注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

こんなステッカーが貼られた車には要注意!!?

レス42 HIT数 15136 あ+ あ-

通行人
15/02/01 06:01(更新日時)

怪しい(この車には近寄らない方が良いかも?)と思われる車、をステッカーで見分ける。❗

車を運転していて、一度はとんでもない車に遭遇した経験もあることでしょう。
そんな車には共通点があるらしく、それは「ステッカー」を貼っているといいます。

そのワースト5が挙げられていました。
5位:身体障害者マークを貼っているのに、なぜか飛ばしている車
4位:初心者マークを何枚も貼って絵みたいにしている車
3位:「積めるだけ」や「女子高生が食えるだけ」など、謎の最大積載量ステッカーを貼っているトラック
2位:「子供が乗っています」シールを貼りつつ、子供を車内でフリーダムにさせているミニバン
1位:EXILEや浜崎あゆみのデカいステッカーを貼りつつ、LEDでピッカピカになってる軽ワゴン
(某サイトから引用)

1位のステッカーですが、浜崎あゆみのデカいステッカーには心当たりがある。
ほぼ毎日煽られています。🚗🚗💨
抜けば抜き返される。
他にももっと危ないおバカさんが居るけどね。

No.2164531 14/12/05 06:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/05 07:35
匿名さん1 

地方だとDQN率、ハンパないからね

No.2 14/12/05 07:45
通行人0 

>> 1 そうなんですよ。(^_^;)
地方なんですが、もう一台、ステッカーだらけの車もいます。
デコってますね。夜になると、何かのお祭り?とでも思うくらい。
デコトラの乗用車バージョンですね。( ̄▽ ̄)

No.3 14/12/05 08:30
匿名さん3 

EXILEと浜崎あゆみは見たことある!!
確かにスマホ弄ってたりして危ない運転してたかも…
アーティストステッカーの中でもえいちゃんステッカーの車はマナーいいですよね(*^^*)

  • << 6 へ〜、えいちゃんステッカーはマナー良いんですかぁ。(´・_・`) でもステッカーにも、いろんなのがありますね。 日の丸のステッカーを見たら、絶対に近寄らないけどね。(・_・;

No.4 14/12/05 09:03
ドラマ大好き4 

浜崎あゆみと、しょしまーで花の形を作ってたりしてるのも見たことがあるし、意味不明なステッカーしてるのもみたことがある。あと、日産CIMAの後ろについてるCIMAの横に岩下って書いてる車も見たことある。

No.5 14/12/05 09:08
通行人5 

2位の子供のステッカーを貼って子供を車内で放任‥けっこうな確率でいるんじゃないかな。でもチャイルドシートに乗らないで降ろすこと多いならそのステッカー自体は貼らないか‥接触でもしたら子供怪我で巻き込まれそうですね。

No.6 14/12/05 09:14
通行人 

>> 3 EXILEと浜崎あゆみは見たことある!! 確かにスマホ弄ってたりして危ない運転してたかも… アーティストステッカーの中でもえいちゃんステ… へ〜、えいちゃんステッカーはマナー良いんですかぁ。(´・_・`)

でもステッカーにも、いろんなのがありますね。
日の丸のステッカーを見たら、絶対に近寄らないけどね。(・_・;

  • << 13 私が見るえいちゃんのステッカーの車は改造されてたり窓開けて大音量で音楽かけてたり凄いです。 アパートの窓にえいちゃんのステッカーやタオル貼ってある部屋の真上はずっと空き部屋です(怖)
  • << 14 日の丸ステッカーって、道とか書いてあるやつですか? 私の住んでる方の日の丸ステッカーといえば、持ってる人がスゴいと称されるものです。 某ラジオ番組のステッカーですが、リスナー同士でテンションあがりますよ。 さておき、クローバーマーク?涙マーク?(年配の人のマーク)で、花を作ってる車見たことあります。 あと、今日スーパーに行ったら、初心者マークがすごい勢いで身障者駐車スペースに駐車してました。でてきたのは、おばちゃんでした。
  • << 40 日の丸にDJのサインが入ったファンキーステッカーは、フロントガラス越しに置いて置くとトラックの運転手さんやリスナーの方が道を譲ってくれたりするので関東では ありがたいステッカーです。 (*^_^*) ほとんどの人がフロントガラス越しに置くので、決して後方車両を威嚇したりするものではありません。 ちなみに、私は東京は板橋区の公園に路駐して寝てたらステッカーの存在を知らない刑事さんに職務質問で 『これ日の丸だよな、どこの組のモンや?』って言われました。 (>_<) 組の者じゃないです💦💦💦と言うと 『団体(右翼?)か?』と言われて、それも違います💦 ラジオに参加すると貰えて…ファンキーポーズから放送日・放送時間まで 全部説明しましたよ(笑) (≧ω≦)b ステッカーを知らないと、誤解されてしまう気持ちは少しわかりました。 (*^_^*) 今は愛知県在住なので、ラジオも聞けなくステッカーは刑事さんみたく誤解を招くといけないので、はずして部屋に飾ってあります。

No.7 14/12/05 09:27
通行人7 ( ♂ )

まぁ皆が皆って言うわけでもないだろうけど、子供系のステッカー貼ってるけどヒドイ運転しているって方々には気になるわ。

あとさ、ちょっとずれるけど、お年寄り様たちは怖いかな、やっぱり。
身障者マークの方もお年寄りが多いしね。

No.8 14/12/05 10:04
通行人 

>> 7 まあ、でも運転の仕方にもよるmんですけどね。
ステッカーが貼ってなくたって、酷いのがいる。
前方が混んでたら、交差点を右折レーンから追い越していくバカ野郎が。

そのうち事故るゾ!( ̄Д ̄)ノ

  • << 39 正月に これをやって信号無視で交差点に入ろうとした加害者のバカ(26)が、未来ある若者(20)をひき殺して逃げましたね。 幸いバカは、パトロール中の警察官によって逮捕されたみたいですが、アルコールも検知されたみたいです。 バカ曰く 『怖くなって逃げた。』だそうです。 この怖くなって逃げたという、ひき逃げ犯人お決まり発言もアルコールを大量に飲んでた等を誤魔化した供述としか思えませんよね。 軽自動車だったみたいですが、ニュースみたらボンネットからフロントガラスまで人の形に凹んでました。 愛知県稲沢市だったかな? たまに型式遅れのフルカスタム高級車で、これをやる輩を見るが他人を巻き込まずに単独で事故って死んでほしいと思う。

No.9 14/12/05 11:58
匿名 ( ToZp1b )

ステッカーもなにもない真っ黒な車の方が全然が怖い…

  • << 18 分かります💨 ぴっかぴかの真っ黒な車には近づきません 駐車場でも絶対に隣前後には止めません💨 フロントに白いふさふさ(+バックミラーに何かぶら下がってる)の車には煽られる事多いです 車間取ってくれなくて怖い😨もし私がブレーキ踏んだら確実にドガシャーン😨な距離 片側一車線の高速道路なので逃げられないし極端にスピード下げられない ようやく譲り車線にきたので左に寄って譲ろうとしたら…いきなり左から猛スピードで追い抜いて行った ぶつかりそうだった… 死ぬかと思った… 昨日の事です すいません、愚痴になってしまいました

No.10 14/12/05 12:20
通行人 

>> 9 あぁ〜、真っ黒な車も、中が見えない様な車でベンツだったらもうヤバイ!
また、つや消しの黒なんて、特に怪しい車としか思えないし・・・(・_・;

No.11 14/12/05 12:37
匿名 ( ToZp1b )

>> 10 拉致あるから一番怖い…まだ浜崎とか可愛いもの~若気の至り。巻き込み事故に関しては危ないかな~奴らは…運転上手いと乱暴を間違えてはるねあれは…

No.12 14/12/05 13:33
匿名さん12 

「水曜どうでしょう」のステッカーばっか見かける。大泉洋の番組ってことしか知らないけど、なんであんなにたくさんいるのかわからない。

  • << 16 見る見るw あれ、貼る人ってどーでしょう?って感じのやつね〜( ´ ▽ ` )ノ 浜崎あゆみの パイ、だか、Aだか知らんが完全無敵にダサ車いるよね! 痛すぎるやつ。あれで出かけてるんだもん、勇気あるわぁwwww寒気がするくらいダサいけど

No.13 14/12/05 14:14
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

>> 6 へ〜、えいちゃんステッカーはマナー良いんですかぁ。(´・_・`) でもステッカーにも、いろんなのがありますね。 日の丸のステッカーを… 私が見るえいちゃんのステッカーの車は改造されてたり窓開けて大音量で音楽かけてたり凄いです。
アパートの窓にえいちゃんのステッカーやタオル貼ってある部屋の真上はずっと空き部屋です(怖)

No.14 14/12/05 14:22
通行人14 

>> 6 へ〜、えいちゃんステッカーはマナー良いんですかぁ。(´・_・`) でもステッカーにも、いろんなのがありますね。 日の丸のステッカーを… 日の丸ステッカーって、道とか書いてあるやつですか?
私の住んでる方の日の丸ステッカーといえば、持ってる人がスゴいと称されるものです。
某ラジオ番組のステッカーですが、リスナー同士でテンションあがりますよ。


さておき、クローバーマーク?涙マーク?(年配の人のマーク)で、花を作ってる車見たことあります。
あと、今日スーパーに行ったら、初心者マークがすごい勢いで身障者駐車スペースに駐車してました。でてきたのは、おばちゃんでした。

No.15 14/12/05 14:34
通行人 

>> 14 あ、ラジオのそれじゃなくて、右翼やヤクザ系の方の、ガチで日の丸のステッカー!
でも、そん車ってだいたい怪しい感じの車だからね。

ラジオのあのステッカーってトラックにも貼られていますよね。(・ω・)ノ

No.16 14/12/05 18:39
通行人16 ( ♀ )

>> 12 「水曜どうでしょう」のステッカーばっか見かける。大泉洋の番組ってことしか知らないけど、なんであんなにたくさんいるのかわからない。 見る見るw
あれ、貼る人ってどーでしょう?って感じのやつね〜( ´ ▽ ` )ノ

浜崎あゆみの パイ、だか、Aだか知らんが完全無敵にダサ車いるよね!
痛すぎるやつ。あれで出かけてるんだもん、勇気あるわぁwwww寒気がするくらいダサいけど

No.17 14/12/05 19:24
匿名さん17 

性欲抑制装置搭載とかね😱💦

No.18 14/12/05 19:44
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

>> 9 ステッカーもなにもない真っ黒な車の方が全然が怖い… 分かります💨
ぴっかぴかの真っ黒な車には近づきません

駐車場でも絶対に隣前後には止めません💨

フロントに白いふさふさ(+バックミラーに何かぶら下がってる)の車には煽られる事多いです

車間取ってくれなくて怖い😨もし私がブレーキ踏んだら確実にドガシャーン😨な距離

片側一車線の高速道路なので逃げられないし極端にスピード下げられない
ようやく譲り車線にきたので左に寄って譲ろうとしたら…いきなり左から猛スピードで追い抜いて行った
ぶつかりそうだった…
死ぬかと思った…

昨日の事です

すいません、愚痴になってしまいました

No.19 14/12/05 20:39
女子アナ大好き19 

水曜どうでしょうのステッカー貼ってる車を見るとほっとする
( ^∀^)

  • << 21 「水曜どうでしょう」 どうってこともない! 木曜日も仕事だ。 水曜日だからってウキウキにはなれんわ! って言ってやりたい。( ^ω^ ) それとも、追い越して火曜日じゃダメか!? なんてね。( ^ω^ )

No.20 14/12/05 21:00
通行人20 

車体の塗装は白と黒で、
いきなり搭載ランプを点滅させて、ものすごいスピードで追い抜いてった車!!

信号も無視!
一番コワかった車です!!

No.21 14/12/05 21:02
通行人 

>> 19 水曜どうでしょうのステッカー貼ってる車を見るとほっとする ( ^∀^) 「水曜どうでしょう」
どうってこともない!
木曜日も仕事だ。
水曜日だからってウキウキにはなれんわ!
って言ってやりたい。( ^ω^ )

それとも、追い越して火曜日じゃダメか!?
なんてね。( ^ω^ )

No.22 14/12/05 22:11
匿名さん22 

障害者じゃないのに、障害者マークつけて走ってる人、
一緒に働いていた人にいましたよ。
最初は家族の誰かに借りてきてるぐらいのかなーに思ってたんですけど、
その人2才ぐらいの子供がいるので、おかしいなって感じました。
お迎えから仕事からあるので、この車は常に必要とする立場にあるからです。
以前、ひき逃げにあったと言っていたのも気になります。

あと、子供が乗ってますステッカー意味わからないですね。
そんなステッカーは交通法が認めてませんし、貼ってる方は他の運転者に何を
知らせたいのでしょう?同じ免許取得者として、困惑しますね。
誰かが、このステッカーのおかげで事故の時、
車内にいた子供を迅速に知らせる事ができたと言ってましたが、
では、子供が乗ってない時は、紛らわしいので(必要のない救助に向かう恐れがあるので)、
ステッカーを外してくださいと思います。

No.23 14/12/05 22:40
通行人23 

一体、どんな田舎行けばそんな車達に出会えるのか??

No.24 14/12/05 23:01
通行人24 ( ♀ )

個人的にはステッカーとかよりも、真夜中に奇妙な車を見かける率はグンっと上がる気がする…

ちなみに大阪。

No.25 14/12/05 23:16
通行人 

>> 24 横浜にも沢山いそうですね。

あとステッカーではありませんが、どうしても気になることがあります。
バイザーとシートのヘッドレスト(後ろ側に)にテレビモニタを埋め込んだ車があるのですが、
なぜ、後部座席のヘッドレスト(後ろ側に)にも埋め込むのか。❓
後続車の人が見られるように。❓❓🙆
アホらしい。

  • << 28 他人の価値観を理解する気はありませんが馬鹿にする人も要注意ですね(´・д・`)

No.26 14/12/06 00:08
匿名さん26 

菊の家紋と旭日旗のステッカーを貼って大音量で軍歌を流してる車は運転が荒い。

アニメのキャラクターのステッカーを貼ってる所謂痛車はおとなしい傾向にあるように思えます。

No.27 14/12/06 00:18
通行人27 ( ♀ )

5位は分かってないな…

身障者が運転しているだけじゃない。
身障者が常に乗ってる訳じゃない。

家族が車イスを使うから、ウェルキャブにしている。ステッカー貼ってるけど、車イスを乗せていない時は普通に走るよ。

  • << 41 主はこのレス、スルーしたな

No.28 14/12/06 00:37
匿名さん28 

>> 25 横浜にも沢山いそうですね。 あとステッカーではありませんが、どうしても気になることがあります。 バイザーとシートのヘッドレスト(後ろ… 他人の価値観を理解する気はありませんが馬鹿にする人も要注意ですね(´・д・`)

No.29 14/12/06 00:40
匿名さん29 

子どもが乗ってますステッカーについて
マジレスすると
昔、アメリカで女性が運転中、単独事故を起こした。
女性は意識が無く、すぐに病院へ運ばれた。
女性は翌日、意識を取り戻し
「私の子どもはどこ?」
と言った。
事故車を調べると座席の下の隙間に赤ちゃんが居たが、死亡してた。
レスキュー隊を女性を搬送する際に事故車内を調べてたが、気が付かなかった。
それから、車内の人間が意識を失っても子どもの存在を知らせるためにステッカーが作られた。
本当かどうかわかりませんがね。
チャイルドシートはしなかったのか、赤ちゃんは泣かなかったのはなぜ?
とかの疑問があるので。
日本では、ただ単なるアクセサリーになってる場合が多いですね。

No.30 14/12/06 02:11
匿名さん12 

>> 29 私の友達は、トイプードルの「プク」のために貼ってますよ。我が子も同然だから。

No.31 14/12/06 10:40
通行人31 

ステッカーもあるけど、型遅れの高級車はヤバいよね!特にクラウンとかさ、ニュースに出てたあの手は貧乏人しか乗ってないし、普通金持ちは現行型乗ってるからね。あとアリストとかもキチガイ多いよね?乗ってる本人は高級と思ってるだろうけど、端から見たらただのチンピラ車にしか見えないしね!

No.32 14/12/06 11:08
通行人 

>> 31 だいたいチンピラ車は、なんでか分からないけど、直感で分かっちゃうんですよね。
不思議と。😁

あとは、高級車なのにシャコタンにしてたり。
少しくらいならまだ良いけど、限度がないから。

私の勤める会社に旧型クラウンで、リアに日の丸のステッカーを貼っている人がいますが、嫌です。
そして格好悪い。同じ社員として恥ずかしい。💧

No.33 14/12/06 13:19
匿名さん17 

8時だよ 全員集合‼

No.34 14/12/06 13:31
通行人 

>> 33 『8時だよ 全員集合』なんてステッカーがあるんですか。
ババンババンバンバン❗
ハ~ビバビバ❗

さて何処に集合する。❓楽しそうですね。

No.35 14/12/08 20:32
女子アナ大好き19 

倖田組ってステッカー貼ってる車、見かけました

No.36 14/12/08 21:17
通行人 

>> 35 倖田組?どこの組のモンなんですか。
関西系かなぁ。😁

ああ、そうか。
倖田來未かぁ。

変なダジャレのステッカーがあるもんなんだなぁ。

No.37 14/12/28 00:16
通行人31 

ステッカーと言えば、正規ディーラーのステッカーの無い外車も胡散臭いし、どんな奴乗ってるかわからんから寄りたくはないね!ベンツやBMWとかね?不思議とアメ車は気にならないんだけど、ベンツはシュテルンかヤナセのステッカー無かったら、どこで買ったの?この人何屋さんと勘繰ってしまうから。

No.38 15/01/01 22:46
匿名 ( ♀ cvn01b )

以前見かけた車。ステッカーじゃないけど、文字が張ってありました。

ドリフト部

蹴らない。
寄せない。
無理しない。


ちなみに、峠が多い地域で、住人の生活道路に2つ峠があります。
その車を見た日から、私もドリフト部。
ドリフトしないと走れない。必然的に、みんなドリフト走行がうまくなる地域です。


No.39 15/01/05 06:23
スポーツ大好き39 

>> 8 まあ、でも運転の仕方にもよるmんですけどね。 ステッカーが貼ってなくたって、酷いのがいる。 前方が混んでたら、交差点を右折レーンから追い… 正月に これをやって信号無視で交差点に入ろうとした加害者のバカ(26)が、未来ある若者(20)をひき殺して逃げましたね。

幸いバカは、パトロール中の警察官によって逮捕されたみたいですが、アルコールも検知されたみたいです。

バカ曰く
『怖くなって逃げた。』だそうです。
この怖くなって逃げたという、ひき逃げ犯人お決まり発言もアルコールを大量に飲んでた等を誤魔化した供述としか思えませんよね。


軽自動車だったみたいですが、ニュースみたらボンネットからフロントガラスまで人の形に凹んでました。

愛知県稲沢市だったかな?


たまに型式遅れのフルカスタム高級車で、これをやる輩を見るが他人を巻き込まずに単独で事故って死んでほしいと思う。

No.40 15/01/05 06:40
スポーツ大好き39 

>> 6 へ〜、えいちゃんステッカーはマナー良いんですかぁ。(´・_・`) でもステッカーにも、いろんなのがありますね。 日の丸のステッカーを… 日の丸にDJのサインが入ったファンキーステッカーは、フロントガラス越しに置いて置くとトラックの運転手さんやリスナーの方が道を譲ってくれたりするので関東では ありがたいステッカーです。
(*^_^*)

ほとんどの人がフロントガラス越しに置くので、決して後方車両を威嚇したりするものではありません。


ちなみに、私は東京は板橋区の公園に路駐して寝てたらステッカーの存在を知らない刑事さんに職務質問で
『これ日の丸だよな、どこの組のモンや?』って言われました。
(>_<)

組の者じゃないです💦💦💦と言うと
『団体(右翼?)か?』と言われて、それも違います💦
ラジオに参加すると貰えて…ファンキーポーズから放送日・放送時間まで 全部説明しましたよ(笑)
(≧ω≦)b


ステッカーを知らないと、誤解されてしまう気持ちは少しわかりました。
(*^_^*)


今は愛知県在住なので、ラジオも聞けなくステッカーは刑事さんみたく誤解を招くといけないので、はずして部屋に飾ってあります。

No.41 15/01/13 19:15
通行人41 ( ♂ )

>> 27 5位は分かってないな… 身障者が運転しているだけじゃない。 身障者が常に乗ってる訳じゃない。 家族が車イスを使うから、ウェルキ… 主はこのレス、スルーしたな

No.42 15/02/01 06:01
通行人42 ( ♂ )

確かに、フリーダムな子供が同乗するクルマには要注意ですね。
どれだけ自分の運転に自信が有るのか分かりませんが、背後を走る他車は走る凶器かもしれ無いのにね(~_~;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧