注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

男性にとってのスキンシップ

レス10 HIT数 3492 あ+ あ-

なな( ♀ S60Lv )
14/11/28 13:52(更新日時)

初めまして。ななと申します。
私は以前スポーツを通して出会った別の大学の2歳年上の方と付き合っていました。
ですが残念ながら別れてしまい、もう半年以上が経ちます。
今回の相談はその元彼の後輩Aさんについてです。

私20歳145cm Aさん22歳185cm
Aさんと出会ったのは元彼よりも早く、4年ほど前です。
とても優しく、いつも私の相談に乗ってくれていました。
ですが向こうの大学内で2~3度しか会ったことがなく、二人で会ったことはありませんでした。
電話も半年に一回程度で、元彼と付き合ってからは少し増えたものの、主に相談で、いつも私を応援していてくれていました。
私は短大なのでこの4月で卒業し、福岡勤務となり、東京にいるAさんとも元彼とも連絡することもなくなりました。

ですが、先週私がたまたま友人の結婚式で東京に行った際、何気なくご飯に誘ったところ、いいよ。のお返事を頂きました。
二人で会うのが始めてなので緊張しつつ待ち合わせをし、居酒屋で軽く飲んで楽しく話しました。
そして2件目は少し賑やかなバーへ行きました。
その際席がカウンターなのでとても距離が近く、足が当たったりしました。
2件目にもなるとお互い緊張もなくなり、1件目以上に楽しく話すことができました。
するとAさんは私の携帯を取ろうとして私がその手を掴んで止める形になったり、その止めようとする私の手を逆に、子供に「そんなことしちゃダメでしょ」という感じで両手で掴まれたりしました。
それらを何度か繰り返したあと、私が酔ってきてしまい、耳が赤くなりました。
するとAさんは「耳赤いね。触ってもいい?」と言われ耳を触られたり、
「ほっぺた本当柔らかそうだよね。触ってもいい?」と、両手で私の頬を触って軽く遊びました。
そして、私が太ったことを言うと、「ちょっとお腹触ってもいい?」と言い、両手で私のくびれ当たりを掴みました。
Aさんの思った以上に細かったらしく(それでも普通体系ですが)「そう言えばななちゃんってスタイルいいよね」と言われたり、
「なんか香水つけてる?いい香りがする」と言われました。
そのあとも「あーんしてあげる!」と言われたりして、私は全く気になっていなかったAさんが少し気になってきました。(ほろ酔いだからでしょうか?)
そして別れ際、終電のあるAさんはあっさり帰ろうとするので私がハグしようと手を広げると、彼もハグしてくれました。
(私は3ヶ月だけ留学経験があり、Aさんはスポーツマンなのでハグに抵抗はないそうです。)
私は普段友達とするようにハグしたのですが、40cmの身長差です。
恐らく私がAさんのお腹に抱きついただけになってしまったからだと思うのですが、Aさんは一度私から離れて、屈んで、一度目よりも強くハグしました。
一度だけハグするつもりだった私は、離れようとしたらまた強く引き寄せられたことにドキドキしてしまいました。
そのあとで、そう言えばスキンシップも多かったと思い出し、私はAさんの気持ちが気になってきました。
(一軒目で冗談で付き合うかの話しをしたとき、元彼の後輩だし付き合いが長いからそれはないみたいな話しをしています)

Aさんは一体どう思っているのでしょうか?
アドバイス、よろしくお願いいたします。

No.2162176 14/11/27 19:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/27 20:44
匿名さん1 

それ以降彼から連絡ありますか?
なければ、それが答えだと思います。

ただ彼の気持ちは彼にしか分かりません。
気になるようなら直接聞いてみたら?

  • << 4 私が帰ってからありがとうとメッセージをして、少し続いて以来ありません。 やはりあまり入り込みすぎない方がいいですよね。。

No.2 14/11/27 20:59
通行人2 

単刀直入に言います そのまま あなたの良い思い出として 其処までにしなさい

冷たい言い方かも知れませんが 壁となる問題点が 多々有ると思うからです

おそらく彼は 貴女の事を好きか嫌いかと聞かれれば 気になる女性でどちらかと言われれば 好きですね… と答えるでしょう これはハッキリしていますよ

貴女からストレートに気持ちを伝えて あなたの人生の中の一コマの良い思い出を作るのか あなた次第ですが…
これはあくまでも あなたが彼の隣に常に居てやれるかが 条件です

遠距離恋愛の確率はとても低いですから…

おそらく 彼との恋愛を望むなら 貴女の一方的な努力が必要かと思います。

あなたが その努力に疲れないかが心配の為に 最初に此処までにして 良い思い出にしてはと書きました。
冷たい言い方で ゴメンなさいね!!

もう少し あなたが気持ちに余裕を持った恋愛を探してみては如何でしょう 

余裕の無い恋愛は 思う気持が強い方が倒れてしまうのを知っていますから

  • << 5 正直私もかなり気になっています。 ですが遠距離恋愛なんてしたことないし、他にも不安な要素は沢山あります。 もし通行人2さんのおっしゃるように少しでも好意を持っていてくれると嬉しいですが、そこまでにとどめて置きます。 私のことを気にしてくださった優しいアドバイスをありがとうございます。

No.3 14/11/27 21:13
匿名さん3 ( ♂ )

知り合いの、それも先輩の元カノで面識があり、今現在彼女がいなくて当日暇してたら、とりあえずブスで性格悪い女性でない限り、誘いにはのります。

で、酔ってると余計に女の肌や身体に触りたい、セックスしたい…と思うのが男です。


夢を壊すようで悪いけど、男は酔って相手するならかなりストライクゾーン広くなりますよ。


まあ、20代の男なら、酔ってたら下手したら30歳後半の女性でもセックスするかもです。






  • << 6 やっぱりお酒が入ると違いますよね。 お酒の席でのことはあまり鵜呑みにしないようにします。

No.4 14/11/28 01:16
なな ( ♀ S60Lv )

>> 1 それ以降彼から連絡ありますか? なければ、それが答えだと思います。 ただ彼の気持ちは彼にしか分かりません。 気になるようなら直接聞… 私が帰ってからありがとうとメッセージをして、少し続いて以来ありません。
やはりあまり入り込みすぎない方がいいですよね。。

No.5 14/11/28 01:20
なな ( ♀ S60Lv )

>> 2 単刀直入に言います そのまま あなたの良い思い出として 其処までにしなさい 冷たい言い方かも知れませんが 壁となる問題点が 多々有ると… 正直私もかなり気になっています。
ですが遠距離恋愛なんてしたことないし、他にも不安な要素は沢山あります。
もし通行人2さんのおっしゃるように少しでも好意を持っていてくれると嬉しいですが、そこまでにとどめて置きます。
私のことを気にしてくださった優しいアドバイスをありがとうございます。

No.6 14/11/28 01:21
なな ( ♀ S60Lv )

>> 3 知り合いの、それも先輩の元カノで面識があり、今現在彼女がいなくて当日暇してたら、とりあえずブスで性格悪い女性でない限り、誘いにはのります。 … やっぱりお酒が入ると違いますよね。
お酒の席でのことはあまり鵜呑みにしないようにします。

No.7 14/11/28 08:36
恋愛の達人7 

185センチの大きな男からしたら145センチのあなたは子供みたいなものです。

  • << 9 ですよね。 せめて私が160ぐらいあれば… それでも25cm差ですが。

No.8 14/11/28 11:55
匿名さん8 

貴方だけに仲良ししたわけじゃないんじゃ?

それ以前や後にもやり取りがないのであれば、ただ単に女性慣れしてますね。

どんな風にされたら相手は赤らんで嬉しがるか。好き好きオーラ出したら終わり見えてますよ!

  • << 10 私もそう思いました。 女性慣れしてるのかな?って。 みなさんの忠告通り、やめておくことにします。

No.9 14/11/28 13:29
なな ( ♀ S60Lv )

>> 7 185センチの大きな男からしたら145センチのあなたは子供みたいなものです。 ですよね。
せめて私が160ぐらいあれば…
それでも25cm差ですが。

No.10 14/11/28 13:52
なな ( ♀ S60Lv )

>> 8 貴方だけに仲良ししたわけじゃないんじゃ? それ以前や後にもやり取りがないのであれば、ただ単に女性慣れしてますね。 どんな風にされ… 私もそう思いました。
女性慣れしてるのかな?って。
みなさんの忠告通り、やめておくことにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧