注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

嫌韓の親友

レス37 HIT数 4029 あ+ あ-

大学生( 20代 ♀ )
15/06/05 22:20(更新日時)

友達について相談させて下さい。
私の友達に、中学から連れ添った大親友がいるのですが、その子の事です。
まあどうでも良いと言えばどうでも良いのですが、ちょっと気になるもので…

タイトルにもある通り、彼女はかなりの嫌韓なんです。
Kポップや韓流スターは毛嫌いし、よくコンビニやレストランに二人で行くのですが其処で韓国人の店員が接客すると、
あからさまにバカにした、横柄な態度をとります。というより、凄く冷たい目で、まるで機械に接しているような感じです。
日本人の店員に対しては客であってもとても丁寧で、相手のミス(注文の取り違えなど)もにこやかに受け入れているのですが、相手が韓国人だった場合、「はあ?何してんの?」と怒鳴ります。
相手が中国人でも同じようですが、外国人が駄目って訳ではないと思います。黒人差別も今更しないし、黒人差別のニュースも酷いよね、と言っているのを聞きました。
普段が誰にたいしても柔和で礼儀正しいし、気は強いのですが相手をバカにしたりちょっとしたミスに目くじらをたてたりもしません。
それだけ人間ができていて、私自身人格者といえば彼女、という認識だったので、そこだけどうしても引っ掛かります。
私も韓国人は好きではないですが、お互いそれは仕方のないことだし、それを表に出すのも良くないと思っているのですが、
彼女のようにあからさまに韓国人を毛嫌いするのは普通なのでしょうか?

タグ

No.2161622 14/11/25 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/25 23:34
匿名1 

人種差別だから絶対してはいけない事だけど、差別は世の中に普通にあるから、普通といえば普通。
完璧な人間はいないし、どんな人にも公平に接する事が出来る人は、あまりいない。
どこかでなにかしら、差別的な行動を取ってる事は、多いかと思う。
注意するかどうかは主さん次第。
無駄なトラブルを避けるために、スルーしたって、別に悪くはないと思う。

No.2 14/11/25 23:38
通行人2 

そんな友人みたいな態度は、日本人の価値を下げる行為だと思う。

好き嫌いは有ってもそんな態度はやってはいけないこと。

No.3 14/11/25 23:43
匿名3 ( ♀ )

>> 2 同意です

嫌いでも態度に出すのは大人気ない
同席した人間のことも考えてないし

食事も不味くなります

No.4 14/11/25 23:49
社会人4 ( ♀ )

差別主義者はどの国にもいます。
差別が多い国ほど、腐ってる。

No.5 14/11/25 23:56
匿名5 

恥ずかし友達ですね。
韓国人に対する態度が彼女の本当の姿なんだと思います。

No.6 14/11/26 00:19
ヒマ人6 ( ♀ )

自分もかなりの嫌韓だけど無用なトラブルを避けるために態度には出さないな。

しかしね、韓国人や中国人は対等という概念が薄く、上下意識が激しいため一度したっぱと見た人に対しては徹底的に馬鹿にすると聞いたよ。
やたらと謝ってばかり(日本人同士でよくある何かにつけ「ごめんね、私がこうしてれば」みたいな対応すると弱いとみて馬鹿にするんだって)

だから少し威張り気味に接した方が後々自分が馬鹿をみなくてすむらしい。

No.7 14/11/26 00:34
社会人7 ( ♀ )

人種差別はいけないけど
韓国に行った 日本の修学旅行生に土下座させるとか 東日本大震災でレスキューに来た韓国人が流れ着いたビールを飲み 地元民とトラブルになり即刻帰還した事や日本での犯罪は日本名で放送。日本批判や 反日教育。スポーツで日本選手に稀に無い反則にしない暴力行為。日本の世界遺産富士山に脱糞し世界遺産取り止めになる様に卑劣な行為。日本の首相に対する外交での態度や竹島付近で軍事訓練 ベトナム戦争で大量残虐レイプをして置きながら 韓国政府に多額の賠償金を払った従軍慰安婦に対して全て政府が建国費用に充てて支払わず 詐欺国家首相が日本は何の反省も無いと平然と国家を上げて発言する事
竹島沖で日本漁民を大量虐殺など 上げたらきりが無い
中国に関しては 日本の尖閣諸島や小笠原で
違法な乱獲 領域問題や両国の国内での凶悪な犯罪の数々など
東日本の時も 御嶽山の噴火の時も沢山の日本人が亡くなったのを
日本人が死ぬのを楽しいとネットにわざわざ上げる韓国人
中国で反日デモで襲撃された日本企業は
中国政府から依頼され 中国の為に貢献して来た 親中企業やスーパー。
日本で起きた八王子のスーパーで銃殺したのも 九州で一家 子供二人を含む皆殺しにしたのも中国人。

韓流ともてはやしたアーティストにしたって国内でどれだけ日本に対してヘイトスピーチしてる
両国が日本にしてる事が あまりにも酷すぎてどこをどう思えば 好感を持てる相手と認識出来るか
これは本の一部でこれ以上に酷い事は
特に韓国からされてるんだよね
それを止める者が仮にいたとしたら
韓国では 殺された人もいる
それに対して怒ってるから 友達はそうなってるのであって
人種差別とは違う気がする

私は露骨に相手に態度にはしないけど
韓国と中国は嫌いです
以前は 政治的な事と個人に対しては別と思ってたけど
韓国や中国の反日教育や認識は
日本人個人に向けられてる。
韓国旅行に行った日本は レイプや犯罪のターゲットになってるし
日本人には値段が違うんだよ
東日本で両国の人間がした事や発言は
到底許せ無いものがある
仏像盗んだ韓国人は僧だし



いろんな事を知ってみたら また 主は友達の事理解出来るかもしれない

  • << 10 自分が嫌韓のきっかけになった決定打は 「大震災お祝い申し上げます。」の垂れ幕ですね。 どれだけあの大震災で多くの命が失われたと思ってるのでしょう。 亡くなった中には幼い命もたくさんあったのに。 しかもそれ(お祝いの垂れ幕を出したこと)を韓国人は「よくやった」と英雄扱い。 それからのち色々調べたら10年前韓国に住む日本人の園児を殺害未遂した韓国人が「無抵抗のガキでもしょせんは日本人」と言ってのけ韓国ではなかば英雄です。 日本にも犯罪者や殺人者はいるとはよく韓国擁護派はいいますが、明らかにあちらは日本人を狙ってますからね。 幼いとか無抵抗とか関係なく。 しかし私は韓国人が災害やらなんやらで亡くなってももちろん喜んだりそういう気持ちになったりもしません。 例え韓国人が日本人が災害で亡くなって喜んだりしても私はそこまでゲスにはなりたくありません。 ただ関わりたくないだけです。

No.8 14/11/26 01:09
大学生8 

俺も韓国が嫌いだから、気持ちは分かるけど

No.9 14/11/26 01:12
名無し9 ( ♀ )

彼女の態度を辞めさせるべき。
理由は どこで 韓国や中国の人が そんな彼女の行動を目撃してるか解らないからです
仕返しされたら
周りの友達や 家族にも危害が及びます
現在の国籍が日本でも
祖国をけなされたら
誰でも怒ると思う
日本人でも、日本人と他の国の人の見分けはつきにくいものです
友達の身の安全のためのためにだけ 誰も居ないところで、そっと説得してください。
思想や好き嫌いには 言及しないようにするか
同意するか?
あくまでも穏やかに話しをしてください
彼女にとっては嫌韓は当分続くブームなんだと思いますね


No.10 14/11/26 01:17
ヒマ人6 ( ♀ )

>> 7 人種差別はいけないけど 韓国に行った 日本の修学旅行生に土下座させるとか 東日本大震災でレスキューに来た韓国人が流れ着いたビールを飲み 地… 自分が嫌韓のきっかけになった決定打は
「大震災お祝い申し上げます。」の垂れ幕ですね。

どれだけあの大震災で多くの命が失われたと思ってるのでしょう。

亡くなった中には幼い命もたくさんあったのに。

しかもそれ(お祝いの垂れ幕を出したこと)を韓国人は「よくやった」と英雄扱い。

それからのち色々調べたら10年前韓国に住む日本人の園児を殺害未遂した韓国人が「無抵抗のガキでもしょせんは日本人」と言ってのけ韓国ではなかば英雄です。

日本にも犯罪者や殺人者はいるとはよく韓国擁護派はいいますが、明らかにあちらは日本人を狙ってますからね。

幼いとか無抵抗とか関係なく。
しかし私は韓国人が災害やらなんやらで亡くなってももちろん喜んだりそういう気持ちになったりもしません。

例え韓国人が日本人が災害で亡くなって喜んだりしても私はそこまでゲスにはなりたくありません。

ただ関わりたくないだけです。

No.11 14/11/26 02:21
社会人11 


露骨に態度に出すのは良くないよね。

自分が何かをされたわけではないのに、攻撃的に対応するのはおかしい。

そう思う一方で、知れば知るほど嫌いになる国なんだよな・・・

No.12 14/11/26 02:25
名無し12 

私も今の韓国中国は大嫌いだけど、単に韓国人だからと、それだけを理由に個人攻撃(しかも店員相手じゃ、客の立場を嵩に来た単なる弱い者虐めだし)はしません

ご友人の態度は、日本人としてみっともない

まぁ、何かトラブルがあると、心の中で「これだから韓国人(中国人)は…」とマイナス要素は出ますけどね

今は韓国・中国に関するニュースも観たくない(ろくな話がないから)位嫌ですし、個人としてもあまり関わりたくはないですが

No.13 14/11/26 16:21
名無し13 

そのお友達は普通ではないです。

お下品です。

差別意識とかに限らず、親しくもない相手に対して感情的になる人はお下品。

店で怒鳴ってるクレーマーと同じ。

お下品。恥を知りなさいって思うわね。

No.14 14/11/26 18:29
名無し14 

素晴らしい友達じゃないですか?

露骨に態度に出す友達は素晴らしいじゃないですか?
周りの目線や羞恥心の欠片も気にしない友達は素晴らしいじゃないですか?

在特会の発狂デモに参加勧めたらどうですか?

生き生きするんじゃないですか?

あなたも素晴らしい友達を大切にしてあげなさい。
類は類を呼ぶって言うじゃないですか。

そのような人間性の友達と付き合う時点で、あなたにも似たような所があるんでしょ。

友達は一生の宝ですよ。

  • << 20 このレスのが嫌みタラタラ並べてるだけで、意味わからん

No.15 14/11/27 00:14
社会人7 ( ♀ )

>> 14 なんで 主がそんな事レスされないといけないわけ?

友達に
そんな不快な事わざわざ言わないよ
>>14こそ
友達が
似た者同士だから そんな事わざわざ平気で言うんでしょ

嫌われない?


  • << 19 あなた日本人かな? 小学校で句読点習わなかった? あなたの文章凄いね(笑) ひたすら文字並べて必死さが滲み出てるよ(笑) 書いてて違和感ない? ネットの信憑性もないお決まりネタを覚える暇があるなら、句読点から勉強しなさい。 そこまでびっしり書き込める必死さだけは感心しました(笑) どうもご指摘ありがとうございました。

No.16 14/11/27 00:32
名無し16 

えっ、人間が全然出来てなくて下品ですね。劣等感でもあるのでしょうか。

No.17 14/11/27 01:33
匿名17 ( ♀ )

ただ単に、特ア人が嫌いな友人なんですよ。

大体、韓国人店員がいる店に行くこと自体が間違ってるよ(笑)

友人が嫌韓だって分かってるんだからさ…

次からはそんな店に行かないこと❗

主さんと友人が苛々することないのだからさぁ

No.18 14/11/27 07:44
小学生18 

私は韓国人が大嫌い。けど、一応話して相手の性分を探ってから態度にだすな。確かに日本人にはあわないヤツが多いな。

  • << 33 同感、私も相手の腹の内がわかるまでは様子見。少しでも怪しいと感じたら周りの人に相談するか、興信所か探偵事務所に身辺調査を依頼。身の危険感じた時は警察署に相談したりするからトラブルに合った事は一度もないよ。

No.19 14/11/27 09:54
名無し14 

>> 15 なんで 主がそんな事レスされないといけないわけ? 友達に そんな不快な事わざわざ言わないよ >>14こそ 友達が … あなた日本人かな?

小学校で句読点習わなかった?

あなたの文章凄いね(笑)

ひたすら文字並べて必死さが滲み出てるよ(笑)

書いてて違和感ない?

ネットの信憑性もないお決まりネタを覚える暇があるなら、句読点から勉強しなさい。

そこまでびっしり書き込める必死さだけは感心しました(笑)

どうもご指摘ありがとうございました。

  • << 22 信憑性も無いネタってどれの事? あなたの笑って それも嫌味… 不快なだけで 笑えない 人の友達を蔑んで スレ主共々を見下して あなたのレスこそ 信憑性の無いネタで 嫌味炸裂 日本人? 日本人だけど 日本人かそうじゃないかで 良い 悪いってする事が人種差別にしかならない事わからないなんて あなた 自分も人種差別してるのに 主の友達の事レスして 自分が矛盾してるの 気付いてる?

No.20 14/11/27 10:56
匿名3 ( ♀ )

>> 14 素晴らしい友達じゃないですか? 露骨に態度に出す友達は素晴らしいじゃないですか? 周りの目線や羞恥心の欠片も気にしない友達は素晴らし… このレスのが嫌みタラタラ並べてるだけで、意味わからん

No.21 14/11/27 13:40
名無し9 ( ♀ )

>> 20 主さ~ん
単純に 相談したかっただけのスレなのに

こんな 繁盛してしまって とまどってますよね?


今の 国際情勢とか
選挙前のこの日本の状況を考えてみたら

ご友人の正義感のかたまりぶりは トラブルしか生まないので
陰口も含め 正々堂々と非難することすら やめておいた方がよいですよ

民主党さんや他の党さんが 議席を延ばせば また 人権擁護法案の 可決が 可能になります

私も 散々 ネットでは
韓国の問題を議論して来ましたが そういう 前科?痕跡?があれば
捕まるおそれもあります

ご友人のように、
カフェや 喫茶店のようなところで あからさまなことをすれば 今は動画にのせられて 拡散させられる事すらあります

あのマララさんが国へ 帰れないように
韓国も同じで、韓国の恥ずかしい性分をいさめているような 正義感の強いジャーナリストも 命がけな位、危ない国なんです。


お友達とあなたに
万が一の無いことを
お祈りしてます


がんばって
優しく、大事なお友達を
説得してあげてくださいね


  • << 23 それもそうですが正しい批判ですらも封じ込められる日本にしていいのですか? 差別と正しい批判は明らかに違います。 差別も正しい批判もいっしょくたに封じ込めようとするのが左翼、民主党や在日韓国人の考え方。 明らかに「在日は出てけ」「頃せ」は差別ですが「在日韓国人にだけ特権があるのは逆差別では?」は自由な批判で許されるべきだと思います。 お友達の「顔に出す」は前者に近いのかな? いずれにせよそんな正しい批判すらも封じ込められる日本になってもいいのでしょうか? 皆さん選挙に行きましょう! 選挙にいかなければ多くの組織票が在日特権を肥大させる政党に流れます。 自民党も万能ではありませんが今の時点では一番マシな党です。 選挙にいっても何も変わらないといわず、日本の韓国化を防ぐために是非!

No.22 14/11/27 13:41
社会人7 ( ♀ )

>> 19 あなた日本人かな? 小学校で句読点習わなかった? あなたの文章凄いね(笑) ひたすら文字並べて必死さが滲み出てるよ(笑) … 信憑性も無いネタってどれの事?


あなたの笑って それも嫌味…
不快なだけで 笑えない


人の友達を蔑んで スレ主共々を見下して
あなたのレスこそ
信憑性の無いネタで 嫌味炸裂

日本人?
日本人だけど 日本人かそうじゃないかで 良い 悪いってする事が人種差別にしかならない事わからないなんて

あなた 自分も人種差別してるのに
主の友達の事レスして
自分が矛盾してるの 気付いてる?



No.23 14/11/27 15:19
ヒマ人6 ( ♀ )

>> 21 主さ~ん 単純に 相談したかっただけのスレなのに こんな 繁盛してしまって とまどってますよね? 今の 国際情勢とか 選挙前のこの日… それもそうですが正しい批判ですらも封じ込められる日本にしていいのですか?

差別と正しい批判は明らかに違います。

差別も正しい批判もいっしょくたに封じ込めようとするのが左翼、民主党や在日韓国人の考え方。


明らかに「在日は出てけ」「頃せ」は差別ですが「在日韓国人にだけ特権があるのは逆差別では?」は自由な批判で許されるべきだと思います。
お友達の「顔に出す」は前者に近いのかな?


いずれにせよそんな正しい批判すらも封じ込められる日本になってもいいのでしょうか?


皆さん選挙に行きましょう!
選挙にいかなければ多くの組織票が在日特権を肥大させる政党に流れます。

自民党も万能ではありませんが今の時点では一番マシな党です。

選挙にいっても何も変わらないといわず、日本の韓国化を防ぐために是非!

No.24 14/11/27 22:09
名無し24 ( ♂ )

韓国ではそれが普通でも、日本でそんな事をしたら周りから非難されますよ。

いくら韓国が嫌いでも、あいつらのような低レベルの人種の真似をするのはダメ。

愚劣な国民と同じ事をしないように友達に言いましょう。

No.25 14/11/27 23:16
ヒマ人6 ( ♀ )

確かに民主党政権になったら人権擁護法案が通り国民だれもがネットやサイトで韓国人の国民性や韓国の政治を批判しただけで捕まる恐れがあるとしたらそりゃ怖いでしょうね。


けどそうやって「あの発言も危ないこの発言も危ない」とやたら自主規制ばかりしてたら相手の思うつぼ。
単なることなかれ主義。
今日の日本における在日韓国人のやりたい放題をのさばらせたのは、他ならぬ日本人の気の弱さからくることなかれ主義だと思うのです。
つまり日本人は昔もこれからも自分で自分の首をしめているわけです。


明らかな「追い出せ」「氏ね」とかいう罵詈雑言を除いては自主規制(批判を全くしない)をするのはやめませんか?


皆さん嫌韓になったきっかけは色々あると思いますが、おそらく日本人の多くはヘイトすること自体は楽しくなくて日本を守りたいがためにやむを得ず嫌韓になってしまったという方が多数でしょう。

しかし、その守りたい日本が「投獄や罰則が怖くて韓国人に正当な批判すらできない日本」だとしたら守りたい、大切だと思えますか?

私は日本がそこまでヘタレたら日本という国になんの未練もなくなるでしょう。

だからものを言える日本を守るたも自主規制もほどほどにしましょう。

  • << 27 あなたの 仰ることは ごもっともです でも 声を大にして 叫ぶことこそ 相手の思うツボなんでしょうか?? 日本には 表現の自由がありますよね? 昔から アンチアメリカ本は 山ほど 売ってました。 石原慎太郎氏も 出してましたし 語り継がれるベストセラーです それを 忌み嫌う韓国は これらの本を ヘイト本と言ってるんですよ 別に 韓国の本屋さんで 売ってるわけでも無いのにですよ ぱくくねさんは 独身女性だから 誰と付き合おうが 自由ですし 船が沈んだら 大臣たちを招集したり 軍隊の派遣をもっと速やかにする使命があります それを報じた 朝鮮日報は無罪放免なのに 産経新聞の方は 軟禁するなんて どういうことでしょうか?? こういう国に 噛みついて 汚いマックスの暴言を吐きつづけて ヘイトスピーチだと 言われ続けてる 在特会の人たちこそ 相手の思うツボ。 日本人が 大量に 我々の国に 喧嘩をふっかけていると 何度も ニュースで流します 在特会は 韓国の回し者みたいになってますよ スレ主さんの お友達の行動は 行き過ぎていますね 危ないだけで 何の成果も上げられません 主さん おわかりでしょうか? お友達は ネットででも 主張したら良いのですし 国籍を問わず店員さんが悪ければ 二度とその店に行かないだけで 十分ですよ あと 個人的に 不買い運動でもしておけば良いのです

No.26 14/11/28 14:11
名無し9 ( ♀ )

>> 25 だったら 何度も
人権擁護法案など
名前を替えては
提出しまくる民主党、社民党、共産党は、選挙で落とさなくてはいけませんね。


No.27 14/11/28 14:36
名無し9 ( ♀ )

>> 25 確かに民主党政権になったら人権擁護法案が通り国民だれもがネットやサイトで韓国人の国民性や韓国の政治を批判しただけで捕まる恐れがあるとしたらそ… あなたの 仰ることは
ごもっともです

でも 声を大にして 叫ぶことこそ 相手の思うツボなんでしょうか??

日本には 表現の自由がありますよね?

昔から アンチアメリカ本は 山ほど 売ってました。
石原慎太郎氏も 出してましたし 語り継がれるベストセラーです


それを 忌み嫌う韓国は

これらの本を ヘイト本と言ってるんですよ

別に 韓国の本屋さんで
売ってるわけでも無いのにですよ


ぱくくねさんは 独身女性だから 誰と付き合おうが 自由ですし
船が沈んだら 大臣たちを招集したり 軍隊の派遣をもっと速やかにする使命があります

それを報じた 朝鮮日報は無罪放免なのに

産経新聞の方は 軟禁するなんて どういうことでしょうか??


こういう国に 噛みついて 汚いマックスの暴言を吐きつづけて ヘイトスピーチだと 言われ続けてる 在特会の人たちこそ 相手の思うツボ。

日本人が 大量に 我々の国に 喧嘩をふっかけていると 何度も ニュースで流します

在特会は 韓国の回し者みたいになってますよ


スレ主さんの お友達の行動は 行き過ぎていますね
危ないだけで
何の成果も上げられません

主さん
おわかりでしょうか?


お友達は ネットででも
主張したら良いのですし
国籍を問わず店員さんが悪ければ
二度とその店に行かないだけで 十分ですよ


あと 個人的に 不買い運動でもしておけば良いのです


No.28 14/11/29 09:10
ヒマ人6 ( ♀ )

>> 27 そうですね。

私も韓国への批判はよいと思いますが在特会のやり方は過激でかえって韓国に足元を救われる感じであまり支持はしてません。


産経新聞くらいのトーンで韓国を批判するのが一番正しいやり方だと思います。

ところで韓国で裁判にかけられてる産経ソウル支局長どうなっちゃうんだろう😢

No.29 15/05/17 14:15
名無し29 

単純に在日の彼氏とかに騙されたり不快な思いしたら嫌韓なんじゃない?在日と隠してたり両親のどちらかが在日だったりを合わせると在日関係はかなり多いし、あまり嫌韓を全面に出して接してると怖いですし相手も傷つきますよ

No.30 15/05/18 19:46
小学生18 

難しい問題。私は自分の格好つけで露骨な事はやらないけど、在特のやり方を間違いだとも言い切れませんね。日本に住んでいたくなくなるなら、自分から帰ってくれるなら、それはそれで日本にはプラスになるかも?とも感じます。

No.31 15/05/22 13:46
匿名 ( WB94Sb )

難しい問題ですが、地域によっては親の代から何かトラブルがあって毛嫌いしている所もあるかもしれません。
ただ苦手だから無視しているだけなら、いずれ偏見もなくなるかもしれません。
中国の人とかは、割ときちんと窓口対応する人もいましたよ。日本人の妬みかもしれませんね。
K-popとかも全然聴かないんでしょうか?案外どこかで聴いてるかもしれません。幅広くいろんなジャンルに接したほうがいいですよ。
偏見を治すのは若いうちがいいです。


No.32 15/05/22 15:17
名無し32 

馬鹿ですな。個人的に恨みがあるわけじゃないでしょうに。きっとコンプレックスのかたまりだから人を馬鹿にしてないと生きていけないのではないかな。多分人から馬鹿にされてるんだと思いますよ。なめられたりね。

No.33 15/05/23 13:45
通行人33 ( ♀ )

>> 18 私は韓国人が大嫌い。けど、一応話して相手の性分を探ってから態度にだすな。確かに日本人にはあわないヤツが多いな。 同感、私も相手の腹の内がわかるまでは様子見。少しでも怪しいと感じたら周りの人に相談するか、興信所か探偵事務所に身辺調査を依頼。身の危険感じた時は警察署に相談したりするからトラブルに合った事は一度もないよ。

No.34 15/05/23 21:37
名無し34 

まあでも韓国の自己チューっぷりは目に余るものがあるからな。

No.35 15/05/24 14:51
匿名35 

何処が差別なんだか。ただ韓国人を嫌いな気持ちが露骨に態度に出てしまうだけだろ。


その友達には、店員に絡む客なんて周りから見るとみっともないから、止めた方がいいと忠告だけしておけば?

No.36 15/05/24 15:59
名無し36 

だいたい何処の国でも差別する奴の大半はコンプレックスの強い貧民層と相場は決まってる

恥ずかしいから友達やめとけ

No.37 15/06/05 22:20
旅人37 ( ♀ )

コンビニで店員さんが韓国人?

韓国人てよくわかるね。私、日本人と韓国人の見分けつかなくて、毎日顔を合わせていた知人が韓国人だったことも、本人に打ち明けられるまで、二年間知らなかったわ。

友人、めっちゃ鋭い!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧