注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

男性の恋愛感情は性的欲求も含む?

レス13 HIT数 7887 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/11/29 19:18(更新日時)

男性の恋愛感情の感じ方は、
普通の恋愛感情と同時に 性的な気持ちのムラムラも感じて挿入をしたい、
となると、高校の初めに知りました。

そういう流れの恋愛的な関わりを今までしてきて、そうなのかなと長年思っていました。

でも某SNSの質問投稿の場所で、
ムラムラは常には無い、
というコメントをたまたま、3件見ました。

常にはムラムラを感じないの と 常に感じるの、
どちらですか?;


そうなくても、

男性が女性に甘えるのは、
確実に性的欲求で 挿入をしたい気持ちに、
確実になりますよね?

No.2162572 14/11/28 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/29 00:13
フリーさん1 ( 20代 ♂ )

その女性といて全くムラムラしないということは異性として冷めてる時です
女性の場合、恋愛のゴールは結婚ですが
男性の場合はセックスがゴールです
つまり男性は少しでもピントが合えば誰とでも寝れるんですよ

No.2 14/11/29 00:32
通行人2 ( ♂ )

常にムラムラしていたら仕事や生活できません。目の前のやるべきことに集中するのが普通では?
暇でボ~っとしてる時に自覚するんじゃないの?
彼女の存在の有無に関係なく性欲は発生します。
性欲があるということは、好きだとか嫌いとか恋愛云々関係なくHができるということ。
彼女といても常にムラムラしませんよ。スイッチを入れてモードチェンジは可能です。
食事中、映画を見たりライヴを楽しんでいる時に、Hを考えません。

No.3 14/11/29 00:51
ラブラブさん3 

ってか、
恋愛感情っていうものは男にも女にも無いものです。
性欲を綺麗な言葉に言い換えただけですよ。
恋愛なんて人間が作った言葉。
そもそも人間だって動物なんだから、
他の生き物と体の構造は同じですよね。
それなのに異性とデートしたりプレゼントしたり、家庭的な一面を見せたりしてアピールするのは、人間がカッコつけてやってるだけなんです。
人間には、他の動物と違って風情とかマナーとか道徳とかあるから、ただセックスするんじゃなくて一応セックスの前に演出する、みたいな。
でも、最終的な目的は結局セックスなんですよ。
男も女もね。

つまり、恋愛感情=性欲って事です。
性欲が強い人は恋愛感情も強い。
性欲が強い人は嫉妬心や独占欲や男らしさや女らしさも強い。

  • << 9 その通り、 だから男は見合いとか合コン行く前にきちんとヌいてから行かないと、冷静な判断ができなくなる。 溜まったままで、女の子と知り合っちゃうとタイプでもなんでもない子が、何割か増しで可愛く見える。 ストライクゾーンが広くなる、で、エッチした後アレ?ってなる、笑
  • << 10 俺は恋愛下手な性格をしていたので、良く「恋愛の心理学」の本を読んでいたのですが、3番さんが言っている事と同じような事が本にも書いてありましたよd(^-^) 男の本音は、狙った女性と早くベットインしたいのですが、いきなりベットインをする女性なんていないので、遊園地やショッピングなどのデートをしてから最後にホテルに誘うのですが、セックスの主導権は女性が握っているので、そう簡単には股を開かない女が多いそうですけれどね(*^^*ゞ

No.4 14/11/29 01:44
社会人さん4 

余裕の無い男はムラムラするんだよ。

余裕のある男ならムラムラしないでしょ。
まぁそのまま付き合ってればそのうち自然とそうなるだろなって思うとそこまでムラムラしないよ。

ってかヤらせろって迫るより、抱いてって言わせる楽しみも有るしね。

No.5 14/11/29 01:46
匿名さん5 ( ♂ )

常にムラムラしてたらヤバい人だよ。

彼女といると、時折ムラムラするってこと。
で、彼女以外にも時折ムラムラもするってこと。

ムラムラと恋愛感情は、イコールの部分もあるが、別々でもある。

No.6 14/11/29 05:23
通行人6 ( ♂ )

若い男がムラムラするのは当たり前。


理性で抑えてるダケだよ。

理性があるから人間であって、無けりゃ動物。


種族保存の本能で交尾目的に女を求める。


愛だの恋だのは交尾目的を隠す詭弁。


理性で抑えられない輩は性犯罪に走り。


抑えられても女と付き合えないヤツは自慰や風俗で欲求を解消。


No.7 14/11/29 05:24
通行人7 ( ♂ )

四六時中ムラムラしてるのは獣(けだもの)でしょ
そんな男って確かにいますけど

付き合いの中のひとつにHがあるってこと
二人でいることの楽しみって他にもいっぱいある

甘えるくらいなら甘えさせますよ
マザコンじゃないですもん

主さん、固定観念で男を見ないでねー

No.8 14/11/29 08:55
匿名さん8 

甘えるからって確実にムラムラしてるわけじゃないし。

全く含まないとも
含むともいえないよ。

同棲や結婚が長いと全くしなくなる
カップルは多いし
その男性達に恋愛感情が全くないのか
といえば
違うだろうしね。

No.9 14/11/29 12:50
匿名さん9 

>> 3 ってか、 恋愛感情っていうものは男にも女にも無いものです。 性欲を綺麗な言葉に言い換えただけですよ。 恋愛なんて人間が作った言葉。 … その通り、
だから男は見合いとか合コン行く前にきちんとヌいてから行かないと、冷静な判断ができなくなる。
溜まったままで、女の子と知り合っちゃうとタイプでもなんでもない子が、何割か増しで可愛く見える。
ストライクゾーンが広くなる、で、エッチした後アレ?ってなる、笑

No.10 14/11/29 18:18
匿名さん10 

>> 3 ってか、 恋愛感情っていうものは男にも女にも無いものです。 性欲を綺麗な言葉に言い換えただけですよ。 恋愛なんて人間が作った言葉。 … 俺は恋愛下手な性格をしていたので、良く「恋愛の心理学」の本を読んでいたのですが、3番さんが言っている事と同じような事が本にも書いてありましたよd(^-^)

男の本音は、狙った女性と早くベットインしたいのですが、いきなりベットインをする女性なんていないので、遊園地やショッピングなどのデートをしてから最後にホテルに誘うのですが、セックスの主導権は女性が握っているので、そう簡単には股を開かない女が多いそうですけれどね(*^^*ゞ

No.11 14/11/29 19:07
恋愛初心者0 ( ♀ )

どうもありがとうございます!
本当に勉強になります。


今まで付き合った人やアプローチを受けた人からは、性的なことを言われたり呟きが大半でしたが、
そういったことばかりの考える男性方だったのでしょうか? 年齢もありますか?

学生の時の保健の先生も「女性はただ素敵って思うだけだけど、男性は…それだけじゃないからね」と教えて頂いたことあります。
押し倒されたり影で抜かれた理由も、今まで全て (←体目的以外の誠実な気持ちも全て)恋愛事情を感じるか恋愛事情が高まった時でした。性行為は男性の甘えだというのもよく聞きましたし実際に経験して、笑顔を見たり可愛いと思うだけでもムラムラして襲いたくなったり抜いてしまうというのも実際に言われたりされたりあって、疑問のキッカケです。
恋愛小説でも、「男はこういう生き物なんだよ」と 教師のキャラが言っていました。
片想いをすると勃起してる、誠実な恋愛感情でもドキドキすると勃起してる、デート中も下心が無いのに勃起してる、キスしても手を繋いでも勃起してる、抱き締めてする「抱きナニ」というのもあると話で聞いたり、実際に色々経験して話を聞いて疑問になりました。

高校1年から知り、その前も後も 確かにずっとそうであるなぁと感じることが全てでした。


ありがとうございます。

それでは、
彼女や好きな人に対して 微塵にもムラムラを感じない時がある、ということですか?


高校1年までは私も、女性と同じようにムラムラは全くしないと思っていて事実を知り 本当に驚きましたので、
元から偏見や疑問があった訳ではありません。

No.12 14/11/29 19:10
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

ってかセックスして赤ちゃんできるとかあり得ないし笑 精子と卵子からできるの?ほんとーに?? 学校の授業で習った精子が卵子に受精する映像も見た

No.13 14/11/29 19:18
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 12 あなたが書いて下さったのは、私に対しての嘲笑いですか?
そうであったとしても気に止めませんけれど。

ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧