注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

生理が終わらない

レス3 HIT数 5128 あ+ あ-

心配性さん
14/12/11 23:06(更新日時)

何度も投稿失礼します。
大学2年です。
生理不順を治すためにクロミッドという薬を飲んだのですが、無排卵月経が来てしまい1週間以上止まりませんでした。もう一度婦人科にいき、デュファストンとプレマリンという薬を処方され2-3日飲み続けると生理が止まると言われ たのですが止まらなかったのでもう一回病院に行き、カルバゾクロムスルホン酸ナトリウム錠30mg トラネキサム酸錠250mgという薬を朝昼晩飲むということで処方されたのですが止まりません。2週間以上生理が終わらないので、次はヒスロンという薬を処方してもらいましたが飲み続けて4日くらいですがいっこうに終わる気配がありません。量自体は少ないですが、減ったり増えたり、という感じです。
運動すると増えるのですが、これはなぜでしょうか?
超音波や血液検査の結果は異常はありませんでしたが、本当に不安です。ナプキンも良い加減外したいです。
ピル?のような薬を飲んだらピタッと止まるはず、と言われたのですが、以前ピルを1錠飲んだだけで吐いたので、私には合わないということでその薬は処方されませんでした。
ですが本当に早く止めたいんです。どうしたらいいですか?

No.2166590 14/12/11 22:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/12/11 22:35
腰痛さん1 


どうしたらいいですか?と言われてもミクルのレス者は医者じゃありません。

ましてや同じ経験した人でも同じ効果が得られるかも分かりませんよ?

素人判断で安易な回答を鵜呑みにするよりは医者と相談していくしかないでしょ。

医者が信じられないならセカンドオピニオンするなりしたらいいかと。

No.2 14/12/11 22:55
不眠さん2 

何回同じの立てるの?
早く病院行きなよ
もしかして嘘なの?
体にもよくないよ

No.3 14/12/11 23:06
頭痛持ちさん3 ( ♀ )

吐いた薬とは違うピルを飲んで、止めはいかがですか?いろんな薬があるので…。
それと前の方もおっしゃってますが、別のお医者さんに行くとかは考えてないですか?

私も原因不明の出血で婦人科に通ってましたが、止まらず別の婦人科に行って、ピルと吐き気止めを処方していただき、止めたことがあります。

現在は低ホルモンピルを飲んで、生理をコントロールしています。ちなみに副作用はないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧