注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

小さい事でも積み重ねで

レス2 HIT数 1247 あ+ あ-

大学生
14/12/08 09:08(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
文章力があまり良い方では無いため理解しにくい点もあると思いますが、お願いします。

質問は友達AとBについてです。

僕は正直頭が良くなく周りからは『天然が入ってる』と言われたりします。確かに突拍子もない発言をしたり、周りからはボケ・弄られ役担当としてある程度思われていると思います。

ただ最近になって(半年位前)それが激しくなってきて噛んだり聞き間違えたりするとそれを拾われて『耳おかしいんじゃないの?』とか『脳ヤバイよ』とか言われたり
自宅で4~5人(ABどちらか含む)集まってゲームとかすると『OOとチームだ負けるわ(僕はゲーム得意です)』とか僕が負けるのが正しいみたいな発言を繰り返されたりしてきます(他の人には言いません)
最初はあまり気にしてませんでしたが、最近は流石に小さい事の積み重ねでイライラしてしまいます。
カラオケやボーリングなどに誘われたりするので嫌われてはないとおもいます。
本人達は冗談半分で笑いを取るために発言しているんだと思いますがその度に自分が貶されてるような気がしてなりません。

そして今回そのAとBに飲み会終わりに皆が帰った後ラインで僕とABのグループを作り
上記のような内容を伝えました。しかし二人は口が上手くて中々非を認めてくれそうにないタイプの人です。今のところ既読にすらなってません(^_^;)解決してません
長くなりましたが、
これくらいでイライラするのは自分が悪いですか?
バイトや先輩とかなら今までどんな理不尽な事に対しても文句言わず耐えてきましたが、
今回は友達関係だし皆で集まって息抜きする目的なのにという気持ちがあり納得がいかない状況ですm(__)m

タグ

No.2165417 14/12/08 03:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/08 04:10
匿名1 ( ♂ )

人間関係で楽をしようとするからいじられる。自分が招いた結果なんだから自分が悪い。

No.2 14/12/08 09:08
大学生0 

>> 1 どこをどう楽してるとおもわれたんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧