注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

整形外科…あれは酷い

レス3 HIT数 767 あ+ あ-

匿名
14/12/07 19:23(更新日時)

この場を借りて愚痴らさていただきます…

つい先日、床に落ちてる物を拾おうとした矢先、腰が激痛に襲われ、タクシーを呼んで最寄りの整形外科に行きました…が、その状態のまま二時間も待合室で待たされました(泣)

その原因は、待合室で元気に井戸端会議している、多数の高齢者の方達です。
人数もかなりいましたが、何せ一人一人の診察時間がやけに長い(泣)

行った病院が悪かったのか…まともに歩く事も出来ず、激痛で座る事も出来ない、どうみても重症の患者を優先して診てくれてもいいと思うんですが…

次回も受診日指定されたんですが、仕事の都合で朝一には行けないので、また長時間待たされるのかと思うと、今から既に辛いです。

失礼だけど、あれは本当に高齢医療の無駄…

色んな意味でどうにかならないものか…









No.2165271 14/12/07 18:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/12/07 18:56
名無し1 

主も年とるよ

No.2 14/12/07 19:19
匿名2 

高齢者の方にも素晴らしい方もいらっしゃいますが、普通に病院は必ず主様が言われたような方だらけ。行く場所がないのかしら?

No.3 14/12/07 19:23
ヒマ人3 

年をとるといろいろ不自由になり痛いんだよ。
仕事の都合で、なんて言ってられる状態なんでしょ。
それで早く来た年寄りより早くしろとか、主の人間性を疑うよ。

以前、大怪我して手術、入院を数ヶ月したけど、お年寄りの痛みって、骨が弱くなり手術で治るってものじゃ無い人が多く、可哀想だなーと思ったよ。

その場で入院とかする状態でも無いのに、順番をきちんと守って診察して貰ってるお年寄りに悪態つくなよな!

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧