注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

稚拙なキスは指摘すべき?

レス40 HIT数 4014 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/12/11 23:40(更新日時)

大学生です。
可愛すぎずブスすぎずで自己主張もあまりしないように見られるので、よく男の人から声をかけてもらいます。(半分は明らかにヤリ目的なのですが、、泣)
一応プライドがあるので簡単に体の関係にはならないようにしてます。デート+軽くキス、ぐらいはよくやるのですが。
この間、1年後輩の男の子ともデートのあとキスをしましたが、それがあまりにも拙くて。。夜遅くなってアパートの前まで送ってもらったので、「今日はありがとう」と言って軽くキスをしようとしたのですが、唇が触れそうになるとすぐ口を開けて舌を入れられました。。普通デートの最後、おしゃべりして「またね」っていう雰囲気のときのキスって、軽いやつですよね??舌を入れるにしても、ムードもないし、勢い任せに舌を動かされても全然気持ちよくないし。。何秒か付き合ってみたけどすぐやめました。

思うのですが、このような場合、「キス下手だよ」と教えてあげたほうがいいのでしょうか。わたしは昔、付き合った人からキスの仕方を教えてもらったけれど、別に嫌な気はしませんでしたし、むしろ教えてもらえてうれしかったです。でも男の人だとやっぱりプライド傷ついちゃったりするんですかね。わたしがそれなりに遊んでるのを知っててデートに誘ってきてるはずなんですが、それでもあんまり言われたくないでしょうか。わたしとしては彼の未来の彼女のためにも、指摘してあげたいです。

男性のみなさん、このような経験がある女性の方、回答おねがいします♪
※上から目線っぽい投稿になっているのはわかっていますし、自分が大して可愛くない安い女なのもわかってます。。図々しいけどナイーブなので、誹謗中傷はしないでいただけると嬉しいですっ

14/12/10 10:02 追記
>>17 に追記しました。
17レス本文中で>>15となっているのは>>16の間違いです。申し訳ありません。
たくさんの回答ありがとうございます。キスについての指摘はしないほうがいい、というのがわかりました。ちらほら誹謗中傷ととれる意見もありましたが、貴重な意見として受け入れさせていただきました。
まだ回答募集中です。

タグ

No.2166054 14/12/10 04:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/10 06:14
通行人1 

これから付き合う気が無いのなら言わない方が得策でしょう 付き合う気があるのなら体で教えるのが得策でしょうね

  • << 7 回答ありがとうございました!言わないようにします(^_^)

No.2 14/12/10 06:52
匿名さん2 


自分がナイーブだから誹謗中傷はやめてほしい…でも人には傷つく事を言うの?

矛盾してるね〜。

はっきり言って上手かろうが下手だろうが、その男性からすれば大きなお世話。

言っていい事と悪い事も分からないの?

もっと気遣い出来る人間になってね。

  • << 8 回答ありがとうございます! 傷つくことなのかわからなかったのでスレッドをたてたのですが、やっぱり傷つくのですね(>_<)わたしはキスに関しては言われても傷つかないので、矛盾はしてないと思います(^_^)言う前に考えてるから、未遂ですよね、、許してください~~ 貴重なご意見ありがとうございました♡

No.3 14/12/10 06:54
匿名さん3 ( ♀ )

このレクチャー動画を送ってあげましょう

人気がYouTuberの男の子が男子に向けてレクチャーしている人気動画です。

http://youtu.be/KQ6owIjHR1Y

きっと彼にはとても参考になること間違いなし。

きっと主さんに感謝することでしょう。
これ観てもやり方変わらないならとことん教えてあげる必要ありでしょう。

私は年下くんに教えてあげたことありますが、ああいうのって才能なんでしょうね。
経験浅くても上手い子は上手いし、そこそこ経験してるのに下手くそは下手くそだったし。

キスが下手な人は確実にHも下手ですよね。

  • << 9 回答ありがとうございます! こんなのあるんですね(笑) 参考にします♪

No.4 14/12/10 07:08
匿名さん4 

遊び人のヤリ○ンなのにナイーブってw

下手なら付き合わなきゃいいだけ
いい女気取って教えるとか今後のためにってww
ヤリ○ンとうまいは別ですよ~

  • << 11 回答ありがとうございます! いい女とか思ってないです~ごめんなさい(T.T) 普通の人がやらないことをずっとやってるのに気づかないのって、やっぱり恥ずかしくないですか!?わたしは恥ずかしいので早めに教えてもらいたいです(>_<) あとわたし処女なので全然やってないです(笑)こんなビッチっぽいのに自分でもたち悪いなあと思いますが。。

No.5 14/12/10 08:05
大学生さん5 

主は、いったい何様のつもり?

逆に痛いわ(笑)

  • << 12 回答ありがとうございます! 考えてることが痛いのはわかってます!笑 だから友達にもいってないしここで相談しました♪わたしも年上の人とかなら言わないですけど、年下の子だったら言われたら嬉しかったりするのかなーとか、わたしだったら言われたいけどどうなのかなーと思って一応聞いてみたんですけど、やっぱり言わないほうがいいとわかりました(^_^) 貴重なご意見ありがとうございました♡

No.6 14/12/10 09:04
匿名さん6 ( ♀ )

付き合ってないのにキスすんの?
口と口で?
最近の子は節操無いんだね。

  • << 13 回答ありがとうございます! 全然、ディープなのはしないです!外国の挨拶の要領でみんなしてくれます!女の子ともします(笑)なので、舌入れられてびっくりしたんです! でも確かに節操ないかもですね~気を付けます(>_<)キスぐらいしないと失礼だと思ってました、、 貴重なご意見ありがとうございました♡

No.7 14/12/10 09:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 これから付き合う気が無いのなら言わない方が得策でしょう 付き合う気があるのなら体で教えるのが得策でしょうね 回答ありがとうございました!言わないようにします(^_^)

No.8 14/12/10 09:08
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 自分がナイーブだから誹謗中傷はやめてほしい…でも人には傷つく事を言うの? 矛盾してるね〜。 はっきり言って上手かろうが下手だ… 回答ありがとうございます!
傷つくことなのかわからなかったのでスレッドをたてたのですが、やっぱり傷つくのですね(>_<)わたしはキスに関しては言われても傷つかないので、矛盾はしてないと思います(^_^)言う前に考えてるから、未遂ですよね、、許してください~~
貴重なご意見ありがとうございました♡

No.9 14/12/10 09:10
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 このレクチャー動画を送ってあげましょう 人気がYouTuberの男の子が男子に向けてレクチャーしている人気動画です。 http:… 回答ありがとうございます!
こんなのあるんですね(笑) 参考にします♪

No.10 14/12/10 09:12
匿名さん10 ( ♀ )

彼氏でもないのにキスだとか信じられない。
日本でイっちゃってる帰国子女ですかぁ?笑

  • << 14 回答ありがとうございます! そうかもしれません(笑)気を付けます!

No.11 14/12/10 09:15
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 遊び人のヤリ○ンなのにナイーブってw 下手なら付き合わなきゃいいだけ いい女気取って教えるとか今後のためにってww ヤリ○ンとうまいは別で… 回答ありがとうございます!
いい女とか思ってないです~ごめんなさい(T.T)
普通の人がやらないことをずっとやってるのに気づかないのって、やっぱり恥ずかしくないですか!?わたしは恥ずかしいので早めに教えてもらいたいです(>_<)
あとわたし処女なので全然やってないです(笑)こんなビッチっぽいのに自分でもたち悪いなあと思いますが。。

No.12 14/12/10 09:18
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 主は、いったい何様のつもり? 逆に痛いわ(笑) 回答ありがとうございます!
考えてることが痛いのはわかってます!笑
だから友達にもいってないしここで相談しました♪わたしも年上の人とかなら言わないですけど、年下の子だったら言われたら嬉しかったりするのかなーとか、わたしだったら言われたいけどどうなのかなーと思って一応聞いてみたんですけど、やっぱり言わないほうがいいとわかりました(^_^)
貴重なご意見ありがとうございました♡

No.13 14/12/10 09:20
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 6 付き合ってないのにキスすんの? 口と口で? 最近の子は節操無いんだね。 回答ありがとうございます!
全然、ディープなのはしないです!外国の挨拶の要領でみんなしてくれます!女の子ともします(笑)なので、舌入れられてびっくりしたんです!
でも確かに節操ないかもですね~気を付けます(>_<)キスぐらいしないと失礼だと思ってました、、
貴重なご意見ありがとうございました♡

  • << 18 外国でも挨拶のキスは口と口ではしないです。 口にするのは恋人や夫婦だけです。

No.14 14/12/10 09:21
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 10 彼氏でもないのにキスだとか信じられない。 日本でイっちゃってる帰国子女ですかぁ?笑 回答ありがとうございます!
そうかもしれません(笑)気を付けます!

No.15 14/12/10 09:22
社会人さん15 

付き合ってないのにするのは、良くないと思いますよ。
そして、彼女でもない人に言われたくないと思いますし、傷つける事になります。

主さん、ちょっと考え方、変えた方がいいと思いますよ。
自分も彼でもない人に言われたら、その人の事、嫌いになりませんか?
これから付き合うから、うまくなってほしいなら分かるけど、単なる知り合いに、ダメだしされても、嫌なヤツ認定されるだけでしょ。

No.16 14/12/10 09:37
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 15 回答ありがとうございます!
周りのひとからよく「変人」って言われるんです(T.T)わたしは親しい人から言われたことなら何一つ傷つかなくて、全部受け入れちゃうので…知らない人から言われたことなら簡単に傷ついちゃうんですが(笑)
「自分がされたら嫌なことは人にしてはいけません」って教えは愚直に守ってるんですが、自分と人との考え方のギャップが埋まらなくてすごく苦しいです(T.T)今回もそうみたいですし…
これでまたひとつ、人と価値観が違うことを学べてよかったです。がんばって、人の考え方も理解できるようにしたいです、、
とっても貴重なご意見ありがとうございました!!

No.17 14/12/10 09:57
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 16 付き合ってもないのにキスするの?という意見が多いみたいです。。実はちょうど1年前に大好きだった彼氏と些細な誤解をきっかけに別れてしまい、それ以来誰とも付き合っていません。4月、お誘いしてくれた男の人に情がわき、付き合ってもいいかな、と思っていました。彼とはよくご飯に行ったり図書館に行ったり、デートらしいデートよりも日常の延長のようなデートをしていました。1年間友人関係でしたし、安心していました。しかし彼は友人とのグループラインにわたしとのLINEのスクリーンショットをやたら貼ったり、陰で「早くやらせろ」と言ったりする人だとわかり、男の人が信じられなくなりました。

今までの反省を生かし、彼氏は作らないことにしてます。これからも作る気はないですし、セックスは子供を作るための行為だと思っているので、もしかしたらきてくれるかもしれない結婚のご縁があるまで、今までもこれからもする気はないです。この旨は「この人ヤリ目的だな」と気づいた時点で伝えてあります。相手に無駄な時間をかけさせるのも悪いですし、わたしの身を守るためでもあります。

また、レス15にも書かせていただきましたが、わたしは人とは違う価値観を持っているようです(最近になるまで全く気がつきませんでした)。母子家庭(父は小学生のときに他界)で母とは仲が悪い上、中学時代にいじめにあい、みんなが「人との関わりに関する価値観」をふれあいの中で構築している間、わたしはずっとひとりで考えてきたからではないかと分析しています。

そして、スレッドにあげた後輩は、サークルの子です。出会ってから3ヶ月ですが、活動を通して仲良くなった(わたし的に)上で誘ってくれていると思います。知り合ったばかりのヤリ目的の人と節操なくちゅっちゅしてるわけではないです。

と、誤解を招いているようなところについて説明してみたのですが、いかがでしょう。わたしも、できたら皆さんと同じ価値観で生きたいです。生きづらいです。生きづらい人間はデートもしちゃいけないのでしょうか。付き合いたくない人間はデートしちゃいけないのでしょうか。付き合うつもりはないと伝えていても?大学生らしい遊びぐらいわたしもしたいです。

キスは、今後控えるようにしたいと思います。ヤリたくはないけど、キスぐらいなら喜んでもらえると嬉しいのでやってました。

  • << 19 後輩の事は付き合うという意味で好きではないのかな? ならばキスして喜ぶのではなくて、キスを簡単にさせてくれるならその先も簡単に進めるかもって主が誤解させている…って考えてみてはどうでしょうか。 それから回答ですが、主が書いたように付き合ってる人からキスの仕方を教えてもらったんですよね?付き合ってない人から教えてもらっても嬉しいのでしょうか? 嬉しいのなら後輩にも指摘するだけではなく、ちゃんとキスをしながら教えてあげましょう。指摘するだけなら余計なお世話だと思いますよ(笑)
  • << 25 後輩君の事と好きだった彼の事は分かりましたが、それ以外でキスした人も結構、親しかったのですか? それ以外の方とはキスしてからお付き合いにはならなかったのでしょう か…? 大きなお世話かもしれないけど、やっぱりキスは彼氏とした方がいいよ。 将来、彼ができた時付き合ってない人とキスしてきたとか言っちゃダメですよ。 何故か分かりますよね…?

No.18 14/12/10 11:09
匿名さん6 ( ♀ )

>> 13 回答ありがとうございます! 全然、ディープなのはしないです!外国の挨拶の要領でみんなしてくれます!女の子ともします(笑)なので、舌入れられ… 外国でも挨拶のキスは口と口ではしないです。

口にするのは恋人や夫婦だけです。

No.19 14/12/10 11:36
恋愛の達人19 

>> 17 付き合ってもないのにキスするの?という意見が多いみたいです。。実はちょうど1年前に大好きだった彼氏と些細な誤解をきっかけに別れてしまい、それ… 後輩の事は付き合うという意味で好きではないのかな?
ならばキスして喜ぶのではなくて、キスを簡単にさせてくれるならその先も簡単に進めるかもって主が誤解させている…って考えてみてはどうでしょうか。

それから回答ですが、主が書いたように付き合ってる人からキスの仕方を教えてもらったんですよね?付き合ってない人から教えてもらっても嬉しいのでしょうか?
嬉しいのなら後輩にも指摘するだけではなく、ちゃんとキスをしながら教えてあげましょう。指摘するだけなら余計なお世話だと思いますよ(笑)

No.20 14/12/10 11:54
高校生さん20 

キスも使い分け。気を使われる女になればいいんじゃない?この程度の女にはムードもへったくれもない。所詮ヤリ目なんだからそこは気にする所ではない。

No.21 14/12/10 14:02
匿名さん21 

主の話しだとキスくらい減るもんじゃないから別に良いっかって挨拶感覚なんでしょ…ならキスくらい後輩君の欲望のまま好きにヤラしてらやればいーじゃん減るもんじゃないんだから!

No.22 14/12/10 15:46
匿名さん22 

なんか主さん、自分の事勘違いしてるようだけど…
体の関係なくても付き合ってもいないのに簡単にキスするのも十分軽い女だよ。
ついでに言わせてもらえば、周りの男からはヤリマンだと思われてるよ。
キスさせる=もうちょっと頑張ればヤレる、くらいの。
だって簡単には体の関係持たないけど、何人かは持ったんでしょ?
ブスでもキレイでもないなら手頃なレベルだしね。
あとね、変人って褒め言葉じゃなくてかなり嫌がられてるからね。

もっと自分を客観視した方がいいと思うよ。

  • << 33 回答ありがとうございます。 処女です。途中までは経験ありますが。付き合ってた人としようとしたことがありましたが、できなかったのです。 変人を誉め言葉と思ったことはありません。普通になりたいのになれないです。このことに関してはわかってもらえないのはもうわかってます、変人の悩みは変人にしかわからないので。

No.23 14/12/10 16:39
匿名さん23 

あのね、ここは日本。

で、主さんも見たからに日本人なんでしょ?

なのに何でキスだけ外国風?女子ともするって言えば「やだーフレンドリー」っってか?

んなわけあるか!

キスを挨拶としない日本で誰とでも簡単にキスするならヤレルなと思うでしょ?

それをヤリ目がどうのってね、自分でエサまいてるの分かってる?

そんなヤレそうな女性だからイキナリのディープでもして良いと思われたの。

それを「チュってするだけで良いのよ」って言われたら言われた方はポッカーンだわ。いやいや、一発ガツンとやらせてよって思われて終わりでしょ。

No.24 14/12/10 17:25
恋愛の達人24 ( ♂ )

恋愛って駆引きでしょ。
指摘したいのなら、それなりに活用しないとね。
彼も、もしかしたら勝負に出たのかも?
まぁ、巧くやり過ごすのが大人。
もちろん、付き合う気持ちも無いなら、否定するべきです。
勘違いしないで‥と

No.25 14/12/10 18:32
匿名さん25 

>> 17 付き合ってもないのにキスするの?という意見が多いみたいです。。実はちょうど1年前に大好きだった彼氏と些細な誤解をきっかけに別れてしまい、それ… 後輩君の事と好きだった彼の事は分かりましたが、それ以外でキスした人も結構、親しかったのですか?

それ以外の方とはキスしてからお付き合いにはならなかったのでしょう
か…?

大きなお世話かもしれないけど、やっぱりキスは彼氏とした方がいいよ。
将来、彼ができた時付き合ってない人とキスしてきたとか言っちゃダメですよ。
何故か分かりますよね…?

No.27 14/12/10 20:40
匿名さん26 

男たちがどんな会話してるか想像つく?
あの女はすぐヤらせるヤりマンだぜ、すぐ股開くから。とか本当にそれくらいのものだよ。
こないだなんか変態だったぜ。とか。人間としてよりメスと解釈されて笑われてるの。本当だぞ?そんなもんだよ?

No.28 14/12/10 20:53
匿名さん28 ( ♀ )

いやいや、主さん・・・
外国人だって口と口ではなかなかしないよ。外国人も友達同士でキス許されたら、それはセフレの対象にしかならない。
それに普通人がしないようなことをしてるのって恥ずかしい、は主さんにも言えるでしょう。
口と口とのキスを誰でもかんでも、なんて普通の人しません。
キスの仕方を注意する前にそこに気付いた方がいいよ。
中傷してるわけじゃなくて真面目にね。
簡単にキスしてくれる人は軽く見られるよ。
友達も体は許さないけど、それ以外ならオッケーって感じでいたら、ある日レイプ紛いなことされたよ。
その人も主さんがそういうタイプの人だから、いきなり舌入れてきたのかもしれないよね。
注意されても、彼女に言われるのと遊びの人に言われるのとじゃ違うから、たぶん間に受けないし流されるんじゃないかな?

No.29 14/12/10 21:00
匿名さん26 

そ、そうだよ!おれはそれを心配して敢えてキツイ言い方をしたのよ。言い方は悪かった。

No.30 14/12/10 22:15
匿名さん30 ( ♀ )

私なら口拭って嫌な顔するよ。

多分!

好きじゃない人とはしないから分からないけど。
付き合ってる人だったら、徐々に伝える。

No.31 14/12/10 22:20
匿名さん26 

とにかく遊んでるつもりが実は遊ばれてるの。
それを分かっておいた方が良いと思うよ。

No.32 14/12/10 23:59
通行人32 

主さんは、キスっていうのはこうするんだ…っていうのがあるんだろうけど、やり方なんて色々だよ。
嫌なら次からその人とはしなければ良いだけ。
そう思いませんか?

No.33 14/12/11 00:03
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 22 なんか主さん、自分の事勘違いしてるようだけど… 体の関係なくても付き合ってもいないのに簡単にキスするのも十分軽い女だよ。 ついでに言わせ… 回答ありがとうございます。
処女です。途中までは経験ありますが。付き合ってた人としようとしたことがありましたが、できなかったのです。
変人を誉め言葉と思ったことはありません。普通になりたいのになれないです。このことに関してはわかってもらえないのはもうわかってます、変人の悩みは変人にしかわからないので。

  • << 36 じゃあ、歩くキスマシーンだね。 学校中の噂だね。
  • << 39 変人っていうか常識を学習してこなかっただけでしょ。 いい年して今まで何を見て何を学んできたの? 小学生でも出来てるよ、処世術。

No.34 14/12/11 00:32
通行人34 ( ♀ )

主がキスの仕方が下手なんじゃないの?
軽いキスがしたかったら
自分でリードしちゃえばいいだけじゃん
私だったらそうするな~

No.35 14/12/11 01:04
匿名さん35 

うん。主さんが変人で苦しいの、伝わってくるよ。
あちこちに逃げまくっても、救いは自分の中にしかないよ。
お互い、頑張ろうね!

あと、稚拙なキス、稚拙なH、愛がある相手となら、私は幸せです。
年下くんも、いつの日か、本当に愛し合える彼女とHやキスをする日が来ます。
その時まで、稚拙なままで。
本命の彼女と、一緒に成長していく楽しみを、残しといてあげたらいいと思います。
主さんにも、心からキスしたい相手が、いつかきっと現れるから。
自分の事、大切にしてね?

No.36 14/12/11 02:05
匿名さん22 

>> 33 回答ありがとうございます。 処女です。途中までは経験ありますが。付き合ってた人としようとしたことがありましたが、できなかったのです。 変… じゃあ、歩くキスマシーンだね。
学校中の噂だね。

No.37 14/12/11 02:23
匿名さん37 ( ♂ )

主さんは欧米流の軽い挨拶キスのつもりが、相手には恋人同士のディープキスと勘違いされたのでしょう。

それを言うのは構わないかもしれませんが、そもそも日本では、恋人同士以外の帰り際の挨拶キスなどしないのが一般的です。

勘違いされるコトの発端は、ここから来ていると思います。

まぁ私も学生の頃には、私がサークルボックスでジュースなどを飲んでいると、友人の女性から「ちょっと1口ちょうだい」などと言われ、「ダメ」とも言えず、一旦手渡して1口飲んだアト、返された残りを突き返したり捨てたりしたら失礼ですから、そのまま回し飲みをしたことぐらいはありましたが、友人同士でしたら、せいぜいこのぐらいに留めておきましょう(笑)。

↑これとて、人によっては聞いたら驚くかもしれません。






No.38 14/12/11 03:13
恋愛中さん38 

私はキスだけで相性がわかる(体も)
たぶん、こういう能力持ってる人は他にもいます

No.39 14/12/11 09:01
匿名さん6 ( ♀ )

>> 33 回答ありがとうございます。 処女です。途中までは経験ありますが。付き合ってた人としようとしたことがありましたが、できなかったのです。 変… 変人っていうか常識を学習してこなかっただけでしょ。

いい年して今まで何を見て何を学んできたの?

小学生でも出来てるよ、処世術。

No.40 14/12/11 23:40
通行人40 ( 40代 ♀ )

北米人と国際結婚しています。夫は欧州系です。
私はカナダ・アメリカに留学、長期に渡り滞在していました経験もあります。
欧州数カ国に滞在していたこともあります。
子供数人おりますし、現地の事はよく存じています。

挨拶に口にキスするのは恋人や夫婦間だけですよ。
友達と口にはキスはしません(笑)

外国と一口にいってる点でもう疑問なのですが、
一体どこの国のことを指しているのか教えていただけませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧