注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

JKビジネス

レス25 HIT数 1929 あ+ あ-

通行人
14/12/05 02:41(更新日時)

昨日テレビでやってたんですが、店は摘発されて捕まったのになんで顧客は捕まらないでしょうか?
児童買春ですよね?

これじゃいたちごっこじゃないですか。

店が摘発されたら客は他の店に行くだけ。何の解決にもならない。

私的には客の方を捕まえて欲しかった。




タグ

No.2164257 14/12/04 09:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/04 09:30
旅人1 

そう言う土俵を作る大人達に一番問題があるけど、『売る』女子高生(下手すればそれより若い)に危機感がないのが無くならない原因でしょうね。

漠然と『大金稼げるから』と言う理由の子も居れば、未成年だから罪には問われないだろうと考える確信犯も居るだろうし…


学生も同じく罪(前科がつく)になると言う事になったら、少しは自覚が出るのかな。

  • << 8 危機感もそうだし、家庭環境に問題がある子もいるでしょうね。 警官の方が厳しく叱ってましたが、懲りない子はまた他の店でやるんだろうな。 Jkが全く非が無いとは思わないけど、やっぱりこういうのは大人が子供を買わない!子供を搾取しない!が社会のルールでないと。

No.2 14/12/04 10:17
社会人2 ( 30代 ♂ )

サービス内容によっては捕まる可能性あるよ(・ω・)/

罪名:青少年健全化育成条例違反及び児童売春・児童ポルノ法違反

まぁ、お咎め無しでも身元引受人が刑務所に身柄を引き取りに行かないといけないから…母親や父親や嫁が地獄の鬼と化しますね(; ̄ー ̄A

児童買春と管理売春に抵触しますね(^-^*)

確かにいたちごっこだけど、『需要と供給』が成り立つ以上、そこにお金が動くわけだから無くなりませんよ(~_~;)

今までにJK散歩→JKリフレ→JKコミュと名前変えて生き残ってますし…(~_~;)

今回の事案は労基法違反だから女子高生は被害者になりますからね(~_~;)

てか、そもそも援交やらでは女子高生は逮捕されません(・ω・)/それをネットで知識つけてるガキが小遣い目当てで平気でバンバンやってますからね(~_~;)恐らく昨日補導された女子高生泣いてたけど演技ですね(^-^;)てか、昔の女子高生と今の女子高生は質が違います(・ω・)/

  • << 9 摘み取っても次から次に雑草の如く生えてきますよね、Jkビジネス。 摘発された店は3ヶ月で1300万以上稼いでたみたいですが、 本番無しお触り程度のサービスでこれだけの利益を叩き出すって相当ですよね。 一体どれほどの顧客がいたんでしょう? 腹黒いJkが多いのは分かりますがあの涙は演技じゃないと信じたいです。

No.3 14/12/04 14:00
匿名3 

AKBを筆頭にロリコンビジネス大盛況

  • << 5 JKはロリに入んないよ もう 渋谷あたりにいるJKって汚らしいよ。なんちゃってJKもいるしね
  • << 10 AkBには小中学生も居ますしね。 ちょっと前に中学生メンバーに結婚を申しこみフラレて逆上裁判した男がいましたね。 30代後半の男性って聞いてビックリしましたが、 今回事情聴取した顧客の一人も30代後半でした。 幼い人が多いんですね。

No.4 14/12/04 14:47
名無し4 

アルバイトの募集の項目で芸能界の事務所を紹介するとか、モデルになれるとかのうたい文句で現役女子高生の気を引いているから、そこでバイトをしていた女子高生達は、オトガメ無しなんじゃ無いかな?

学校は退学になるのかな?

出会い厨系よりは更生の見込みありそうだけど

  • << 11 今アイドルになりたい子多いですからね。 小学生の将来の夢1位もアイドルでしたっけ。世相を反映してますね。 AV関連もこの手の謳い文句多いみたいですね。
  • << 16 横レスすみません(^∧^) >>アルバイトの募集の項目で芸能界の事務所を紹介するとか、モデルになれるとかのうたい文句で現役女子高生の気を引いているから、そこでバイトをしていた女子高生達は、オトガメ無しなんじゃ無いかな?←その補導された女子高生が乳房や性器見せて男を欲情させて本気で芸能界入れるとの思ってたら頭ヤバいから一度精神科行かないとダメでしょ…(~_~;) 本当は違法と知ってるけど知らなかったや騙されたと嘘ついてたらかなり悪どい…(~_~;) 出会い厨系よりは更生の見込みありそうだけど←ネットで下着販売していてサイバー補導した女子高生の前歴照会したら過去に5回同様の事件で補導されてたケースもあるから今のガキは悪賢いですよ(~_~;) 昨日の映像で店頭の掲示板に貼り出されてた女子高生の写真映ってたけどヤバいですよ(~_~;) あと、踏み込んだ女性警官が女子高生に『はい!そのまま!足開いたままで動かないで!』と言ってましたから下着無しのモロだった感じが…(~_~;)

No.5 14/12/04 14:49
名無し4 

>> 3 AKBを筆頭にロリコンビジネス大盛況 JKはロリに入んないよ

もう

渋谷あたりにいるJKって汚らしいよ。なんちゃってJKもいるしね

No.6 14/12/04 16:57
名無し6 

コギャルの時代からJKはロリの部類ではなかったんじゃないの?ミニ大人というか。 jk狙いのオッサンもロリだから喰うとかそんな意識はなくて、法律じゃ犯罪だけど身体はオトナなんでしょ?いろんな男とやりまくってるんでしょ?くらいな認識しかないと思うよ。

これがJCになるとロリの部類になるし、さすがにCはちょっと…って避ける人が増えるし、逆にすきあらばJCを喰おうとするのはロリだと思う。

この辺は認識のズレがあるような気がするんだよね。

  • << 12 そうですね~ Jkってもう結婚出来る年齢ですもんね。 ロリなのかは微妙ですね。 しかしJk好きは大体JCJSも好きですよね。Jkだけ好きで他は興味無いって事はほとんど無いです。この辺りはセットで好き。そういう意味でロリコン言われるんだと思います。

No.7 14/12/04 16:58
匿名7 

一番いいのは、女子高生本人たちが自分たちのやってる事の恐ろしさや愚かさに気がつく事だけど、今の子って何考えてるかも感情があるのかもさっぱり理解不能なので無理かな…

  • << 14 警官の方が 「普通の人が1日数万稼ぐのどれだけ大変か知ってる?貴方のお父さんお母さんが必死に働いても手に入らないんだよ。 胸に手を入れられたり臭い嗅がれたり嫌な思いしたでしょう。これは犯罪なんだよ。犯罪行為でお金を貰ってたんだよ。ここはそういう場所なんだ。その事しっかり反省しなきゃダメだよ」 とかなり長く熱く説教してました。分かってくれるといいんですが。 でもこれ親が水商売やってたら説得力無くなっちゃいますね。
  • << 17 横レスすみません(^∧^) 女子高生本人たちが自分たちのやってる事の恐ろしさや愚かさに気がつく時は補導された時じゃなくて…オッサンに中出しされてガキ孕んだ時か、またはヤバい人達に脅されて輪姦された時か、客がストーカーになって写真ネタに脅された時ぐらいじゃないかな?(~_~;)

No.8 14/12/04 17:35
通行人0 

>> 1 そう言う土俵を作る大人達に一番問題があるけど、『売る』女子高生(下手すればそれより若い)に危機感がないのが無くならない原因でしょうね。 … 危機感もそうだし、家庭環境に問題がある子もいるでしょうね。
警官の方が厳しく叱ってましたが、懲りない子はまた他の店でやるんだろうな。

Jkが全く非が無いとは思わないけど、やっぱりこういうのは大人が子供を買わない!子供を搾取しない!が社会のルールでないと。



  • << 18 法的に規制しなかったら減るかも…( ̄∇ ̄) アダムもイブも禁断の果実を食べたのは食べちゃいけないと言われたからです(・ω・)/人間は禁じられたらやりたくなる生き物ですからね(^0^;)

No.9 14/12/04 17:39
通行人 

>> 2 サービス内容によっては捕まる可能性あるよ(・ω・)/ 罪名:青少年健全化育成条例違反及び児童売春・児童ポルノ法違反 まぁ、お咎め無しでも… 摘み取っても次から次に雑草の如く生えてきますよね、Jkビジネス。

摘発された店は3ヶ月で1300万以上稼いでたみたいですが、
本番無しお触り程度のサービスでこれだけの利益を叩き出すって相当ですよね。

一体どれほどの顧客がいたんでしょう?

腹黒いJkが多いのは分かりますがあの涙は演技じゃないと信じたいです。



  • << 19 本番無しお触り程度のサービスでこれだけの利益を叩き出すって相当ですよね。←本当にそう思ってます?|д・´) !!裏メニューありなんてそれ系じゃ当たり前だから『本番してたなんてお店は知らない。』の体じゃないのかな?(~_~;) 腹黒いJkが多いのは分かりますがあの涙は演技じゃないと信じたいです。←これについては女子高生当人と神のみぞ知るですね(^0^;) ネットワークが張り巡らされた現代ならキーワード検索で補導時の逃げ方わかりますからヤバいですよ(~_~;)

No.10 14/12/04 17:41
通行人 

>> 3 AKBを筆頭にロリコンビジネス大盛況 AkBには小中学生も居ますしね。
ちょっと前に中学生メンバーに結婚を申しこみフラレて逆上裁判した男がいましたね。

30代後半の男性って聞いてビックリしましたが、
今回事情聴取した顧客の一人も30代後半でした。

幼い人が多いんですね。

No.11 14/12/04 17:43
通行人 

>> 4 アルバイトの募集の項目で芸能界の事務所を紹介するとか、モデルになれるとかのうたい文句で現役女子高生の気を引いているから、そこでバイトをしてい… 今アイドルになりたい子多いですからね。
小学生の将来の夢1位もアイドルでしたっけ。世相を反映してますね。

AV関連もこの手の謳い文句多いみたいですね。



No.12 14/12/04 17:45
通行人 

>> 6 コギャルの時代からJKはロリの部類ではなかったんじゃないの?ミニ大人というか。 jk狙いのオッサンもロリだから喰うとかそんな意識はなくて、法… そうですね~
Jkってもう結婚出来る年齢ですもんね。
ロリなのかは微妙ですね。

しかしJk好きは大体JCJSも好きですよね。Jkだけ好きで他は興味無いって事はほとんど無いです。この辺りはセットで好き。そういう意味でロリコン言われるんだと思います。



No.13 14/12/04 17:46
名無し6 

あ、認識のズレとか書いたけど、私は主さんの言ってることに賛成だし、何かしら理由をつけては未成年食おうとするオッサンたちはみんなしょっぴいてくれと思ってるよ。
当のオッサンやJKたちは罪の意識がないからこの辺の認識や危機感に「ズレ」が生じてるんだろうなってことね。

  • << 15 聴取受けた男性も警官から 「こういう場所には来ないで欲しい。15~17歳の子に性的なサービスさせてるのは分かってるよね?大人なんだから最低限のモラルくらい持ってくれないと」 「はい…犯罪者って見られても仕方無いです、今後はこのような所には一切来ません」 聴取される度にこう答えるんだろうな。 顧客の絶対数が減らないんだから無くなる訳無いですね。

No.14 14/12/04 17:49
通行人 

>> 7 一番いいのは、女子高生本人たちが自分たちのやってる事の恐ろしさや愚かさに気がつく事だけど、今の子って何考えてるかも感情があるのかもさっぱり理… 警官の方が
「普通の人が1日数万稼ぐのどれだけ大変か知ってる?貴方のお父さんお母さんが必死に働いても手に入らないんだよ。
胸に手を入れられたり臭い嗅がれたり嫌な思いしたでしょう。これは犯罪なんだよ。犯罪行為でお金を貰ってたんだよ。ここはそういう場所なんだ。その事しっかり反省しなきゃダメだよ」

とかなり長く熱く説教してました。分かってくれるといいんですが。

でもこれ親が水商売やってたら説得力無くなっちゃいますね。

No.15 14/12/04 18:05
通行人 

>> 13 あ、認識のズレとか書いたけど、私は主さんの言ってることに賛成だし、何かしら理由をつけては未成年食おうとするオッサンたちはみんなしょっぴいてく… 聴取受けた男性も警官から
「こういう場所には来ないで欲しい。15~17歳の子に性的なサービスさせてるのは分かってるよね?大人なんだから最低限のモラルくらい持ってくれないと」

「はい…犯罪者って見られても仕方無いです、今後はこのような所には一切来ません」

聴取される度にこう答えるんだろうな。
顧客の絶対数が減らないんだから無くなる訳無いですね。



No.16 14/12/04 18:16
社会人2 ( 30代 ♂ )

>> 4 アルバイトの募集の項目で芸能界の事務所を紹介するとか、モデルになれるとかのうたい文句で現役女子高生の気を引いているから、そこでバイトをしてい… 横レスすみません(^∧^)

>>アルバイトの募集の項目で芸能界の事務所を紹介するとか、モデルになれるとかのうたい文句で現役女子高生の気を引いているから、そこでバイトをしていた女子高生達は、オトガメ無しなんじゃ無いかな?←その補導された女子高生が乳房や性器見せて男を欲情させて本気で芸能界入れるとの思ってたら頭ヤバいから一度精神科行かないとダメでしょ…(~_~;)

本当は違法と知ってるけど知らなかったや騙されたと嘘ついてたらかなり悪どい…(~_~;)

出会い厨系よりは更生の見込みありそうだけど←ネットで下着販売していてサイバー補導した女子高生の前歴照会したら過去に5回同様の事件で補導されてたケースもあるから今のガキは悪賢いですよ(~_~;)

昨日の映像で店頭の掲示板に貼り出されてた女子高生の写真映ってたけどヤバいですよ(~_~;)

あと、踏み込んだ女性警官が女子高生に『はい!そのまま!足開いたままで動かないで!』と言ってましたから下着無しのモロだった感じが…(~_~;)

No.17 14/12/04 18:21
社会人2 ( 30代 ♂ )

>> 7 一番いいのは、女子高生本人たちが自分たちのやってる事の恐ろしさや愚かさに気がつく事だけど、今の子って何考えてるかも感情があるのかもさっぱり理… 横レスすみません(^∧^)

女子高生本人たちが自分たちのやってる事の恐ろしさや愚かさに気がつく時は補導された時じゃなくて…オッサンに中出しされてガキ孕んだ時か、またはヤバい人達に脅されて輪姦された時か、客がストーカーになって写真ネタに脅された時ぐらいじゃないかな?(~_~;)

  • << 22 いややっぱ警察に補導されると親や学校に連絡いくみたいなんでそこはやばいと思ってるのかも… でもやっぱり事件に巻き込まれたりしないと気がつかないかもなぁ、本当の 意味での怖さは。 それぐらい今の子達って危機感うっすーいから。 結局需要があるのもロリコンが増えてきたのもあって、それってやっぱりそういうアイドルが増えたからなのかな? 色々と複雑だな〜

No.18 14/12/04 18:24
社会人2 ( 30代 ♂ )

>> 8 危機感もそうだし、家庭環境に問題がある子もいるでしょうね。 警官の方が厳しく叱ってましたが、懲りない子はまた他の店でやるんだろうな。 Jk… 法的に規制しなかったら減るかも…( ̄∇ ̄)

アダムもイブも禁断の果実を食べたのは食べちゃいけないと言われたからです(・ω・)/人間は禁じられたらやりたくなる生き物ですからね(^0^;)

No.19 14/12/04 18:29
社会人2 ( 30代 ♂ )

>> 9 摘み取っても次から次に雑草の如く生えてきますよね、Jkビジネス。 摘発された店は3ヶ月で1300万以上稼いでたみたいですが、 本番無しお触… 本番無しお触り程度のサービスでこれだけの利益を叩き出すって相当ですよね。←本当にそう思ってます?|д・´) !!裏メニューありなんてそれ系じゃ当たり前だから『本番してたなんてお店は知らない。』の体じゃないのかな?(~_~;)

腹黒いJkが多いのは分かりますがあの涙は演技じゃないと信じたいです。←これについては女子高生当人と神のみぞ知るですね(^0^;)

ネットワークが張り巡らされた現代ならキーワード検索で補導時の逃げ方わかりますからヤバいですよ(~_~;)

No.20 14/12/04 18:42
通行人 

>> 19 店を擁護する積もりは無いですが店内のメニュー表にも裏オプはありません!と明記されてましたし

差し押さえされた店内にもそれを示唆する物は無し。本番ありならゴムやピルくらい出てくるので流石に分かりますよ。

オプション内容にも「パンツを脱ぐ」という項目は無かったので

恐らくポージング&コスプレで客から足を開くポーズを取るように命じられたんだと思いますよ。

店に踏み込む警官は現行犯逮捕のため何が何でも目視で卑猥サービスを確認しなきゃいけないので、あの様に語気が強くなったのかと。



No.21 14/12/05 01:02
社会人2 ( 30代 ♂ )

>> 20 表面的にはね(^0^;)『キャストと交渉次第ですから店は関与しません。』ともとれますよね(; ̄ー ̄A

ナマポならゴムやピル出てこんよ(^0^;)そこまで危機感持つ女子高生なら働かんよ(^0^;)

あれは下着無しだと思うよ(^-^;)てか、男性客裸だった気が…( ̄□ ̄;)!!

  • << 24 それなら来店客しか見れないメニューに裏オプはありません!なんてわざわざ書かないと思いますが。 密室の中で行われた交渉は店を通してない個人交渉ですし、援助交際と同じですよね。 わざわざ自己申告して店に金を献上する人はいないでしょう。 「Jkは生でしかしません」は単なる決め付けじゃないですか?高校生でも妊娠のリスクぐらいは流石に分かります。 例えそうであったとしても体液を拭いたティッシュなりローションなり何かしらの痕跡は出てきますよ。 仮に貴方の言う様に淫行の瞬間を警官が確認したのならその客が何で現行犯逮捕されないのか余計に疑問です。 店側の罪状も労働基準法だけでなく風営法にも違反してるはず。

No.22 14/12/05 01:40
匿名7 

>> 17 横レスすみません(^∧^) 女子高生本人たちが自分たちのやってる事の恐ろしさや愚かさに気がつく時は補導された時じゃなくて…オッサンに中出し… いややっぱ警察に補導されると親や学校に連絡いくみたいなんでそこはやばいと思ってるのかも…
でもやっぱり事件に巻き込まれたりしないと気がつかないかもなぁ、本当の
意味での怖さは。
それぐらい今の子達って危機感うっすーいから。
結局需要があるのもロリコンが増えてきたのもあって、それってやっぱりそういうアイドルが増えたからなのかな?
色々と複雑だな〜

No.23 14/12/05 01:54
名無し23 

ヤったもん勝ちだな

  • << 25 まさにそれですね。 未成年売春に法律なんてほとんど機能してませんよ、 その店も労働基準法62条に違反した罪で捕まっただけですし。

No.24 14/12/05 02:30
通行人 

>> 21 表面的にはね(^0^;)『キャストと交渉次第ですから店は関与しません。』ともとれますよね(; ̄ー ̄A ナマポならゴムやピル出てこんよ(^0… それなら来店客しか見れないメニューに裏オプはありません!なんてわざわざ書かないと思いますが。

密室の中で行われた交渉は店を通してない個人交渉ですし、援助交際と同じですよね。
わざわざ自己申告して店に金を献上する人はいないでしょう。

「Jkは生でしかしません」は単なる決め付けじゃないですか?高校生でも妊娠のリスクぐらいは流石に分かります。

例えそうであったとしても体液を拭いたティッシュなりローションなり何かしらの痕跡は出てきますよ。

仮に貴方の言う様に淫行の瞬間を警官が確認したのならその客が何で現行犯逮捕されないのか余計に疑問です。

店側の罪状も労働基準法だけでなく風営法にも違反してるはず。



No.25 14/12/05 02:41
通行人 

>> 23 ヤったもん勝ちだな まさにそれですね。
未成年売春に法律なんてほとんど機能してませんよ、

その店も労働基準法62条に違反した罪で捕まっただけですし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧