注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

振られました…。

レス11 HIT数 8529 あ+ あ-

高校生さん
15/07/25 21:06(更新日時)

前から好きだった人に昨日振られました…。
以前にも告白したのですが友達としてしか見れないんだ。ごめんね。と言われ、その時は仕方ない。でも諦めないからねとだけいいその日は終わりました。それから最近まで少しずつですがその人に冷めてきてる自分がいました。でも一昨日学校で嫌なことがありむしょうにその人に会いたくなり今から会いたいと連絡を取りました。まぁもちろん夜だったため無理でしたが…w
でも次の日ならいいということで昨日会ってきました。話が長くなって寒くなってきたためその人の家にあげてもらい、私は出来心でその人を抱きしめ、やっぱり好きだよ。と言ったらこれ言ったら私が病んじゃうから言わないでおくと言われたのでいいよと言ったら、私今度同じ中学だった人に告白するんだ。と言われました。私はその場にいられずその人の家を飛び出しました。
もうダッシュで泣きながら走り続け、自分の親に不審な目で見られないよう涙を乾かして帰りました。ですがやっぱり悲しすぎます…。
あんなに好きだったのに…。
もう辛くて辛くてどうしようもありません。
でも諦めるのは嫌なんです。
どうしたらいいですか?できるだけ多くの回答が欲しいです。お願いします。

No.2163248 14/11/30 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/30 23:45
匿名さん1 

他に目が行ってるうちは主にはチャンスないね~

でも、その彼が彼女が出来たとしても長く続くとは限らないから
その間に主は女を磨いて待ってたら?
でも 今日みたいに泣きながら家を出る様な子どもっぽい事をしたらまずいね
もっと大人の女になったら?その方が魅力的ですよ

  • << 5 同性愛なので彼じゃないです。 子供っぽくてすみませんでした。その子の前では泣いてないという事を付け加えて置きます。

No.2 14/11/30 23:52
匿名さん1 

あら…同性愛だったのね

No.3 14/12/01 00:35
匿名 ( ♀ 7kWBv )

同じ性別の人を好きになっちゃったんですね。
その人から「友達にしか見れない」と言われて、更に告白宣言は凄く辛いと思います。

諦めようと言われても、自分でも感情はどうする事も出来ないですもんね。

最近までその子に対して冷めてきていたなら
また時間と共にその子への気持ちは冷めてくると思います。
それまで泣きたい時は泣いて、落ち込むだけ落ち込んでそれで少しずつで良いから前を向いて歩いてください☆

好きな人にきちんと告白出来るだけ、主さんは素敵で幸せな事だと思いますよ♡

No.4 14/12/01 01:28
匿名さん4 

引き際が肝心。
無理、の引導を2度渡されているのだから諦められない、じゃなく諦めるしかないんです。

次は嫌われ避けられますよ。
そうなったら後悔できないですよ?

No.5 14/12/01 06:07
高校生さん0 

>> 1 他に目が行ってるうちは主にはチャンスないね~ でも、その彼が彼女が出来たとしても長く続くとは限らないから その間に主は女を磨いて待ってたら… 同性愛なので彼じゃないです。
子供っぽくてすみませんでした。その子の前では泣いてないという事を付け加えて置きます。

No.6 14/12/01 21:13
匿名さん6 

人を好きになることは、自然なことだけど、相手も同じように想ってるとは限らない。そこで、さらに諦めないよと想いの深さを伝える勇気があることもいいけれど、相手に脈がないなら、せめて友情のような、相手の幸せを願い応援する立場になって、良い関係を築いてください。人を好きになり想うことは、付き合って幸せになるとは限らず、そして、相手の幸せを願うことには変わりないのだから、これを成長の糧にしてください。

No.7 14/12/01 21:36
高校生さん 

>> 6 ありがとうございます。色々考えた結果、諦め、そしてその人の恋を応援することにしました。
好きだった分幸せになってほしいです。
次の恋を見つけます。

No.8 14/12/01 21:56
匿名さん8 ( ♀ )

同性なのですね 好きなひとがいるんだって。心で応援してあげよう。

それが、愛するってこと。
だけど、同性愛だと、相手も同性愛者ではないと難しいね。。同性愛者同士で知り合えるところがあるとよいのだけれど。。

男の人はどう?

No.9 14/12/01 22:11
高校生さん 

>> 8 悔しいけど応援することにしました。
相手は同性愛者というよりバイです。
私は男の人はちょっと無理ですね…。
カッコいいとは思うけれども恋愛感情は持てませんね。

No.10 14/12/02 00:02
通行人 ( ♀ cmzZu )

初めまして。失恋は辛いですよね。けれど女性は失恋した分、綺麗になるし強くなれると私は思います。まだ若いし沢山の恋愛をして人生を楽しんでくださいね!

No.11 15/07/25 21:06
高校生さん11 

同じく。
その気持ちわかります。
でも、その人を困らせるんじゃないでしょうか。
でも、激しくその気持ちわかります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧