注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

独身男性の本音

レス135 HIT数 28872 あ+ あ-

匿名( nA5Mv )
18/02/06 00:08(更新日時)

私 30代後半(既婚.子1人) 彼 50代 独身です。彼とは付き合って半年ほどになります。同じ職場で最初は、独身だと思いアプローチをかけてくれ、しばらくして私が既婚者だと知りました。それも承知で付き合うことになりました。最近、彼との将来も考えてしまいます。ただ、不倫スタートの恋愛は同じことを繰り返されるなんていう書込みをよく見かけ一抹の不安もあります。
最近ですが彼は、子供も一緒においでと言ってくれました。
彼は、女好きだけどもう君で最後にすると愛してるとか本気で好きなんて本気ともつかないようなことをさらっとメールで言ってくれたりしてました。遊びの女だからそんなことがいえるのかななんて、思ったりもしたのですが、一緒になろうなんて言われたら本気になっちゃいます。私って、本命なのかな?
独身の年上男性の方たち、人妻子持ちに本気になったりしますか?

ちなみに同じ職場でよく顔を合わせます。
出会いは、独身だと思って好きになってくれたそうです。

タグ

No.2164341 14/12/04 14:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/04 15:02
恋愛の達人1 

30代後半で社内の人間で独身と勘違いしてたなんてありえないですよ(笑)
それにしても貴女も尻が軽いんですね。

その男性のところに行くのだったらお子さんは置いていってくださいね。
子どももそれなりの年でしょうし、貴女だけの子供じゃないから、
不倫相手を選ぶのなら単身でどうぞ。

>彼は、女好きだけどもう君で最後にすると愛してるとか本気で好きなんて本気ともつかないようなことをさらっとメールで言ってくれたりしてました。

誰に対してもいつも言ってるんでしょうね
だから50代独身なのでは?

  • << 13 家の旦那は 56才(当時)で バツイチ♀に 最後の恋って 言ってたそうな(笑) 目を覚ませ~

No.2 14/12/04 15:36
匿名さん2 ( ♀ )

悩み所がそれですか?
季節は冬ですが主さんは春ですね~

いろいろ考えることは他にあるはずだろうに

No.3 14/12/04 15:42
社会人さん3 

仮にその男性が本気であったなら、そもそも主が既婚だと分かった時点で身を引くと思います。
本気だからこそ、愛した人の家庭を壊そうなんて思いません。50代で女好きだなんてきっと結婚してからも女好きは治りませんよ。

No.4 14/12/04 15:45
匿名さん4 

これからも割り切りで良いお付き合いをしていけばいいのでは

No.5 14/12/04 15:46
匿名さん5 ( ♀ )

って事は 離婚するんだ
子供とか 家庭とかより 自分の中の♀の部分が一番て人みたいだから、子供巻き込むのは やめましょ~
女たらしの 戯れ言真に受けるのは 勝手だけど その男は 既婚者に そんな事 言ってるんだからまともな人間のわけない(笑)

彼もそろそろ 先々 介護してもらえる人間が必要って思えてきたんじゃないの?

まぁ、なんにせよ 子供に罪はないんで 巻き込まないようにね

No.6 14/12/04 15:54
匿名さん4 

主さんは不器用そうな人間だから、本当は不倫には向いていないわけ

しかし実際、今不倫をしている

なら、割り切りで付き合う、それが主さんには最もベストな答え

  • << 43 はい。そんなに器用な人間ではないです。自分でもどうして好きになってしまったのかなと、自己嫌悪になることもあります。自分が身を引けば終わる恋なのかなとも思いたまに頭をよぎります。こんなに苦しくなるなんて自分でも思わなかった。

No.7 14/12/04 16:02
ミック☆ ( 40代 ♂ B6lkc )

1番さんも言ってたように、30代後半の女性を見て、独身だと思い近付く…

無いです。

そんな嘘さえ信じちゃうようでは…

心の隙間有りすぎでしょ

No.8 14/12/04 17:22
ちょい悪おやじ8 

金蔓くらいでいいじゃん
社会的ステータスのある男はそんな手口で誘わないですから
50代の男なんて普通は気持ち悪いだけ

No.9 14/12/04 18:32
社会人さん9 

50才までなぜこんな人が結婚出来なかったとも、ちっとも疑わず?
30才子持ち…
子どもの人生を考えてあげなきゃ。
まだ遊ぶには早いですよ。
子育て終わってからでも遅くはないですよ。
ほんとに母親なんですか?

  • << 14 彼は、バツイチでシングルファーザーで子供を育て上げて今、社会人の子供がいます。

No.10 14/12/04 18:38
匿名おじさん ( 50代 ♂ PKBlv )

独身年上男性です。人妻子持ち女性に本気になる事は有り得ません。




No.11 14/12/04 18:50
通行人11 

ちょっと考えて見て下さい。

あなたの周りにこんな人が居たらどう思いますか?
また、家族や親戚に知人友人、社員や会社はどうでしょう?

・女:30代後半(既婚.子1人)
・男:50代 独身。
二人は同じ職場でいつの間にか女は離婚し、男と付き合ってる事が明らかになった。

さぁ、あなたや周りはどう思うか?そしてその影響を考えてみて下さいね。
そして万一不倫がバレて、家族や会社にまで知れた時の事、そしてその影響による未来は想定出来てますか?

いいですか!?「将来を考える」と言う事は、そういう事だと思います。
先ずは、不法行為は不法行為以外の何者でも無い事を少し自覚してみて下さいね。

もしあなたが知的な障害をお持ちの人でしたら、ご容赦下さいね。

  • << 26 知的障害なんて、大分偏見を持った言い方されますね。 余り良い言い方では無いのでは。もちろん間違ってるのは承知です。

No.12 14/12/04 20:35
通行人12 ( 30代 ♂ )

それは男と女だから本気になる事はあるでしょう

彼としても結婚まで考えているなら当然本気ですよ

遊びなら結婚なんて考えない、自由な時間とお金で気楽に遊ぶでしょうね

年齢的にも人生のパートナーとして主さんと過ごしたいと考えているのではないかな


No.13 14/12/04 21:26
通行人13 ( ♀ )

>> 1 30代後半で社内の人間で独身と勘違いしてたなんてありえないですよ(笑) それにしても貴女も尻が軽いんですね。 その男性のところに行く… 家の旦那は 56才(当時)で バツイチ♀に 最後の恋って 言ってたそうな(笑)
目を覚ませ~

No.14 14/12/04 21:35
匿名 ( nA5Mv )

>> 9 50才までなぜこんな人が結婚出来なかったとも、ちっとも疑わず? 30才子持ち… 子どもの人生を考えてあげなきゃ。 まだ遊ぶには早いです… 彼は、バツイチでシングルファーザーで子供を育て上げて今、社会人の子供がいます。

No.15 14/12/04 22:29
恋愛の達人15 

彼がその歳で今独身ならありえるかもしれませんね。

No.16 14/12/04 22:53
迷子 ( 1rkBc )

やめた方が いいよ 今 彼女がいないからあなたと付き合ってるだけ 独身だし 仮に 他に女が できたって言われた時の事を考えて だいたい子供連れてきてもええって… それはちょっと違う気がしますけど

No.17 14/12/04 23:18
匿名 ( nA5Mv )

>> 16 実は、子供もその人になついてるんです。ホントのパパは子供に無関心で付き合う前も私とチビで二人で出掛けることは日常茶飯事だったんです。

  • << 21 あなたは その男性と結婚❓したいの このまま付き合って行きたいの❓
  • << 59 …もう既に お子さんに会わせてるって どうゆう神経してるんですか 信じられない いくら旦那さんが子どもに無関心だからって ありえないわ
  • << 70 主さんのお子様は その人になついているようですが お子様は何歳なのかしらね? 勿論個人差はありますけれど もしも3才くらいでしたら 色んな事を喋れるようになりますよね? 外で お子様がその人と楽しく遊んだ日には 機嫌が良くなって 家に帰ってから お子様がパパに「今日はおじさんと公園に行ってブランコに乗ったよ」だなんて話をしたりしても おかしくはないですよね💧 実は私の知り合いの女性に以前… 刑務所に入っている旦那の所に5歳の子供を連れて面会に行った時に 子供が「にぃにぃ(不倫相手)がきのういえにとまっていったよ」「くるまにのせてもらってここまできたんだよ」と喋ってしまったので 刑務所に入っている旦那に不倫がバレてしまった人が居たのです… 私にも 子供が4人居ますが 一番下の2才の子でも カラオケに行けば 六甲おろしを きちんと上手に歌えますので 主さんも呉々も 子供で下手を打たないように気を付けて下さいね(笑) っていうか 主さんが もしも その人と結婚をしたら 子供が二十歳になった時には その人は70歳を過ぎていますよね… 自分さえ良ければ 子供に惨めな思いをさせてもいいのでしたら きっちりケジメを付けて サッサと離婚をしたら如何なんですかね? 主さんは会社にばれる覚悟で付き合っているんでしょう?でしたらコソコソしないで堂々と付き合えばよろしいんじゃないの(笑)

No.18 14/12/04 23:41
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )

まず、旦那と離婚しなきゃね。大変だよ。その不倫おっちゃん金持ち?

凄い金持ちなら、例えば、土地1000坪持ってて、マンションも、持ってて、銀行に軽く5億は、預けていて、安定株主で、遺産をわける人がいないなら、旦那より、好きなら、そのおっちゃんと結婚したら。もちろん、旦那に沢山の慰謝料を払ってね。

私なら、そんだけ、歳上の男に鞍替えするなら、最低、日本で、100番までの高額納税者でないと、結婚しないわ。

それより、旦那が別れてくれるかしらね。

高齢者男のセックスマシーンやダッチワイフがわりにされて、喜ばないでね。
あと、離婚してなくて、別居もしていないのに、旦那よりおっちゃんと自分の子供を仲良くさせる主の神経がわからないわ。
可哀想💧子供…

No.19 14/12/04 23:54
匿名さん19 ( ♀ )

間男と子供と一緒に出かけるなんて女失格だね。
子供かわいそう~。

  • << 25 相手にしてくれない実の父より可愛がってくれる人の方が良いのかと思いますけど

No.20 14/12/04 23:56
通行人 ( 40代 ♀ 51SIv )

。彼が浮気しないかなんて結婚して見なければ分からない。まあ。主が既婚とわかっても付き合ったんだから可能性は高い。それより彼が50代なら、義父母も高齢だよ。介護要員にさせられる恐れありだよ。

No.21 14/12/05 00:06
迷子 ( 1rkBc )

>> 17 実は、子供もその人になついてるんです。ホントのパパは子供に無関心で付き合う前も私とチビで二人で出掛けることは日常茶飯事だったんです。 あなたは その男性と結婚❓したいの このまま付き合って行きたいの❓

No.22 14/12/05 00:59
匿名 ( nA5Mv )

>> 21 一緒になりたいなと思います。

  • << 29 応援します! 主さん政治家になって、日本を多重婚できる国に、かえてください❗😃

No.23 14/12/05 03:45
恋愛の達人23 

ほんとなわけねーだろうがー(-"-;)

No.24 14/12/05 06:55
通行人24 ( ♂ )

全然あり得るよ

結婚してよーが、バツだろーが、子供いよーが関係ない

No.25 14/12/05 07:48
匿名 ( nA5Mv )

>> 19 間男と子供と一緒に出かけるなんて女失格だね。 子供かわいそう~。 相手にしてくれない実の父より可愛がってくれる人の方が良いのかと思いますけど

  • << 31 あのさ、 実の父親とまだ一緒に住んでいるわけだから、 貴女のしていることは人間としてしてはいけない事なのよ。 第一、他人の子だから優しくできる男もいるわけで(責任ないから)。 大体職場で30代後半のあなたを既婚者と知らなかったというあたりから不自然なわけで。 それだけお色気プンプンさせてたんでしょう。 ×1同士、上手くいくんじゃないんですか? 早く離婚したらいかが?

No.26 14/12/05 07:54
匿名 ( nA5Mv )

>> 11 ちょっと考えて見て下さい。 あなたの周りにこんな人が居たらどう思いますか? また、家族や親戚に知人友人、社員や会社はどうでしょう? … 知的障害なんて、大分偏見を持った言い方されますね。
余り良い言い方では無いのでは。もちろん間違ってるのは承知です。

No.27 14/12/05 08:12
匿名さん27 ( ♀ )

旦那と冷めきってるならまず離婚が先だよ。
そしたら色々と見えてくる。
本当の話、親友が不倫して離婚したとたん相手の男からの連絡が途絶えました。
親友によると、相手は独身、元旦那に不倫はバレてないって。

主の相手が嘘か誠かわからないけど、離婚したら真実が見えるのでは?

No.28 14/12/05 08:17
匿名さん28 

不倫に厳しいミクルの皆さん!
良いですよ!
これからも不倫スレには厳しい御意見をお願いします。
ミクル見てると不倫スレが目につきますが全体から見たらごく一部なんでしょうね。

主さん。
あなた、目を覚ましなさいよ。

No.29 14/12/05 08:28
匿名さん29 

>> 22 一緒になりたいなと思います。 応援します!


主さん政治家になって、日本を多重婚できる国に、かえてください❗😃

No.30 14/12/05 08:43
匿名さん5 ( ♀ )

なんで、さっさと離婚しないわけ?

No.31 14/12/05 09:51
恋愛の達人1 

>> 25 相手にしてくれない実の父より可愛がってくれる人の方が良いのかと思いますけど あのさ、
実の父親とまだ一緒に住んでいるわけだから、
貴女のしていることは人間としてしてはいけない事なのよ。

第一、他人の子だから優しくできる男もいるわけで(責任ないから)。

大体職場で30代後半のあなたを既婚者と知らなかったというあたりから不自然なわけで。
それだけお色気プンプンさせてたんでしょう。

×1同士、上手くいくんじゃないんですか?
早く離婚したらいかが?

No.32 14/12/05 11:08
恋愛の達人32 

既婚者の女性は仕事中でも、左手の薬指に指輪をはめて仕事をしている人達が多いので、きっといつも貴女が指輪をはめていなかったから、その男性は貴女の事を独身だと勘違いをなされたのかも知れませんよね…

初めから貴女は不倫願望があったので、外で その男性とお会いになる時も当然左手の薬指に指輪をはめていなかったと思いますが、一体いつ貴女が本当は既婚者だという事をその男性は知ったのかな?

結婚適齢期を過ぎている女性に対して、結婚をしているかどうか確認もしないで、口説いてきた その男性も少しおかしいし、そんな事くらいは同じ会社の社員であれば、気軽に世間話をしながらでも聞けますよね?

仮に、貴女が もしも離婚をして その男性と結婚をしたら当然貴女は会社を辞めますよね?社会保険証の関係もあるので、その男性は結婚をした事を必ず会社には報告をする義務があるから、会社の方達も貴女達が不倫をしていた事を知る事になるのではないのでしょうか…

退職金の事もあるし、万が一その男性が貴女と一緒に会社を辞めたとしても、その年齢では再就職先はタクシーの運転手やガードマンくらいしかないと思うのですが、その男性は今後どうやって、貴女と子供を養って生活をしていのか具体的に もしも貴女と相談をしているようであれば、間違いなく その男性は貴女と本気で結婚をしたいと思っていると私は思いますけれどネ!

No.33 14/12/05 12:08
匿名さん33 

>> 32 女は離婚後、半年は結婚できないわけだし、会社にはそのあいだにお付き合いはじめました、とか言っとけばいいんじゃない?

でも、その男は女関係に責任感のあるタイプじゃないね。
貴女のことをまぁ好きだとしても、
恋をしている自分に酔ってるとこある。
まさか実際は、バツイチでリスクの高い自分との再婚を夢見て離婚しないだろうと、
タカを括って、甘いことを囁いてるんだとおもうよ。
断言する、おたくの関係は長続きしない。

ご主人に支払う慰謝料を稼いどいてね。

No.34 14/12/05 12:46
匿名 ( D8fAv )

50まで女好きがなおるなんて事はまずない。50過ぎて性格変えると言って変えられないのと同じ。また新たに現れたらた繰り返すよ立たなくなるまで。

No.35 14/12/05 12:54
匿名さん35 

そりゃ、おっさんだから歳の離れた女はなかなか口説けないから美味しいのでは、

No.36 14/12/05 12:59
恋愛の達人1 

良く考えたら、
30代後半で同じ職場で独身と思われてたって事は、
パートのおばちゃんですか。

正社員なら、結婚しているかどうかなんてわからないはずないですよね。

しかも30後半だし。普通は結婚してるって思う事から入るでしょ?


何しに仕事に行ってるんでしょう?

例の事件と同じで、不倫しておきながら、
いざばれたときに相手をストーカー扱いするんじゃないですか?

No.37 14/12/05 13:05
通行人37 

貴女一人で盛り上がってるみたい。ようやく我が子の手が離れこれから自由。なのに、なんでワザワザ他人の子の教育費出さなきゃならない道を選択しなきゃならないわけ?知ってる?高校大学専門学校って、どれだけお金がかかるか。でも狡賢い人みたいだから、子の教育費は実父が出すべき!とか、そこは大声で強調するつもりなんだろうなぁ。確かに!だけど、何だかね。彼とは愛を貫いて生涯気持ちは変わらないとか思ってるんだろうけど、そんな気持ちで旦那さんと結婚したんだよね?でも冷めてんじゃん。旦那さんが相手だからじゃないよ、貴女自身がそんな人だからだよ。それとも脅迫されて無理矢理結婚出産させられたの?違うよね。子に関心持たない旦那さんも、それを言い訳に他所の男に執着して我が子を男に懐かせよう躍起になってる貴女も、何一つ子の事なんか考えてない。それを咎めない男の何処が良いんだか…

No.38 14/12/05 13:26
匿名 ( nA5Mv )

心外です。不倫願望があって結婚指輪をはずしてたのでは無いです。もともと私達夫婦は結婚指輪とかおそろいの何かというのが当初から存在しなかったのです。だから、結婚指輪というものが存在しなかったのです。もちろん旦那もしていません。私も彼も会社にばれる覚悟は承知で付き合ってます。それは決して正しくないのは承知ですが・・・

  • << 41 有り得ない話ですね。 結婚指輪が初めから無かったなんて話は 自分を正当化する為の嘘にしか聞こえませんからね⤵ 以前にテレビを見ていたら、まだ十代のヤンキー上がりの坊やが、彼女が妊娠をしたので、確か一万円くらいの婚約指輪を買ってプレゼントをしていたので、きちんとした社会人である貴女の旦那さんが結婚指輪もろくに買えないなんて事は絶対に有り得ない話なんですけれどね💧 それとも指輪一つ一万円として、二つで二万円のお金も無かったのに、貴女達は結婚をしたのですかね!? 別に嘘を付かなくてもいいので本当の事を話したら如何なんですか?男でもいますよ…そういう人なんて沢山(笑) 気になる女性と会う時や、呑みに行く時に結婚指輪を外してから行く人達なんて、別に珍しくはありませんからね(笑)
  • << 49 会社にバレる覚悟は有れど、旦那様に事の有様をキチンと報告して、離婚へ向けての話し合いをする覚悟は有りませんか?もし、彼が本気ならば、旦那様に慰謝料を払い、社会的な制裁をも甘んじて受ける筈です。旦那様と貴女が同じ屋根の下で暮らし、同じ時を共有するのは一時も我慢出来ない筈ですから。そこには、やはり彼の貴女への想いに胡散臭さを私は感じます。

No.39 14/12/05 14:06
ミック☆ ( 40代 ♂ B6lkc )

ガタガタ言ってないで離婚すりゃ良いじゃん

子供さんがなついてるんでしょ?
良かった良かった

No.40 14/12/05 14:29
匿名さん40 ( ♀ )

子供がなついてるからってうまくいくと思のですか?
友達がまさにそれで結婚して、連れ子は虐待に合いました。
普通は他人の子などに愛は注がない。
本当に子供が可哀想。
なついてるフリしてるんじゃないの?
そうすれば母親であるあなたの機嫌がいいから。

No.41 14/12/05 16:09
恋愛の達人32 

>> 38 心外です。不倫願望があって結婚指輪をはずしてたのでは無いです。もともと私達夫婦は結婚指輪とかおそろいの何かというのが当初から存在しなかったの… 有り得ない話ですね。

結婚指輪が初めから無かったなんて話は 自分を正当化する為の嘘にしか聞こえませんからね⤵

以前にテレビを見ていたら、まだ十代のヤンキー上がりの坊やが、彼女が妊娠をしたので、確か一万円くらいの婚約指輪を買ってプレゼントをしていたので、きちんとした社会人である貴女の旦那さんが結婚指輪もろくに買えないなんて事は絶対に有り得ない話なんですけれどね💧

それとも指輪一つ一万円として、二つで二万円のお金も無かったのに、貴女達は結婚をしたのですかね!?

別に嘘を付かなくてもいいので本当の事を話したら如何なんですか?男でもいますよ…そういう人なんて沢山(笑)

気になる女性と会う時や、呑みに行く時に結婚指輪を外してから行く人達なんて、別に珍しくはありませんからね(笑)

No.42 14/12/05 16:37
匿名 ( nA5Mv )

>> 41 いやいや!!びっくり(笑)
お金云々の問題ではなく、そういうのが嫌いな人と結婚してしまったんです!! 
それなのに、、うそつき呼ばわりなんて。
付けてくれない結婚指輪買ってもしょうがないでしょ!!
経済力は有りますが、おそろいのものはなにひとつもってませんでしたぁ~。

  • << 46 何をそんなにムキになって貴女はビックリマーク連発で言い訳をしているのかな!! だったら貴女の旦那さんは金はあるのにさ、指輪の交換がしたくなかったから、貴女とは結婚式も披露宴も挙げなかったっていう話になってきますよね!! それに例え、結婚式を挙げなくても、普通は結婚指輪くらいは渡すでしょう!! 「どうせ指輪をはめないから」だなんて言い訳が通用する訳なんかないし、もしも万が一指輪が嫌いならば、タンスの中にでも大事にしまっておけばいいだけの話ですからね!! 人間は ひとつの嘘を付いたら、その嘘を貫き通す為に またいくつもの嘘を何回も付いていかないといけないっていう事が良く分かったのならば、これからは嘘を言うのは止めて下さいね!!

No.43 14/12/05 16:41
匿名 ( nA5Mv )

>> 6 主さんは不器用そうな人間だから、本当は不倫には向いていないわけ しかし実際、今不倫をしている なら、割り切りで付き合う、それが主… はい。そんなに器用な人間ではないです。自分でもどうして好きになってしまったのかなと、自己嫌悪になることもあります。自分が身を引けば終わる恋なのかなとも思いたまに頭をよぎります。こんなに苦しくなるなんて自分でも思わなかった。

  • << 68 不倫の本体は性欲です。恋愛の装いで心の隙に入り込む不倫はセックスにより、のめり込み、はまります。 「結婚したい」は最強の口説き文句です。結婚という言葉が出ると真面目な恋愛をしているような錯覚をおこします。 でも、不倫は現実逃避です。結婚生活の不満を紛らす場所でしかないです。 非日常の夢に浮かれているとご主人から身一つで叩き出されますよ。

No.44 14/12/05 17:15
匿名さん29 

>> 43 主さん、日本が多重婚の国に、なったら堂々と付き合えるよ❗👍

頑張って❗😉

No.45 14/12/05 17:49
匿名 ( 2OWBc )

そこまで今の旦那さんと冷え切ってて愛情ないのなら、さっさと離婚して
そのひととくっついちゃえばいいのに😫
まぁ、遊ばれてるんだろうなって思いますが...
離婚したとたん逃げられちゃいそう

No.46 14/12/05 18:06
恋愛の達人32 

>> 42 いやいや!!びっくり(笑) お金云々の問題ではなく、そういうのが嫌いな人と結婚してしまったんです!!  それなのに、、うそつき呼ばわりな… 何をそんなにムキになって貴女はビックリマーク連発で言い訳をしているのかな!!

だったら貴女の旦那さんは金はあるのにさ、指輪の交換がしたくなかったから、貴女とは結婚式も披露宴も挙げなかったっていう話になってきますよね!!

それに例え、結婚式を挙げなくても、普通は結婚指輪くらいは渡すでしょう!!

「どうせ指輪をはめないから」だなんて言い訳が通用する訳なんかないし、もしも万が一指輪が嫌いならば、タンスの中にでも大事にしまっておけばいいだけの話ですからね!!

人間は ひとつの嘘を付いたら、その嘘を貫き通す為に またいくつもの嘘を何回も付いていかないといけないっていう事が良く分かったのならば、これからは嘘を言うのは止めて下さいね!!

No.47 14/12/05 19:07
社会人さん47 ( ♀ )

>> 46 横ですが…
あなたの価値観で嘘と決め付けるのはどうかと思います。

私も既婚者で婚約指輪はもらいましたが、仕事の関係で指輪は付けないので結婚指輪は無しにしました。結婚式と披露宴しましたが、指輪の交換はしませんでした。

私もかなりの少数だとは思いますが、実際に無しの夫婦も居るので、嘘と決め付けないで欲しいと思います。

主さんへ

不倫するくらいなら、離婚してから恋愛して下さい。旦那さんが可哀想です。

  • << 64 この方の言う通り 私の回りにも少数ですが指輪が最初からない夫婦いますよ 旦那の意向でそうなったみたいです 後 直ぐ外した夫婦もいますよ 旦那現場仕事で指輪毎回外すのが面倒だから スレそれましたが 主が離婚すればいいだけの話です ややこしくしてるのは主さんでは
  • << 71 あらっご免なさい!私のレスに横が付いていた事に今、気が付きました💦でも一々そんな下らない事で態々横を付けないで下さいね💧 指輪の話?そんな事は結婚をする年齢になれば、誰だって知っている事でしょう? 別に 法律で決まっている訳ではないので 中には 結婚式も披露宴も指輪も無しで結婚をする人達が居ても可笑しくはない話ですからね。 私は 主さんが胡散臭かったから チョッピリ叩いていただけですよ(笑) それを何 あなたは擁護しているのかしらね💧言っては何だけれど 私なんか比べ物にならない位 憶測だけで主さんの事を批判している人達が居ますよね? あなたは私に対して、ストレートに主さんを嘘つき呼ばわりせずに ねちねちと他の方達みたいに 憶測だけで批判をしろと言いたかったのかしら? さっきYahoo!知恵袋を見ていたら 【結婚指輪すらプレゼントをしない男とは結婚なんかしない方がいい】っていうような事を言っていた方達が沢山いましたけど 主さんの旦那さんのような偏屈な人って 一体日本に何人位居るのかしらね(笑)
  • << 72 わかるわかる! 横レス失礼します。 うちは結婚指輪、私しかないですよ。 結婚決めるちょっと前に頂いた指輪に彫り直しただけなんで、結婚指輪って感じでもありません。 多分何も言わなければ無かったです。 結婚式も式を2人で挙げただけだし、色んな夫婦がいますよ。 主さん。 彼と本当に本気で付き合ってるなら、私も離婚しますね。 羨ましいですよ。

No.48 14/12/05 19:37
匿名さん5 ( ♀ )

なんで、さっさと離婚しないわけ?
不倫がしたいだけの 欲求不満の戯れ言にしか聞こえないよ?

No.49 14/12/05 19:54
知己 ( 40代 ♂ rtGjv )

>> 38 心外です。不倫願望があって結婚指輪をはずしてたのでは無いです。もともと私達夫婦は結婚指輪とかおそろいの何かというのが当初から存在しなかったの… 会社にバレる覚悟は有れど、旦那様に事の有様をキチンと報告して、離婚へ向けての話し合いをする覚悟は有りませんか?もし、彼が本気ならば、旦那様に慰謝料を払い、社会的な制裁をも甘んじて受ける筈です。旦那様と貴女が同じ屋根の下で暮らし、同じ時を共有するのは一時も我慢出来ない筈ですから。そこには、やはり彼の貴女への想いに胡散臭さを私は感じます。

No.50 14/12/05 21:10
恋愛の達人15 

主に質問があるのですが…
おそらく彼が本気だと分かれば離婚を考えるつもりなのでしょうが、旦那は離婚してくれそうなくらい夫婦関係は良くないのでしょうか?

  • << 55 そうですね。多分離婚するのかなと思います。私も子供が居ますので、右から左にはいそうですかとはやっぱりいかないのが現状ですが。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧