注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

好きな人との今後…どうしたらいいでしょうか??

レス36 HIT数 3626 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/12/10 20:40(更新日時)

私には今、すごく好きな人がいます。
その人とは毎日LINEで連絡をとっていて、二人で何度も会ったりもしています。
彼は私のことを「気になる存在だ」と言ってくれますが、付き合うってのはもっとお互いを知ってから…とのこと。
その事に関して、私も納得しています。

でも実は、彼に求められるがまま、場の雰囲気に流されて、からだの関係も持ってしまいました…。

その事は、私は全く後悔はしてません!
本当に好きだから…。

でもそれ以降、会う度にホテルに誘われることが多くなりました。
私は断ることがほとんどですが、でも彼ともっと一緒にいたい気持ちが勝ると、そのまま雰囲気につられてしますことも度々…。

でも、このままの関係じゃいけない!と思い
「曖昧な状態のままでお泊まりはちょっと考えものだ…。」
「お泊まりしたくないわけじゃないよ。あなたのことは好きだから。」
と言ったことを彼に話しました。

彼は、俺も好きだよ。と言ってくれたのですが、
付き合うってなると…正直怖いとのこと。過去に女性に二股かけられたあげく、女性は浮気相手の子を妊娠してそのまま浮気相手と結婚してしまう…という経験があり、女の人を信用しきれないみたいです。

もっとちゃんと私のことを知ってから付き合うってことはしたい。と彼は言ったのですが、

じゃあ何でホテルに誘うの??
あたしって都合のいい女??
あたしのことよく知る前に、好みの女の子が現れたら、あたしは捨てられるのかなぁ…
などと、何か悶々としたものが残り、彼の気持ちが分からなくなってきました。

もう私自身もどうしたいのか、どうしたらいいのか分かりません。

彼のことを待ちたいのですが、何かもう付き合うってことにはならなそうだなぁ…とも思ったり(;_;)

私ももういい年なので、結婚も考えますし…
色々思い悩み、話を聞いてほしくてスレを立てさせて頂きました。

長文を最後まで読んでくださりありがとうございました。
出来たら皆さんのご意見を聞かせていただきたいです。

14/12/07 21:30 追記
追記です。
その後彼は、もうホテルに誘ったりはしないから!無理させるようなことしてしまってごめんね…とは言ってくれました。
話がまとまってなくてごめんなさい(>_<)

No.2165282 14/12/07 19:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/07 19:46
匿名さん1 

線を引くべきだと思うよ。

過去に辛い思い出があって踏み出せない気持ちは分かるけど、そういう思いをさせたのは私じゃない。
過去の彼女を通してしか私を判断出来ないなら、それは私をちゃんと知ろうとはしてないことだと思います。
私自身を知ろうとしないまま、身体の関係を続けることはもう出来ません。

て、実際に私が言った言葉です。
その後、過去のトラウマ?を理由に出来なくなった彼は離れていきました。

  • << 6 レスありがとうございます☆ 彼は私のことも信用してないみたいです(;_;) 実は彼も含めた数名の友だちとカラオケに行ったとき、ばったり知り合いの男性と会ったんです。 で、その男性とちょっと話をしていたら、彼は (〇〇ちゃん(←私のことです)って男友達多そうだなぁ…。きっと色んな男に言い寄られるんだろうなぁ…。) と変な勘違いをしてしまっていて…。 もちろん、私はモテるような人生は全く送ってません(笑) だからそんなことは全然ない!と否定したのですが、信じてもらえず(T_T) でも、昨日二人で話をしてから、 これからはからだの関係は持たないようにする。 二人でもっと会う中で〇〇ちゃんのこともっと知るようにしたいし、俺のことも信頼してもらえるように頑張る!とは言ってくれました。

No.2 14/12/07 19:52
通行人2 

明日 一発やりなさい

全て解決します




  • << 8 え?? どんな風に解決するのでしょうか…??

No.3 14/12/07 19:55
匿名さん3 

その男はつき合わないと思うよ

  • << 9 やっぱりそうですかねぇ…。 私もそんな気がして、彼のことをずっと思い続けるのが時間のムダなんじゃないかと思えてます…。 そんなしてるうちに、婚期も完全に逃しそう(^_^;) でも彼のことが諦めきれない自分もまだいます(;_;)

No.4 14/12/07 19:58
匿名さん4 

不思議なのは、そんな過去あるのに、女性(主さん)をホテルに誘う事。 女性が信じれない男が、そんな事するのかなぁ~?😥 なんか責任持てない男が、自分に惚れてる女性を遊んでる。そんな感じがします。ズルい男性だと思う。女性に二股掛けられ、妊娠し、浮気相手とどうとかなんて、あったなら、もっと慎重に付き合うんじゃないかな?😥

  • << 10 昨日、 あたしがからだを許してくれることで、少なくとも好意を持ってくれているんだ…って安心する。 と彼は言っていました(T_T) 愛情確認がそこ??って思いましたが… でも、普段の私はあんまり好き好き言わないですし、照れ隠しでそっけない態度もたくさんしてしまっていたので、 もっと自分の気持ちをちゃんと言わなきゃだな!と、自分自身反省もしました…。

No.5 14/12/07 19:58
社会人さん5 

その思ってることを彼に言わなきゃ。まさに都合いい女ですよ。本気で考えて考え中なら、体の関係を持つ必要ないし。しかし最低な男性ですね。主さん目を覚ましてください!あなたが好きな男性は責任をとりたくなく自分の欲望を吐き出したいバカ男です。

  • << 11 昨日、彼とちょっと話をしたのですが、 うまく自分の気持ちを100%伝えきれなくて(;_;) 本当ちゃんと話すべきですよね…。 昨日お泊まりを断って、この真面目な話をし、すごく微妙な空気のまま別れて帰ってしまったので、 このまま終わるのかなぁ… と思いましたが、今日も彼から変わりなく連絡をくれました。 彼の「信頼度をupさせて〇〇ちゃんを安心させるようにするから」を少しは信じていいですかね?? ↑私が、彼のこと5割6割しか信用してないと昨日はっきり言っちゃいました。

No.6 14/12/07 20:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 線を引くべきだと思うよ。 過去に辛い思い出があって踏み出せない気持ちは分かるけど、そういう思いをさせたのは私じゃない。 過去の彼女を… レスありがとうございます☆

彼は私のことも信用してないみたいです(;_;)

実は彼も含めた数名の友だちとカラオケに行ったとき、ばったり知り合いの男性と会ったんです。
で、その男性とちょっと話をしていたら、彼は
(〇〇ちゃん(←私のことです)って男友達多そうだなぁ…。きっと色んな男に言い寄られるんだろうなぁ…。)
と変な勘違いをしてしまっていて…。

もちろん、私はモテるような人生は全く送ってません(笑)

だからそんなことは全然ない!と否定したのですが、信じてもらえず(T_T)

でも、昨日二人で話をしてから、
これからはからだの関係は持たないようにする。
二人でもっと会う中で〇〇ちゃんのこともっと知るようにしたいし、俺のことも信頼してもらえるように頑張る!とは言ってくれました。

No.7 14/12/07 20:04
恋愛の達人7 

主が自分で書いたとおりだと思います。
身体の関係を持ちながら、もっとよく知ってから付き合う…それでもわからないもんですかね?人それぞれですから全て分かり合うなんて難しい事だと思います。

やる事やっといて付き合うのが怖いなどと、私は言い訳にしか聞こえませんがね。

ですが主がそれでも好きって事なら、雰囲気に流されず、まずは付き合うまではもう身体の関係を持たないとハッキリ言うべきだと思います。その後の彼の対応で見えてくる事があるのではないでしょうか。
厳しい事言うようですが、身体を許す時点で主から都合良くしてるとも言えるのですよ。

好きだから、拒むのも辛いかもしれませんが、それで離れていくかもと考えない事です。主自身がそう思い、できないのであれば信用できないそれまでの男って事になりませんか?

身体の関係は付き合ってからで問題ないはず。彼を信じて頑張って下さい。

  • << 13 ありがとうございます☆ そうですよね…お泊まりを断った時点で離れていく男は、それだけの小さい最低な男ってことですよね! 目が醒めました!

No.8 14/12/07 20:07
匿名さん ( ♀ )

>> 2 明日 一発やりなさい 全て解決します え??
どんな風に解決するのでしょうか…??

No.9 14/12/07 20:10
匿名さん ( ♀ )

>> 3 その男はつき合わないと思うよ やっぱりそうですかねぇ…。
私もそんな気がして、彼のことをずっと思い続けるのが時間のムダなんじゃないかと思えてます…。

そんなしてるうちに、婚期も完全に逃しそう(^_^;)

でも彼のことが諦めきれない自分もまだいます(;_;)

No.10 14/12/07 20:16
匿名さん ( ♀ )

>> 4 不思議なのは、そんな過去あるのに、女性(主さん)をホテルに誘う事。 女性が信じれない男が、そんな事するのかなぁ~?😥 なんか責任持てない男… 昨日、
あたしがからだを許してくれることで、少なくとも好意を持ってくれているんだ…って安心する。
と彼は言っていました(T_T)

愛情確認がそこ??って思いましたが…
でも、普段の私はあんまり好き好き言わないですし、照れ隠しでそっけない態度もたくさんしてしまっていたので、
もっと自分の気持ちをちゃんと言わなきゃだな!と、自分自身反省もしました…。

No.11 14/12/07 20:25
匿名さん ( ♀ )

>> 5 その思ってることを彼に言わなきゃ。まさに都合いい女ですよ。本気で考えて考え中なら、体の関係を持つ必要ないし。しかし最低な男性ですね。主さん目… 昨日、彼とちょっと話をしたのですが、
うまく自分の気持ちを100%伝えきれなくて(;_;)

本当ちゃんと話すべきですよね…。


昨日お泊まりを断って、この真面目な話をし、すごく微妙な空気のまま別れて帰ってしまったので、
このまま終わるのかなぁ…
と思いましたが、今日も彼から変わりなく連絡をくれました。

彼の「信頼度をupさせて〇〇ちゃんを安心させるようにするから」を少しは信じていいですかね??
↑私が、彼のこと5割6割しか信用してないと昨日はっきり言っちゃいました。

No.12 14/12/07 20:29
匿名さん12 ( ♀ )

結婚を考える年齢ならなおさら、そんな粗末に扱う男性やめたほうがいいような。
手に入らないから余計ハマってしまってる状態ですね。

  • << 14 やっぱりそうですかねぇ… でも、なかなか踏ん切りつけられない自分もいます(;_;)

No.13 14/12/07 20:32
匿名さん ( ♀ )

>> 7 主が自分で書いたとおりだと思います。 身体の関係を持ちながら、もっとよく知ってから付き合う…それでもわからないもんですかね?人それぞれです… ありがとうございます☆

そうですよね…お泊まりを断った時点で離れていく男は、それだけの小さい最低な男ってことですよね!

目が醒めました!

No.14 14/12/07 20:39
匿名さん ( ♀ )

>> 12 結婚を考える年齢ならなおさら、そんな粗末に扱う男性やめたほうがいいような。 手に入らないから余計ハマってしまってる状態ですね。 やっぱりそうですかねぇ…

でも、なかなか踏ん切りつけられない自分もいます(;_;)

No.15 14/12/07 21:07
ちょい悪おやじ15 


あはは(笑)

笑えるくらい都合のいい女だね。

まぁ〜しかし男の言う事間に受けてホイホイ体の関係持つなんて婚期逃しそうな女って落としやすいわ…ってのが男の本音じゃない?

もうこれから体の関係持つのやめてみなよ。

それで離れて行くならそれが本心なのが分かるから。

後いい年なら、あたし…じゃなくて
わたし…と言おうよ。

No.16 14/12/07 21:26
匿名さん ( ♀ )

>> 15 彼も、もうホテルに誘ったりはしない!と言ってくれましたし、私も付き合うってなるまではからだの関係は持たないようにしよう!って心に決めました。

ご指摘ありがとうございます。

No.17 14/12/08 08:39
はちモ ( ♀ b7ap )

う〜ん………。
私も経験ありますが、こういう人って付き合っても似たようなことで悩みが尽きず、別れますよ。
結局、自分しか好きじゃない、または、主のことなんか初めから興味ないんですよ。んで、主に悪く思われたくないから優しい嘘をつく。
好きだから信じたくないのもあるかもしれないけれど、一番は主もこの人を逃したら次が見つからない不安からその男にしがみついている部分もあるのではないですか?
一旦冷静に考えれば………いろんなものが見えてくるはず。

  • << 24 レスありがとうございます☆ 彼を失ったら、次の出会いはもうないかも…っていうのはすごくあると思います(T_T) でも、だからといって自分を見失ってまでしてしがみつくものでもないですよね…。 ちょっと、彼のことを色眼鏡でばかり見ていて、ちゃんと正面から見てなかったのかもしれません。 彼の言動に惑わされず、もっと冷静になって考えてみます。

No.18 14/12/08 09:04
匿名さん18 

主さんが相手と付き合いたい
彼氏になってほしい
手に入れたい
いずれは結婚までいきたい
好き
と思う気持ちほど

相手は思ってくれてないって事じゃないですか。


過去の事言い訳にして
付き合う事から逃げてるのに
体の関係はもつなんて

相手にとって都合のいい女になってますよ。


そのうち付き合ってないのに
体の関係をもつなんて
理解できないし
俺以外にも簡単に抱かれる女なんだろうな…
とか言い出しそう。

  • << 25 レスありがとうございます☆ 完全に今の私って、都合のいい女ですよね(T_T) 彼のことを信じたい気持ちがありますが、そうすることで、自分を見失ってしまったらダメですよね…。 ちょっと冷静になって考えるようにしたいと思います。

No.19 14/12/08 09:39
匿名さん19 

ヤリマンホイホイ

なんで、こんなに股が弛い女が多いの?

  • << 26 レスありがとうございます☆ 私も今までは、付き合う前にからだの関係持つとか考えられない!!と強く思っていたのですが… 皆さんのご意見を聞いて、 やっぱり、付き合ってないのに一線を越えるなんて言語道断だった!順番を完全に間違えたなぁ…と反省でした(;_;)

No.20 14/12/08 13:41
匿名さん20 

言っちゃいな。

『付き合ってもない半端状態で体を求める』『女性不信と同情売るようなことを言いながらも声かける』『体を求め、相手から言われないと気付かないような自己中男』と『自分大好きか似たような既婚者男』が一番信用できませんけど。

とキッパリ。

それかそんな男ほど逆手に取るとかしてみたら?
でも主さんがゾッコンだと出来ないわね。

  • << 27 レスありがとうございます☆ 彼に、俺のことどれくらい信用している??と聞かれたので、正直に5,6割ぐらい…と答えると、彼はだいぶヘコんでいました(^_^;) ちょっと言い過ぎたかなぁ…と思いましたが、彼が「次から会う度に、10%ずつ信用度が増していけるようにする!」と言ってくれたので、今後は言動を改めてくれるとは思うのですが…

No.21 14/12/08 13:48
匿名さん20 

>> 20 若しくは、そこまでわかっていながらも大好きが勝るのであれば、とことん騙されて遊ばれてみるのもアリでしょうね。

頭でわかっていながら気持ちは踏ん切り付けられないんでしょ?

それならどうなるか最後まで見届けてみるしかないよね。
主さんもズルズルやっていたんだし、強くも出れない雰囲気に流されるならこれも自己責任という元で見届けるしかないじゃないの?

彼が悪い主さんが悪いという次元じゃないんだからね。

  • << 28 本当その通りです…。 なんかもうダメかも…今後、彼との未来は見えそうにない… と思っていても、やっぱり彼に対する気持ちは変わりません(;_;) でも、曖昧な関係の状態でホテルに行ったり、一線を越えたりするのは、もう絶対止めよう!と心に決めました!! 雰囲気とかに流されず、強い気持ちを持って彼と向き合ってみたいと思います。 それでダメなら、もう潔く諦めます…。

No.22 14/12/08 14:55
恋愛の達人22 

最低な男。実は既婚者だったりして。

  • << 29 レスありがとうございます☆ 既婚者ってことは絶対にないです。 私って男を見る目がないのかなぁ↓↓

No.23 14/12/08 20:42
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

そんなの絶対後付けした理由だよね。だってホントに過去の出来事が原因で女性とのお付き合いを躊躇してしまうのなら、主さんが付き合ってって言った時点でそう言えばいいと思うから。それを主さんの気持ち知っていながら体の関係を持つって…同じ女性としてその彼腹立たしいですよ。誠実な人なら主さんの気持ち知ってるからこそ、自分の整理ができるまで手を出さないはず。主さん、その人と結婚しても幸せになれないですよ。結婚生活も後から理由つけて言い訳されたり嘘つかれたり…。もっと素敵な人いますよ。自分を安売りしちゃダメです(>_<)

  • << 31 レスありがとうございます☆ 過去の恋愛でトラウマになってることは、出会ってすぐに聞きました。 で、色々あって…あたしは〇〇くんのこと好きだよ!だから中途半端な状態は嫌だ。と伝えたら、 俺も〇〇ちゃんのこと好きだよ!…でも、付き合うってなるとやっぱり怖いんだ…って答えでした。 でも、ここまでしといて、怖いもへったくれもないだろう!って感じですよね(T_T) よく考えると、言葉と行動が矛盾してますよね…(T_T) やっぱただの言い訳かなぁ…

No.24 14/12/08 21:09
匿名さん ( ♀ )

>> 17 う〜ん………。 私も経験ありますが、こういう人って付き合っても似たようなことで悩みが尽きず、別れますよ。 結局、自分しか好きじゃない、ま… レスありがとうございます☆
彼を失ったら、次の出会いはもうないかも…っていうのはすごくあると思います(T_T)

でも、だからといって自分を見失ってまでしてしがみつくものでもないですよね…。

ちょっと、彼のことを色眼鏡でばかり見ていて、ちゃんと正面から見てなかったのかもしれません。

彼の言動に惑わされず、もっと冷静になって考えてみます。

No.25 14/12/09 00:28
匿名さん ( ♀ )

>> 18 主さんが相手と付き合いたい 彼氏になってほしい 手に入れたい いずれは結婚までいきたい 好き と思う気持ちほど 相手は思ってくれてないって… レスありがとうございます☆
完全に今の私って、都合のいい女ですよね(T_T)
彼のことを信じたい気持ちがありますが、そうすることで、自分を見失ってしまったらダメですよね…。

ちょっと冷静になって考えるようにしたいと思います。

No.26 14/12/09 00:35
匿名さん ( ♀ )

>> 19 ヤリマンホイホイ なんで、こんなに股が弛い女が多いの? レスありがとうございます☆

私も今までは、付き合う前にからだの関係持つとか考えられない!!と強く思っていたのですが…


皆さんのご意見を聞いて、
やっぱり、付き合ってないのに一線を越えるなんて言語道断だった!順番を完全に間違えたなぁ…と反省でした(;_;)

No.27 14/12/09 00:42
匿名さん ( ♀ )

>> 20 言っちゃいな。 『付き合ってもない半端状態で体を求める』『女性不信と同情売るようなことを言いながらも声かける』『体を求め、相手から言わ… レスありがとうございます☆

彼に、俺のことどれくらい信用している??と聞かれたので、正直に5,6割ぐらい…と答えると、彼はだいぶヘコんでいました(^_^;)

ちょっと言い過ぎたかなぁ…と思いましたが、彼が「次から会う度に、10%ずつ信用度が増していけるようにする!」と言ってくれたので、今後は言動を改めてくれるとは思うのですが…

No.28 14/12/09 00:49
匿名さん ( ♀ )

>> 21 若しくは、そこまでわかっていながらも大好きが勝るのであれば、とことん騙されて遊ばれてみるのもアリでしょうね。 頭でわかっていながら気持… 本当その通りです…。
なんかもうダメかも…今後、彼との未来は見えそうにない…
と思っていても、やっぱり彼に対する気持ちは変わりません(;_;)

でも、曖昧な関係の状態でホテルに行ったり、一線を越えたりするのは、もう絶対止めよう!と心に決めました!!

雰囲気とかに流されず、強い気持ちを持って彼と向き合ってみたいと思います。
それでダメなら、もう潔く諦めます…。

No.29 14/12/09 00:54
匿名さん ( ♀ )

>> 22 最低な男。実は既婚者だったりして。 レスありがとうございます☆
既婚者ってことは絶対にないです。

私って男を見る目がないのかなぁ↓↓

No.30 14/12/09 00:54
八方美人ちゃん30 ( ♀ )

やりたいだけ。

トラウマって(笑)

なのにホテルは誘うんだね。

  • << 32 レスありがとうございます☆ そうなんですよね(;_;) 彼の感覚が分かりません(T_T) でも、もう中途半端な状態でからだの関係は持たない!と決めたので、今後彼がどうするか… 離れていったら、それだけの男だったんだ…と、もう潔く諦めます。

No.31 14/12/09 01:04
匿名さん ( ♀ )

>> 23 そんなの絶対後付けした理由だよね。だってホントに過去の出来事が原因で女性とのお付き合いを躊躇してしまうのなら、主さんが付き合ってって言った時… レスありがとうございます☆

過去の恋愛でトラウマになってることは、出会ってすぐに聞きました。

で、色々あって…あたしは〇〇くんのこと好きだよ!だから中途半端な状態は嫌だ。と伝えたら、
俺も〇〇ちゃんのこと好きだよ!…でも、付き合うってなるとやっぱり怖いんだ…って答えでした。

でも、ここまでしといて、怖いもへったくれもないだろう!って感じですよね(T_T)
よく考えると、言葉と行動が矛盾してますよね…(T_T)
やっぱただの言い訳かなぁ…

No.32 14/12/09 01:08
匿名さん ( ♀ )

>> 30 やりたいだけ。 トラウマって(笑) なのにホテルは誘うんだね。 レスありがとうございます☆

そうなんですよね(;_;)
彼の感覚が分かりません(T_T)

でも、もう中途半端な状態でからだの関係は持たない!と決めたので、今後彼がどうするか…

離れていったら、それだけの男だったんだ…と、もう潔く諦めます。

No.33 14/12/10 10:56
匿名さん33 ( 40代 ♀ )

主さん、自分にはトラウマがあると言っておけば、いざ何かあっても別れやすいし、それが遊び人の常套手段じゃないですか?真面目に向き合おうとするだけ時間の無駄な気がします。だって結局、性欲だけであなたに気持ちはないんだよって言われていますし。完全にセフレなのに、主さんが彼女だと思っている、勘違いしているだけでは。セフレは彼女じゃないし、見下されているから、昇格もないと思います。

  • << 35 レスありがとうございます☆ 〇〇ちゃんのこと好きって言ってくれたのは、やっぱりその場逃れみたいな感じで、本心ではないんですかね…(;_;) もう、深入りしないようにしたいと思います(T_T)

No.34 14/12/10 11:58
アドバイザー34 

男に過去の恋愛のトラウマなんて皆無です。
男に失うものなんかない。
新しい男を見つけた?なら行けよバイバイです。

過去の恋愛のトラウマ云々は女性特有のものですね。
女性はいろいろなものを失うでしょう。
だから捨てられたくないといつまでもしがみ付くのは女性のほう。

過去の恋愛をトラウマ化して女性に媚びて関係をもっていくあたり
かなり女性の心理を熟知していますね。

「付き合いたくない」とは
「責任を取りたくない」です。

すでにセフレとなっている貴女に酷かと思いますが、
このままどれだけ待っていても貴女の理想どおりに関係は進みませんよ。

この男は諦めて次に行きましょう。
こんな男に、時間がもったいないですよ。





  • << 36 レスありがとうございます☆ 男の人は、過去の恋愛でのトラウマとか全く持たないんですか!? じゃあ彼のは、ただの言い訳と言い逃れなんですかね(;_;) 彼は、元々臆病な性格みたいで、更に過去のことがあって、自分から踏み出せないでいる…と言ってたのですが、なんかもうどの言葉を信じたらいいのか…(>_<)

No.35 14/12/10 20:32
匿名さん ( ♀ )

>> 33 主さん、自分にはトラウマがあると言っておけば、いざ何かあっても別れやすいし、それが遊び人の常套手段じゃないですか?真面目に向き合おうとするだ… レスありがとうございます☆
〇〇ちゃんのこと好きって言ってくれたのは、やっぱりその場逃れみたいな感じで、本心ではないんですかね…(;_;)

もう、深入りしないようにしたいと思います(T_T)

No.36 14/12/10 20:40
匿名さん ( ♀ )

>> 34 男に過去の恋愛のトラウマなんて皆無です。 男に失うものなんかない。 新しい男を見つけた?なら行けよバイバイです。 過去の恋愛のトラ… レスありがとうございます☆
男の人は、過去の恋愛でのトラウマとか全く持たないんですか!?
じゃあ彼のは、ただの言い訳と言い逃れなんですかね(;_;)

彼は、元々臆病な性格みたいで、更に過去のことがあって、自分から踏み出せないでいる…と言ってたのですが、なんかもうどの言葉を信じたらいいのか…(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧