注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

男性店員に一目惚れ

レス8 HIT数 2700 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
14/11/27 16:10(更新日時)


高校3年の女子です。
店員さんに一目惚れをしてしまいました。
相手は25歳くらいです。

そのお店はあまり頻繁にいくようなお店ではなく、商品も高校生の私にはどれも高いものばかりです。場所も家から遠く交通費もかかってしまいます。
なので、今のところ3回ほど通ったのですが、次の次行くときくらいに思い切って連絡先を渡してしまおうか悩んでいます。
いきなり渡したらやはり引かれてしまうでしょうか?
また、25歳くらいからしたら高校生3年生は恋愛対象にならないでしょうか?

皆さんよかったら教えてください( ; ; )

No.2161931 14/11/26 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/27 00:10
恋愛の達人1 


引きはしないし素直に嬉しいんじゃないかな。
でも恋愛対象になるかはわからない。
年上が好きかも知れないし、ロリコンかも知れない。
どういうタイプが好きなのかはその彼のみぞ知ること。

  • << 5 安心しました…。 でもそーですよね。タイプがありますもんね。ロリコンなことを願います…笑 ありがとうございます(*'▽'*)

No.2 14/11/27 01:24
匿名さん2 ( ♀ )

嬉しいと思うよ

18なら 十分 恋愛対象になると思うけど
実際どうかは
本人じゃないとわからないし
彼女がいたら それ以前かもしれないけど
嫌じゃない事は確か。
返事が来て 上手くいくと良いね

  • << 6 嫌じゃないですかね(*´・_・`) 安心です…。 お店のパートの方と仲良く?なり話したところ彼女はいないといっていました! 応援ありがとうございます!

No.3 14/11/27 09:45
匿名さん3 

好意を寄せられるのって、やっぱり嬉しいと思うよ。
恋愛対象に見れるかどうかは相手次第だと思うし、彼女いるかもしれない。

でも、何もしなければうまく行く事はない。
ダメだったとして、連絡先渡さなければよかった…って後悔するかもしれないけど、何もアクション起こさなかった後悔の方が大きいと思う。

頑張って!!
連絡くるといいね(^_-)

  • << 7 パートの方と話したところ彼女はいないみたいです! そーですよね。何もしないで後悔するよりやってみた方がいいですよね! がんばります!応援ありがとうございます!( ; ; )

No.4 14/11/27 12:38
あーりん ( 20代 ♀ dIyCv )

こういう話知ってるよ^^

ある高校生が男性店員に一目惚れした。

でも、その子は太っていたから、高校卒業して痩せてからアタックしまくって、交際→ゴールイン!

みたいな^^
一応、相手は大人だし良識があれば高校生には手をださないと思う。
私だったら、高校に在学中はお互いに話せる仲になって、卒業したら告白するかも。


頑張ってねぇ♥

  • << 8 やはり高校生相手だと手をだしずらいっていうのもありますよね… その方法もすごくいいですね! 卒業してからの方が向こうの恋愛対象にもなりやすいですよね(´・_・`) 参考になりました!ありがとうございます!

No.5 14/11/27 16:00
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 引きはしないし素直に嬉しいんじゃないかな。 でも恋愛対象になるかはわからない。 年上が好きかも知れないし、ロリコンかも知れない。 どういう… 安心しました…。

でもそーですよね。タイプがありますもんね。ロリコンなことを願います…笑
ありがとうございます(*'▽'*)

No.6 14/11/27 16:06
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 2 嬉しいと思うよ 18なら 十分 恋愛対象になると思うけど 実際どうかは 本人じゃないとわからないし 彼女がいたら それ以前かもし… 嫌じゃないですかね(*´・_・`)
安心です…。

お店のパートの方と仲良く?なり話したところ彼女はいないといっていました!
応援ありがとうございます!

No.7 14/11/27 16:08
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 3 好意を寄せられるのって、やっぱり嬉しいと思うよ。 恋愛対象に見れるかどうかは相手次第だと思うし、彼女いるかもしれない。 でも、何もし…
パートの方と話したところ彼女はいないみたいです!

そーですよね。何もしないで後悔するよりやってみた方がいいですよね!

がんばります!応援ありがとうございます!( ; ; )

No.8 14/11/27 16:10
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 4 こういう話知ってるよ^^ ある高校生が男性店員に一目惚れした。 でも、その子は太っていたから、高校卒業して痩せてからアタックしま…
やはり高校生相手だと手をだしずらいっていうのもありますよね…
その方法もすごくいいですね!
卒業してからの方が向こうの恋愛対象にもなりやすいですよね(´・_・`)

参考になりました!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧