注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

振った彼氏について

レス38 HIT数 15143 あ+ あ-

社会人さん
16/04/17 14:12(更新日時)

はじめまして。35歳女性です。10月に二週間ちょっと付き合った彼がいました。付き合いは飲み会で出会い、彼からアタックされた事です。
飲み会の時から軽いイメージがあり、ボディタッチも多く付き合う前に1度身体目的を疑い、彼にもそれを理由に断りました。それでもアタックして身体目的じゃない!!と言われ、付き合って見る事にしました。
付き合いは何時も車の中でハグやキス。最後まではしません。初デートはラブホテルでした…。彼は33歳で普段は電話もラインもマメで、かなり心配症で、家に着いたか、ちゃんと寝たのか確認やモーニングコールしたり。電話でないとなんかあったか?とかすぐに連絡来たり、少しウザいとも思いました。二回目のデートも行きたいとこある?と聞いてきて答えても結局彼の行きたいホテルになり、がっかりで。ホテルでは凄く優しくて雑にはされてません。彼は慣れていたけど私は経験も少ないし、緊張からあまり反応もよくなかったと思います。それでも彼はずっと抱き締めてたりキスしたり、私の方が疲れて、何時も背中向けるくらいでした。会った時から私の天然なとことかが好きだったって言って、友達も、家族の事や色々話してくれて、地元の祭りにも呼んでくれたりして、身体目的だけでは無いな…とも思ってたんですが、毎日こんな感じで中身の無い会話や、甘えて来たり、昔彼女に浮気されたせいか、少しでも不安な顔すると、嫌いになった?嫌いになった?としつこくて、何を考えてるの?教えて?ってずっと言われ、疲れてしまいました。
友達や身内に話したら、もう別れなよとも言われました。
優しくしてるようで彼は自分の思いばかりで自己中に思いました。そしてあるとき2000円位足りなくなりそうだからお金を借してって言われ、もう無理だ!!と思い、メールで今までの不満を書いて、最後に『好きになってくれてありがとう。優しくしてくれてありがとう』とメールしました。彼からは、『じゃあもう終わるしか無いじゃん!と、私に対しての不満は無い。でも今になってこんなメール引いた。冷めた。』って返事でした。私は私の不満に対しての言い分や、考え、本音等の返事が来るかと思っていたので、冷めた引いただけで済まされてしまい…ショックもありました。こんなにあっさり?
もう完全に私は冷めて、『じゃあ連絡先もラインも消します。そちらも消してください。』とメールしたら『お互いね』って返事で終わりました。
なんだかモヤモヤしたままでしたが、なかなか連絡先も消せず、彼もラインはブロック確認する方法で試したらブロックしてませんでした。
気持ちを切り替えて過ごしてましたが、やはり気になり、一ヶ月半して、メールしてしまいました。『お久しぶりです。元気にしていますか?』と。返事はありません。連絡先を消してない上に、私の勝手な感情でメールしたので、仕方ないとも思います。
男性はこのような場合どういう事が考えられますか?やはり振られてた事にムカついて無視…。
もう傷つきたく無いから連絡をさけてる…。
プライド…。いずれにしても、私はもう1度あって話がしたいと思ってます。

女性の方でこのような事あった事ありますか?その後どうなりましたか?長いですが、お願いします。


14/12/04 18:34 追記
沢山のレスありがとうございます。今後の為にもまだまだどんな事でも良いのでご意見頂けたらと思います。よろしくお願いいたしますm(__)m

16/04/16 00:45 追記
かれこれ一年半くらい経ちますが、このスレをたててから、一切カレと関わりなく今日まで来ました。婚活に何回か行き、飲み会もいき、次に向けて頑張りましたが、忘れていくハズが、心のどこかにまだ彼が出てきてしまいます。
未練になってしまいました…。男性側で今更また元カノから連絡きたらやっぱり引きますか?

No.2164349 14/12/04 16:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/04 16:13
匿名さん1 

主は何がしたいの?
縒り戻したいのかな。

自分から別れを言い出しておいて、連絡先もラインもも消すと言って、自分からメールするなんて、本当に嫌な性格の女だわ。

  • << 8 そうですね…寄りを戻したい気持ちと、本当に今どうしてるか気になってしました。本当に自分の勝手で嫌な女ですね…。彼に言われてるような気がしました…。

No.2 14/12/04 16:15
匿名さん2 

初デートがホテル それで体目当てじゃないって?

男を見る目を養いましょう

  • << 9 自分もずっとその事は引っ掛かっていました。行きたい場所行ってものらりくらりかわされ…付き合ってるので、30代だし彼にしたら好きだからしたい。と思ったのかな…と思い、モヤモヤしながらも受け入れましたが、やっぱりそうだったのかな。

No.3 14/12/04 16:33
恋愛初心者3 ( 20代 ♀ )

皆さんに同感(-_-;)

なにがしたいの?
自業自得ですし、行動の意味がわかりませんが。

年も年ですし、楽しめたのならいいですし。
体目当てというならなぜホテルにのこのこ行ったんですか?

別れたならどうでもいいことかと思いますけど、流されてる性格治したら方がいいですよ!

  • << 11 行動はやはり自分の勝手な感情ですね…。元気にしていますか?本当にそう思ってしまい、メールしていまいました。 付き合ってるから、いずれはホテルにも行く事にはなるだろうし、モヤモヤしながらも、もし初デートのホテル行った後に彼の態度が変われば、もうそこで終わろうと思ってました。

No.4 14/12/04 16:39
匿名さん4 

自己中が我慢出来なくなって別れを切り出したのに、予想とは違う反応であっさり身を引いた彼に逆に捨てられた感があるね。
だけらモヤモヤしたんじゃない?
これまでの行動から、別れ話したら彼は一生懸命引き止めてくれると思ってたんでしょ。
悪いところ直すから別れないで!とか。
そしたら「引いた、冷めた」で終わり。

でも一応は主さんから別れを切り出してるわけで、なのに元気?なんてメールはね…。
会って話してどうするの?

  • << 12 全くその通りです。会わずに、電話でもなく、メールにしたのは、今までの彼の感じから、多分すんなり終われないかも知れない…と予想をしていました。別れ話をした日は会う昼に約束もしてたのに、キャンセルして、大事な話があるからメールしますと予めメールもして、夜メールしました。 メール以外だと話の途中で彼が感情的になるかも知れない…こちらの話を聞かないかも知れない…別れたくないと言うかも知れない……等。予想していて。 その時は今までの彼に対する不満や怒り等から、別れたい気持ちだけでした。 一方的なのは嫌だったので、彼にも私に対しての不満を聞きましたが、不満は無い。と。 不満は無いのに、冷めた…引いたと急に未練も無いような返事で。 本当に逆に彼に捨てられた感じになりました。会って話して…もうどうする事も出来無いですね。目がさめました…。

No.5 14/12/04 16:42
匿名さん5 ( ♀ )

またもし付き合っても疲れて別れるだけです!
ほかを探しましょー!

  • << 13 別れたい理由もハッキリしているので、やはりまた疲れて別れると思います。一時の感情で行動した自分を反省します。

No.6 14/12/04 16:47
匿名さん6 ( ♀ )

もう忘れたら?

彼もかなりなものだけど、主さんもちょっと我が儘な部分ありますよね?

とりあえず本当にメアドとか全部削除して、過去に捕らわれず、新しいちゃんとした出会いを待ってみてはいかがでしょうか?

  • << 14 さっきライン削除して、着信履歴やメール履歴…とにかく綺麗に消しました。 彼もラインはブロックしてないようですが、多分私のメールをきっかけに消したと思います。次の出会いに期待します。

No.7 14/12/04 17:06
社会人さん7 ( 30代 ♀ )

主さんそりゃないわ~。
逆の立場で考えてみなよ。
一方的にサヨナラされて、彼のほうが主さんのこと「なんなんだ、あの女、やりたかっただけかよ」って思ってるよ。
しかもアドレス消すとか言ってたのに何事も無かったかのように連絡してさ。
彼にしてみたら心の底から「はぁ?」ですよ。
もう次いきましょうよ。

  • << 15 本当に心の底から、はぁ?ですね。返事が無いのが返事ですね。不満をダラダラ書いたメールして完全に終わりになメールした癖に、元気にしていますか?なんてふざけてますね…もしかしたら、彼もこちらを気になってるのでは…?と思い上がってました。 目が覚めました。

No.8 14/12/04 17:46
社会人さん0 

>> 1 主は何がしたいの? 縒り戻したいのかな。 自分から別れを言い出しておいて、連絡先もラインもも消すと言って、自分からメールするなんて、本当に… そうですね…寄りを戻したい気持ちと、本当に今どうしてるか気になってしました。本当に自分の勝手で嫌な女ですね…。彼に言われてるような気がしました…。

No.9 14/12/04 17:50
社会人さん 

>> 2 初デートがホテル それで体目当てじゃないって? 男を見る目を養いましょう 自分もずっとその事は引っ掛かっていました。行きたい場所行ってものらりくらりかわされ…付き合ってるので、30代だし彼にしたら好きだからしたい。と思ったのかな…と思い、モヤモヤしながらも受け入れましたが、やっぱりそうだったのかな。

No.10 14/12/04 17:56
匿名さん10 

うーん、2週間チョッとしか付き合ってなくて年齢が35歳でしょ?

付き合ってるカウントに入れないんじゃない?

高校生とかならカウントしそうだけど。

相手が自分を凄く好きだと思って、調子乗って「ありり?」となった経験あるけど、高校生の時よ。大人のすることじゃないわ。

で、自分からメールして無視られてるんでしょ?

もう、止めといたら?恥の上塗りになっちゃうわよ。

  • << 16 私もこの短期間はカウントには入らない気がします。なので少数の人しか知らないです。付き合いの内容もまるで学生みたいな感じでした。30代の付き合い方では無いなと。 これ以上自分見失わないように、新たな出会い探さします。

No.11 14/12/04 17:57
社会人さん 

>> 3 皆さんに同感(-_-;) なにがしたいの? 自業自得ですし、行動の意味がわかりませんが。 年も年ですし、楽しめたのならいいです… 行動はやはり自分の勝手な感情ですね…。元気にしていますか?本当にそう思ってしまい、メールしていまいました。
付き合ってるから、いずれはホテルにも行く事にはなるだろうし、モヤモヤしながらも、もし初デートのホテル行った後に彼の態度が変われば、もうそこで終わろうと思ってました。

No.12 14/12/04 18:15
社会人さん 

>> 4 自己中が我慢出来なくなって別れを切り出したのに、予想とは違う反応であっさり身を引いた彼に逆に捨てられた感があるね。 だけらモヤモヤしたんじ… 全くその通りです。会わずに、電話でもなく、メールにしたのは、今までの彼の感じから、多分すんなり終われないかも知れない…と予想をしていました。別れ話をした日は会う昼に約束もしてたのに、キャンセルして、大事な話があるからメールしますと予めメールもして、夜メールしました。
メール以外だと話の途中で彼が感情的になるかも知れない…こちらの話を聞かないかも知れない…別れたくないと言うかも知れない……等。予想していて。
その時は今までの彼に対する不満や怒り等から、別れたい気持ちだけでした。
一方的なのは嫌だったので、彼にも私に対しての不満を聞きましたが、不満は無い。と。
不満は無いのに、冷めた…引いたと急に未練も無いような返事で。
本当に逆に彼に捨てられた感じになりました。会って話して…もうどうする事も出来無いですね。目がさめました…。

No.13 14/12/04 18:18
社会人さん 

>> 5 またもし付き合っても疲れて別れるだけです! ほかを探しましょー! 別れたい理由もハッキリしているので、やはりまた疲れて別れると思います。一時の感情で行動した自分を反省します。

No.14 14/12/04 18:21
社会人さん 

>> 6 もう忘れたら? 彼もかなりなものだけど、主さんもちょっと我が儘な部分ありますよね? とりあえず本当にメアドとか全部削除して、過去に捕らわ… さっきライン削除して、着信履歴やメール履歴…とにかく綺麗に消しました。
彼もラインはブロックしてないようですが、多分私のメールをきっかけに消したと思います。次の出会いに期待します。

No.15 14/12/04 18:25
社会人さん 

>> 7 主さんそりゃないわ~。 逆の立場で考えてみなよ。 一方的にサヨナラされて、彼のほうが主さんのこと「なんなんだ、あの女、やりたかっただけか… 本当に心の底から、はぁ?ですね。返事が無いのが返事ですね。不満をダラダラ書いたメールして完全に終わりになメールした癖に、元気にしていますか?なんてふざけてますね…もしかしたら、彼もこちらを気になってるのでは…?と思い上がってました。
目が覚めました。

No.16 14/12/04 18:28
社会人さん 

>> 10 うーん、2週間チョッとしか付き合ってなくて年齢が35歳でしょ? 付き合ってるカウントに入れないんじゃない? 高校生とかならカウン… 私もこの短期間はカウントには入らない気がします。なので少数の人しか知らないです。付き合いの内容もまるで学生みたいな感じでした。30代の付き合い方では無いなと。
これ以上自分見失わないように、新たな出会い探さします。

No.17 14/12/04 21:44
恋愛の達人17 

男です。
主が彼にメールして無視された件ですが、あのように別れて彼がもう主とはないな…と思っているからじゃないかな。
今さら話す事もないって感じだと思います。

それより気になったのが、LINEブロックされてないからモヤモヤするとか、もう一度会って話したいとか、客観的に見ると主が未練あるように見えますよ。

No.18 14/12/04 22:26
社会人さん 

>> 17 そうですね。前日も向こうから何時ものように電話きて普通に話して、別れる日も会う約束は向こうがしてきて、別の日も約束してたのに…彼にしたら全て順調だったのに、私が突然別れの理由や不満を具体的に書いてメールしたので、ショックとかなりの怒りもあって、本気で冷めて引かれたんですね。
本当にもう私とは無理だと強く思った結果が、今さら何だよ!?無視…。になって。
わかってはいたんですが、冷めた…引いたも、ショックのあまり私に勢いで返事したのかとも思ってしまい…。
もしかしたら、本心は違うのかな…。とか、今さら気になり始めてしまい。
無神経で、自己チューになってしまいました。気になったって気にしなきゃいいし、メールしなきゃ良かったです。
本気で真剣に復縁を望むまでの気持ちはなくて。いい思い出を少し思い出して、未練のような行動…。
本当に彼にしたら、こんな人今さら会っても不快感しかないですね。

今ならまだ返事が来るかもと思ってしまってた自分が恥ずかしいです。

No.19 14/12/04 23:16
恋愛の達人17 

>> 18 人それぞれなので何とも言えませんが、振っても振られても、また連絡したり友達に戻る人、もう終わった事と考え一切連絡取らない人もいます。

主の不満は気持ち的にわかりますが、本音を聞こうと思ったなら話し合えば良かったはず。でも不満を言うだけならともかく、言い方が別れ話的な内容と推測しますので、付き合って2週間で信頼関係もまだ薄い中で、そんな言い方されれば彼も感情的というか何なんだ?って思っちゃいますよ。

結果論ですが、思っている事とやっている事がチグハグで、主もその辺りは素直じゃない感じがしちゃいますよ。

でももう済んだ事です。
未練ないのならこれも経験と思い、次の恋愛を頑張って下さい。



No.20 14/12/04 23:54
社会人さん 

>> 19 その通りです。不満だけではなくて、不満を理由に別れを告げた形です。お互いを変えようとするよりも、付き合う人を変えた方がいいんじゃないかって…。まだ付き合って二週間ちょいだったので彼もテンション高く、凄く優しく大事にはされていたので、最後には感謝も伝えました。その時その時にも不満は伝えてはいたのですが、交わされたり、ふざけたりで子供みたいで。
この人をこれから変えるのは無理だ…と見切りをつけてしまって。もう少し長く付き合っていたら、彼も落ちついて、聞く耳もったかもしれないですが…。
35歳で婚活中におきたちょっとした刺激?と考え、思い出として次頑張ります。

  • << 22 なるほど。 主がいろいろ考え見切りを付けたのなら仕方ない事ですよ(^.^) 彼にも問題あったんだろうし、別れ方はそんな気にしないで良いのではないですか。 納得して綺麗に別れるなんてなかなかできる事でもないですよ(笑) 次頑張って下さいねヾ( ´ ▽ ` )ノ

No.21 14/12/05 00:14
匿名さん21 

主さんが疑って素直じゃないからこうなったんだと思う。
受け取ってもらえない愛情は注ぐだけ無駄だもん。

  • << 27 そうですね。あまりにも疑い過ぎて… どうしても最悪な道を進むのを避けたいがあまりに、私も自分が不安なあまりに、彼にキチンと愛情注がなかったかも知れません。そんな人にもう冷めればそりゃもう彼もどうでもよくなりますよね。。

No.22 14/12/05 00:44
恋愛の達人17 

>> 20 その通りです。不満だけではなくて、不満を理由に別れを告げた形です。お互いを変えようとするよりも、付き合う人を変えた方がいいんじゃないかって…… なるほど。
主がいろいろ考え見切りを付けたのなら仕方ない事ですよ(^.^)
彼にも問題あったんだろうし、別れ方はそんな気にしないで良いのではないですか。
納得して綺麗に別れるなんてなかなかできる事でもないですよ(笑)

次頑張って下さいねヾ( ´ ▽ ` )ノ

  • << 28 ありがとうございます…(;_;)確かに納得出来る別れなんて無いですよね。。考えたら、私よりも彼が一番納得出来ずに終わったんですよね。。今になって恨まれてるんじゃ無いか…。とか周りにボロクソ言ってるんじゃないか…とか本当にそんな心配ばかりで…。でも彼がどう思ってても彼が連絡して来ないのに、私から連絡してばかですね。次はもう少し考えて行動します。

No.23 14/12/05 03:42
匿名さん23 ( ♀ )

その男は身体が目的でしたね。
もしくはバカか

  • << 29 そうですね…。最初からそう感じてたのに、なんだか…わかりずらくて。軽いイメージで、女慣れしてる感を出して見栄を張ってたようにも見えて… まるで10代20代前半位の男性が自分を大きく見せたい時期ににてて。 今の時代結構身体の相性だとか、30過ぎたら身体からの始まりも普通だとか言われてるから、そういう人なのかな?なんて思って… 確かに彼もいつまでも20代みたいな感覚でいるのはバカだなぁ…とも思います。。でもそれに流された自分も…。

No.24 14/12/05 10:11
通行人24 ( 40代 ♂ )

年下くんでしょ〜
それも出会いはナンパ…
普通に考えて年上の彼女に求める物は金か身体です。
そういう振られ方して、二週間あれば主さんみたいな面倒な女より他の女口説いてますね。
もし連絡来たとしたら、恋人扱いは絶対なくセフレ以外あり得ないですね。
忘れて次行きましょう。

  • << 30 身体目的、お金目的だとしたら、婚活真っ只中で、独身でもそんなに余裕ある生活して無い上、身体にも自身ない35歳の私が捕まってる場合じゃ無いですよね。 一生懸命頑張って生きてるつもりでも、結婚に繋がる縁がないまま歳を重ねただけで、年上は金か身体が普通なんてがっかりですね。 生きてちゃいけないのか、結婚や出会いなんてもう望むなって事なのか…。 彼もあの生き方では、いずれ誰にも相手にされなくなると思います。お金は本当ないみたいだし、子供っぽくて、まともな社会人の考えからは、大分はずれてるし、結局口説いてなんとかなりそうだと思った私にしか来れなかったのかも? こう考え方を変えて、『あんたみたいなの相手にして、やらせてあげた事に感謝して欲しいわ!!』と無理矢理思ってみます。

No.25 14/12/05 11:26
匿名さん25 

より戻したいの?なら簡単。
あなたの体とお金捧げればホイホイ捕まえられるような馬鹿な男だから。

  • << 31 よりは戻したくは無いです…。ここで沢山の方のコメント読んだら、別れた理由を再確認し、やっぱり彼は無いな…って。身体は相性合わず痛いし、もうしたく無いし、お金は本当に生活費でいっぱいいっぱいで、私が借りたい位です。(>_<)なんで、お互い得るものが何もないです。 返事来なくて良かったです!!

No.26 14/12/05 13:01
恋愛の達人26 ( ♂ )

ヤリモク男に気持ちがあるなら仕方ないね
またヤラセテあげたら?

  • << 32 ヤリもくだとしても私は痛いし、全く興味ないし、ヤりたくないし、尊敬出来るとこないし、もう彼といる意味ないですね…二週間ちょい頑張った方です。

No.27 14/12/05 19:22
社会人さん 

>> 21 主さんが疑って素直じゃないからこうなったんだと思う。 受け取ってもらえない愛情は注ぐだけ無駄だもん。 そうですね。あまりにも疑い過ぎて…
どうしても最悪な道を進むのを避けたいがあまりに、私も自分が不安なあまりに、彼にキチンと愛情注がなかったかも知れません。そんな人にもう冷めればそりゃもう彼もどうでもよくなりますよね。。

No.28 14/12/05 19:37
社会人さん 

>> 22 なるほど。 主がいろいろ考え見切りを付けたのなら仕方ない事ですよ(^.^) 彼にも問題あったんだろうし、別れ方はそんな気にしないで良いの… ありがとうございます…(;_;)確かに納得出来る別れなんて無いですよね。。考えたら、私よりも彼が一番納得出来ずに終わったんですよね。。今になって恨まれてるんじゃ無いか…。とか周りにボロクソ言ってるんじゃないか…とか本当にそんな心配ばかりで…。でも彼がどう思ってても彼が連絡して来ないのに、私から連絡してばかですね。次はもう少し考えて行動します。

No.29 14/12/05 19:56
社会人さん 

>> 23 その男は身体が目的でしたね。 もしくはバカか そうですね…。最初からそう感じてたのに、なんだか…わかりずらくて。軽いイメージで、女慣れしてる感を出して見栄を張ってたようにも見えて…
まるで10代20代前半位の男性が自分を大きく見せたい時期ににてて。
今の時代結構身体の相性だとか、30過ぎたら身体からの始まりも普通だとか言われてるから、そういう人なのかな?なんて思って…
確かに彼もいつまでも20代みたいな感覚でいるのはバカだなぁ…とも思います。。でもそれに流された自分も…。

No.30 14/12/05 20:21
社会人さん 

>> 24 年下くんでしょ〜 それも出会いはナンパ… 普通に考えて年上の彼女に求める物は金か身体です。 そういう振られ方して、二週間あれば主さんみ… 身体目的、お金目的だとしたら、婚活真っ只中で、独身でもそんなに余裕ある生活して無い上、身体にも自身ない35歳の私が捕まってる場合じゃ無いですよね。
一生懸命頑張って生きてるつもりでも、結婚に繋がる縁がないまま歳を重ねただけで、年上は金か身体が普通なんてがっかりですね。

生きてちゃいけないのか、結婚や出会いなんてもう望むなって事なのか…。

彼もあの生き方では、いずれ誰にも相手にされなくなると思います。お金は本当ないみたいだし、子供っぽくて、まともな社会人の考えからは、大分はずれてるし、結局口説いてなんとかなりそうだと思った私にしか来れなかったのかも?

こう考え方を変えて、『あんたみたいなの相手にして、やらせてあげた事に感謝して欲しいわ!!』と無理矢理思ってみます。



  • << 33 出会いを望んじゃいけいなんてことないですよ。 ただ相手を慎重に選ばないとね。 主さんも年下彼氏がいいのかな? 最近年下君と結婚する女性が多いけど、今はいいけど、10年後、20年後考えたら大変でしょう。 若い女に取られないようにいつまでもキレイでいないといけないし… それに年下男からみたら年上女性は落としやすいと思われてますよ。 今は男も若い子が好きなように、女も若い男好きが多いからね。 何よりエッチもリードしてくれて更に貢いでくれて甘えさせてくれる…て考えてる男が多いから気を付けましょう 出会いは縁だから焦らず変な男に捕まらないように見る目養って下さいね。

No.31 14/12/05 20:52
社会人さん 

>> 25 より戻したいの?なら簡単。 あなたの体とお金捧げればホイホイ捕まえられるような馬鹿な男だから。 よりは戻したくは無いです…。ここで沢山の方のコメント読んだら、別れた理由を再確認し、やっぱり彼は無いな…って。身体は相性合わず痛いし、もうしたく無いし、お金は本当に生活費でいっぱいいっぱいで、私が借りたい位です。(>_<)なんで、お互い得るものが何もないです。
返事来なくて良かったです!!

No.32 14/12/05 21:03
社会人さん 

>> 26 ヤリモク男に気持ちがあるなら仕方ないね またヤラセテあげたら? ヤリもくだとしても私は痛いし、全く興味ないし、ヤりたくないし、尊敬出来るとこないし、もう彼といる意味ないですね…二週間ちょい頑張った方です。

No.33 14/12/05 21:47
通行人24 ( 40代 ♂ )

>> 30 身体目的、お金目的だとしたら、婚活真っ只中で、独身でもそんなに余裕ある生活して無い上、身体にも自身ない35歳の私が捕まってる場合じゃ無いです… 出会いを望んじゃいけいなんてことないですよ。
ただ相手を慎重に選ばないとね。

主さんも年下彼氏がいいのかな?
最近年下君と結婚する女性が多いけど、今はいいけど、10年後、20年後考えたら大変でしょう。
若い女に取られないようにいつまでもキレイでいないといけないし…

それに年下男からみたら年上女性は落としやすいと思われてますよ。
今は男も若い子が好きなように、女も若い男好きが多いからね。
何よりエッチもリードしてくれて更に貢いでくれて甘えさせてくれる…て考えてる男が多いから気を付けましょう

出会いは縁だから焦らず変な男に捕まらないように見る目養って下さいね。

No.34 14/12/05 23:12
社会人さん 

>> 33 私は年上がいいです。彼とは二つしか離れてないので対して差は感じなかったですが。自分では気づかなくても、35歳だし、独身で寂しいだろうし直ぐに落ちそうって思われたんですかね…
35歳相手に軽々しくボディタッチやキスしてきて嫌がってもふざけてて、イラついて、もう会いたくない!!って言って距離置いて連絡無視したりしても、しつこくて。真面目な話もしないで35歳なんかに手を出す事が本当に彼が何にも考えてない証拠でしたね…
涙しか出ません…彼と別れた事よりも、自分が誰かにそんな見られ方されたんだ…。内面を知る価値がなかったんだなって。
彼が付き合ってる時に言ってました。
『35でしょ?俺がいなかったら次はないと思うよ?』って。その時ははぁ?余計なお世話だなってモヤモヤしましたが…
今になると、相当バカにされてたなって。悔しい…彼を失った後悔は全くないですが、誰かにそう思われた事に涙が…。出会う人全てがもう私への評価が低すぎなんじゃって…
すいません…だんだん悲観的になって、質問から離れてしまいましたね。(>_<)
コメントありがとうございましたm(__)m

No.35 14/12/06 01:50
通行人24 ( 40代 ♂ )

>> 34 主さんは年上派なんですね。
まだ35ですからまだまだ大丈夫ですよ。

やはりそんなこと言ってたんですね。
そんなバカな勘違い年下男は忘れましょう。
年上からみたら35才はまだまだ魅力的な年齢だから心配ないです。
まだまだ良い人見つかりますよ。

No.36 14/12/06 13:31
社会人さん 

>> 35 ありがとうございます。また一からですが、頑張ります!!

No.37 16/04/17 10:24
匿名さん37 

私も同じような状態で最近、連絡してみました。結果は電話に出ず、折り返しもなくそのままです。
悲しい結果になりましたが、何もしないよりかは前に進めそうです。
主さんも次に進むために連絡してみてはいかがでしょう?

No.38 16/04/17 14:12
社会人さん 

>> 37 コメントありがとうございました。
振ってからは、忘れる期間、自分磨き、新たな出会いへの婚活がんばりました。先日やはりまた友達からでも話せないかと思い、彼の友達に勇気をだしてカレについて聞きました。
今彼女はいないことと、別れてからは私の話も一度もないと。そもそも男同士恋愛話ほとんどしないし、特にカレはよくわからない。そして、「私がカレと連絡をとりたいのだけどどう思うかな?」
そしたら、即「やめた方がいい。今更なんだよ。って怒りそうだし」って言われました。
「怒りそうかな…。そうだよね。今更だね。
連絡先はもう全て消してわからないし、そうしたのは自分だしね。わかったありがとう。」
と、終わりました。
やはり、連絡はないのですね。きっと私も来ないです。忘れる時間にします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧