注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

今度こそお別れ?

レス25 HIT数 7226 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/11/28 10:09(更新日時)

彼は喧嘩するとすぐに別れるって言います。
私が嫌われたなら諦めると言うと、私の事は大好きだけど自分はすぐキレて私を傷つけるからやめといた方がいいとか言います。
なんだかんだで戻ると、彼はいつも、私の事が好きだからやっぱり離ればなれにはなれなかった、ごめんね。と言います。
そんな事を2年で五回くらい繰り返してて。
また彼に別れるって言われています。
いつもと同じで、大好きだけど傷つけるから……と。

私はまだ好きなので戻りたいんですけど今回は少し距離を置く期間がながかったんです。
これは今度こそ終わる感じなのでしょうか…?
それと別れ話中に好きとか言うのは自分が悪者になりたくないからなのでしょうか?

タグ

No.2161933 14/11/26 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/26 22:20
恋愛の達人1 

彼は完全な偽善者。
あなたを失いたくないのは、穴を失う事が怖いからだけだと思います。

  • << 12 悪者にはなりたくないんでしょうね…。 ただの穴とまでは思われてないと思うのですが。

No.2 14/11/27 00:06
恋愛の達人2 


彼はいい人ぶってるだけ。
自分を悪者にしたくない卑怯もの。
主さんから別れを切り出したら主さんを悪者にしてさよならしようと考えている。

そんな男をいつまで好きでいる気ですか?

  • << 13 彼があんまり良くない男だとは頭ではわかるんですけど気持ちがついていかないんです…。

No.3 14/11/27 02:28
匿名 ( D8fAv )

好きなのは好き。でも他にも気になる女性が…だから別れよと軽々しく…しかし罪悪感から好きだ言い過ぎただの…と言うパターンかな~と思った。後ろめたい隠し事あれば別れよ別れよと…

  • << 14 好きは好き。他にも~ って意見、ズバリだと思います。 しょせん彼にとってはその程度のレベルの「好き」なんですよね…。

No.4 14/11/27 02:33
匿名さん4 

その彼は俺か!と思ってしまいました

大丈夫
絶対彼氏は別れたいと思ってないよ

別れたくないと言ってほしいだけ
試しにしばらく距離を置こうと言ってごらん
そして実際に距離を置いてよりを戻した時、二度と言わなくなってるから

  • << 15 「俺か」って方のご意見うれしいです。 参考になります。 でもうれしいんですけどもう距離を置くのも三度目くらいなんです…。 置くっていっても数週間なんですけど。 彼は変わりませんでした。 重くなり過ぎるのも怖いし私がどうすれば彼の心にひびくのかわかりません(泣)

No.5 14/11/27 06:12
匿名さん5 ( ♀ )

めんどくさい男だね。
私は無理かも。
一生そんなことばかり繰り返すんじゃない?
つまんないよ。

  • << 16 そうなんですよね。 わかってはいるんですけどいつかは変わってくれるかと期待してしまいます。

No.6 14/11/27 08:11
匿名さん6 

駆け引きは必要ないよ。
私も昔付き合ってた人が
そうだったけど、
私が下手に出てみたり
上手に出てみたりしてみても
結局人間の根本なんて
変わらないから。
ましてやそのまま
結婚までいったりしたら
一生そのあまのじゃくに
付き合わされるんだよ。
こっちがそんな奴に気遣って
いちいち機嫌取るなんて
とにかく面倒臭いです。
一刻も早く別れましょう。

  • << 17 正直めんどくさいと思うことはあります。 でもやっぱり好きだから我慢してでも一緒にいたいんですよね…。

No.7 14/11/27 09:53
ラブラブさん7 ( ♀ )

これからも同じ事の繰り返しだと思うよ。いい加減ウンザリしてこない?こんな面倒くさい彼こっちからバイバイしちゃう✋

  • << 18 バイバイと思える人がうらやましいです。 私はなぜか執着してしまってるんですよね…。

No.8 14/11/27 16:04
通行人 ( 40代 ♀ 51SIv )

そんな優柔不断の駄目男と最終的に結婚したいのですか。ウダウダ引っ張られて婚期逃すだけ。やめときましょう。

  • << 19 結婚したら子供ができたら… って期待しちゃうんですけど人間そうは変わらないですかね…。

No.9 14/11/27 18:45
匿名さん9 

自分が悪いって本音じゃないよ。
ただの口癖。
彼からしたらしょせん、お別れごっこなんです。彼女は絶対離れていかないから、傷付けてることも考えずただ、ちょっとした刺激が欲しいんです。

そんな人はお別れ発令後は自分からなかなか連絡してきません。
主から連絡がくることをゲームのように楽しんでヤキモキしながら待っているんです。魚釣りみたいなもんです。釣られてくれるのを待ってるんです。

私はまったく彼と同じタイプでした。
前に付き合ってた彼にもっと頻繁にお別れ、音信不通を繰り返していました。クセになってたのでやめられませんでした。
彼から連絡がくると何故か勝ち誇れるんです。ほらね!みたいに。
彼が言う、自分は最低な人間の本意はここにあります。決してあなたに対する誠意などからの言葉じゃありません。

私はその彼と半年音信不通にしました。
彼からはその間、数回着信やメールやラインなどがきました。音信不通のまま携帯も変えました。それから数ヶ月後彼が結婚したことを知りました。

ショックではありましたが、いまだに見下しています。

主の彼氏も似たようなもんだと思います。
ほんとうに別れても悔いはいつか消えます。だから早くそのガチで最低人間と別れて普通の人と幸せになってください。

今よりずっと楽になれますよ。
彼を好きな気持ちは錯覚です。

  • << 20 あなた様は現在もそんな感じで恋愛しているのですか? 私には彼の行動が理解不能なので気持ちがわかる方のご意見は非常に参考になります。 ちなみに半年間音信不通にしている間は彼の事をどうおもっていたんですか? 好きとかいう気持ちはないのでしょうか…? わからなすぎて気になってなかなか気持ちの整理がつけられません。

No.10 14/11/27 20:48
匿名さん10 

腐れ縁だね。

身体の相性は良いのでしょう。

そう言うパターンあるよ。

  • << 21 体なのかな…。 エッチは月1くらいしかしないですよ。 月の半分くらい会ってますけど。 なにが合ってるんですかね(笑)

No.11 14/11/27 21:26
匿名さん11 

傷つけない努力をすればいいのにね。
欠点を改善して自分を変えようと思う程には主さんを好きではないってことかな。
結局今の自分でも主さんは傍にいてくれるわけだから、そりゃあ何もしないよね。
口では上手いこと言ってても、所詮それだけの人間ってことなんだよ。
自分が悪いなんて思ってもいないんだよ。

  • << 22 ズバリだと思います。 その程度なんでしょうね…。 悲しいけど。 私の方も彼に合わせたかったけど怒らせてしまうし実はそうでもないのかな…。 なんだかわからなくなってきました。

No.12 14/11/27 22:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 彼は完全な偽善者。 あなたを失いたくないのは、穴を失う事が怖いからだけだと思います。 悪者にはなりたくないんでしょうね…。
ただの穴とまでは思われてないと思うのですが。

No.13 14/11/27 22:48
匿名さん ( ♀ )

>> 2 彼はいい人ぶってるだけ。 自分を悪者にしたくない卑怯もの。 主さんから別れを切り出したら主さんを悪者にしてさよならしようと考えている。 … 彼があんまり良くない男だとは頭ではわかるんですけど気持ちがついていかないんです…。

No.14 14/11/27 22:50
匿名さん ( ♀ )

>> 3 好きなのは好き。でも他にも気になる女性が…だから別れよと軽々しく…しかし罪悪感から好きだ言い過ぎただの…と言うパターンかな~と思った。後ろめ… 好きは好き。他にも~
って意見、ズバリだと思います。
しょせん彼にとってはその程度のレベルの「好き」なんですよね…。

No.15 14/11/27 22:55
匿名さん ( ♀ )

>> 4 その彼は俺か!と思ってしまいました 大丈夫 絶対彼氏は別れたいと思ってないよ 別れたくないと言ってほしいだけ 試しにしばら… 「俺か」って方のご意見うれしいです。
参考になります。

でもうれしいんですけどもう距離を置くのも三度目くらいなんです…。
置くっていっても数週間なんですけど。
彼は変わりませんでした。

重くなり過ぎるのも怖いし私がどうすれば彼の心にひびくのかわかりません(泣)

No.16 14/11/27 22:57
匿名さん ( ♀ )

>> 5 めんどくさい男だね。 私は無理かも。 一生そんなことばかり繰り返すんじゃない? つまんないよ。 そうなんですよね。
わかってはいるんですけどいつかは変わってくれるかと期待してしまいます。

No.17 14/11/27 22:59
匿名さん ( ♀ )

>> 6 駆け引きは必要ないよ。 私も昔付き合ってた人が そうだったけど、 私が下手に出てみたり 上手に出てみたりしてみても 結局人間の根本… 正直めんどくさいと思うことはあります。
でもやっぱり好きだから我慢してでも一緒にいたいんですよね…。

No.18 14/11/27 23:01
匿名さん ( ♀ )

>> 7 これからも同じ事の繰り返しだと思うよ。いい加減ウンザリしてこない?こんな面倒くさい彼こっちからバイバイしちゃう✋ バイバイと思える人がうらやましいです。
私はなぜか執着してしまってるんですよね…。

No.19 14/11/27 23:05
匿名さん ( ♀ )

>> 8 そんな優柔不断の駄目男と最終的に結婚したいのですか。ウダウダ引っ張られて婚期逃すだけ。やめときましょう。 結婚したら子供ができたら…
って期待しちゃうんですけど人間そうは変わらないですかね…。

No.20 14/11/27 23:09
匿名さん ( ♀ )

>> 9 自分が悪いって本音じゃないよ。 ただの口癖。 彼からしたらしょせん、お別れごっこなんです。彼女は絶対離れていかないから、傷付けてることも… あなた様は現在もそんな感じで恋愛しているのですか?

私には彼の行動が理解不能なので気持ちがわかる方のご意見は非常に参考になります。
ちなみに半年間音信不通にしている間は彼の事をどうおもっていたんですか?
好きとかいう気持ちはないのでしょうか…?

わからなすぎて気になってなかなか気持ちの整理がつけられません。

No.21 14/11/27 23:15
匿名さん ( ♀ )

>> 10 腐れ縁だね。 身体の相性は良いのでしょう。 そう言うパターンあるよ。 体なのかな…。
エッチは月1くらいしかしないですよ。
月の半分くらい会ってますけど。
なにが合ってるんですかね(笑)

No.22 14/11/27 23:18
匿名さん ( ♀ )

>> 11 傷つけない努力をすればいいのにね。 欠点を改善して自分を変えようと思う程には主さんを好きではないってことかな。 結局今の自分でも主さんは… ズバリだと思います。
その程度なんでしょうね…。
悲しいけど。

私の方も彼に合わせたかったけど怒らせてしまうし実はそうでもないのかな…。
なんだかわからなくなってきました。

No.23 14/11/27 23:42
匿名さん23 

主さんは、その彼の事が好きだから別れないんじゃなくて、彼と別れて一人になるのが寂しいから我慢して付き合ってるんじゃないですか?

No.24 14/11/27 23:49
匿名さん24 

結婚後の生活が透けて見えます

あなたのさみしさに漬け込む、モラハラ旦那に成長していく事でしょうね

辞めといた方がいい

もっと まともな 男はいますよ


No.25 14/11/28 10:09
通行人25 

彼を変える事が出来るのは彼自身だけだと思います。
人が人を変えるなんて出来ません。彼をかえたいと思うなら貴女が変われば良いかと。
でも、貴女が変われば彼との縁は切れるでしょうね。今の貴女達だから出会ったわけだから。貴女が変われば、彼に対しての今までの思いや執着も無くなりますよ。
クダラナイ男と付き合ってたんだなぁ…
今までナニやってたんだろぅ…ってなると思います。
別れたくないなら、今までの付き合いを続ける詩かないかと思います。彼は別れを切り出すたびに縋る貴女を見て【自分達の関係は俺が上】と自己満足してるだけでしょう?貴女を愛してるとか大切に思う気持ちは持ち合わせてはいないと思われます。大切な人を傷つける事、普通はしませんから。彼みたいな人に限って、自分が他者に傷つけられたら、ものすごーく敏感に反応するんだよね。馬鹿らしくないですか?貴女が変われば、今とは違う優しい人に出会えるかもしれないのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧