注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

HEROが映画で帰ってくる。松たか子も出演

レス8 HIT数 3587 あ+ あ-

テレビ大好き( ♀ )
14/11/28 22:53(更新日時)

私の大好きなドラマの一つ、HEROが8年ぶりの映画で帰ってきます。

新ヒロインの北川景子はもとより、初代ヒロインの松たか子も出演するそうです。
今回の映画のテーマは『治外法権の壁』だそうです。

対立役として、佐藤浩市さん。

公開は来年7月だそうですよ。

楽しみですね♪

佐藤浩市さん、好きな俳優ですがどうしてもマジックアワーのナイフを舐めるところが強烈すぎて笑っちゃう、、、


No.2161161 14/11/24 16:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/24 17:56
通行人1 

HEROは面白いからTVも映画も観ましたが、2に入って松たか子さんとの恋愛模様がすっかり消えていたのでガッカリしてしまいました。

北川景子さんも嫌いではないんですが、今一引き込まれなくなってしまって(^_^;)

映画では松たか子さんは検事で久利生とは同士のような感じでの共演になるのかな?

No.2 14/11/25 11:29
テレビ大好き0 ( ♀ )

私も最初は北川景子が相方なのは微妙だなぁって思ってたんですが、見てみればそうでもなかったです。でも一番は松たか子なんですけどね。映画ではどんな関係で出てくるのかとか分かりませんが、楽しみです。

No.3 14/11/25 16:51
匿名さん3 

hero見てから北川景子好きになりました!楽しみですねー!

No.4 14/11/25 19:47
テレビ大好き ( ♀ )

あー、わかります!謎解きとか、今までのドラマではそんなに目にも止まらないし、微妙だなぁって思ってましたが、HEROで見てからいいかもと思いました。

No.5 14/11/25 21:41
通行人5 

松たか子さんではなくなった時にがっかりした口です。

でも、『HERO』は脚本がしっかりしていたからか北川景子さんも良かったですし、新メンバーも良くて中でも吉田羊さんが好きになりました。

映画になればいいなと思っていたので来年夏が楽しみです。

No.6 14/11/25 23:18
ドラマ大好き6 

松たか子の時は、面白かったけど、今回のは、なんか、北川景子が相手だと、おじさんになったキムタクとは、かなり無理あるよー

キムタクじゃなく、斎藤工とか向井理あたりに役を譲ってあげて、シリーズ化して欲しいな。

No.7 14/11/26 08:38
テレビ大好き ( ♀ )

吉田羊さんいいですよね。HEROで初めて見ましたが、新人女優さんですか?
果たしてキムタクじゃなくなってもおもしろいかな?でも見てみたい気もする。

No.8 14/11/28 22:53
通行人5 

>> 7 吉田羊さんは新人さんではないです。

舞台人で三谷作品に出演されていて八嶋智人さんとも親しいようで、『HERO』出演も正式オファーの前に八嶋さんから聞いたと何だったかの番組で言われていました。

それと、『HERO』は木村拓哉さんの当たり役なので他の人になると別物になってしまうと思います。

『HERO』はやっぱり木村拓哉さんで。

あ、吉田羊さんは岡田准一さんとサランラップのCMで眼鏡を掛けていた人です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧