注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ハートロック城(群馬)へのルート、路面状況の相談です。は

レス3 HIT数 2211 あ+ あ-

国内旅行好き( 20代 ♀ )
14/12/06 00:24(更新日時)

明日(12月6日)、群馬県にあるハートロック城に友達と車で行く予定です。

出発地は栃木県で、高速を使っていきます。
現時点では渋川伊香保インターで降りて、ゴルフ場がたくさんある山の間の道を上り145号線(日本ロマンチック街道)まで行く予定です。

もうひとつの案として、沼田インターで降りて、145を真っ直ぐハートロック城へ向かうルートも考えています。

どちらのほうが良いでしょうか??

また、タイヤがまだノーマルタイヤです。
今晩からみなかみ付近は雪がふるらしいのですが…行っても大丈夫でしょうか???

一応到着予定は朝の9時半頃、帰りは2時頃を予定しています。

アドバイス、よろしくお願いします。

No.2164555 14/12/05 09:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/12/05 12:52
国内旅行好き1 ( 20代 ♀ )

路面状況はわかりませんが…

雪の予報が出ているのなら
スタッドレスに履き替えて下さい。

ちょっとくらいならと思ってると危ないです。

No.2 14/12/05 13:18
匿名さん2 

今の群馬は急に降るので、履き替えた方が良いですよ。
あそこ行くまで結構クネクネだった記憶が…。

ドレス着る予定なら、ドレスの下に着る暖かい下着やタイツを準備することもオススメします。結構寒いですよ。

No.3 14/12/06 00:24
匿名さん3 

群馬県民です🐎今日は渋川市辺りは雪がちょっとチラついたみたいです 積もりはしないので まだ 大丈夫だとは思いますが。。明日も多分散らつくかな?。。⛄ 割とまだ こちらの方々はノーマルタイヤ履いてます🚗ロックハート城 良いですよね🏰夏にドレス来ました👗安いし👗お土産も ステキなのが結構多数あり✨心配ならチェーンを積んで行くとかは?気をつけて楽しんで来て下さい🙇

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧