注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

結婚相談所

レス10 HIT数 2763 あ+ あ-

悩みだらけ( 40代 ♀ PXRKLb )
18/05/26 07:58(更新日時)

今日中にレスほしいです!
結婚相談所ってほんとに真剣に結婚考えてる男性とそうでない遊びたいだけの人っているのかなあ?
なにかアドバイスください!


タグ

No.2162936 14/11/30 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/30 00:27
通行人1 ( ♀ )

同じ年齢の時に相談所でお見合いして結婚しましたよ。

No.2 14/11/30 00:36
悩みだらけ ( 40代 ♀ PXRKLb )

>> 1 ありがとうございます!
私は三年前に離婚して子供二人いるんです。
先日結婚相談所オーネットに行ったら、すごく信頼出来そうな会社でよかったのですが、実際男性達も真剣な人とそうでない人がいたらとおもうと、また子供まで巻き込んでいやな思いしたらと不安です。
急いでたのは本日よければ契約と言われてて。

No.3 14/11/30 11:07
通行人3 

そういう悪い男もいるのは確かだと思います。だけどその男に引っかからないようにすればいいだけだと思います。オーネットの口コミ見てみました?最初が肝心らしいですよ。

No.4 14/11/30 11:42
結婚したい4 

ヤリモクの男もいますよ❗

私も40人以上会って、三人ほどヤリモクの男がいました💧


主さんの男を見極めるメがあるなら、大丈夫です😤

No.5 14/11/30 16:31
37女 ( 30代 ♀ Ywz3Lb )

私もオーネットに入会し活動しています。
※まだ退会出来ていません😫

入会金がそこそこ良いお値段しますので、
無料で入会出来る婚活サイトよりかは、
真剣度が高い男性が居ると思います。

ただ、私が昨日まで半年間付き合っていた彼は、
結婚願望が無く、これから先付き合ってても
その気になるか分からなかったので、不安を感じ別れました。

そんな相談所でもやはり、結婚願望が無い男性もいます。
他の方もおっしゃっていますが、私もヤリタイだけの男に会いました。

どこでも出会うにしても、そうゆう男性には気をつけたいものですね😏

No.6 14/12/01 03:56
悩みだらけ ( 40代 ♀ PXRKLb )

>> 5 みなさんレスありがとう!やっぱりそういう男性も中にはいますよね。ホントに真剣な方かどうか見極めが肝心ですね!
でも私は気づくといつもダメ男を好きになってしまう傾向なんです!
離婚後職場の人に子供もふくめて面倒みたい!と言われお付き合いしましたが、嘘つきのかたまりの人で別れました。
相談所は身分証や年収の書類など提出しないと会員になれないので安心ですね!
シュミレーションでは子供いてもオッケーの人沢山いました。
子供も巻き込んで失敗できないので、慎重にお付き合いから初めはれたらいいなぁと思ぃす!

No.7 14/12/01 17:17
新婚さん7 ( 40代 ♀ )

結婚相談所には、いろいろなシステムがあるから、何社も資料を取り寄せて、比較検討した方がいいですよ。私が比較したのは、成婚料を取る会社と取らない会社、あとお見合いにセッティング料がかかるかどうか。成婚料を取る会社は、夫婦になることを決めて退会する時に25ずつ払わなきゃいけない場所だと、二人合わせて50払う羽目になります。が、その話を聞いた人には、そんなの旦那になる人に払って貰えばいいじゃないと言われて、引きました。そんな大金はとても払えないし、それにお見合いのセッティング料がその都度発生したら、相手が見つかるまで延々と支払い続けなければいけないので、それも無理だと思いました。私が選んだ場所は、成婚料を全く取らず、お見合いもタダでできるし、おまけにシステムを利用するのも初期費用のみでオプションなしだったので、私はその初期費用のみで、自分は再婚だけど、相手は×なし初婚の男性と最近無事にゴールインしました。主さんも頑張って下さい。

No.8 14/12/20 11:20
結婚したい4 

主さん、結婚相談所に入会しました??

No.10 18/05/26 07:58
匿名10 

真面目に交際希望の人しかいませんよ(^_-)≡★

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧