注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

嫉妬で泣きそうです

No.32 14/12/13 20:07
社会人さん ( ♀ )
あ+あ-

応援して下さった方々、ありがとうございました。

彼とは今日で会えなくなってしまいました。突然の転勤で、会社に来るのは今日で最後だと…。

今日昼休みが終わる直前、会社の玄関を入ると、彼が私を待ってたようで、「今日怖い番組昼からあるよ」と言われ、「録画した?見せて!」と言うと「録画はしたけど、もう、○さんとは会えないから。転勤になった」と。(私が心霊系の怖いやつを好きなのを知っています。以前にもわざわざDVDに焼いて渡してくれたことがあります。)
一緒にいられるのはわずか30秒ほど、しかも近くに他の人がいる状況。時間ないし、どうせ聞かれてるならと、早口で明るく「じゃあ○くんの家で見せて!デートしてよ」と言うと、冗談だと思われたのか、「5000円くれるならね」「5000円あげればデートしてくれるんだね?いつにする?」彼が何か言いかけたところで、例のリーダーが私に話しかけてきたため、それが彼との最後になってしまいました。

このリーダーにはいつも邪魔されます。
私が異動になる前、「明日は鯛めし作って食べるんだ」、と話してたら、彼が食べたそうにしたので、「じゃあ明日持ってくるね」と約束し、張り切って早起きして、おかずも色々作ってお弁当持って行ったんです。そしたら、その日に限って、彼だけ一時間早く昼休みに入らされ、お弁当を渡すことができませんでした。リーダーは話聞いてたし、わざとじゃないかと思います。
彼と私が一緒に仕事できないようにしてるのもリーダー。
彼と話してると、いつも間に割って入ってくるし。

ショックが大きすぎて、放心状態です。まだ好きだと言ってないのに。
人を好きになるのは10年以上振りでした。
告白するつもりでいたのに、それすら叶わないなんて。
男に縁がない運命なんでしょうか。
今ごろになって涙が出てきました。

32レス目(63レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧