注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

マツコ・デラックスはスポーツカーに乗りたかった

レス10 HIT数 2779 あ+ あ-

お笑い大好き
14/11/26 06:36(更新日時)

マツコ・デラックスってスポーツカーが好きなんですね。🚗💨
スープラやソアラが好きらしく、レストアして乗りたかったとか。
でも、自分の体型を考えて断念したんだそうですね。
スポーツカーって移住性は良くない車だからね。
マツコさんは、1BOX車の方が楽だよ。
多分スポーツカーに乗ったら、狭くて文句タラタラなんじゃない。❓😁

No.2161208 14/11/24 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/24 21:11
通行人1 ( ♀ )

先日の『月曜から夜更かし』で話してましたが、まもなく納車でレクサスだそうですよ。
スレから外れますが、私マツコさん大好きです。

No.2 14/11/24 21:24
お笑い大好き0 

>> 1 レクサスを買ったんだぁ。イイなぁ~。
買ったレクサスは、最高級の車かな。
イイなぁ~。

私も、マツコ・デラックスさんが好きですよ。
いつも面白いから。😊

No.3 14/11/24 21:44
匿名さん3 

昨日のおしゃれイズムですね。
マツコぐらいだと、1時間でも持ちますね。
個人的に桝太一が嫌いな私は「ビックビジネス」「カネのにおい」にウンウンとうなづいてしまいました。

No.4 14/11/24 21:46
匿名さん4 

マツコさん。もうすぐレクサスLSハイブリッドが納車だそうで…やはり、稼いで居るタレントは車好きでも、運転手付きで後席乗り専用なんだろうかな?!

No.5 14/11/24 22:22
お笑い大好き 

>> 4 マツコは運転手付きが良いですよね~。
マツコはガタイもデカいし、お腹も出ていそう。
お腹がつっかえてハンドルが回し辛そうだし。😥

ちょっと極端すぎたかな。
でもLSは、イイな。

No.6 14/11/25 21:12
通行人6 ( ♂ )

そう言えば、フェラーリ365BBとカウンタックLP400Sを初めて見た時に『これ、身体のデカい欧米人はつらいだろうな?』
と、思った事がある

スポーツ車って、日本車じゃなく、欧州車でもあをなだもんな

  • << 9 私、男ながら身長163cmのチビスケです。 新車の陸送をやっておりました。 まだカウンタックが新車で作られていた頃のある日でした。 横浜港に、カウンタックが陸揚げされました。 この仕事に携わっていても、カウンタックにはめったに乗れません。 一世一代の大チャンス! ガルウィングドアを跳ね上げ、コックピットに座りました。 しかし、シートを一番前に出しても、クラッチペダルを踏み込むことはできませんでした。 百歩譲って、埠頭の岸壁から所定の置き場までは、シートに浅く腰掛け、背もたれと背中の間をスカスカに開けて、ステアリングにしがみついて、ぶら下がるように運転すれば、ナンとか乗れるかもしれません。 しかし所定の置き場では、車を後退させなければなりません。 私の身長では、ガルウィングドアを跳ね上げた状態で、シートよりも高いサイドシルに腰掛け、ルーフ越しに後方確認しながらの後退運転など、とてもできません。 無理やり運転して、ウッカリぶつけでもしたら、始末書一枚で済むような車ではありません。 泣く泣く体格の良い、他のスタッフにシートを譲りました。 あの車は、少なくとも私のようなチビには乗れません(笑)。

No.7 14/11/25 22:05
お笑い大好き 

>> 6 その頃のフェラーリは、アメリカが主な市場ではなかっただろうか。
でも身体の大きいアメリカ人には、きつそうですね。

カウンタックなんて、乗り降りが辛そうだ。💨

No.8 14/11/26 00:09
通行人6 ( ♂ )

>> 7 天井がとにかく低い❗

日本人の俺ですら、低すぎると感じた

あれアメリカ人乗れたのかな?

No.9 14/11/26 02:07
匿名さん9 ( ♂ )

>> 6 そう言えば、フェラーリ365BBとカウンタックLP400Sを初めて見た時に『これ、身体のデカい欧米人はつらいだろうな?』 と、思った事があ… 私、男ながら身長163cmのチビスケです。

新車の陸送をやっておりました。

まだカウンタックが新車で作られていた頃のある日でした。

横浜港に、カウンタックが陸揚げされました。

この仕事に携わっていても、カウンタックにはめったに乗れません。

一世一代の大チャンス!

ガルウィングドアを跳ね上げ、コックピットに座りました。

しかし、シートを一番前に出しても、クラッチペダルを踏み込むことはできませんでした。

百歩譲って、埠頭の岸壁から所定の置き場までは、シートに浅く腰掛け、背もたれと背中の間をスカスカに開けて、ステアリングにしがみついて、ぶら下がるように運転すれば、ナンとか乗れるかもしれません。

しかし所定の置き場では、車を後退させなければなりません。

私の身長では、ガルウィングドアを跳ね上げた状態で、シートよりも高いサイドシルに腰掛け、ルーフ越しに後方確認しながらの後退運転など、とてもできません。

無理やり運転して、ウッカリぶつけでもしたら、始末書一枚で済むような車ではありません。

泣く泣く体格の良い、他のスタッフにシートを譲りました。

あの車は、少なくとも私のようなチビには乗れません(笑)。





No.10 14/11/26 06:36
お笑い大好き 

>> 9 当時のランボルギーニやフェラーリって、クラッチが重くて踏み込めないとか聞きますが、そんな車を陸送する業者さんも、いろいろ大変なんですね。
でもカウンタックは今でも憧れのスーパーカーですよね~。😱

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧