楽しめますよ!

No.7 14/12/13 14:09
匿名さん7 

私も皆さんと同じ意見です。

彼女は他に好きな人出来たんだと思います。

もうスッパリ忘れるべきです。

No.8 14/12/13 15:41
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

やっぱりそうですよね…
男出来てますよねー…
すっぱりと
諦める事が出来ればそれで良かったんですが、時間が経って気持ち落ち着かせるのがいいのでしょうか…

  • << 11 遠距離だから逆に良かったんじゃないかな? 近くにいると余計引きずるし離れてれば自然と落ち着くと思うよ。

No.9 14/12/13 15:56
匿名さん9 ( 10代 )

情けねー。ビシっとしろよビシっと。
俺ならそこまでやられたらきっちり落とし前つけさせるけどな。

No.10 14/12/13 17:18
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 9 たしかによくよく見直すと情けないっすね。
男らしくビシッと気持ち切り替えます!
ありがとうございます!

No.11 14/12/13 17:20
恋愛の達人1 ( ♀ )

>> 8 やっぱりそうですよね… 男出来てますよねー… すっぱりと 諦める事が出来ればそれで良かったんですが、時間が経って気持ち落ち着かせるのが…
遠距離だから逆に良かったんじゃないかな?

近くにいると余計引きずるし離れてれば自然と落ち着くと思うよ。

No.12 14/12/13 17:20
匿名さん ( 20代 ♂ )

LINEの一言が Do you love me?となっており、
私に向けての言葉じゃないと思いもうふっ切ります!
もうグダグダしません!
皆さんありがとうございました!

  • << 14 あらごめんね。このレスに気づきませんでした。 そのほうがいいよ。まだ子供なんだよ。関わらなくていいと思うよ。
  • << 16 彼女はちゃんと別れ話しを出来ない人だよ。約束した日も都合悪くなったって逃げてばかり。 今はつらいだろうけど頑張って!!

No.13 14/12/13 17:29
匿名さん13 

先に交わした約束を反故にして後からの飲み会等の用事を入れた上に逆切れされてるのに、「俺が悪い」と思う主さんが分からない。

要は主さんと会うのが億劫なのに断れず会う約束を交わしては一方的に破り、そのストレスまで主さんのせいだと当たり散らしてるだけですよ。

その彼女は自分のことしか考えてないです。逆に主さんは彼女のことを考え過ぎ。

そんなふうに約束を破れる子は、すべてにおいて信用ならない子となるよ。それでも未練がましくしたいなら、とことん当たって砕けるしかないよね。

  • << 15 ありがとうございます! 私は相手のことをかんがえすぎてたのでしょうね。 怒ったら向こうは逆ギレする事も多々ありました。 もういってしまえば本当に子どもみたいな性格でした。 もうふっ切ります! ありがとうございました!

No.14 14/12/13 17:32
匿名さん13 

>> 12 LINEの一言が Do you love me?となっており、 私に向けての言葉じゃないと思いもうふっ切ります! もうグダグダしません!… あらごめんね。このレスに気づきませんでした。

そのほうがいいよ。まだ子供なんだよ。関わらなくていいと思うよ。

No.15 14/12/14 01:36
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 13 先に交わした約束を反故にして後からの飲み会等の用事を入れた上に逆切れされてるのに、「俺が悪い」と思う主さんが分からない。 要は主さんと会う… ありがとうございます!
私は相手のことをかんがえすぎてたのでしょうね。
怒ったら向こうは逆ギレする事も多々ありました。
もういってしまえば本当に子どもみたいな性格でした。
もうふっ切ります!
ありがとうございました!

No.16 14/12/14 08:57
通行人16 

>> 12 LINEの一言が Do you love me?となっており、 私に向けての言葉じゃないと思いもうふっ切ります! もうグダグダしません!… 彼女はちゃんと別れ話しを出来ない人だよ。約束した日も都合悪くなったって逃げてばかり。
今はつらいだろうけど頑張って!!

No.17 14/12/14 09:04
イケメンさん17 

別れたんだから逢えないと鍵は送って貰えないかなときっぱりいうべき
未練がましくすると絶対駄目
最後くらいカッコいい男になれ


応援するよ

No.18 14/12/14 11:39
恋愛の達人18 

17さんに同意。
辛くても未練あっても鍵は送ってもらって会わない方が良い。

今後その方が良い方向になると思う。

No.19 14/12/14 12:11
匿名さん ( 20代 ♂ )

送ってもらうことにします!
これで次も渡す日になって
いけないとか言われるよりかは
確実に返してもらえる方法ですし!
みなさん本当にありがとうございます!

No.20 14/12/14 14:47
通行人20 

A型ですか?

まぁ それは置いといて…

可哀想に。
純粋で一途な思いを、ウザがられてしまったんですね。
あなたの思いの方が大きければ大きいほど相手は安心して、あなたを思い通りにできればできるほど、女々しく見てしまうんですよ。
どちらかといえば、女のことばかり考えてる男より、仕事に夢中になってる男の方が素敵で魅力的です。

今回の彼女のことは忘れなくていいから、自分の道を進みませんか。
女に依存なんかしちゃダメ。
一人でも強く生きてる人って、かっこいいよね☆

クリスマスなんかどーだっていいじゃん。
あなたクリスチャンじゃーないんでしょ?
焼酎水割りでも飲んでサッサと寝ちゃいな!

No.21 14/12/14 15:52
匿名さん21 ( ♀ )

主さんには申し訳ないけれど、彼女さん間違いなく他に好きな人がいるか、そのクリスマスは好きな人と過ごすのではないでしょうかね。
その彼と上手くいかなかったら多分主さんのもとに戻ってきたいと言うんじゃないかな。
同じような経験をしたので、今はうっとうしいと思って結果彼女は後悔すると思いますよ。
主さんはその後きちんと謝っているし、反省している事は十分伝わってそれでも無理って言ってるんだったら身をひいて新しい人探した方がいいですよ。
主さんはもっと素敵な彼女さんが見つかると思います(^^)

No.22 14/12/14 16:59
寂しがり屋さん22 

(;_;)(;_;)(;_;) 😭😭😭😭😭😭😭

スレ読んで、悲しくなりました😭


主さんの、彼女になりたい❗(>_<)


No.23 14/12/14 17:24
恋愛中さん23 

彼女には気になる人が他にいると思うよ

No.24 14/12/16 01:03
翔 ( ♂ beK3v )

自分もちょっと前似たようなことありました。
主さん、その後どうしてますか?
連絡来ました?
良かったらレスください。

  • << 26 主です 連絡は来ていません。 そして私からも連絡はしていません。 相手のラインの一言には あなたが私の全てです となっており、まぁ私に向けている言葉ではないとわかり向こうの男に対してだと思い私はもう思うことはやめました。 Facebookも友達削除されており、とことん嫌われたんだなぁ…と 思っております。 しつこく言いすぎなければ友達として、関係が続いたのではないのかなぁと後悔しております。

No.26 14/12/16 10:19
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 24 自分もちょっと前似たようなことありました。 主さん、その後どうしてますか? 連絡来ました? 良かったらレスください。 主です

連絡は来ていません。
そして私からも連絡はしていません。
相手のラインの一言には

あなたが私の全てです

となっており、まぁ私に向けている言葉ではないとわかり向こうの男に対してだと思い私はもう思うことはやめました。
Facebookも友達削除されており、とことん嫌われたんだなぁ…と
思っております。
しつこく言いすぎなければ友達として、関係が続いたのではないのかなぁと後悔しております。

  • << 28 悲しい……
  • << 29 私は心変わりをされ他の女性を思う日記を書かれた経験があるけど、 静かに彼のもとから離れたけどやっぱり友達には戻れませんでした。 つらいと思いますが無神経な人の事は忘れて前に進んで下さいね。
  • << 30 そんな不誠実な浮気性な尻軽女は主に必要ない!

No.27 14/12/16 10:39
通行人27 

そんなん。後々考え 主に非があるトカ知らねぇし!
後で考えマズイ事しちゃったのは、元サヤは
皆無ですので!男らしくキッパリ忘れて
次行ってみよぉぉぉぉぉぉぉ(*^ー^)ノ♪~~
次の娘には、同じ事しないでね

  • << 31 主です。 次に好きになる相手がいたら、 同じことはしません! 意識します!

No.28 14/12/16 12:44
寂しがり屋さん22 

>> 26 主です 連絡は来ていません。 そして私からも連絡はしていません。 相手のラインの一言には あなたが私の全てです となっ… 悲しい……

  • << 32 主です。 つらいですね。 友達にすら戻れず、まったくの他人になった訳ですから。 そこまで嫌われるとかなり凹みます。

No.29 14/12/16 15:06
通行人16 

>> 26 主です 連絡は来ていません。 そして私からも連絡はしていません。 相手のラインの一言には あなたが私の全てです となっ… 私は心変わりをされ他の女性を思う日記を書かれた経験があるけど、 静かに彼のもとから離れたけどやっぱり友達には戻れませんでした。
つらいと思いますが無神経な人の事は忘れて前に進んで下さいね。

  • << 33 主です。 辛いです。 だから、早く時間が経って そんなこともあったなぁって思えるように、今は思い出して考えないようにしてます。 そして前に進もうと思います! ありがとうございます。

No.30 14/12/16 17:12
匿名さん6 ( ♀ )

>> 26 主です 連絡は来ていません。 そして私からも連絡はしていません。 相手のラインの一言には あなたが私の全てです となっ… そんな不誠実な浮気性な尻軽女は主に必要ない!

  • << 34 主です。 まったくもってそうでしたね。 完全に騙されましたよ。 早く忘れてしまいます!

No.31 14/12/17 00:55
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 27 そんなん。後々考え 主に非があるトカ知らねぇし! 後で考えマズイ事しちゃったのは、元サヤは 皆無ですので!男らしくキッパリ忘れて 次行… 主です。

次に好きになる相手がいたら、
同じことはしません!
意識します!

No.32 14/12/17 00:59
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 28 悲しい…… 主です。

つらいですね。
友達にすら戻れず、まったくの他人になった訳ですから。
そこまで嫌われるとかなり凹みます。

No.33 14/12/17 01:02
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 29 私は心変わりをされ他の女性を思う日記を書かれた経験があるけど、 静かに彼のもとから離れたけどやっぱり友達には戻れませんでした。 つらいと思い… 主です。

辛いです。
だから、早く時間が経って
そんなこともあったなぁって思えるように、今は思い出して考えないようにしてます。
そして前に進もうと思います!
ありがとうございます。

No.34 14/12/17 01:04
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 30 そんな不誠実な浮気性な尻軽女は主に必要ない! 主です。

まったくもってそうでしたね。
完全に騙されましたよ。
早く忘れてしまいます!

No.35 14/12/17 01:18
八方美人ちゃん35 ( 20代 ♀ )

相手がそんな態度なら私もむかつくなぁ。

相手はきっとあなたのことが好きではなくなってしまったのかもね。

好きの気持ちがなくなるとうざいに変わって平気で冷たい態度がとれるんだよね。。

No.36 14/12/17 09:27
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 35 主です。

むかつきました。
本当に頭にきました。
態度が変わったのが会いたい言ってすぐだったのでまた余計に…
もう私のことは好きではないというのは、わかりやすく感じ取れたのでもう諦めました。
人に嫌われるのってとっても辛いんですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧