注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

既婚者ですが好きな女性がいます。

レス3 HIT数 14047 あ+ あ-

はな( ♀ MV6Mv )
15/01/07 00:12(更新日時)

深刻に悩んでいるバイの既婚者です。いま私には好きな女性がいます。結婚して1ヶ月を迎える旦那が居ますが、やはりどうしてもその彼女が好きで仕方ありません。
自身が結婚も控えていたため彼女への想いには蓋をしてきましたが相手からはずっとアピールされていました。先日彼女と二人で旅行に行き、やはり好きな気持ちが抑えきれなくなってしまいました。彼女は私のことをとても好いてくれていますが、不倫関係になってしまうなら離れると言っていました。
昔から男女共に経験はありましたが女性との恋愛の方が自分には合っているような気がして、ビアン寄りのバイなのかなぁと思っていました。彼女も同じようです。
実はこの度の結婚も、年齢的な事や世間体、その他様々な事情があっての事で、恋愛感情とは全く別物でした。旦那に対しては愛情はありますがお互い元より家族愛のような感じで、夜の営みもお互い了承のもとでひと月に1〜2回程度です。全く無い時もあります。私自身あまり男性との性交に快感や魅力を感じられず、避けている事もあります。

現状のままでは二股になってしまいます、世間体を考えての結婚など側からみれば旦那にも彼女にも申し訳無いため、この事実を旦那や私の家族にもカミングアウトして謝罪し、彼女との付き合いを選びたいと考えています。
ただ、カミングアウトする決心がなかなかつかなくて…甘えた考えではありますが、背中を押していただきたくてこのようにスレを立てました。
支離滅裂な内容で読みづらいところもあるかもしれませんが、同じような経験をされた方、現在されている方、様々な方から様々な御意見を伺いたいのでよろしくお願いします。ひやかしやからかい目的の方はご遠慮ください。

No.2165311 14/12/07 20:58(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/07 21:32
うちまる ( 30代 ♀ SQWav )

日本では結婚が認められないけど
カミングアウトして彼女と同棲って感じかな?

残念だけど今のままでは苦しいから離婚するしかないのかな?


偽りの結婚生活をしていて子供ができたら大変(;_;)/~~~

子供がかわいそうだから
子供ができないうちに離婚ですね(;_;)/~~~

No.2 14/12/08 01:08
はな ( ♀ MV6Mv )

>> 1 レスありがとうございます。離婚したら彼女と同棲したいと考えています。私の気持ちが中途半端な事もあり、その事情は隠しつつ、新婚だし子供はまだ…と旦那とは話し合い済みです。
やはり出来てしまうと子供が可哀想ですし、優しく穏やかな旦那にもすごく失礼で申し訳ないので、早期の離婚を考えたいと思います…。

No.3 15/01/07 00:12
しんちゃん ( 40代 ♂ hb8iv )

旦那さんより好きなら旦那さんと別れるしかないね、旦那も好き彼女も好きなら話しは別やけど

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧