注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

急に子ども好きって話が違うじゃん

レス56 HIT数 9550 あ+ あ-

匿名さん
15/07/27 18:38(更新日時)

一年半ほど前に付き合いだして、当時彼は「デキ婚で嫁には愛情はない!子どもにも全く愛情はない」って言ってました。

娘さんは来年小学校に行きだすし、離婚の話し合いをしてます。
離婚は良いことなのですけど彼が娘さんの親権を持ちたいような事を言い出してます。
「全く可愛くないんじゃないの?母親のほうが娘さんも安心じゃないの?」
って言いましたけど
「最近可愛くてね、俺にそっくりだしな」

話が違うんじゃない???

この先。私は彼と結婚してあげるかは未定ですし、すぐ同棲とかも予定してません。

色々聞いてみると父親が親権を持つのは困難だと。不倫ならまず無理だと。(バレてないんですけどね)

1、連れ子付きなら私との結婚の可能性は低くなる(うちの親も反対するだろうし)事をはっきり伝える。リスクとしては彼の人生を左右すると私の選択肢が狭くなりますよね?

2、たぶん親権取れないから、ほっとく。リスクとしては連れ子付きになっちゃって、私がこの先彼と結婚したいって本気で思った時に障害ですよね?

なにがあって変わったのかな?不思議です。

1と2どっちがいいかアドバイス下さい。

タグ

No.2161342 14/11/25 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/25 01:10
匿名さん1 

多分本気で結婚したいなんて思わないだろうからほっといたら?
結婚してあげるとか、何か上から目線だし。
子供好きでいいじゃん。
逆に、主さんが子供が障害になるとか考えるのわかってて言ってきてるのかもね。

  • << 4 アドバイスありがとうございます 離婚後私と再婚は無さそうってことですか? 私の考え先読みでってことかな?けっこう複雑ですね。 でも、彼は私がいないとダメみたいですよー

No.2 14/11/25 02:22
アドバイザー2 

3、「離婚は良いことなのですけど」などど他人様の家庭の崩壊を望む様な悪しき心を無くすべく、然るべき専門医の治療を受ける。

これに尽きると存じます。

  • << 5 アドバイスありがとうございます まさかの3ですか!

No.3 14/11/25 02:25
匿名さん3 

どちらかといえば1ですね。

万が一でも親権を取って子連れ離婚して来たら、お子さんの不幸が目に見えているので。

そもそも離婚しそうではないですし、離婚が成立したとして、そんな口から出まかせ不倫男と結婚したいですか?

  • << 6 アドバイスありがとうございます 1ですね!正直に本音言ったほうがいいですよね。 子連れ再婚は嫌かな。私も赤ちゃん欲しいし。 追記で申し訳ないですけど 奥さんが引き取って、頻繁に子供さんに会いに行かれるとかも嫌なので 見える範囲に置いとくのも有りかなって 悩みます

No.4 14/11/25 02:45
匿名さん0 

>> 1 多分本気で結婚したいなんて思わないだろうからほっといたら? 結婚してあげるとか、何か上から目線だし。 子供好きでいいじゃん。 逆に、主… アドバイスありがとうございます

離婚後私と再婚は無さそうってことですか?

私の考え先読みでってことかな?けっこう複雑ですね。
でも、彼は私がいないとダメみたいですよー

  • << 22 主さんが結婚を本気で考えないでしょってこと。 ていうか、主さん純粋だね。 妻子に愛情ないとか彼には私がいなきゃだめとか、不倫するような男の言葉を真に受けてるなんて。 自分がいい女だから追いかけられてるって思ってるんでしょ? だから上から目線の発言ばっかり。 だけど実際は、その不倫男にいいように扱われてるだけなんだよね。 悲しいね。 どうせ彼が親権取ろうが取れなかろうが親子関係は切れないわけだから、子供の存在はずっとついてまわるよ。 主さんプライド高そうだし、彼も既に手を引こうとしてる感じでどの道別れるだろうからほっとけば?って意味。

No.5 14/11/25 02:46
匿名さん 

>> 2 3、「離婚は良いことなのですけど」などど他人様の家庭の崩壊を望む様な悪しき心を無くすべく、然るべき専門医の治療を受ける。 これに尽きる… アドバイスありがとうございます

まさかの3ですか!

No.6 14/11/25 02:50
匿名さん 

>> 3 どちらかといえば1ですね。 万が一でも親権を取って子連れ離婚して来たら、お子さんの不幸が目に見えているので。 そもそも離婚しそう… アドバイスありがとうございます

1ですね!正直に本音言ったほうがいいですよね。

子連れ再婚は嫌かな。私も赤ちゃん欲しいし。

追記で申し訳ないですけど

奥さんが引き取って、頻繁に子供さんに会いに行かれるとかも嫌なので
見える範囲に置いとくのも有りかなって

悩みます

  • << 18 私もそれ、思いました。どちらを選択しても子供は引き取りたくない形ですが、引き取らないとしても娘にベタぼれなら会いに行くと思います。まあ別れが進行しての愛着や一過性かもしれないしね。要所要所で主さんの思いは伝えつつ様子を見られては?

No.7 14/11/25 03:04
匿名さん7 ( ♀ )

ほっとく。

なぜなら『親権取りたい』は嘘だから。

これかなり当たってると思うけど、そう言えば主さんが『離婚出来たとしても子供付きか…』と、彼との結婚を望まなくなる訳で。
男の連れ子まで愛せる女は滅多にいないしね。

つまりそう言えば主さんに離婚を急かされたり結婚を望まれたりしなくなる。
そうなれば離婚しないまま都合良く現状維持出来るかも知れないし、このまま離婚しなくても主さんにそれほど文句は言われない。
そして主さんが別れを選んだとしても、自分が主さんに嘘をついていた悪者にはならず『俺は本気で離婚しようとしてたけど、主さんが彼との未来を諦めた』という穏便な別れ方が出来る。主さんに恨まれないし、嘘もバレないし、

それが目的。
たぶんマジでそうだよ。

No.8 14/11/25 03:22
社会人さん8 

してあげるとか
してあげたのにって考えの人のする事を
人が 本当に心から 感謝するって事は無く
逆に そうなった事を後悔する様になるってのが実際なの知らないみたいだけど


子供は敏感だから 既に随分 親が離婚するかもしれ無いって事を察して悩んで苦しんでると思うから
間違っても 主と生活するってならない様にしないといけないね
主の考えには無いけど 養育費を払わないなんて事が無い様にしないと
いざ離婚するって決まったら
主の存在絶対 バレるからね
本気で略奪婚するなら
してあげるなんて感覚じゃ 続かないし
覚悟はあるのかな?

なんで 既婚者が優しいか知ってる?
それは 家庭があるのに 遊んでるから
それが離婚して無くなれば
今と同じなんてならないからね
次は主に対する気持ちも
今妻に思うのと 同じ様に変わるから
ただ 離婚したら 絶対後悔して
元妻に戻りたくなるんじゃないかな?

それに 大丈夫だよ 多分 旦那に絶対 子供は渡さないよ
仮に 間違って 変にムキになって 子供の親権取ろうとしたら
主の親に話して貰ったらいいんじゃないかな

  • << 29 お返事ありがとうございます ちょっと書き方が悪かったですね、この先結婚するかは未定なだけです。 今まで私も彼に奥さんいたから遠慮したり我慢したりしてたので、一から恋愛してみて結婚するかは考えます。 奥さん娘さん渡さないですよね?デキ婚だから、どうなのかなって?

No.9 14/11/25 04:00
匿名さん9 

3 結婚できない


多分、主さんと彼は別れます。
我が子にかなり愛情持ってしまった男性って、なかなか離婚出来ないし、親権が欲しくても取れなかった男性って我が子への思いを引きずり、なかなか再婚出来ないですよ。
恋愛はするけど。

それで回りは再婚出来ず独身のままの男性ばかりです。

No.10 14/11/25 05:42
知己 ( 40代 ♂ rtGjv )

2ですね。但し彼の家庭内で、一切離婚話は出ていないし、家に帰れば良き旦那、良き父親です。誰かも仰っていましたが、親権云々は、貴女と別れる為の布石だと思いますよ。

No.12 14/11/25 06:47
匿名さん12 ( ♀ )

どっちでも同じ。

多分彼が離婚したら主さんは冷めると思います。

主さんは結婚するほど彼を愛していませんよ。
だって、あなたが好きだったのは、子どもに愛情の無いと言ってた彼であるので、我が子への想いを引きずる彼にだんだん冷めるんじゃないかと思います。

結婚してあげる←こういう結婚ならしない方が良いです。確実にバツがつくことになりますよ。

  • << 30 はい!それは可能性があります。子どもさん愛してないって言ってた彼が好きでした。私以外に愛してる人がいるなら嫌かも。私の赤ちゃんならいいですけど。 お返事ありがとうございます

No.13 14/11/25 07:53
通行人13 

一番良い選択肢は、
主さんが別れる
だと思いますよ。
引き取ろうと引き取るまいと、定期的に会いたいだろうし、養育費は払い続けないといけないでしょう。今後もお子さんの進学についてや、他にも何かと奥さんと合って相談に乗る事もあるでしょう(主に金銭面で)。
主さんのご両親が反対するかもしれないのは、子供を引き取らなくても同じ事でしょう。
主さんが彼に何を言おうと、今後も彼は都合のいいことしか言いませんし、適当に主さんの機嫌をとってのらりくらりとかわすでしょう。こんな筈では無かった、嘘つきだと思うことの連続でしょう。不倫をするような男とはそういうものです。
もっとマシな男と付き合う方が良いですよ。

  • << 32 やっぱり定期的に会ったりしますか? 色々と問題有りだと親も反対しますよね。うちの親は厳しい方なので・・・

No.14 14/11/25 07:58
イケメンさん14 

不倫クソ女のくせに結婚してあげるとかどんだけ上からなんだよ。

No.15 14/11/25 08:00
匿名さん15 

だいたい『子供に愛情はない』をまともに受け取る主さんがおかしい。
それをまともに受け取ると、彼は自分の子供に愛情のかけらも持たないとんでもない虐待予備軍ってことになるんだけど?

自分の子供って存在がどういうものかを全くわかってない独身者の主さんだから、想像力もないみたいだししかたない面はあるだろうけど。
でもそこが理解できない限り、彼の立場も本当の意味で理解はできないでしょ。養育費とかなんとか、親権なくても親としてのつとめはいろいろあるわけだし。

主さんが自分の権利だけを最前に押し出して考える限り、1だろうが2だろうがどっちにしろうまくいかないよ。

  • << 33 子どもに愛情ない親=虐待予備軍 は違うと思いますよ。ちょっと言いすぎかと

No.16 14/11/25 08:11
匿名さん ( EFFpc )

結婚してあげるって、何で上から目線?
子供に愛情ないとか嘘っぽい。そう言っておけば主さんと遊べて、面倒くさくなったら子供が可愛い、離婚しても親権取りたいって言い出せば別れられると思ったとかね。

No.17 14/11/25 09:20
ラブラブさん17 

子供にも愛情はないって間に受けてたの!?笑
男は不倫相手には嘘つきまくるもんだからね。
結婚してあげるとか言ってるけど向こうはその気はないかと(笑)
思い上がりが激しい女ってイタイね(笑)

No.18 14/11/25 09:35
匿名さん18 

>> 6 アドバイスありがとうございます 1ですね!正直に本音言ったほうがいいですよね。 子連れ再婚は嫌かな。私も赤ちゃん欲しいし。 … 私もそれ、思いました。どちらを選択しても子供は引き取りたくない形ですが、引き取らないとしても娘にベタぼれなら会いに行くと思います。まあ別れが進行しての愛着や一過性かもしれないしね。要所要所で主さんの思いは伝えつつ様子を見られては?

No.19 14/11/25 09:52
通行人19 ( ♀ )

っていうか、普通に第三者から見て、離婚すら しなさそうだけどね……

No.20 14/11/25 10:32
匿名さん20 ( ♀ )

そろそろ主さんと別れたいと思ったから、子供が可愛いと言い出しただけです。

と、いうより、それが本音。

今までの「子供への愛情がない」というのが嘘だったわけで。
離婚をする気もゼロだと思いますよ。

No.21 14/11/25 11:15
ラブラブさん21 

妻<主
妻にも子供にも愛情はない
妻>主
子供の人権とりたい

主とはもぉ終わりにしたいけど後々ごちゃごちゃ言われるのめんどいから親権とるって言えば主から離れていくだろ~
って事。
離婚するなんて不倫男のよく使う嘘

No.22 14/11/25 11:34
匿名さん1 

>> 4 アドバイスありがとうございます 離婚後私と再婚は無さそうってことですか? 私の考え先読みでってことかな?けっこう複雑ですね。 … 主さんが結婚を本気で考えないでしょってこと。

ていうか、主さん純粋だね。
妻子に愛情ないとか彼には私がいなきゃだめとか、不倫するような男の言葉を真に受けてるなんて。
自分がいい女だから追いかけられてるって思ってるんでしょ?
だから上から目線の発言ばっかり。
だけど実際は、その不倫男にいいように扱われてるだけなんだよね。
悲しいね。
どうせ彼が親権取ろうが取れなかろうが親子関係は切れないわけだから、子供の存在はずっとついてまわるよ。
主さんプライド高そうだし、彼も既に手を引こうとしてる感じでどの道別れるだろうからほっとけば?って意味。

  • << 42 >>ていうか、主さん純粋だね。妻子に愛情ないとか彼には私がいなきゃだめとか、不倫するような男の言葉を真に受けてるなんて。 純粋なんかじゃないんですよ。 頭の中にお花畑が広がってる、所謂『不倫脳』ってやつですよ。 純粋な人は不倫なんかしませんし、「結婚してあげる」とか上から目線な事を言いませんよ。 奥さんにも子供にも愛情ないなら、1年半も不倫してないでさっさと離婚してるよ。

No.23 14/11/25 12:58
ラブラブさん23 

>私は彼と結婚してあげるかは未定で

??? 彼が貴女の為にりkのしてくれるか未定の間違いじゃないの?

離婚話?していないと思いますよ。
ばれていないんでしょう?
不倫がばれたわけでもないのに、
子どもがかわいい男親が小学生に上がった時に離婚話なんて
いきなりするわけがないです。

>「デキ婚で嫁には愛情はない!子どもにも全く愛情はない」

可愛い盛りの女の子前にしてそれはない(笑)

惚れられているとうぬぼれているようだけど、
遊ばれているのは貴女の方。
彼の離婚ごっこのセリフを全部間にしている当たり・・・ちょっと痛いです。

それに万が一離婚して奥さんが子供引き取ったとしても
これから10数年。。。養育費は毎月5万は送ることになるし、
それは貴女と再婚しても、貴女との間に子供ができても払うもの。

まあいくらなんでも、そのくらいは承知の上よね。

No.24 14/11/25 13:17
匿名さん24 ( ♀ )

1かな。

子供か主さんかを選ばせる良い機会じゃないですか?
多分子供ですよね。
義務と責任が嫌でも付いてまわる。
母親に何かあれば面倒見る事にはなるし。

No.26 14/11/25 20:18
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

子供に愛情がないは嘘だと思うけど、百歩譲って愛情がないとしたら、逆に冷めない??だって自分の子に愛情がない男って…ねぇ(-_-;)そんな男やめた方がいいよ。

一度試しに主さんから別れ話してみたら?案外アッサリ奥さんの元に帰るかも。不倫してる人なんて実はちゃっかり奥さんと仲良しだったりするし。

  • << 34 お返事ありがとうございます いえ冷めませんよ、デキ婚だし。彼の元彼女のお姉さん知ってますけど、びっくりしたって言ってました。見た目だけで根性悪いってw

No.27 14/11/25 21:19
匿名さん27 ( ♀ )

あらまぁ、既婚クズ男に遊ばれちゃいましたね。残念

No.28 14/11/25 21:38
匿名さん 

たくさんのアドバイスありがとうございます。

ただ彼が離婚する、しないはまとめてレスしますが。
別居状態ですし、間違いなく離婚です。
という奥さん側からの情報も入ってます。

この時期なのは娘さんが小学校に入学してからだと転校などで可哀想だと思ってのことです。

No.29 14/11/25 21:42
匿名さん 

>> 8 してあげるとか してあげたのにって考えの人のする事を 人が 本当に心から 感謝するって事は無く 逆に そうなった事を後悔する様になるっ… お返事ありがとうございます

ちょっと書き方が悪かったですね、この先結婚するかは未定なだけです。
今まで私も彼に奥さんいたから遠慮したり我慢したりしてたので、一から恋愛してみて結婚するかは考えます。

奥さん娘さん渡さないですよね?デキ婚だから、どうなのかなって?

No.30 14/11/25 21:43
匿名さん 

>> 12 どっちでも同じ。 多分彼が離婚したら主さんは冷めると思います。 主さんは結婚するほど彼を愛していませんよ。 だって、あなたが好… はい!それは可能性があります。子どもさん愛してないって言ってた彼が好きでした。私以外に愛してる人がいるなら嫌かも。私の赤ちゃんならいいですけど。

お返事ありがとうございます

No.31 14/11/25 21:43
匿名さん31 

こぶつき♂なんて魅力ないし苦労するから。

No.32 14/11/25 21:45
匿名さん 

>> 13 一番良い選択肢は、 主さんが別れる だと思いますよ。 引き取ろうと引き取るまいと、定期的に会いたいだろうし、養育費は払い続けないといけ… やっぱり定期的に会ったりしますか?

色々と問題有りだと親も反対しますよね。うちの親は厳しい方なので・・・

  • << 35 厳しい親御さんから、どうしてこんなに馬鹿でふしだらな娘が出来たんでしょうね。 子育て間違えましたね。

No.33 14/11/25 21:47
匿名さん 

>> 15 だいたい『子供に愛情はない』をまともに受け取る主さんがおかしい。 それをまともに受け取ると、彼は自分の子供に愛情のかけらも持たないとんでも… 子どもに愛情ない親=虐待予備軍

は違うと思いますよ。ちょっと言いすぎかと

No.34 14/11/25 21:51
匿名さん 

>> 26 子供に愛情がないは嘘だと思うけど、百歩譲って愛情がないとしたら、逆に冷めない??だって自分の子に愛情がない男って…ねぇ(-_-;)そんな男や… お返事ありがとうございます

いえ冷めませんよ、デキ婚だし。彼の元彼女のお姉さん知ってますけど、びっくりしたって言ってました。見た目だけで根性悪いってw

No.35 14/11/25 23:27
匿名さん35 

>> 32 やっぱり定期的に会ったりしますか? 色々と問題有りだと親も反対しますよね。うちの親は厳しい方なので・・・ 厳しい親御さんから、どうしてこんなに馬鹿でふしだらな娘が出来たんでしょうね。

子育て間違えましたね。

  • << 37 そうですねぇ 掲示板ででも他人に「馬鹿」とか「ふしだら」とか暴言を吐かないよう、きちんと躾をされて育ちましたよ。 あなたの親も子育て間違えてますね

No.36 14/11/26 00:52
匿名さん36 ( ♀ )

彼の話は嘘か真か、どっちでもいいけど、
仮に彼が子ども引き取ったら、今までのように彼と遊べませんよ。
つまらない所帯やつれしたただのおっさんなんか、やめときなはれ。
もっと若くて主さんだけを愛してくれる男性みつけなはれ。

  • << 38 お返事ありがとうございます あんまり遊べなくなりますよね・・・イヤだな 二十歳の時の子どもなので、まだ25なんだけど 私だけ愛してくれるは今でも合格点ですよー

No.37 14/11/26 01:00
匿名さん 

>> 35 厳しい親御さんから、どうしてこんなに馬鹿でふしだらな娘が出来たんでしょうね。 子育て間違えましたね。 そうですねぇ

掲示板ででも他人に「馬鹿」とか「ふしだら」とか暴言を吐かないよう、きちんと躾をされて育ちましたよ。

あなたの親も子育て間違えてますね

  • << 40 馬鹿でふしだらな事をしている方には、その様にお伝えするのは貴女がしている事と比べると全く恥ずかしい事ではございません。 貴女のしている事を全てご両親に話されたらいかがですか?

No.38 14/11/26 01:09
匿名さん 

>> 36 彼の話は嘘か真か、どっちでもいいけど、 仮に彼が子ども引き取ったら、今までのように彼と遊べませんよ。 つまらない所帯やつれしたただのおっ… お返事ありがとうございます

あんまり遊べなくなりますよね・・・イヤだな
二十歳の時の子どもなので、まだ25なんだけど
私だけ愛してくれるは今でも合格点ですよー

No.39 14/11/26 01:12
匿名さん25 

親が厳しいから恋愛経験が少なかったとかね

No.40 14/11/26 01:35
匿名さん35 

>> 37 そうですねぇ 掲示板ででも他人に「馬鹿」とか「ふしだら」とか暴言を吐かないよう、きちんと躾をされて育ちましたよ。 あなたの親も子… 馬鹿でふしだらな事をしている方には、その様にお伝えするのは貴女がしている事と比べると全く恥ずかしい事ではございません。

貴女のしている事を全てご両親に話されたらいかがですか?

No.41 14/11/26 02:01
恋愛の達人41 

2かな。
まだ離婚もしてないわけだし、主が彼と一緒になれるかはわからない。
子供は彼の問題だしね。親権が取れなくても子供に会わない親はそういないと思う。
仮に離婚して主が彼と一緒になりたいと思った時は、それらを踏まえて考えた方が良いと思うよ。

  • << 47 アドバイスありがとうございます 2ですね、娘さんは彼の問題だから任せてしまって、結果見て考えるってかんじでいいですね。

No.42 14/11/26 23:03
社会人さん42 

>> 22 主さんが結婚を本気で考えないでしょってこと。 ていうか、主さん純粋だね。 妻子に愛情ないとか彼には私がいなきゃだめとか、不倫するよう… >>ていうか、主さん純粋だね。妻子に愛情ないとか彼には私がいなきゃだめとか、不倫するような男の言葉を真に受けてるなんて。



純粋なんかじゃないんですよ。
頭の中にお花畑が広がってる、所謂『不倫脳』ってやつですよ。
純粋な人は不倫なんかしませんし、「結婚してあげる」とか上から目線な事を言いませんよ。



奥さんにも子供にも愛情ないなら、1年半も不倫してないでさっさと離婚してるよ。


No.43 14/11/26 23:21
匿名さん1 

>> 42 その下は読んでくれてないのかな(笑)
純粋とは書いたけど、いい意味で書いたわけではないよ。
盲目的で世間知らずって感じの意味!

不倫脳だしお花畑だよねー(笑)
不倫する人は皆そんなもんだよね。
じゃなきゃしないから。
まあ、この主さんはどの道不倫男とはいずれ終わると思うからいいんじゃない?

No.44 14/11/27 09:00
社会人さん42 

>> 43 良い意味ではなかったんですね、失礼しました💦

No.45 14/11/27 09:22
通行人45 

別居はしてるかもしれないけど、離婚は別だよね。

子供にもお金かかるし。
旦那の面倒見なくてお給料だけ貰える別居、快適なんじゃない?

旦那泳がせて不倫の慰謝料取る準備してるかもだし。

私だったらバツイチで25歳子持ち男なんて嫌だ。

若い時に遊んでないからまた浮気するだろうし。

主さんもまだ若いだろうになんでそんな中古がいいのか…

モテないの?

No.46 14/11/27 09:33
通行人46 

結婚してあげる相手なら不倫とかではなくてもやめた方がいいと思います。

その、主さんの上から目線が嫌なのかも!お相手の方もそろそろ手打たないとな、って感じなのかなって。人の家庭ひとつ壊して喜ぶあなたの気持ちがわかりません。そんなんで一緒になってもまた同じことの繰り返しになるんぢゃないのかな…

No.47 14/11/28 00:32
匿名さん 

>> 41 2かな。 まだ離婚もしてないわけだし、主が彼と一緒になれるかはわからない。 子供は彼の問題だしね。親権が取れなくても子供に会わない親はそ… アドバイスありがとうございます

2ですね、娘さんは彼の問題だから任せてしまって、結果見て考えるってかんじでいいですね。

No.48 14/11/28 09:05
匿名さん48 ( 20代 ♀ )

うちは旦那と連れ子の母親は死別だけど、それでも大変です。他人だからね、もっと可愛いくて頭良い子産んでやろ!って思うよ、旦那に可愛いがられるのもそれまでよ!ってw
断固1です!なんとしても親権は阻止して下さい。

  • << 53 アドバイスありがとうございます 連れ子さんと上手くいってないのですね。 そうですよね、自分の赤ちゃんできたら一番だろうし、素直で良い子ならいいですけどね。 1ですね!わかりました!

No.49 14/11/28 11:10
通行人45 

48さんは既に再婚されてるみたいですし、主さんとは全然状況が違いますよ。

主さんは不倫関係だから彼(笑)の離婚問題に口を挟む権利は全く無いし、そもそも主さんとは結婚する気が無い(離婚しない)からこその子供可愛い発言ですよ。

勘違いされてるみたいですが、主さんが彼(人様の旦那さんですが)を選ぶのではなく、彼(笑)が選ぶ事。

しかも客観的に見て選ばれません。

従って彼(笑)との将来など考える必要はありません。

No.50 14/11/28 12:35
通行人50 ( 40代 ♀ )

48さん
[旦那に可愛がられるのもそれまでよ]
って?
旦那さまの連れ子のこと?

48さんは今はその子のお母さんじゃないの?
そんなことを思いながら子育てしてるの?

違ったらごめんなさい。
そうだとしたらあまりにも子供がかわいそうだと思って、、、

  • << 51 はい、連れ子の事です。かわいそうではないです。旦那はもちろん旦那のご両親や亡くなった母親のご両親皆さんに溺愛されて、お育ちになってますから、私からの愛情などは不要のようです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧