注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感

かめかめです 2

レス500 HIT数 15386 あ+ あ-

かめかめ( 30代 ♀ kfQov )
15/01/12 08:54(更新日時)

初心者です。修業中です。
当たらなくても良い、という方、いらしたら占わせてください。

恋愛以外も占います。

タグ

No.2162233 14/11/27 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/27 22:26
かめかめ ( 30代 ♀ kfQov )

前スレ483の方へ
お手紙はよい区切りになり、気持ちが切り替えられそうです。

  • << 79 どうもありがとうございます。 手紙、投函して来ました。 最後に一目でも会いたかったとまだ思ってしまいますが、少しずつでも乗り越えたいです。

No.2 14/11/27 22:41
かめかめ ( 30代 ♀ kfQov )

前スレ499 咲菜依さんへ
まずは相手のかたの孤独が癒えること。そのために寛容であり、一時的な避難所になってあげること。
そうすれば、後々、共に明るいところへ旅立つように歩き出せます。

No.3 14/11/27 22:52
かめかめ ( 30代 ♀ kfQov )

前スレ500の方へ
今月は結婚に向く月のようです。豊かさが生まれます。
あと三日だけですが……。
来年5月、誠実な行動にツキがあるので良いかと思います。
7月から9月にかけても運気が開けるようです。
とくに8月から9月にかけては、新しい決心をすることで、素晴らしい人生へ進んでいけるタイミングです。

  • << 13 ありがとうございました(ノд・。) 子供達が養父に対してどう思ってるかなどわかりますか?占えたらまたお願いしたいです。

No.4 14/11/28 00:20
フリーさん4 

恋愛運を見て下さい
いつ頃彼氏出来ますか?
どんな人ですか?

  • << 20 〉4 傷ついた人を癒すことが出会いになるかと思います。 しっかりした信念をもった方かと思います。 いつ、という時期を占うことは、タロットは向きません。 ので、これから一年の出会いの良い月を占いました。 そうしたら、あなたは非常に恋愛運の強い方で、出会いはいつもある。けれど高い信念により孤高である、と出ています。 もっとも良い月は4月。 女性として得られるなかで最高水準の良い縁にあいそうです。

No.5 14/11/28 00:25
匿名さん5 ( ♀ )

今付き合っている人と
結婚出来るでしょうか?

  • << 21 〉5 今のままではうまく進まないようです。 過去から現在において、お互いに理解を深め、現在はすべてをわかりあっているといえるようです。 けれど、お互いの求めることが違うと気づいたとき、共に行く道は絶たれそうです。 希望を持ち、同じことに幸せを見いだせなければ、別れが来るかもしれません。

No.6 14/11/28 00:30
甘えん坊さん6 

こんばんは。
最近、パートをはじめました。
ずっと体力に自信がないのと人付き合いが下手なので専業主婦をしていましたがそうも言ってられず家計の為に慌てて決めてしまいました。
いざ始めてみると仕事自体は私にあっているようですがそれ以外の事で、求められている事に答えれているか気になります。
暫くは続けるつもりですがその後は転職した方がいいでしょうか?
職場の方々が何を求めて私をとったのか解ればお願いします。

  • << 22 〉6 職場の方が求めていたのは新しい風、丸みのある人物像。 現在は残念に思われていますが、未来には希望できる人材と思われ期待されているようです。 失敗を恐れると泥沼にはまります。 小さな思考の変化で状況はかわります。 しかし、自信があるならば、転職は良いです。 よりよい条件、よりよい精神性が得られそうです。 逃げで転職は、おすすめできません。
  • << 191 こんばんは。 違う件なんですが 可能でしたらお願いします。 ママ友で付き合いの長いくされ縁のような人の事なんですが、友人の少ない私には大事な存在です。 その方も私みたいなのが付き合いやすいようで今までよく一緒に出掛けていましたが、時にとんでもない意地悪をしてきます。負けず嫌いで嫉妬心も異常な所があるのは理解していますが、人としてありえない事をしてくる事もあり、悩んでいます。 下に見られているのは勿論でしょうがその方は私の事をどう思っているのでしょうか、 私は見くびられとんでもない結果になる事がよくあるので怖くなります。 揉めずに付き合っていければ、と思います。アドバイスをお願いできないでしょうか?

No.7 14/11/28 00:32
匿名さん7 ( ♀ )

お願いします。

お付き合いしている人とギクシャクなりました。

私から連絡すれば繋がるでしょうが、
何か、もういいや…と言う感じに自分がなっています。

別れる潮時なのかな?

相手の気持ちをみて下さいませんか?
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

  • << 23 〉7 相手の方はあなたに怒り、復讐心をもっているようです。あなたの支配にたいする怒り。 お二人の今の状況は、公正な清廉な関係であると言えるようです。とくにあなたにとってプラスになっているようです。

No.8 14/11/28 00:41
寂しがり屋さん8 

いつ頃恋人ができるかを占ってください。縁遠いのか、なかなか知り合えません。どのような方と縁がありますか?

  • << 24 〉8 11月、誠実な男性と知り合いませんでしたか?縁があるようなんですが。 いつ、という問いにこたえるのに、タロットは不向きです。ので、これから一年、出会いの運勢が良い月を占いました。 4月、希望の星が輝きます。 8月、運命が最高潮です。 それらより、2月。 豊かな人生をおくれる出会いがあります。結婚につながるかもしれません。 注意すべきは3月。 この月の縁は不幸をよぶおそれがあります。注意してください。

No.9 14/11/28 00:57
匿名さん9 ( ♀ )

お願いします。
最近、彼氏が出来ました。彼は私の事を思ってくれてると思いますが、私の自信が無いせいか不安で本当に私の事を好きなのか体目当てではないか、気になります。まだ体の関係はありません。矛盾しますが、何もしてこないのが魅力が無いのか?と思います。
いつかは結婚する日が来るのか?その辺りの事をお願いします。
全く関係ないですが今、私は、ダイエットしてます。成功しますか?後7㌔は痩せたいです。いつ頃叶いますか?

  • << 25 〉9 恋占いについては、「うらなえない」とでました。 ご自分のきもちに沿った内容でしたでしょうか? もしそうなら、お手数おかけしますが、もう一度書き込みお願いいたします。 占いなおします。 ダイエットは、現在までは快進撃ですが、このまま突き進むとやり過ぎて健康を損なうかもしれません。 からだのバランスを整えることを意識すれば問題はなくなりそうです。 いつ、というのにこたえるのに、タロットは不向きです。 私の力量では答えられませんでした。 申し訳ありません。

No.10 14/11/28 07:40
恋愛初心者10 

私には、ずっと忘れられない人がいます。彼は、私の事をもう忘れていますか?私には、その人とは別に(忘れるために付き合った)今お付き合いしている人がいるのですが、彼が忘れられずに、距離を置いています。私は、今の彼とこのまま結婚するのが幸せなのでしょうか?忘れられない人と、また縁が復活することはありますか?

  • << 26 〉10 復縁はないようです。 相手の方はあなたのことを忘れようとしています。 あなたとその方の出会いは、あなたの人生をよい方向へ向かわせるための運命であったようです。あなたの運命がよい方に変わったことで、縁は終わったようです。 今の方はあなたにとって救いなのではないでしょうか? 相手の方は深い思慮を持っている方のようです。 あなたが変わらなければ、恋は終わるでしょう。 過去を清算するなら、あなたは一人で闘えるようになるでしょう。 今の方との縁がどうなるかは、まだはっきりしていません。あなた次第のようです。

No.11 14/11/28 07:46
匿名さん11 ( ♀ )

時間がある時にお願いします。

10歳くらい年上の男性のことが好きになりました。私の気持ちは多分、気付いています。彼の気持ちが知りたいです。会えば優しく接してくれますが…。

  • << 27 〉11 相手の方は恋愛に消極的で、理想ももっていないのでは?そのために恋愛にたいする勇気がでないようです。 現在、生活が安定していないこともネックになっているようです。 あなたのことは嬉しい刺激、けれど強すぎる刺激、と思っているようです。 相手の方を優しく面倒見る、くらいの気持ちでいれば、心が通じあいそうです。

No.12 14/11/28 08:08
匿名さん12 

よろしくお願いします。

結婚してから、ずっと専業主婦です。
子供が双子で、大変だったので働かずにきました。
子供も小学生になり、来年、再来年辺り家計のために働こうと思っていますが、どんな職種が自分に合っているか、占っていただきたいですm(_ _)m

結婚前はずっと販売(立ち仕事、肉体労働あり)をしていましたが、すっかり体力も衰えてしまい、腰痛持ちになってしまい、自信がありません…。

  • << 29 〉12 屋内か屋外かというと屋内。 立ち仕事か座り仕事か、でいうと 座り仕事には危険が伴います。腰のことかもしれません。座りっぱなしもよくないのでは? 立ち仕事は傷ついた体は、過去の由来から解放されると出ています。腰が悪くなった要因から逃れられるかも? 立ち仕事でも接客でなく一人こつこつやる仕事、工場とか?は環境がよい方に変わりそうです。 座り仕事なら事務系統よりクリエイター系がよいようです。 いろいろ書きましたが、一番よいカードはクリエイターです。屋内で座ってなにかを創る仕事です。創造力を発揮できます。 座りっぱなしにならないように気を付けてください。

No.13 14/11/28 09:33
通行人13 

>> 3 前スレ500の方へ 今月は結婚に向く月のようです。豊かさが生まれます。 あと三日だけですが……。 来年5月、誠実な行動にツキがあるので… ありがとうございました(ノд・。)
子供達が養父に対してどう思ってるかなどわかりますか?占えたらまたお願いしたいです。

  • << 30 〉13 お子さんが何人かいらっしゃるということなので、 ご家族の相性を占いました。 未だ、大事な決断を共に決めることができない状態。 とでています。信頼関係を深めるのは、これから、ということのようです。 お子さんがどう思っていらっしゃるかはそれぞれに違うと思いますので、一括での占いはさけました。

No.14 14/11/28 09:54
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

前回はありがとうございました。

私の性格を教えてください。
彼のことと言い、最近悲しい状況が多くて凹んでいます。
私はどうしたら人と深く接することができますでしょうか?

  • << 31 〉14 過去から今まで、人付き合いをバランスよくすることを主眼においてきたので、現在、人付き合いよく過ごせているようです。 ですが、未来には共に進める仲間に恵まれなさそうです。 表面的なことに目を奪われないで。 ふってわくような、よい知らせをまっているけれど、あなたは自分から動かないといけない運勢を持っている。 人の汚い面を見て拒否しないで。その汚さが生まれた理由をしれば、あなたはどんな人とも深く、知り合えるようです。

No.15 14/11/28 23:28
片思い中さん15 ( 30代 ♀ )

片想いの方が忘れられません。このままではいけない…とわかっているのに先に気持ちが進みません。彼と付き合うことにはかなり障害があるので無理かとわかっているのですが気持ちがついていきません…
いつ頃、この気持ちが晴れるのか、彼は私をどう思っているのか、どういう出会いが待っているのかみてもらいたいです。よろしくお願いします。

  • << 32 片想いはあなたに現世のはかなさを教えるための出会いだったようです。 相手の方はあなたを通りすぎた人の一人と見ているようです。 問題は過去にとらわれていることだけ。 考え方を変えれば、すべてウソのようにうまくいくようになります。 いつ、どんな出会いが? ということでしたので、これから一年、出会い運を占いました。 1月に人生を変えるような出会いがあります。 強い運命です。待ってみてください。 その運は2月にも影響しているようです。見識の広い男性との出会いかもしれません。 4月、運勢が非常に悪いので気を付けてください。 そこで悪運につけこまれても5月には逃げ延びられるようです。

No.16 14/11/29 09:07
匿名さん16 

恋愛ではないのですが‥占っていただけるようなのでお願いしますm(_ _)m

現在パートで働いているのですが、仕事を覚えるのが大変で、辞めようか続けようか悩んでいます。

今の職場は私にはあってないでしょうか?あと‥そんな私を周りのパートさんたちは足手まといのように思っていますか?

仕事が長く続いたためしがないので、できるだけ長く勤めたいです。



  • << 33 〉16 周りからはぎりぎりの評価を受けているかもしれません。ですが、それは状況が整わなかったせいもあるようです。 指導役の方から離れてしばらくたてば、危機はさるようです。 やる気の強さがすべてを変えてくれます。

No.17 14/11/29 11:37
通行人17 ( ♀ )

主様、こんにちは。
仕事運を占っていただきたいです。
今、再就職活動中です。
あくまで希望の職が見つかるまでじっくり探すべきか、40代後半なので、ある程度妥協しないとこのままでは再就職は無理だろうか悩んでいます。
私にチャンスが巡って来るか占っていただきたいです。よろしくお願いします。

  • << 34 依頼とは少し違いますが、 妥協するか、しないかの二者択一で占いました。 妥協はせず、突き進んだ方が良いです。 幸福になれます。 家族や周囲の助けも得られます。 紹介者が現れるかもしれません。 妥協すると力はふるえず、いつも背後に不安を抱えることになりそうです。

No.18 14/11/29 12:23
恋愛恐怖症18 ( 30代 ♀ )

〉前スレ464

かめかめ様有り難うございます。

確かに目の前の利益は得られそうにありません。
不幸がくるのは嫌ですね。障害は多いので、駄目なんじゃないかと感じる毎日です。

有り難うございました。

No.19 14/11/29 23:10
匿名さん19 

前スレ479で占いしていただきました。

ありがとうござました。

次の出会いは私が行動あるのみと書いていただきましたが、運命的な出会いに私は気づくのでしょうか?

そのような感情が人より疎いもので時期や自分で気づくものかいなか教えてくださいm(__)m

  • << 35 運命の方から飛び込んでくると思います。ので見逃す心配ないと思います。 前を向いて受け止める姿勢でいることをおすすめします。

No.20 14/11/29 23:53
かめかめ ( 30代 ♀ kfQov )

>> 4 恋愛運を見て下さい いつ頃彼氏出来ますか? どんな人ですか? 〉4
傷ついた人を癒すことが出会いになるかと思います。
しっかりした信念をもった方かと思います。

いつ、という時期を占うことは、タロットは向きません。
ので、これから一年の出会いの良い月を占いました。
そうしたら、あなたは非常に恋愛運の強い方で、出会いはいつもある。けれど高い信念により孤高である、と出ています。
もっとも良い月は4月。
女性として得られるなかで最高水準の良い縁にあいそうです。

No.21 14/11/30 00:01
かめかめ ( 30代 ♀ kfQov )

>> 5 今付き合っている人と 結婚出来るでしょうか? 〉5
今のままではうまく進まないようです。
過去から現在において、お互いに理解を深め、現在はすべてをわかりあっているといえるようです。
けれど、お互いの求めることが違うと気づいたとき、共に行く道は絶たれそうです。

希望を持ち、同じことに幸せを見いだせなければ、別れが来るかもしれません。

No.22 14/11/30 00:12
かめかめ ( 30代 ♀ kfQov )

>> 6 こんばんは。 最近、パートをはじめました。 ずっと体力に自信がないのと人付き合いが下手なので専業主婦をしていましたがそうも言ってられず家… 〉6
職場の方が求めていたのは新しい風、丸みのある人物像。
現在は残念に思われていますが、未来には希望できる人材と思われ期待されているようです。

失敗を恐れると泥沼にはまります。
小さな思考の変化で状況はかわります。


しかし、自信があるならば、転職は良いです。
よりよい条件、よりよい精神性が得られそうです。


逃げで転職は、おすすめできません。

  • << 38 ありがとうございます。 とりあえず仕事は年の功か認められてるようで順調でした。 が、女性同士の雑談が苦手で失言してしまいガッカリされたようです。 そこが私の弱点で、今までは失言キッカケで仲間ハズレにされて仕事を逃げるように辞めてきました。 今回もさっそくやってしまい、謝るか、辞めるか…、どんと構えて笑顔できりぬけてみようか?悩んでいます。 どの道、ここは数人での雑談ありきの仕事なので1月か3月位迄かなあと思ったりします。 転職するとしたら、大きい所か小さい所か、接客業か中で作る仕事どちらがむいてるか、もお願いできると有難いです。 可能であれば教えていただけると有難いです。
  • << 40 すいません、 レジの仕事が私にできるか、もできればお願いします、あつかましくごめんなさい。

No.23 14/11/30 00:19
かめかめ ( 30代 ♀ kfQov )

>> 7 お願いします。 お付き合いしている人とギクシャクなりました。 私から連絡すれば繋がるでしょうが、 何か、もういいや…と言う感じ… 〉7
相手の方はあなたに怒り、復讐心をもっているようです。あなたの支配にたいする怒り。

お二人の今の状況は、公正な清廉な関係であると言えるようです。とくにあなたにとってプラスになっているようです。

  • << 77 お礼が遅くなりました。 (__) あれから電話が来て、また仲直りしました。 私にとってはプラスの付き合いですね…(^^; あまり疑わず、信じてみようと思います。 有り難うございました。☆

No.24 14/11/30 00:27
かめかめ ( 30代 ♀ kfQov )

>> 8 いつ頃恋人ができるかを占ってください。縁遠いのか、なかなか知り合えません。どのような方と縁がありますか? 〉8
11月、誠実な男性と知り合いませんでしたか?縁があるようなんですが。



いつ、という問いにこたえるのに、タロットは不向きです。ので、これから一年、出会いの運勢が良い月を占いました。
4月、希望の星が輝きます。
8月、運命が最高潮です。


それらより、2月。
豊かな人生をおくれる出会いがあります。結婚につながるかもしれません。


注意すべきは3月。
この月の縁は不幸をよぶおそれがあります。注意してください。

No.25 14/11/30 00:42
かめかめ ( 30代 ♀ kfQov )

>> 9 お願いします。 最近、彼氏が出来ました。彼は私の事を思ってくれてると思いますが、私の自信が無いせいか不安で本当に私の事を好きなのか体目当て… 〉9
恋占いについては、「うらなえない」とでました。
ご自分のきもちに沿った内容でしたでしょうか?
もしそうなら、お手数おかけしますが、もう一度書き込みお願いいたします。
占いなおします。

ダイエットは、現在までは快進撃ですが、このまま突き進むとやり過ぎて健康を損なうかもしれません。
からだのバランスを整えることを意識すれば問題はなくなりそうです。

いつ、というのにこたえるのに、タロットは不向きです。
私の力量では答えられませんでした。
申し訳ありません。

  • << 28 ありがとうございます。 では再度、この彼氏とは結婚出来ますか?

No.26 14/11/30 00:58
かめかめ ( 30代 ♀ kfQov )

>> 10 私には、ずっと忘れられない人がいます。彼は、私の事をもう忘れていますか?私には、その人とは別に(忘れるために付き合った)今お付き合いしている… 〉10
復縁はないようです。
相手の方はあなたのことを忘れようとしています。
あなたとその方の出会いは、あなたの人生をよい方向へ向かわせるための運命であったようです。あなたの運命がよい方に変わったことで、縁は終わったようです。

今の方はあなたにとって救いなのではないでしょうか?
相手の方は深い思慮を持っている方のようです。
あなたが変わらなければ、恋は終わるでしょう。
過去を清算するなら、あなたは一人で闘えるようになるでしょう。

今の方との縁がどうなるかは、まだはっきりしていません。あなた次第のようです。

  • << 44 ありがとうございますm(_ _)m とても当たっていると思います。私が、忘れられない彼を好きになる前、当時は既婚者に叶わない恋をしていましたから。彼を好きになり、既婚者の方を忘れることが出来ました。 人生が良い方向にむくための運命の出会い、私は忘れられない彼が運命の人であって欲しかった、結婚したかったです。でも、彼も私と同じように忘れようとしているんですね。ただ、彼も私と同じように好きだけど、忘れようとしているなら、それで縁が終わってしまうなら、悲しい結末ですね。 今の彼は、確かに救いでした。この人なら、彼を超えるかもしれない、忘れさせてくれるかもしれない、という思いで付き合い始めたのですが、すぐにでも結婚したい一緒に暮らしたい彼、色々と付き合ってから結婚は決めていきたい私。経済面での不安や、価値感の違いで段々と不安になってきて、距離を置くことにしました。 でも、彼と別れたところで、年齢的にも新しい人が現れるかどうか、結婚出来るのか、不安があります。忘れられない彼を想いながらの人生、辛いです。

No.27 14/11/30 01:12
かめかめ ( 30代 ♀ kfQov )

>> 11 時間がある時にお願いします。 10歳くらい年上の男性のことが好きになりました。私の気持ちは多分、気付いています。彼の気持ちが知りたいです。… 〉11
相手の方は恋愛に消極的で、理想ももっていないのでは?そのために恋愛にたいする勇気がでないようです。
現在、生活が安定していないこともネックになっているようです。


あなたのことは嬉しい刺激、けれど強すぎる刺激、と思っているようです。

相手の方を優しく面倒見る、くらいの気持ちでいれば、心が通じあいそうです。

No.28 14/11/30 01:22
匿名さん9 ( ♀ )

>> 25 〉9 恋占いについては、「うらなえない」とでました。 ご自分のきもちに沿った内容でしたでしょうか? もしそうなら、お手数おかけしますが… ありがとうございます。
では再度、この彼氏とは結婚出来ますか?

  • << 36 結婚できます。 ただ、過去のことにしばられないようにしないとギスギスしそうです。

No.29 14/11/30 01:32
かめかめ ( 30代 ♀ kfQov )

>> 12 よろしくお願いします。 結婚してから、ずっと専業主婦です。 子供が双子で、大変だったので働かずにきました。 子供も小学生になり、来… 〉12
屋内か屋外かというと屋内。

立ち仕事か座り仕事か、でいうと
座り仕事には危険が伴います。腰のことかもしれません。座りっぱなしもよくないのでは?
立ち仕事は傷ついた体は、過去の由来から解放されると出ています。腰が悪くなった要因から逃れられるかも?

立ち仕事でも接客でなく一人こつこつやる仕事、工場とか?は環境がよい方に変わりそうです。

座り仕事なら事務系統よりクリエイター系がよいようです。

いろいろ書きましたが、一番よいカードはクリエイターです。屋内で座ってなにかを創る仕事です。創造力を発揮できます。
座りっぱなしにならないように気を付けてください。

  • << 41 たくさんアドバイスいただき、ありがとうございました! 仕事を探す際、参考にします(*^^*) ありがとうございました

No.30 14/11/30 01:39
かめかめ ( 30代 ♀ kfQov )

>> 13 ありがとうございました(ノд・。) 子供達が養父に対してどう思ってるかなどわかりますか?占えたらまたお願いしたいです。 〉13
お子さんが何人かいらっしゃるということなので、
ご家族の相性を占いました。

未だ、大事な決断を共に決めることができない状態。
とでています。信頼関係を深めるのは、これから、ということのようです。


お子さんがどう思っていらっしゃるかはそれぞれに違うと思いますので、一括での占いはさけました。

No.31 14/11/30 01:55
かめかめ ( 30代 ♀ kfQov )

>> 14 前回はありがとうございました。 私の性格を教えてください。 彼のことと言い、最近悲しい状況が多くて凹んでいます。 私はどうしたら人… 〉14
過去から今まで、人付き合いをバランスよくすることを主眼においてきたので、現在、人付き合いよく過ごせているようです。
ですが、未来には共に進める仲間に恵まれなさそうです。

表面的なことに目を奪われないで。
ふってわくような、よい知らせをまっているけれど、あなたは自分から動かないといけない運勢を持っている。
人の汚い面を見て拒否しないで。その汚さが生まれた理由をしれば、あなたはどんな人とも深く、知り合えるようです。

  • << 42 ありがとうございます。 人の汚い面ですか…批判とか愚痴とかですか? 前回占って頂いた友達が1番向き合えていたのかなと思っています。 彼は仲良くしていた間、同じ気持ちだったんでしょうか? 私は彼から人を思い遣る気持ちを教えてもらえたと思っていますが、正しいでしょうか? 何度もすみません。

No.32 14/11/30 02:13
かめかめ ( 30代 ♀ kfQov )

>> 15 片想いの方が忘れられません。このままではいけない…とわかっているのに先に気持ちが進みません。彼と付き合うことにはかなり障害があるので無理かと… 片想いはあなたに現世のはかなさを教えるための出会いだったようです。
相手の方はあなたを通りすぎた人の一人と見ているようです。
問題は過去にとらわれていることだけ。
考え方を変えれば、すべてウソのようにうまくいくようになります。


いつ、どんな出会いが?
ということでしたので、これから一年、出会い運を占いました。
1月に人生を変えるような出会いがあります。
強い運命です。待ってみてください。
その運は2月にも影響しているようです。見識の広い男性との出会いかもしれません。

4月、運勢が非常に悪いので気を付けてください。
そこで悪運につけこまれても5月には逃げ延びられるようです。

  • << 46 みえいただきありがとうございます。 1月、どういう形で強い運命の方現れるのか楽しみですが仕事柄、あまり男性との出会いが少ないのですが待っていて現れるのか、4月どんな不運があるのでしょうか?対人関係なのか?恋愛なのか?何に気をつけていたらいいのでしょう?すみません…質問だらけで申し訳ないです…もう一度よろしくお願いします。

No.33 14/11/30 02:20
かめかめ ( 30代 ♀ kfQov )

>> 16 恋愛ではないのですが‥占っていただけるようなのでお願いしますm(_ _)m 現在パートで働いているのですが、仕事を覚えるのが大変で、辞めよ… 〉16
周りからはぎりぎりの評価を受けているかもしれません。ですが、それは状況が整わなかったせいもあるようです。
指導役の方から離れてしばらくたてば、危機はさるようです。
やる気の強さがすべてを変えてくれます。

  • << 37 速いお返事ありがとうございます。とても丁寧な鑑定嬉しく思いました。また機会があったら相談させていただきます。

No.34 14/11/30 02:26
かめかめ ( 30代 ♀ kfQov )

>> 17 主様、こんにちは。 仕事運を占っていただきたいです。 今、再就職活動中です。 あくまで希望の職が見つかるまでじっくり探すべきか、40代… 依頼とは少し違いますが、
妥協するか、しないかの二者択一で占いました。

妥協はせず、突き進んだ方が良いです。
幸福になれます。
家族や周囲の助けも得られます。
紹介者が現れるかもしれません。



妥協すると力はふるえず、いつも背後に不安を抱えることになりそうです。

  • << 50 かめかめ様ありがとうございます。 出来れば最後の就職活動にして定年まで働きたいと思っています。 妥協はせずによく考えて進もうと思います。 ちょっと元気が出て来ました。ありがとうございます。

No.35 14/11/30 02:32
かめかめ ( 30代 ♀ kfQov )

>> 19 前スレ479で占いしていただきました。 ありがとうござました。 次の出会いは私が行動あるのみと書いていただきましたが、運命的な出… 運命の方から飛び込んでくると思います。ので見逃す心配ないと思います。
前を向いて受け止める姿勢でいることをおすすめします。

  • << 45 何度もお聞きしていて申し訳ありません。 共にありがとうござます。 すみません。運命の人とは、結婚できるお相手の解釈であってますか? コメント頂き前をむける希望がもてました。 ありがとうござます。
  • << 66 ありがとうござます。 45でレスしました。 しつこく聞いてすみません。 運命の方とは結婚を考えられるお相手なのでしょうか?

No.36 14/11/30 02:39
かめかめ ( 30代 ♀ kfQov )

>> 28 ありがとうございます。 では再度、この彼氏とは結婚出来ますか? 結婚できます。

ただ、過去のことにしばられないようにしないとギスギスしそうです。

  • << 43 ありがとうございます。 結婚出来るとの事でよかったです。いつ頃とか子供は授かれるかとかは分かりますか? ダイエットに関しては何が合うとかありますか?

No.37 14/11/30 03:09
匿名さん16 

>> 33 〉16 周りからはぎりぎりの評価を受けているかもしれません。ですが、それは状況が整わなかったせいもあるようです。 指導役の方から離れてし… 速いお返事ありがとうございます。とても丁寧な鑑定嬉しく思いました。また機会があったら相談させていただきます。

No.38 14/11/30 04:10
甘えん坊さん6 

>> 22 〉6 職場の方が求めていたのは新しい風、丸みのある人物像。 現在は残念に思われていますが、未来には希望できる人材と思われ期待されているよ… ありがとうございます。
とりあえず仕事は年の功か認められてるようで順調でした。
が、女性同士の雑談が苦手で失言してしまいガッカリされたようです。
そこが私の弱点で、今までは失言キッカケで仲間ハズレにされて仕事を逃げるように辞めてきました。
今回もさっそくやってしまい、謝るか、辞めるか…、どんと構えて笑顔できりぬけてみようか?悩んでいます。
どの道、ここは数人での雑談ありきの仕事なので1月か3月位迄かなあと思ったりします。


転職するとしたら、大きい所か小さい所か、接客業か中で作る仕事どちらがむいてるか、もお願いできると有難いです。

可能であれば教えていただけると有難いです。

  • << 52 大きなところでは、自分を押さえることになりそうです。が、そのために精神的な成長が得られそうです。 小さなところは、金銭的な苦労はありそうですが、自分がしたい仕事ができ、人生が豊かになりそうですし、幸運にも恵まれそうです。 中での作業がもっとも運勢が良いです。 接客業は楽しめます。金銭的には恵まれますが、上がり下がりが激しく負担を感じるかもしれません。対人面では孤独を感じそうです。 中での作業は昔からの知識を活かし誰かのために力を発揮できそうです。考え方もよい方へ変わりそうです。 レジ業務は向いていないようです。天秤ではかり間違えるような感じで、大きな失敗をするかもしれません。 大きな力に屈して苦しむというカードもでています。

No.39 14/11/30 04:16
寂しがり屋さん39 

たくさんの方にアドバイスしてくださってて、大変かとぞじますが、よろしかったらわたしの相談にも乗ってください、お願いします。
今の仕事やって行けるでしょうか。掛け持ちは禁止されているけど、夜もう一つ入れてじょじよにそちらの方にシフトして生きたいですが、今日面接するような接客の仕事は、やらない方がいいでしょうか。
たくさんの人に食い物にされてるような気がして怖いです。仕事はしないで一度引いたほうがいいでしょうか。

  • << 53 〉39 現在の仕事の問題点は助力を得られないこと、と出ています。しかし、状況は好転し、多くの人と力をあわせ先へ進める運勢のようです。 面接に行かれた仕事はとても向いているようです。困難からも逃れられますし、暮らしが楽になります。 広く情報を集め仕事への理解を深めると、自信をもって進むことができそうです。 仕事をせずにひく、という選択肢は選べない、と出ました。なにもしない生活は精神的、肉体的に負担になるようです。

No.40 14/11/30 04:20
甘えん坊さん6 

>> 22 〉6 職場の方が求めていたのは新しい風、丸みのある人物像。 現在は残念に思われていますが、未来には希望できる人材と思われ期待されているよ… すいません、
レジの仕事が私にできるか、もできればお願いします、あつかましくごめんなさい。

No.41 14/11/30 06:35
匿名さん12 

>> 29 〉12 屋内か屋外かというと屋内。 立ち仕事か座り仕事か、でいうと 座り仕事には危険が伴います。腰のことかもしれません。座りっぱな… たくさんアドバイスいただき、ありがとうございました!

仕事を探す際、参考にします(*^^*)

ありがとうございました

No.42 14/11/30 06:44
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

>> 31 〉14 過去から今まで、人付き合いをバランスよくすることを主眼においてきたので、現在、人付き合いよく過ごせているようです。 ですが、未来… ありがとうございます。

人の汚い面ですか…批判とか愚痴とかですか?

前回占って頂いた友達が1番向き合えていたのかなと思っています。

彼は仲良くしていた間、同じ気持ちだったんでしょうか?

私は彼から人を思い遣る気持ちを教えてもらえたと思っていますが、正しいでしょうか?

何度もすみません。

  • << 54 〉42 相手の方にたいして持っているイメージや直感は正しいようです。 付き合いがなく便りが途絶えても、変わりはありません。 ですが、それには「良い思い出」に変えることもできない、という問題点があるようです。 愛情の根元は自分を愛すこと。それができれば栄華に恵まれる、というカードが出ています。

No.43 14/11/30 06:59
匿名さん9 ( ♀ )

>> 36 結婚できます。 ただ、過去のことにしばられないようにしないとギスギスしそうです。 ありがとうございます。
結婚出来るとの事でよかったです。いつ頃とか子供は授かれるかとかは分かりますか?
ダイエットに関しては何が合うとかありますか?

  • << 55 〉43 いつごろ、という質問にこたえるのに、タロットは不向きです。 ですので、これから一年、結婚を決めるのに向く時期を占いました。 12月から翌年、3月までは良運です。とくに12月は幸福で楽しい気持ちで結婚に向き合えそうです。 もし来年9月、10月に結婚話が持ち上がったら、縁談事態が壊れる恐れがあります。なんらかの理由で先伸ばした方が良いと思います。 子供は今のままでは授かれないかもしれません。 過去の肉体的な変化のために、現在、失意の中にあります。このままでは誕生はありません。 新しいチャレンジが必要です。 ダイエットについて、失っているものがあり前に進めないと出ました。 栄養バランスの見直しをされることをおすすめします。

No.44 14/11/30 08:45
恋愛初心者10 

>> 26 〉10 復縁はないようです。 相手の方はあなたのことを忘れようとしています。 あなたとその方の出会いは、あなたの人生をよい方向へ向かわ… ありがとうございますm(_ _)m

とても当たっていると思います。私が、忘れられない彼を好きになる前、当時は既婚者に叶わない恋をしていましたから。彼を好きになり、既婚者の方を忘れることが出来ました。

人生が良い方向にむくための運命の出会い、私は忘れられない彼が運命の人であって欲しかった、結婚したかったです。でも、彼も私と同じように忘れようとしているんですね。ただ、彼も私と同じように好きだけど、忘れようとしているなら、それで縁が終わってしまうなら、悲しい結末ですね。

今の彼は、確かに救いでした。この人なら、彼を超えるかもしれない、忘れさせてくれるかもしれない、という思いで付き合い始めたのですが、すぐにでも結婚したい一緒に暮らしたい彼、色々と付き合ってから結婚は決めていきたい私。経済面での不安や、価値感の違いで段々と不安になってきて、距離を置くことにしました。

でも、彼と別れたところで、年齢的にも新しい人が現れるかどうか、結婚出来るのか、不安があります。忘れられない彼を想いながらの人生、辛いです。

  • << 56 水が高いところから低いところに落ちるように、時間も現在から未来へ向かうもの。 やかんからコップへ湯を注ぐのにコップを見ていなかったら湯はこぼれ、やけどします。 コップをしっかり見てください。
  • << 57 〉44 水が高いところから低いところに落ちるように、時間も現在から未来へ向かうもの。 やかんからコップへ湯を注ぐのにコップを見ていなかったら湯はこぼれ、やけどします。 コップをしっかり見てください。

No.45 14/11/30 08:50
匿名さん19 

>> 35 運命の方から飛び込んでくると思います。ので見逃す心配ないと思います。 前を向いて受け止める姿勢でいることをおすすめします。 何度もお聞きしていて申し訳ありません。
共にありがとうござます。

すみません。運命の人とは、結婚できるお相手の解釈であってますか?

コメント頂き前をむける希望がもてました。
ありがとうござます。



No.46 14/11/30 09:18
片思い中さん15 ( 30代 ♀ )

>> 32 片想いはあなたに現世のはかなさを教えるための出会いだったようです。 相手の方はあなたを通りすぎた人の一人と見ているようです。 問題は過去… みえいただきありがとうございます。

1月、どういう形で強い運命の方現れるのか楽しみですが仕事柄、あまり男性との出会いが少ないのですが待っていて現れるのか、4月どんな不運があるのでしょうか?対人関係なのか?恋愛なのか?何に気をつけていたらいいのでしょう?すみません…質問だらけで申し訳ないです…もう一度よろしくお願いします。

  • << 58 〉46 出会いは待っていれば訪れるようです。 不運は、過去に起こり、今は落ち着いたことが蒸し返されそうです。 真っ向から立ち向かわず受け流したような事があるのでしょうか? 家族の絆を大切にすることで、真実の癒しが得られそうです。

No.47 14/11/30 10:09
寂しがり屋さん47 ( 20代 ♀ )

かめかめ様 おはようございますm(_ _)m
現在、遠距離不倫中です。彼とは、一緒になる事は出来るでしょうか?
最近、彼が冷たい気がして、不安です。
私や彼の生年月日が必要でしたら、お教えします。

また、恋愛運を占っていただきたいです。
お忙しいとは思いますが
何卒、よろしくお願いいたします…m(_ _)m

  • << 59 〉47 相手の方は現状に不満はなく幸せを感じているようです。 お二人は強い運命を持っています。大きなものを棄てて新しい世界を手に入れる事ができます。 現在は静かに考えるべき時です。 自分達の周囲に目を向け、実情を把握し古いものを捨てることは必要になるようです。 恋愛運。 あなたは恋愛で泣いても笑っても全てを糧にできる人です。 汲み尽くせない豊かな運を持ち、理想も高く持っている。そのためにいつも新しい挑戦をしたくてたまらなくなるようです。

No.48 14/11/30 10:35
匿名さん48 ( 20代 ♀ )

かめかめ様
よろしくお願いします。

私は今付き合っている彼と結婚
できるでしょうか?

  • << 61 〉48 今は結婚の運はないようです。 盲目的な恋になってはいないでしょうか。現在、味方はいないというカードです。 新しい世界に目を向けることで、愛とはなにか考えることができそうです。そうすれば運勢は変わるかと思います。

No.49 14/11/30 12:00
社会人さん49 

宜しくお願いします。

今の仕事を続けて先はありますか?

出会いはいつ頃ありますか?

  • << 63 〉49 今の仕事先自体の運勢はしばらく不調が続きそうです。 現在、あなたは経済的に恵まれていないかもしれません。が、人を束ねるような働き方をすることで収入増加が見込めます。 人望を活かしてみてください。 先々、良い転職先が見つかる暗示はありますが、今はまだ早いようです。 出会いは何度か訪れるようです。 来年の一月、二月、六月、十月。 とくに二月はきらめく幸運の時です。出会いのためにアンテナを張り巡らせていてください。

No.50 14/11/30 12:39
通行人17 ( ♀ )

>> 34 依頼とは少し違いますが、 妥協するか、しないかの二者択一で占いました。 妥協はせず、突き進んだ方が良いです。 幸福になれます。 … かめかめ様ありがとうございます。
出来れば最後の就職活動にして定年まで働きたいと思っています。
妥協はせずによく考えて進もうと思います。
ちょっと元気が出て来ました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧