注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

謝れない

レス13 HIT数 2248 あ+ あ-

ラブラブさん
14/11/27 23:08(更新日時)

友達とも呼べない、顔見知り程度のKさんがいます。
好きな人Nさんがいます。

Kさんは、僕の想いを知って、あらゆる協力をしてくれました。ほとんど接点の無かったNさんと付き合う事が出来ました。


「好きな奴出来たら教えて、今度は俺が協力するから」
と言った時
「主君では力不足」
と言われ、ムッとしました。

予想が付くと思いますが、続きます。

No.2161973 14/11/27 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/27 00:12
ラブラブさん0 

Nさんとの交際は楽しかった。「自慢の彼女」と呼ぶにふさわしかった。今でも復縁できるならしたい。


数年後別れる事になりました。別れ際に
「Kって主のこと好きだったんだよね(笑)気付かなかった?」
と彼女に言われてハッとしたのです。

続きます。

No.2 14/11/27 00:22
ラブラブさん 

>> 1 スレ文に戻りますが
僕「好きな奴出来たら教えて、今度は俺が協力するから」
K「主君では力不足」
と言われ、ムッとしました、そして


僕「素直じゃないと好きな奴に振り向いてもらえねえよ(笑)」
と言ってしまったのです。気持ちを知らなかったとは言え、Kさんの立場からすれば残酷な言葉です。

K「彼女出来たんだから、もうあまり連絡しない方がいいね、アドレスも電話も消してよ(笑)私の都合の良い時にかけるから」
と言ったのですが、音信不通のままです。

続きます。

No.3 14/11/27 00:28
ラブラブさん 

>> 2 だいたい、こんな鼻につく話し方をするから、気付かなかったんです。


一言謝りたいけれど、今では連絡先も分かりません。誤解のないように先に書くと、過去も今も、Kさんに恋愛感情は一切ありませんし、新しい彼女がいます。


もしあなたがKさんだったら、僕を恨みますか?

No.4 14/11/27 00:40
ラブラブさん 

Kさんはずっと、
「主が好き!」
と言っていたのに、ある日突然
「なんだか私、あの人が男として興味がなくなった(笑)でもモテるみたいだよー?」
と言うようになったのだと。


険悪な別れ際に彼女から聞かされたので、話が盛ってあるかもしれません。


…………恨まれていませんよね?

No.5 14/11/27 01:19
のんちゃんlove ( ♀ yETCv )

それは Kさんの プライドの為だから

Kさんの事 別に好きじゃないって
気持ちで
あの時は ごめんねなんて
される方が嫌だよ
だって それって主が自分の事考えて思った事で
Kさんは望んだ事じゃないから

それに Kさんさんだって 彼がいるんじゃないですか?
彼がいたら
その時 主の事好きだったのかもしれないけど
連絡を絶った時点で 未練無い様に 断ち切ってると思うので
今更 持ち出して なんなの?ってなるよ

恨んでるなんて 連絡無い時点で絶対に無いですから
逆に 今更 自分の事好きだったなら ごめんねなんてしたら失礼だと思います
Kさんは彼氏が出来ないって前提になるし
わざわざ そんな事言いに来たけど
別に好きなわけじゃないなんて事の為に
主の話聞くのって
Kさんにとってなんか意味あるのかな
Kさんさんからしたら わざわざそれを聞く為に時間を作る事になるんだよね



  • << 8 うん、そういう気持ちだと思う。

No.6 14/11/27 10:00
匿名さん6 

んな、小ちゃい事恨んでたら身が持ちませんわよ。

男性ってホント過去を美化するわよね。

傷つけちゃった悪い男な俺って罪な奴・・・って感じ?好きでいてくれる子を傷つけちゃった俺って・・・てか。

Kさんにどう言うつもり?「あの時は気持ちに気づかずに傷つけてゴメン」とか?キモイんだよ。何年前の話ししてんだよ。テメーの自己愛に付き合ってる暇なんてねーんだよ。

バカじゃねーか?このトンマ。

って、やだ!顔の見えないネットだからって見ず知らずの人にバカとかボロクソ言っちゃったわ。

でも、私がKちゃんだったら女子会でネタにして話すレベルよ。こんな男居てさ~昔の事こすって憂いてんの。超暇としか思えないー笑えるーって。

まぁ、Kさんが良い子ならしないだろうけど。

No.7 14/11/27 10:06
ラブラブさん 

>> 6 そんな風にはっきり言ってもらえたら罪悪感も少なくなります。


自分もまだ、若かった。

No.8 14/11/27 10:08
ラブラブさん 

>> 5 それは Kさんの プライドの為だから Kさんの事 別に好きじゃないって 気持ちで あの時は ごめんねなんて される方が嫌だよ … うん、そういう気持ちだと思う。

No.9 14/11/27 18:23
匿名さん9 

人にお膳立てして貰わないと自分で彼女が作れなかった癖に、人の恋の協力できるわけない。だから、力不足って言われたわけで。
逆ギレするわ、謝罪したいわ、恨んでいるかとか本当に自分の事しか考えてないのな。
連絡されて謝罪されても迷惑なんじゃね?
結局モヤモヤをスッキリしたいだけでしょ。
責任とる(付き合う)わけでもないんだから、無責任で自分勝手な真似はしないこった

  • << 12 うん、すっきりしたいだけです。

No.10 14/11/27 19:01
恋愛中さん10 ( ♀ )

確かにお返しするってのは良いよね♪
でも、主君じゃ力不足と言われたぐらいで怒っちゃダメだよ 男の子なんだから多目に見てあげないともっともっと心が成長した主さんが見てみたいです。

No.11 14/11/27 19:48
ラブラブさん 

>> 10 もう少し相手の立場になって考える人間になります

No.12 14/11/27 19:49
ラブラブさん 

>> 9 人にお膳立てして貰わないと自分で彼女が作れなかった癖に、人の恋の協力できるわけない。だから、力不足って言われたわけで。 逆ギレするわ、謝罪し… うん、すっきりしたいだけです。

No.13 14/11/27 23:08
匿名さん13 ( ♀ )

相談の書き方からしても、主は細かくてネチネチタイプだね。

普通はスレに一気にまとめて書くのに、レスまで使って細かく書く奴、めったにいないよー。(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧