注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

怪しすぎる行動…

レス12 HIT数 3608 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/11/25 12:47(更新日時)

主人が地域のマラソンクラブに入り、友達とかの交友範囲が広まり(元々は、交友関係はほとんどないに等しい)ました。
それからというもの私がいるのに着信があると必ず出て車内(ガレージは家の敷地内でリビング前)で話す事が頻繁になってきました。
本人はクラブでの女性友達の相談と言っています。
女の勘で浮気相手に間違いないですよね?

タグ

No.2161252 14/11/24 20:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/24 20:46
恋愛の達人1 

確実ではないけどその可能性は大かと思います
スポーツで意気投合すると女性のほうからアプローチが強そうなイメージ

No.2 14/11/24 20:57
匿名さん2 

旦那が既に離婚を考えているようなら話は変わるけど、浮気相手が嫁のいる時間に連絡なんかしないよ

No.3 14/11/24 21:02
匿名さん3 ( ♀ )


黒ですね

なんでもなければ
関係してなければ
相手が、女でも男でも
多少H話が入っても勘違いする話って言葉にでないじゃないですか

答えなきゃならない言葉を話さなきゃならなくなると困るから
場所移動するんですよ

しかし、そんなに移動して..わかりやすっ💧

『なんでそんなとこに行ってまで電話するの?』
って奥さんに言われた時の言い訳を考えないで
とっさに行動するからバレるのに💧

まさか、テレビドラマみたいに、そんなにクサい行動とる人いるのか~💧
まさに『動揺』の現れくさい( ̄○ ̄;)💧

奥さん(T-T)ごめんね
不安になっちゃうね💧

No.4 14/11/24 21:43
匿名さん4 

マラソンをする人は性欲も旺盛です。

しかし、悪さすることは心の弱い証拠です。

貴女の知らない所で夢中で腰を振っている可能性があるのは残念ですが、頑張ってください。

No.5 14/11/24 23:58
恋愛の達人5 

聞かれたらまずいとかじゃなくて、普通人の居ない場所で携帯しない?


長電話なら尚更。

私は必ず席外しますけど。

No.6 14/11/25 01:20
匿名さん6 

>> 5 いやー、家族なのに外に出てまで話さないでしょ(笑)

テレビ見てたり、他の雑音がお互い気になるようだったら部屋を移動したりはするけどね。

わざわざガレージなんて(笑)
多分、女慣れしてないとかで、そんな電話に舞い上がって一生懸命なんじゃないかな?

相手は奥さん居るって分かって電話してきてる訳だから、逆に後ろめたくないのかも。

自分が思う程、旦那はモテませんって(笑)

No.7 14/11/25 06:16
匿名 ( D8fAv )

家の中ならテレビか外の騒音か電波か食事か子供勉強中?以外その場離れて話す必要なし。仕事の話でも友達でも身内でも聞かれて困らない…クロかな~あっ黙って借金…ないか(笑)

No.8 14/11/25 09:18
匿名 ( ♀ MEtKv )

女性からの相談というのは、相談を口実にしたモーションだと思いますよ。
よっぽど差し迫ったり、追い詰められた相談事じゃない限り。ご主人は先生や弁護士ではないですよね?
普通、独身同士ならともかく、既婚者に気安く何回も相談の電話はかけませんよ。同性の友達や知人に相談します。
以前、つきあってた人が、女性へ、私との付き合い方を相談してたと後で聞きました。その女性本人から。「あーうまくいってよかったね。大丈夫。私と彼氏は体の関係とかないから安心して」と面と向かって言われ、ショックでかなり落ち込みました。私も若かった。彼氏にガツンと言うべきでした。
こういう例もあるから気をつけてください。


No.9 14/11/25 09:38
社会人さん9 

今は恋愛相談かもしれないけど、電話相談から→会って相談→相談という名のデート→不倫
に、なっていく可能性も。だから、ガレージでの電話をやめて欲しい場合は、旦那様に上手に言わないとジム以外の外で会う可能性も。難しいですよね。

No.10 14/11/25 11:10
通行人10 

うちの旦那の相手は電話して来たよ

モテない中年が久々に相手出来て舞い上がってるんじゃないの?

旦那もそうだった

おかげで直ぐにバレたから女ボコって終わらせたけどね

No.11 14/11/25 12:02
匿名さん3 ( ♀ )

>> 10
奥さんに惚れるー
(´∀`)❤

No.12 14/11/25 12:47
恋愛の達人1 

うちの主人なら電話掛けてきてまで相談なんて乗らないだろうと思います
家族に疑われるだけじゃん!
ちゃんと、携帯には掛けないで、とか
それかなんにも無いなら家族の前で堂々と会話すると思います!過去ありましたから。
仮に自分だったらそうしますよね
疑われたらいやだもん
よって旦那さんは、何かしら怪しいと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧