注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

仕方ない事だから…呟かせて下さい。

レス0 HIT数 1445 あ+ あ-

名無し
14/12/02 11:14(更新日時)

ただ、言わせて下さい。

婚約する人がいます。
彼とは、もう7年付き合ってます。

結婚は彼が主に望んでます。
私は、恐らく離婚は回避出来ないと考えてます。
彼とは、根本的に価値観が合わないからです。
話し合いをしても、言いくるめられて終わりになり、私の言い分は通らないのが常です

私が否定的な意見をすれば、暴言や乱暴な言い方で威圧します。
こうして、私を黙らせる感じにします。

別れ話になると、必ず「今までの労力を返せ!時間は金では返せないが金でも良いが。」と、半ば脅します。

確かに、彼とは、7年付き合ってきて、かなり労力を使わました
週末、毎週のように私に会いにきてます。
車で往復4時間~4時半は雪道なら掛かります。

彼は、結婚がしたいようですが、経済的に厳しいので中々結婚には踏み切れませんが、後数年で結婚予定です…

義理親と同居、借家、共稼ぎ、借金、は、漏れ無く付いてきます。

普通なら、結婚しないですが、今まで彼に使わせた労力を返すなら結婚しかないと、言われたのでとりあえず結婚して、1年耐えられたら1年で離婚するつもりです。

彼は、結婚の他に子供も熱望してますが、それは無理だから私も考えてません。


何故ならば、彼は、性欲があまりなく、女の体に殆ど興味がないからです。
付き合ってから、言われましたが彼は元カノとは4年付き合い性行為は一切無かったそうです。
前戯はしてたようですが。

どうも、女の性器が気持ち悪く汚いと思うようです。
だから、雑誌やDVDなど男性なら持ってるのは一切ありません。
携帯には、サイト登録してはいますが見る事がないようです。
見て自慰をしてたとしても、彼は胸以外には一切興味ないですから、無修正は絶対に見ません

付き合って3年くらいは、月1から2ほど性行為はありましたが
4年目くらいに、「実は、俺は性行為には興味ないんだ…無理してた。自慰はするが、溜まるから仕方なくしてるだけ。でも、子供は欲しいから結婚したら何回かは頑張るが。」と、カミングアウトされました


ショックでしたが、別れ話にも出来ないし、それ以来私達は、ラブホに泊まるが性行為はしなくなり、その話もタブーになりました。


会うたびに、ただ結婚するだけの為に時間を過ごしてるのが無意味で我慢してる自分がいます

彼は、私が家事や料理が苦手でも、バカでも容姿が酷くても構わないそうです。
結婚し、自分に逆らわない人なら良いから。

彼は私に不満はないそうです。
あれば言うし。と。


私は、不満だらけです。

こんな人生間違ってますが、自分の選択ミスだと嘆いて我慢します。

読んでくれてありがとうございました

タグ

No.2163699 14/12/02 11:14(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧