関連する話題
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
歳の差恋愛ってそんなにダメなのか。
本当に結婚していいのか迷ってきた

週末、初めてします。教えてください。

レス32 HIT数 8796 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/12/01 22:57(更新日時)

付き合って、まだキスも無い彼氏と週末お泊まりデートします。手もろくに繋いだ事無くて、彼はとても我慢してるみたいで、プチ旅行を提案しました。ヤるのを前提にですがお泊まりデート。
女性の皆さん
私のように受け身でずっと構えてますか?ホテル行くまでに何らかのアクションしますか?
男性の皆さん
私のような人に気を使って、ホテルまでは我慢してますか?私に隙が無いからですか?
皆さん
私は、過去経験が一人です。相手の方は三人は有りそうですが、濡れ易くおりものシートのしてますが汚れたとしてもホテル前では外すべきですか?お風呂後、下着は着けて部屋着ですか、バスタオルかどのようにすれば良いですか?一回してしまえば何て事無いのでしょうが、なにせ経験不足で分からないことだらけです。
ちちなみにお互いアラサーです。付き合って1ヶ月位です。1ヶ月待たすのは男性にとっても辛い事ですか?質問ばかりすみません。

No.2161726 14/11/26 09:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/26 10:13
匿名さん1 ( ♀ )

アラサーなら、まぁいきなり体の関係の順序も気にしなくていいとは思われますが、なんか恥じらいがなくて嫌。
私は自分からホテルや旅行には誘わない。
なんていうんだろう…女性としてのプライドは常に持ち合わせていたほうが魅力的に感じます。
いかにも、してください、お願いします的なのは羞恥心のないサカリのついた女だなと思ってます。
でも主さんの考えがそれでいいなら別に人が指図することではないですから。
いいと思う。

頑張ってください。

No.2 14/11/26 10:14
恋愛の達人2 

一ヶ月でSEXするのは、アラサーなら結婚前提だろうから、正直早いよね。
若さの勢いとかじゃないでしょ?
やり捨てられて泣かないように。

  • << 4 ありがとうございます。結婚前提にだとどのくらいで妥当と言えますか?全ての相性もありますし、ダメならお互いの為に早い方が良いですよね。

No.3 14/11/26 10:21
恋愛初心者0 ( ♀ )

ありがとうございます。
相手の方は、すぐにでもやりたそうでしたが口にはせずにデート後のメールで本年を言われました。可愛そうになったのと、私は、まだ早いと思って、その日まで待って欲しい感じでもありお泊まりデートを提案しました。軽く思われてたらショックですがいつかは乗り越える事だと判断しました。

No.4 14/11/26 10:25
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 2 一ヶ月でSEXするのは、アラサーなら結婚前提だろうから、正直早いよね。 若さの勢いとかじゃないでしょ? やり捨てられて泣かないように。 … ありがとうございます。結婚前提にだとどのくらいで妥当と言えますか?全ての相性もありますし、ダメならお互いの為に早い方が良いですよね。

No.5 14/11/26 11:10
通行人5 

お泊まりデートで、どこに泊まるんですか?
旅館とか、リゾートホテルとかなら、お風呂入ったあと、浴衣や、洋服を身につけた方がいい思いますが、もしかしてラブホですか?

まだ、付き合いが浅いなら、温泉旅行など提案したら、いかがですか?

エッチだけが目的のお泊まりは、安売りしすぎな気がします…

  • << 7 ありがとうございます。 ホテルは私が、提案してないのでビジネスかラブかどっちだと思います。ヤるのを前提にのように聞こえますが、呑んで帰り車で帰れないので、ついでにって感じです。私は、部屋着ワンピースを持っていこうと思ってます。

No.6 14/11/26 13:53
匿名さん6 

え〜っそういう事って構えてやるもんじゃ無いでしょ?
自然にその場の雰囲気でするもだと思うけど…。それにどっちもアラサーでしょ?メールで本音ってやりたいって言われたの?手もまともに繋いで無い、キスもまだなのに泊まり?
一ヶ月は大人だから早いとも思わないけど何か男が経験少ないんでしょうかね?もっとドキドキ感欲しいわ!

  • << 8 ありがとうございます。私が、構えすぎか彼が奥手か、何もしてこないのがもどかしくて、お酒とか旅行とかを理由にお泊まりデートを提案しました。やっぱり隙が無さすぎか、お泊まりまで我慢してるか? メールで軽い下ネタになって、良い雰囲気になったらすぐにもしたいって言われて、我慢してるか聞いたら、我慢してる‼と言われました。何もしてこないのが私には魅力が無いのか不安になることもありました。やっぱり軽率ですかね。

No.7 14/11/26 15:27
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 5 お泊まりデートで、どこに泊まるんですか? 旅館とか、リゾートホテルとかなら、お風呂入ったあと、浴衣や、洋服を身につけた方がいい思いますが、… ありがとうございます。
ホテルは私が、提案してないのでビジネスかラブかどっちだと思います。ヤるのを前提にのように聞こえますが、呑んで帰り車で帰れないので、ついでにって感じです。私は、部屋着ワンピースを持っていこうと思ってます。

No.8 14/11/26 15:32
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 6 え〜っそういう事って構えてやるもんじゃ無いでしょ? 自然にその場の雰囲気でするもだと思うけど…。それにどっちもアラサーでしょ?メールで本音… ありがとうございます。私が、構えすぎか彼が奥手か、何もしてこないのがもどかしくて、お酒とか旅行とかを理由にお泊まりデートを提案しました。やっぱり隙が無さすぎか、お泊まりまで我慢してるか?
メールで軽い下ネタになって、良い雰囲気になったらすぐにもしたいって言われて、我慢してるか聞いたら、我慢してる‼と言われました。何もしてこないのが私には魅力が無いのか不安になることもありました。やっぱり軽率ですかね。

No.9 14/11/26 16:15
匿名さん9 

>> 8 メールでやりたいとか我慢してるとかのやり取りする男は嫌ですね!
いざっ!って時もじゃやりましょう…とガツガツ来そうな感じがする。
色気もクソも無い男とはやりたくない!

No.10 14/11/26 17:31
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 9 私が、聞いたから答えたのだと思いますよ。私の彼を悪く言わないでください。あなたとはしないと思いますので。

No.11 14/11/26 18:07
恋愛の達人11 ( ♀ )


年齢よりも経験人数や恋愛人数で

色々あると思いますが

初めてが お泊まりデートというのも、ある意味いろんな形だと思います。
お悩み内容に入ります

シートは お泊まり先でトイレ直行外してください。

部屋にお風呂がある場合はガウンや お泊まり先のものを着用して

夕食が先かお泊まり先で食事する場合だとしても
行為に入る前に
もう一度、入浴したいなぁって一度伝えてみてはと思います。

相手次第では様々なフェチがいますので

汚いなどと思わない方もいますし。

体の相性も合うと良いですね。

何もかも最初が大事なので何でもかんでも相手に合わす事はせずに頑張ってください。

どんな恋愛も後悔を恐れず、素直な気持ちのままに。ですね。

No.12 14/11/26 19:19
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 11 初めて質問に答えてくださる方が来てくれてよかったです。本当にありがとうございます。
外で食事後ホテルだと思います。
彼は奥手なのか、私が一度『いや‼』と言ってから気を使って手も繋いで来ません。きっと私の言葉が残ってるのだと思います。だからメールでは本音を言ってくるのかと私は、罪悪感があり今回の事を提案しました。
シートを外して、お風呂に入りテレビや雑談してるうちに下着が汚れても問題ですよね。
私は、前の人は積極的であっという間に気にせず終わりましたが、今回の人は泊まりでも手を出さないかも?と思いました。
今までのデートで何度もキス位は出来る時はあったと思いますが、何もしてこないのが私には魅力が欠けるのかと思いました。
色々な相性が合えば本当に良いと思ってます。

No.13 14/11/27 11:13
匿名さん1 ( ♀ )

主さんの彼氏、ヤリモクだね。
本当に自分にプライド持って。
メールでやりたい…最低な男だよ。
他にもっといるでしょうに。
彼の本当の気持ちや愛を確かめたいなら、やらせてあげないとわかりますよ。
なんでわざわざホテルを提案するかな…
男は本当に好きな女なら一年だって、いや何年でも待つものです。
主さんの彼氏は早くしたいだけ。

  • << 15 イヤイヤ!好きな人とエッチしたいと思うのは、至って健全な事で、とても大事な行為だと思います。 すぐに、ヤりモクなんて、主さんの彼氏に失礼です。やらせてあげないとか、そんなことでしか愛を確認できないなんて、あなたはホントに愛されたことがないんでしょうね。 主さん、素敵な週末になればイイですね! お酒は、あまり飲みすぎないでね
  • << 16 イヤイヤ!好きな人とエッチしたいと思うのは、至って健全な事で、とても大事な行為だと思います。 すぐに、ヤりモクなんて、主さんの彼氏に失礼です。やらせてあげないとか、そんなことでしか愛を確認できないなんて、あなたはホントに愛されたことがないんでしょうね。 主さん、素敵な週末になればイイですね! お酒は、あまり飲みすぎないでね

No.14 14/11/27 12:29
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 13 私が、聞いたからだと思います。現に手は出してきませんし。ただの奥手だと思いますが(。>д<)

No.15 14/11/27 14:25
通行人5 

>> 13 主さんの彼氏、ヤリモクだね。 本当に自分にプライド持って。 メールでやりたい…最低な男だよ。 他にもっといるでしょうに。 彼の本当の… イヤイヤ!好きな人とエッチしたいと思うのは、至って健全な事で、とても大事な行為だと思います。

すぐに、ヤりモクなんて、主さんの彼氏に失礼です。やらせてあげないとか、そんなことでしか愛を確認できないなんて、あなたはホントに愛されたことがないんでしょうね。

主さん、素敵な週末になればイイですね!
お酒は、あまり飲みすぎないでね

  • << 19 ありがとうございます。私の彼はそんな人では無いと思います。もしそうなら、とっくにヤってると思います。 お酒は控えます。

No.16 14/11/27 14:25
通行人5 

>> 13 主さんの彼氏、ヤリモクだね。 本当に自分にプライド持って。 メールでやりたい…最低な男だよ。 他にもっといるでしょうに。 彼の本当の… イヤイヤ!好きな人とエッチしたいと思うのは、至って健全な事で、とても大事な行為だと思います。

すぐに、ヤりモクなんて、主さんの彼氏に失礼です。やらせてあげないとか、そんなことでしか愛を確認できないなんて、あなたはホントに愛されたことがないんでしょうね。

主さん、素敵な週末になればイイですね!
お酒は、あまり飲みすぎないでね

  • << 18 一ヶ月で普通しませんが、あなたはすぐにやっちゃう人なんですね。 どんだけ軽いんですか?笑 それで、私が愛されたことないだのなんだの…さも分かったようなレスで本当に意味不明です。 たったの一ヶ月で体の関係を持ち、そこで相思相愛と勘違いしちゃうわけてすか。 尻軽な女はこんな考え方してるんですね。 教えてくださってどうもありがとう♪

No.17 14/11/27 18:52
社会人さん17 ( ♂ )

すぐヤリモクとか言い出す人いるけど、そうは思えませんね。
手を繋ぐのを拒絶されたショックが響いていて、メールで探って大丈夫って確信が持てないと行けなかったんでしょう。
ムードもないし格好良い誘い方ではありませんね。
それをダサいし興醒めだと悪くとるか、不器用なのは女にこなれていない純朴さで信用だと好意的にとるかは主さん次第です。

彼は、主さんとエッチしたい気持ちとビビってる気持ちの半々な気がします。
主さんもどうでもいいような細かいこと気にして(笑)ビビってますね。
彼もきっとそうですよ。
そうは見えないように振る舞いますが、ビビってるんですよ。裸見た瞬間、チンコは上を向いてた方がいいのか下を向いてた方がいいのかとか、思いもよらない変なこと気にしてビビってるかもしれません。
好きな女との初めての時までの経緯は男もビビるもんです。
そのせいで空回りして、変な展開になったり、なんで?ってことになったりすることもあるでしょうが、だいたいは杞憂です。大目に見てやって下さい。


お幸せに。

  • << 20 ありがとうございます。本当にその通りです。お互いがお互いに分からないようにビビってます。確実に私は、1ヶ月だけど好きだし我慢させては悪いしって言うのと、もし手荒にされたら恐いし嫌いになるもの嫌だし。 彼はメールだと答えてくれますが、直接は口にはしません。それが彼の優しさだと思います。きっと、ムードのある場所や雰囲気になればすぐさまって感じでしょうが、私が拒んで知らず知らず避けてます。それを察してると思います。だから本当に申し訳無くて。私は、決して軽くは無いです。現にまだ経験一人ですから…今回も彼に探りを入れたら変な事は考えて無いしDVD見て会話してお酒飲もうって感じでした。お互いが飲むからどうなるかは分かりませんが、そしたらアルコールの力に借ります。私は、決して弱くないですが、こうでもしないと進まないかも知れません。 変な事聞きますが、お尻の穴の毛は綺麗にすべきですか?一度すれば当たり前になるのが嫌で引っ掛かります。脇や手足は脱毛してます。

No.18 14/11/27 21:59
匿名さん1 ( ♀ )

>> 16 イヤイヤ!好きな人とエッチしたいと思うのは、至って健全な事で、とても大事な行為だと思います。 すぐに、ヤりモクなんて、主さんの彼氏に失… 一ヶ月で普通しませんが、あなたはすぐにやっちゃう人なんですね。
どんだけ軽いんですか?笑
それで、私が愛されたことないだのなんだの…さも分かったようなレスで本当に意味不明です。
たったの一ヶ月で体の関係を持ち、そこで相思相愛と勘違いしちゃうわけてすか。
尻軽な女はこんな考え方してるんですね。
教えてくださってどうもありがとう♪

  • << 21 ここでケンカはやめて下さい。 じゃ、お聴きしますが何ヵ月だったらOKですか?1ヶ月でも会う頻度によれば違いますよね?
  • << 22 あなたは、何年待てば、愛されてると、確信できるんですか? 1ヶ月では早いとか、遅いとか、私は一言もいってません。ただ、好きな人に抱かれたい、好きな人を抱きたいと思うのは、ごく自然な感情で、その行為は大切なものだと考えます。 要は、相手がどれだけ誠実であるかです。 それを見極める期間が、あなたは何年もかかるということでしょうか? 何年もかけないと、わからないほどの男性しかあなたには近づいて来なかったのでしょうね。

No.19 14/11/27 23:31
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 15 イヤイヤ!好きな人とエッチしたいと思うのは、至って健全な事で、とても大事な行為だと思います。 すぐに、ヤりモクなんて、主さんの彼氏に失… ありがとうございます。私の彼はそんな人では無いと思います。もしそうなら、とっくにヤってると思います。
お酒は控えます。

No.20 14/11/27 23:44
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 17 すぐヤリモクとか言い出す人いるけど、そうは思えませんね。 手を繋ぐのを拒絶されたショックが響いていて、メールで探って大丈夫って確信が持て… ありがとうございます。本当にその通りです。お互いがお互いに分からないようにビビってます。確実に私は、1ヶ月だけど好きだし我慢させては悪いしって言うのと、もし手荒にされたら恐いし嫌いになるもの嫌だし。
彼はメールだと答えてくれますが、直接は口にはしません。それが彼の優しさだと思います。きっと、ムードのある場所や雰囲気になればすぐさまって感じでしょうが、私が拒んで知らず知らず避けてます。それを察してると思います。だから本当に申し訳無くて。私は、決して軽くは無いです。現にまだ経験一人ですから…今回も彼に探りを入れたら変な事は考えて無いしDVD見て会話してお酒飲もうって感じでした。お互いが飲むからどうなるかは分かりませんが、そしたらアルコールの力に借ります。私は、決して弱くないですが、こうでもしないと進まないかも知れません。
変な事聞きますが、お尻の穴の毛は綺麗にすべきですか?一度すれば当たり前になるのが嫌で引っ掛かります。脇や手足は脱毛してます。

  • << 26 ははは。 そういうことまで気にするんだね。 そりゃ剃った方がいいでしょ。 いろいろ気にしてくれるってのは嬉しいことです。 でも、毛が生えていたからって、それで冷めたりもしませんが。 しかし、下の毛あたりがあまりにも手入れされすぎてると、エッチ慣れ感つまりビッチ感を抱かれるかもしれない。 主さんがどういうキャラか次第です。キャラに合わないことはしないほうがいいです。

No.21 14/11/27 23:46
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 18 一ヶ月で普通しませんが、あなたはすぐにやっちゃう人なんですね。 どんだけ軽いんですか?笑 それで、私が愛されたことないだのなんだの…さも… ここでケンカはやめて下さい。
じゃ、お聴きしますが何ヵ月だったらOKですか?1ヶ月でも会う頻度によれば違いますよね?

No.22 14/11/28 00:02
通行人5 

>> 18 一ヶ月で普通しませんが、あなたはすぐにやっちゃう人なんですね。 どんだけ軽いんですか?笑 それで、私が愛されたことないだのなんだの…さも… あなたは、何年待てば、愛されてると、確信できるんですか?

1ヶ月では早いとか、遅いとか、私は一言もいってません。ただ、好きな人に抱かれたい、好きな人を抱きたいと思うのは、ごく自然な感情で、その行為は大切なものだと考えます。

要は、相手がどれだけ誠実であるかです。
それを見極める期間が、あなたは何年もかかるということでしょうか?

何年もかけないと、わからないほどの男性しかあなたには近づいて来なかったのでしょうね。

  • << 24 はい。私も、思います。今の彼は大丈夫だと思います。 けど、ケンカはやめて下さい。

No.23 14/11/28 00:02
匿名さん23 ( ♀ )

おりものシートしてると かなりあそこが臭いと思うので必ずシャワーして下さいね

  • << 25 ありがとうございます。 後、お尻の穴の周りの毛はどうしてますか?

No.24 14/11/28 00:45
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 22 あなたは、何年待てば、愛されてると、確信できるんですか? 1ヶ月では早いとか、遅いとか、私は一言もいってません。ただ、好きな人に抱かれ… はい。私も、思います。今の彼は大丈夫だと思います。
けど、ケンカはやめて下さい。

No.25 14/11/28 00:46
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 23 おりものシートしてると かなりあそこが臭いと思うので必ずシャワーして下さいね ありがとうございます。
後、お尻の穴の周りの毛はどうしてますか?

No.26 14/11/28 07:16
社会人さん17 ( ♂ )

>> 20 ありがとうございます。本当にその通りです。お互いがお互いに分からないようにビビってます。確実に私は、1ヶ月だけど好きだし我慢させては悪いしっ… ははは。

そういうことまで気にするんだね。
そりゃ剃った方がいいでしょ。
いろいろ気にしてくれるってのは嬉しいことです。

でも、毛が生えていたからって、それで冷めたりもしませんが。

しかし、下の毛あたりがあまりにも手入れされすぎてると、エッチ慣れ感つまりビッチ感を抱かれるかもしれない。
主さんがどういうキャラか次第です。キャラに合わないことはしないほうがいいです。

  • << 28 度々ありがとうございます。気にしすぎですよね。前の人が酷すぎてトラウマです。今回の人はそんな人では無いと思いますが怖くて。いよいよ明日です。緊張してます。

No.27 14/11/28 08:08
匿名さん27 ( ♀ )

1ヶ月付き合ってキスもまだ…
むしろ初々しいですね(^-^)

おりものシートは食事後にお手洗いで念のためポイしておきましょう。ちょっとメイクを治してきますって席を立てばOK
雰囲気的にもホテルに着いてすぐにキスする可能性もあります。

彼もアラサーなら、自分から積極的じゃなくとも体を委ねて大丈夫じゃないかな。

恥ずかしかったりなんか落ち着かなかったら、温かいお茶を淹れたりすればそれでいいと思いますよ。

  • << 29 ありがとうございます。高校生や中学生でもキス位は済ませてますよね。それもこれも私が悪いんです。本当に我慢させ過ぎてます。 ホテルに行くなりキス…緊張してます。体が知らず知らず避けないように受け身でいます。お茶)紅茶やアルコールも持ってく予定です。アドバイスありがとうございます。

No.28 14/11/28 13:03
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 26 ははは。 そういうことまで気にするんだね。 そりゃ剃った方がいいでしょ。 いろいろ気にしてくれるってのは嬉しいことです。 … 度々ありがとうございます。気にしすぎですよね。前の人が酷すぎてトラウマです。今回の人はそんな人では無いと思いますが怖くて。いよいよ明日です。緊張してます。

No.29 14/11/28 13:06
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 27 1ヶ月付き合ってキスもまだ… むしろ初々しいですね(^-^) おりものシートは食事後にお手洗いで念のためポイしておきましょう。ちょっとメイ… ありがとうございます。高校生や中学生でもキス位は済ませてますよね。それもこれも私が悪いんです。本当に我慢させ過ぎてます。
ホテルに行くなりキス…緊張してます。体が知らず知らず避けないように受け身でいます。お茶)紅茶やアルコールも持ってく予定です。アドバイスありがとうございます。

No.30 14/11/30 07:03
恋愛初心者 ( ♀ )

皆さま、ありがとうございました。無事優しく包んで貰えました。体目当てでは無くて本当に大事に思ってくれてると思います。幸せです。

No.31 14/12/01 00:01
通行人5 

>> 30 気になっていました。
良かったですね!
これからもお幸せにね♪

No.32 14/12/01 22:57
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 31 ありがとうございました。
本当に幸せです。この気持ちをずっと覚えていたいです。ただ私は、何もしてあげれてないので申し訳無くて。してあげれてない…と言うより仕方がわからないんです(T_T)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧