注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

性別わからなく…

レス8 HIT数 3952 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
14/12/08 11:20(更新日時)

自分の性別に迷ってるのですが
そういう人もいますか?
身体 戸籍 ♀で
学生の頃 女子校でボイタチ的になり
その後 男性とも付き合い
近年 休職中にネットをしてたら ボーイッシュな人と出会い、嫌な出会いだったのですが…戻ってしまいました。

それ以来 さまよってます。

昔 好きだった同級生♀にも再会し
だけどちょうど結婚前でした。


まだ仕事をしてなくて 身なりとかも変わってしまって


女にも 男にも なりきれない って感じです。



今は女性が好きで ネット上で恋してます😥リアルでしたいんですけどね。


男になれたら…と思いますが
手術したり 今さらボイタチ風にする気にはなれません💧



No.2164997 14/12/06 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/07 00:20
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

無理しなくて良いと思います。
どっちがどうでなく、ジェンダーや、価値観など、しっくりする相手との出会いがきっとあります。
自分を大事にして、出会いのアンテナもしっかり立てて、
自分を偽らないでいてください。

別に、ホルモン注射や、手術も、自分が自分の身体に拒否反応で自家中毒等がないなら、いじくる必要はありません。

ファッションは、気分で好きに楽しまれたら良いですよ?

ドラッグクィーンみたいな在り方ですね。

友人で、乙女な男の子がいますが、好きなのは、格好の良いノンケのお兄さんです。

本人は、ちょっと、ロックな細身なファッションでおしゃれさんなんですが、
改造とかはしていなくて、でも下着は、すっごく可愛い女の子のランジェリーの上下です。

髭だけはイヤになるそうで、抜いちゃってます。
女性陣は女の子扱いで仲良くしています。

恋愛は近況知らないのでなんとも言えませんが、
正直にカミングアウトしているので、仲良くしている男性に嫌がられたりとかもないそうです。

焦らないで

No.2 14/12/07 01:03
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

詳しくありがとうございます(*^o^*)

スゴく参考になります☆


私も こうなってからは ボクサーパンツにスポーツブラで
最近また女性ぽい下着と適当なんですが… 完全な男装は中々出来ないし
ムダ毛はあると処理したくなります。
昔は伸び放題の時もありましたが…



やっぱり沢山出会って行かなきゃいけませんね


そっちの方やサークル等 交流するチャンスを 前の時も失ってしまって。


今はWebで多少ドラァグクイーンの方等とはお話しした事あります…


今は何故か体調が悪くて 収入が得られず 思うように出来ないのですが…


好きなのは お姉さんぽい女性だったりします 自分は男だったらなぁって妄想もします。

昔から 相手に合わせて より男っぽくなって行ったり
相手の女性のが男前な場合もありました。(見た目ではなく)


実際の男の人も 近くにいれば、優しい男性なども多いので、好きになれるかもしれないし (前は付き合わなきゃと思って付き合ったかも)


😥割とニュートラルなんですよね 


髪は家で短いのが伸び放題…💧



お姉さんとラブラブしたいな~💕


その乙女な男の子の逆バージョンかもですね(*^^*)

No.3 14/12/07 01:54
匿名さん3 

生物学的には女性と確定しているのですか?

ISかと思いましたが、そういう意味じゃない?
染色体は調べられたのでしょうか?

  • << 6 ありがとうございます。m(_ _)m 染色体… 調べた事…ないと思います。。 昔… 別の手術をする経験があったのですが… 何故か そこに maleって書いてあるんですよ ←男性 ですよね? male⇔female その時は気づかなかったけど… もう昔の話なんで… 単に 私の顔写真見て そう思ったのかしら???

No.4 14/12/07 07:13
匿名さん4 ( ♀ )

自然と答えがみつかるまで、あせらなくてもいいと思います。
「私はどういうタイプの人間なんだろう?」って悩むよりも「これが私なんだ!」って前向きに生きた方が楽しいですよ。

ちなみに私も、少し前まで自分がどういうタイプの人間なのかわからなくて悩んでいました。

「男を好きになれない」から。
「ただの男嫌い?それともレズビアン?」なんて、ずっと悩んでいましたよ。
でも悩むということがつらいから、自然体でいることを決めました。
それから自然と「アセクシャル」って、答えが見えてきました。

  • << 7 ありがとうございます。(*^o^*) 悩む…程ではないのですが 今 お金もなくて 仕事もしてなくて 若い頃みたく戻っちゃって。高校辺りから再びやり直しをさせられてるような気持ちなんです。 イイ女 目指す筈だったのに… 僕になりたい自分がいます←甘えてるのかな (でもオッサン年齢(笑)) アセクシャル 聞いた事あります☆

No.5 14/12/07 20:27
恋愛中さん5 ( ♂ )

生物学上女の中身は男(FtM)です。
身体はいじれたらいじりたいですが今は何もしてない状態です。

恋愛は好みもありますし、本人の恋愛観だって、LGBT10人いれば全員違います。
勿論似てる方もいらっしゃいますが、同じ方はおられません。

ああ、そこ分かるけどここは違うなあ、など、自分が関わってきた同じような悩みを持つ方でも、色んな考え方、自己主張の仕方があると思います。
あんまりガチガチに、自分の中の性別はこうだから、こうせねばならない!
と考えると凄く苦しいと思います。

自分は普段普通に男物の衣類を着て、スーツ着用の際もネクタイを締めてパンツスーツで出掛けます。
お付き合いさせて貰っている方も、ふわふわっとした笑顔がかわいらしい女性です。
でも、自分は多分バイセクシャルなんだと思います。
彼女の性別が男だったとしても気にならなかったでしょうし、私は男(彼氏)としてお付き合いさせて貰っていたと思うからです。

俺も散々迷って、一時期は悩み抜いて今の考え、立ち位置に至りました。
あなたが楽しく居られる場所が一番の立ち位置だと思います。
恋愛観だって人それぞれですし、お付き合いを重ねているうちに、一つずつクリアに見通せるところに行き着くと思います。

まあ、偉そうなことばかり言っていますけど、中にはこんな奴も居るということで、主さまの参考になればと思い投稿させて頂きました。

それでは乱文失礼いたしました。
楽に行きましょう。

  • << 8 ありがとうございます。(*^^*) たぶん 普通に 共学行ったら ちゃんと男子気になってたと思います 小6頃から気にしてたし もっと前からかな。でも好きな女子もいたんだな 主様は 男らしい恰好や気持ちが好きって事ですね✨ 私も高校の頃は より男らしく と思ってたんですよね 彼女がいた頃は 結婚や 手術も考えました 好きな人がいたら そうなって行きますよね 自然と。 別れちゃって純男に取られたけど(笑) 彼女さんとお幸せに✨✨♊ 性別どっちでも関係ないて事ですね

No.6 14/12/08 11:08
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 3 生物学的には女性と確定しているのですか? ISかと思いましたが、そういう意味じゃない? 染色体は調べられたのでしょうか? ありがとうございます。m(_ _)m

染色体… 調べた事…ないと思います。。

昔… 別の手術をする経験があったのですが…

何故か そこに maleって書いてあるんですよ ←男性 ですよね? male⇔female

その時は気づかなかったけど… もう昔の話なんで…



単に 私の顔写真見て そう思ったのかしら???

No.7 14/12/08 11:13
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 4 自然と答えがみつかるまで、あせらなくてもいいと思います。 「私はどういうタイプの人間なんだろう?」って悩むよりも「これが私なんだ!」って前向… ありがとうございます。(*^o^*)


悩む…程ではないのですが


今 お金もなくて 仕事もしてなくて

若い頃みたく戻っちゃって。高校辺りから再びやり直しをさせられてるような気持ちなんです。



イイ女 目指す筈だったのに…


僕になりたい自分がいます←甘えてるのかな
(でもオッサン年齢(笑))


アセクシャル 聞いた事あります☆

No.8 14/12/08 11:20
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 5 生物学上女の中身は男(FtM)です。 身体はいじれたらいじりたいですが今は何もしてない状態です。 恋愛は好みもありますし、本人の恋愛… ありがとうございます。(*^^*)

たぶん 普通に 共学行ったら ちゃんと男子気になってたと思います
小6頃から気にしてたし もっと前からかな。でも好きな女子もいたんだな



主様は 男らしい恰好や気持ちが好きって事ですね✨


私も高校の頃は より男らしく と思ってたんですよね


彼女がいた頃は 結婚や 手術も考えました


好きな人がいたら そうなって行きますよね 自然と。


別れちゃって純男に取られたけど(笑)



彼女さんとお幸せに✨✨♊
性別どっちでも関係ないて事ですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧