注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

地震正確にあてました。同じ力のある人、レスください。

レス119 HIT数 22634 あ+ あ-

やまた( 30代 ♂ hnW5Sb )
16/11/23 23:54(更新日時)

霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などの方に質問です。という質問で、14/11/3にNo.42で地震の予知当てています。レス見てください。信用させるために占ったのですが、次起こる震度6以上の地震は、長野県で、長野と新潟、富山の県境付近、震度6。何県だと占うと47分の1の確率なんで、そういう占いはまぐれと言われかねないので、正確に位置を特定しました。同じように力のある方が見ておられれば、レスください。

No.2160698 14/11/23 03:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/23 03:49
名無し1 ( ♀ )

同じ力は無いんですが、そのスレ見てきました。
時期は微妙でしたが、場所は当ててますね…。

某有名占い師の方は東日本大震災を当ててたし…。
大震災の二ヶ月くらい前は、先輩の甥っ子が母親に『グラグラグラ~、グラグラグラ~。ママ、グラグラで水がたくさん来て、人がいっぱい死んじゃうよ』と毎日のように言う…という話しを聞きました。
そういう力はあると思います。

次に大きな地震がくるのはいつ頃、どの辺でしょうか💧
あのスレでは岐阜?鹿児島?の事も言ってましたが…。

No.2 14/11/23 04:37
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 1 地震や天災について、何月何日に起こるとまではわかりません。やりとり全部読んでくださりましたか?読んでくだされば、正確性の幅が何と無くわかると思います。震度5は結構起こるから、予知は震度6以上で、それも次、一番最初に来るところという内容で占い?予知?しました。その方は震災に興味を持たれていて、同じ力を持たれている方を知っておられたので、信用を得るために力を使いました。頻繁に起こることを占う?予知?したって信用は得られないでしょ。だから震度6と設定したまでです。鹿児島も地震や火山、つまり天災です。今地図を見てないので、分かりませんが、宮崎でしたっけ?大分でしたっけ?兎に角、鹿児島との県境の山に同等以上の危なさを感じました。が、起こる順から考えて、まずは長野近辺の正確な位置を記したまでです。結構正確に、確実に当たるから悩みがなくならないんです。外れれば悩みの種がなくなって気が晴れるんですがね。四方山話はさて置き、あと、自分は滋賀に住んでいるので、一番近くてやばい県は?って具合に占ったところ岐阜がでてきました。滋賀寄りじゃなく、長野寄り、これもたしか県境近くだったと思うんですがね。地図を引っ張り出して、みてみますね。まだまだ、危ないとこはあるんですよ。山形は絶対にいきません。あなたがどこに住んでいるかわかりませんが、長野、岐阜、鹿児島、山形は注意してください。因みに水害は省いています。一番安全で移り住みたいと考えているのは奈良です。震度5はあっても、大災害とは無縁です。出来れば、不思議な力について書かれているサイトがあれば、私のことと的中した内容、ミクルでの記載を伝えてください。ひろめてください。同じように力を持ったひとからアドバイスを受けたいのです。御手数ですが、協力していただければ幸いです。また何か浮かべば知らせます。ご協力のほどお頼みします
。村井こと、やまた。

No.3 14/11/23 05:01
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 2 あと、今回の地震のように、この範囲と正確に分かるんです。山も特定出来るんですか、次も指定して当たれば厄介なことになるでしょ。晒しもんにはなりたくないんです。そうはいっても、悩みは尽きず、同じ力を持つ人の知恵は借りたいんです。占って命縮めるのは嫌なんで。俺で血脈を絶えすことなく、最低でも一子もうけて、財を残してあげれば、いくらでも予知するんですがね。本家、俺と妻、爺さんしかいないんで。一子もうけないと絶えるんで。あと占えば体調を崩すんです。だから無闇やたらに占えないんです。それに予知するつもりがなくても浮かぶ場合もあるので、制約をなさないと、仮に生命力が関係していたら、最悪なのでね。
ご協力いただけましたら、なんか浮かべば特別に知らせます。何県在住か教えてくださいね。浮かべば知らせますから。あと、あなたの年齢、名前、写真などを何らかの方法=捨てアド等、連絡が取れるもの方法がありましたら、何か重大なことが起こりそうなら知らせます。それもご協力いただければの話ですが。

  • << 5 1です。 すみません、あちらのスレのやりとり全部は読んでいませんでした💦 とにかく『No.42…!』と、急いで見たので💦 ちなみにさっきあちらのスレのやりとり、ちゃんと読みました。 実は母が近々知人と旅行するみたいなのですが、第一候補に鹿児島が出てまして💧 このスレを見てすぐに母に報告し、鹿児島は無しになりました。 長野、岐阜、鹿児島、山形には、しばらく近付かないようにします。 まぁ、どうせ私は旅行行く予定もありませんし⤵ ちなみに私は神奈川県の横浜に住んでいます。 マンションだらけの住宅街ですが、実は東京湾から1キロも離れていないらしいので、東日本大震災並みの大地震が来たら津波に巻き込まれるかもしれません💦 3.11以来危機意識は高まりましたが、一軒家に住むご近所さんもいるし、やはり心配です💧 でも『不思議な力について書かれているサイトがあれば、私のことと的中した内容、ミクルでの記載を伝えてください。ひろめてください』 との事ですが、それは主さんのためにやらない方が良い気がするんですが…。 だってネットでそんな書き込みをしたら、絶対皆興味を持ちますよね。 主さんを嘘つき呼ばわりしたり、茶化したりする人までが来ちゃうだろうし、 『主さんと同じ力を持つ人』は世の中に多くありませんから、同じ力を持つ人よりも『茶化しに来る人』『単に興味本位の人』の方がたくさん来てしまう。 すると結局最終的に、主さんが望んでない『晒しもん』にされてしまうのではないでしょうか💧 かと言う私も、主さんと同じ力が無いのにレスしてしまったのですが💦 本当は『捨てアド等、連絡が取れる方法』で私個人の事も見てもらいたいくらいです。 しかし恥ずかしながら私『捨てアド』が何なのかもイマイチ分からないアナログ人間で…💦 すみません⤵ あと、向こうのスレで水晶がたくさんあるって言ってましたよね? 私昔天然石を扱う店で働いてたんですが、その水晶は原石でしょうか? 水晶は力が強い石で、邪悪なモノを払う力も強いけど、感性を高める力も強いです。 だから霊感など不思議な力がある人に対しては『力を強める』作用も働いてしまいます。 特に原石だと力が強いそうですよ。

No.4 14/11/23 06:36
名無し4 

何個も同じスレ立てんなバカ

No.5 14/11/23 06:50
名無し1 ( ♀ )

>> 3 あと、今回の地震のように、この範囲と正確に分かるんです。山も特定出来るんですか、次も指定して当たれば厄介なことになるでしょ。晒しもんにはなり… 1です。

すみません、あちらのスレのやりとり全部は読んでいませんでした💦
とにかく『No.42…!』と、急いで見たので💦
ちなみにさっきあちらのスレのやりとり、ちゃんと読みました。

実は母が近々知人と旅行するみたいなのですが、第一候補に鹿児島が出てまして💧
このスレを見てすぐに母に報告し、鹿児島は無しになりました。
長野、岐阜、鹿児島、山形には、しばらく近付かないようにします。
まぁ、どうせ私は旅行行く予定もありませんし⤵

ちなみに私は神奈川県の横浜に住んでいます。
マンションだらけの住宅街ですが、実は東京湾から1キロも離れていないらしいので、東日本大震災並みの大地震が来たら津波に巻き込まれるかもしれません💦
3.11以来危機意識は高まりましたが、一軒家に住むご近所さんもいるし、やはり心配です💧

でも『不思議な力について書かれているサイトがあれば、私のことと的中した内容、ミクルでの記載を伝えてください。ひろめてください』
との事ですが、それは主さんのためにやらない方が良い気がするんですが…。
だってネットでそんな書き込みをしたら、絶対皆興味を持ちますよね。
主さんを嘘つき呼ばわりしたり、茶化したりする人までが来ちゃうだろうし、
『主さんと同じ力を持つ人』は世の中に多くありませんから、同じ力を持つ人よりも『茶化しに来る人』『単に興味本位の人』の方がたくさん来てしまう。
すると結局最終的に、主さんが望んでない『晒しもん』にされてしまうのではないでしょうか💧


かと言う私も、主さんと同じ力が無いのにレスしてしまったのですが💦
本当は『捨てアド等、連絡が取れる方法』で私個人の事も見てもらいたいくらいです。
しかし恥ずかしながら私『捨てアド』が何なのかもイマイチ分からないアナログ人間で…💦
すみません⤵

あと、向こうのスレで水晶がたくさんあるって言ってましたよね?
私昔天然石を扱う店で働いてたんですが、その水晶は原石でしょうか?
水晶は力が強い石で、邪悪なモノを払う力も強いけど、感性を高める力も強いです。
だから霊感など不思議な力がある人に対しては『力を強める』作用も働いてしまいます。
特に原石だと力が強いそうですよ。

  • << 8 あと、実は最近別れた元カレが、昔主さんみたいな力があったそうです。 昔からしょっちゅう霊は見てて、人の死も分かったみたいで。 彼の実家の周りは田んぼだらけでお隣さんともかなり離れてますが、『あっちの方角(もちろん同じ村)で今誰か死んだな』と分かったり、近いうちに葬式がある家や、近いうちに死んでしまう人も分かったみたいで。 親に『来週あの家で葬式やるよ』や『あのお爺ちゃん死んじゃうよ』などと言っては怒られ、当たれば何故かまた怒られ…。 彼の親はそういった事を気味悪がり、小さい頃は何度も無理矢理精神病院に連れていかれて頭に電極付けられたりしてたから、次第に言わなくなったみたいです。 でも主さんみたいに自分の意志では基本霊とオーラが見えるくらい。 彼はオーラを『人間から出てる気だかエネルギーだか良く分からない何か』だと思ってたみたいですが。 彼は、気孔みたいな『気の流れ』を学んで実践したら、しばらくは霊も見えなくなったり、変な予知もなくなったみたいですよ。一時的に、ですが。 彼は16で上京してますが、それを機にどんどん力がなくなり、予知に関してはほぼ無くなったそうです。 でもたまたまチャンネル(そういうのが分かる波長みたいなもの?)が合うと、相手が近いうちに死ぬかどうかや、自殺か否か、死ぬ時の様子などが分かるのがキツかったみたいです。 彼が予知出来たのは人の死や事故や病気だけで主さんの力とは少し違うかもしれませんが、予知に関しては体調関係なかったみたいですよ。 でも主さんは『予知するつもりがなくても浮かぶ場合』があり、それも疲れるんですよね。 彼は大人になって予知はほぼ出来なくなったそうなんですが、心が疲れてる時は見える霊の数が増えるそうです。 部屋中霊だらけみたいな。 だから彼は『そういう不思議な力が無意識に出てしまう時=疲れてる(心が)』と判断してました。 でも『誰かに見せられてると感じた時は、自分への警告かもしれないから覚えとくようにしてる』とも言ってました。 あまり参考にならないかもしれませんが、疲れるならやはり控えた方が良いのかもしれません。 あと彼は『夕方以降は神社や寺に近付かない』『何か不吉な予知をしたら、すぐ忘れて気にしないようにする』を心がけたそうです。
  • << 10 書き込んだ時は試験前でレスの文章や誤字脱字が目立ちますが、内容は伝わるかと思います。鹿児島に行かれるのが直近なら大丈夫です。関東を襲う大震災、東南海地震も暫くは大丈夫です。それよりずっと、長野や山形、岐阜がやばい。浮かぶ場合をのぞいて、無理やり占う場合はメトロノームに無心、無感情という字を書いた紙を貼り付けて、メトロノームが止まるまで見ます。トランス状態で占わないと、願望が占いに現れて正確性を欠くんで。トランス状態から脱した状態で書くんでどうしても文章がめちゃくちゃになります。七月から11月は仕事と、司法書士、行政書士試験と忙しかったから特に。読み難くてすいませんでした。あと、広めて下さってかまいませんよ。此方の氏名やメルアドが特定されるわけでもありませんし。2ちゃんで茶化されようと2ちゃん自体見ませんし。何より、力を持った人からアドバイス頂きたいですし。からかうにも当たってるんでからかえないと思います。地震がくると予言する人はいても、間違うことなく、一発で、場所や震度を特定した人はいませんってききますから、茶化せないでしょ。極めて狭い地域を特定してるんで。広めてください。俺もメールや書き込むのが苦手ですが、頑張って書き込みます。体に害がなければ、沢山予知しようと考えてるんで。皆さんの役にもたつでしょう。害なく占う方法が分かればこちらも助かりますし。今占えば、必ず体調を崩すから、それを防ぐ方法が分かれば、利益こそあれ、害はありません。あなたはとても優しいかたなので、何か神奈川近辺で起こることが浮かべば教えます。
  • << 106 やまたです。 近々予知します。 関東に不穏な空気を感じる為です。 それが誠が気の迷いかを判断するために、体調が良い日に占います。 ミクルで新スレッドをたちあげました。 以前貴女に危険を示したように、山形と鹿児島の山が噴火傾向にありますね。噴火するか否かについても、その際まとめて占う予定です。 百瀬さんを紹介してくださったのは貴女ですよね?おかげで気持ちが少しは晴れました。ありがとう御座います。 占えば、新スレッドに書き込み増すので、ご覧ください。

No.6 14/11/23 07:16
大学生6 ( ♂ )

東京は大丈夫そうですか?

てか地震以外も当てられるの?
戦争とかはどう?

No.7 14/11/23 07:25
匿名7 

http://mikle.jp/thread/2152881/42/?guid=ON

凄い本当に3日にレスしてますね。

信じます。

No.8 14/11/23 07:33
名無し1 ( ♀ )

>> 5 1です。 すみません、あちらのスレのやりとり全部は読んでいませんでした💦 とにかく『No.42…!』と、急いで見たので💦 ちなみにさっきあ… あと、実は最近別れた元カレが、昔主さんみたいな力があったそうです。
昔からしょっちゅう霊は見てて、人の死も分かったみたいで。
彼の実家の周りは田んぼだらけでお隣さんともかなり離れてますが、『あっちの方角(もちろん同じ村)で今誰か死んだな』と分かったり、近いうちに葬式がある家や、近いうちに死んでしまう人も分かったみたいで。

親に『来週あの家で葬式やるよ』や『あのお爺ちゃん死んじゃうよ』などと言っては怒られ、当たれば何故かまた怒られ…。
彼の親はそういった事を気味悪がり、小さい頃は何度も無理矢理精神病院に連れていかれて頭に電極付けられたりしてたから、次第に言わなくなったみたいです。

でも主さんみたいに自分の意志では基本霊とオーラが見えるくらい。
彼はオーラを『人間から出てる気だかエネルギーだか良く分からない何か』だと思ってたみたいですが。
彼は、気孔みたいな『気の流れ』を学んで実践したら、しばらくは霊も見えなくなったり、変な予知もなくなったみたいですよ。一時的に、ですが。

彼は16で上京してますが、それを機にどんどん力がなくなり、予知に関してはほぼ無くなったそうです。
でもたまたまチャンネル(そういうのが分かる波長みたいなもの?)が合うと、相手が近いうちに死ぬかどうかや、自殺か否か、死ぬ時の様子などが分かるのがキツかったみたいです。
彼が予知出来たのは人の死や事故や病気だけで主さんの力とは少し違うかもしれませんが、予知に関しては体調関係なかったみたいですよ。

でも主さんは『予知するつもりがなくても浮かぶ場合』があり、それも疲れるんですよね。
彼は大人になって予知はほぼ出来なくなったそうなんですが、心が疲れてる時は見える霊の数が増えるそうです。
部屋中霊だらけみたいな。
だから彼は『そういう不思議な力が無意識に出てしまう時=疲れてる(心が)』と判断してました。
でも『誰かに見せられてると感じた時は、自分への警告かもしれないから覚えとくようにしてる』とも言ってました。

あまり参考にならないかもしれませんが、疲れるならやはり控えた方が良いのかもしれません。
あと彼は『夕方以降は神社や寺に近付かない』『何か不吉な予知をしたら、すぐ忘れて気にしないようにする』を心がけたそうです。

  • << 15 俺の場合、年々強くなっているんですよ。 力がなくなれば、良いのですが。本当に。不安を煽るなって書いてあったり、何々を占ってという内容、茶化す奴、こんなのばっかりやから、占う気なくすんだよね。体調悪くなるのに、誰かに協力してほしいから、仕方なく占ったのに。協力者は現れず、長野、新潟、富山の県境っていう特定の場所示した上で、次来る震度6っていう特定まで加えてるのに。いつかくるならあたって当然やけど、特定の場所や次来る震度6、この特定なら、かなり確立的にまぐれ当たり、難しいと思うんだけど。だれか、長野と富山と新潟な県境付近が危ないと言った地震学者や地質学者いたかな? なんか疲れてきたわ。多分その力をもった方も辛かって隠し続ける道をえらんだんだろうね。仕方ないね。普通の人が質問見たら信じられなくて当然やし、俺も実証主義者やから、こんなの信じたくないもん。否定したいし、当たらなかった、偽物って言われたいし、思いたかったからあえて予言したんだけどね。もうすぐ、ここを閉鎖するよ。それまでに同じ力を持った方が現れて、アドバイス頂ければいいけど。君には本当に感謝するよ。こんな奇妙は話を受け入れてくれて、誠実に返答してくれて。ありがとう。

No.9 14/11/23 07:59
名無し9 

>近い未来ではありませんが

これ書いておけば誰でも当たるわな(笑)

  • << 12 近い未来とは、明日明後日じゃないということで、次に来る震度6は長野、富山、新潟の県境と特定しています。次来る震度6と言い切って特定しています。いつかくるなんて漠然した安易な特定はしていません。
  • << 13 同意。3日に予知した時に[近い将来じゃない]みたいに書いてあったけど、 そこから数えて20日は、近い将来でしょ?こうした言い回しなら、俺でも出来るよ。 例えば、そう遠くない将来、東京に震度6以上の地震が起きるとか。 たまたま当てはまってスレ立てて、不安を煽るようなレスは止めた方が良いね。 本物なら、何日から何日までに来るぐらいは書かないと。 それと、昨日の地震は活断層が入り乱れていて、地震が多い地域。鹿児島や山形とか岐阜は、火山活動から取ったのかな?蔵王も火山活動活発だしね。

No.10 14/11/23 08:27
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 5 1です。 すみません、あちらのスレのやりとり全部は読んでいませんでした💦 とにかく『No.42…!』と、急いで見たので💦 ちなみにさっきあ… 書き込んだ時は試験前でレスの文章や誤字脱字が目立ちますが、内容は伝わるかと思います。鹿児島に行かれるのが直近なら大丈夫です。関東を襲う大震災、東南海地震も暫くは大丈夫です。それよりずっと、長野や山形、岐阜がやばい。浮かぶ場合をのぞいて、無理やり占う場合はメトロノームに無心、無感情という字を書いた紙を貼り付けて、メトロノームが止まるまで見ます。トランス状態で占わないと、願望が占いに現れて正確性を欠くんで。トランス状態から脱した状態で書くんでどうしても文章がめちゃくちゃになります。七月から11月は仕事と、司法書士、行政書士試験と忙しかったから特に。読み難くてすいませんでした。あと、広めて下さってかまいませんよ。此方の氏名やメルアドが特定されるわけでもありませんし。2ちゃんで茶化されようと2ちゃん自体見ませんし。何より、力を持った人からアドバイス頂きたいですし。からかうにも当たってるんでからかえないと思います。地震がくると予言する人はいても、間違うことなく、一発で、場所や震度を特定した人はいませんってききますから、茶化せないでしょ。極めて狭い地域を特定してるんで。広めてください。俺もメールや書き込むのが苦手ですが、頑張って書き込みます。体に害がなければ、沢山予知しようと考えてるんで。皆さんの役にもたつでしょう。害なく占う方法が分かればこちらも助かりますし。今占えば、必ず体調を崩すから、それを防ぐ方法が分かれば、利益こそあれ、害はありません。あなたはとても優しいかたなので、何か神奈川近辺で起こることが浮かべば教えます。

No.11 14/11/23 08:32
匿名11 

富士山ってやっぱり江戸の時みたいな大爆発しますか?
東京には大きな地震がいつきますか?


本当に知りたいです。
よろしくお願いいたします。

No.12 14/11/23 08:35
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 9 >近い未来ではありませんが これ書いておけば誰でも当たるわな(笑) 近い未来とは、明日明後日じゃないということで、次に来る震度6は長野、富山、新潟の県境と特定しています。次来る震度6と言い切って特定しています。いつかくるなんて漠然した安易な特定はしていません。

No.13 14/11/23 08:43
匿名13 

>> 9 >近い未来ではありませんが これ書いておけば誰でも当たるわな(笑) 同意。3日に予知した時に[近い将来じゃない]みたいに書いてあったけど、
そこから数えて20日は、近い将来でしょ?こうした言い回しなら、俺でも出来るよ。

例えば、そう遠くない将来、東京に震度6以上の地震が起きるとか。

たまたま当てはまってスレ立てて、不安を煽るようなレスは止めた方が良いね。

本物なら、何日から何日までに来るぐらいは書かないと。

それと、昨日の地震は活断層が入り乱れていて、地震が多い地域。鹿児島や山形とか岐阜は、火山活動から取ったのかな?蔵王も火山活動活発だしね。

No.14 14/11/23 08:57
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 13 だから、次来る震度6と書いているでしょ。条件をしめしてますよね?いつかくるとしめしてますか?次来る震度6は何回もありますか?震度6自体中々おこらないのに。それに、正確性と幅についてもレスの中にしるしています。兎に角読んでください。それに、力のないあなたと議論しても不毛です。私は力のある方からアドバイスがほしいのです。当てられるなら、あなたも次来る震度6をあててください。都道府県をいいあてるなら47分の1ですが、そんな安易な特定をしていますか?長野、富山、新潟の県境付近と特定してるんですよ。文中にあるように、震度5は起こりやすいんで、外しているんです。そうしるされていますよね?次来る震度6を当てると明言して、場所の特定もしてますよね?

  • << 24 そりゃあ、いつかは来るでしょう(苦笑)。近い将来じゃないって、主が言ってんだから。こんな言い回しでは、1年先か100年先に起きても、誰でも当たるよ。

No.15 14/11/23 09:17
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 8 あと、実は最近別れた元カレが、昔主さんみたいな力があったそうです。 昔からしょっちゅう霊は見てて、人の死も分かったみたいで。 彼の実家の周り… 俺の場合、年々強くなっているんですよ。
力がなくなれば、良いのですが。本当に。不安を煽るなって書いてあったり、何々を占ってという内容、茶化す奴、こんなのばっかりやから、占う気なくすんだよね。体調悪くなるのに、誰かに協力してほしいから、仕方なく占ったのに。協力者は現れず、長野、新潟、富山の県境っていう特定の場所示した上で、次来る震度6っていう特定まで加えてるのに。いつかくるならあたって当然やけど、特定の場所や次来る震度6、この特定なら、かなり確立的にまぐれ当たり、難しいと思うんだけど。だれか、長野と富山と新潟な県境付近が危ないと言った地震学者や地質学者いたかな?
なんか疲れてきたわ。多分その力をもった方も辛かって隠し続ける道をえらんだんだろうね。仕方ないね。普通の人が質問見たら信じられなくて当然やし、俺も実証主義者やから、こんなの信じたくないもん。否定したいし、当たらなかった、偽物って言われたいし、思いたかったからあえて予言したんだけどね。もうすぐ、ここを閉鎖するよ。それまでに同じ力を持った方が現れて、アドバイス頂ければいいけど。君には本当に感謝するよ。こんな奇妙は話を受け入れてくれて、誠実に返答してくれて。ありがとう。

No.16 14/11/23 09:29
リストラ寸前 ( 30代 ♂ QFh6Sb )


中身が曖昧な予知(場所・時期・確率)ならこんなところで知らせるべきではない。

なんとなく鹿児島はやばいとか・・・旅行なら行かなきゃいいだけだけど、住んでる人もいるだろうに。「やばい」以外何もわからないなら口にすべきじゃない。それただの風評ですよ?

身体にダメージを被るから毎回占えるわけではない?
そんなあてにならない予想屋はいらないです。
土砂崩れや噴火は?

占いとか霊感とか全く信用できないのは、彼らが事前に現地に行って一人でも救おうとしないから。「やばい」というなら現地で言えばいい。
詳細な時期や場所の特定ができないなら、できるまで占おうよ。
見えたなら現地で救おうよ。

主が特殊な能力をお持ちでも、それを磨かなければ使えないし、磨いても使い方知らなければ役に立たない。
現時点ではただのいたずらとしか思わない。

このスレの趣旨とは違ってるし、あなたのことを何も知りませんが、こういうことはもう少し確度を上げてから吹聴してほしいです。

もし主の占いが信頼すべき情報なら「ほら、当たったでしょ」じゃなく、むしろ「これとこれは外れました」とすべきではないですか?

  • << 18 私は誰も救いたいとおもいません。やまたで複数、同内容の質問をしてるので、全て読んでから返してください。あなたに質問ですが、次来る震度6、場所の特定。これがどれだけの確率か計算して見なさい。簡単なら当てて見なさい。救う気ないんですよ。当たれば、占えば体調を崩す。占う気がなくてもふと浮かんで当たれば、体調を崩す、だからどうにかしたい。これが全てです。力をもったひとを知っているらしき方がいて、その方の信用を得るために占った内容が的中した今回の内容です。これまで友人の数学者に当たった内容の確率をはじきだしてもらったことがあります。どういった定義や何を視座にしたのか、門外漢なんでわかりませんが、これまでだって沢山、様々にアプローチを重ねて、悩みと対峙してるんです。何回もいうようですが、力のある方からの返答のみ待っています。送ってくださるのは有難いのですが、今後は返しません。救う気、教祖、有名になる気、すべてありません。俺は起こることは起こるし、例えば有名になって、逃げて、危ないといっても人は自分勝手にしか解釈しないでしょ。救う気はないけど、お世話になった方、信じている方にのみ、これまでどうり接するつもりです。体に害があるかわかない現状で、無闇矢鱈に占う気はありません。現地に行く気なんてない。自分のことで精一杯です。大地震がおこるときでも、知らせません。信じる方にしか。大切な方にしか。兎に角、まずは自分の心配が先です。次、レスしてきたらしりません。しりませんでわかりますよね?
  • << 22 リストラ寸前さんへ。やまたで暫くつづいたレスのやり取り見てください。見ておられないと思うんで。占う気はないけど、信じてもらうために、その力を持った方をご存知であろうと思われる方を紹介して欲しくて占ったまでです。占う気も助ける気持ちもそもそもないんです。全ては天の定めなんです。自分が占えば体調が悪くなる。浮かべは悪くなることが怖いんです。皆さんからの意見は聞きたくないんです。必要なのは力のある人の意見のみ。会える方なら会いにいきます。力のあるものどうしなら力のあるなしは確実に分かるはずなんで。体を心配してる旨をご理解ください。白血病でもない。歯槽膿漏でもないのに、歯茎と歯の間から出血したりするんです。風邪で成人男性がいく日も寝込みますか?仕事あるのに、一週間ねこんで二週間以上完治しないんですよ。これまでに占えば当たる。→幽門狭窄。胃潰瘍。は?って感じなんです。からかいたくなるのも分かる。誰もこのことを信じない。貴方はまともです。そのとおり。なんですが、当事者なんです。阿呆らしいことを真面目に質問しなければないのです。暫く放置しといてください。ちからのあるかたからのアドバイスが頂ければ、すぐに閉鎖、削除します。

No.17 14/11/23 09:45
匿名7 

>> 16 このスレですら、津波の警報ですら信じないで亡くなった人がいるのに、現地へ行って救えって無理でしょう

江原さんや三輪さんも天災は予知できるそうですが、その能力がある方々が口々に言ってらっしゃいます、天災を公言しては決していけないと、江原さんも力をコントロール出来ない頃に天災の予知をして何故救わないのかと、酷いバッシングにあったそうです

主さん法律の世界で存分に力を発揮して下さい、主さんの力を信じています。

  • << 20 有難う。体に害がなければ、占うし、伝えようと思うんですが、歯から血が出たり、風邪ひいたりするんです。体がガタガタになるんです。他にもやまたで質問出してたりするんですが、今は自分の体に害があるか否かのみ、知りたいんです。人のことはそのあとなんです。薄情もの、最悪って言われかねませんが、幽門狭窄で入院したり、これを占った時は、二週間体調崩すわ、風引くわで、迂闊に占えば、まじでやばいことになるんです。力のあるひとに聞きたいのは、体調との関係、生命との関係の一点のみです。だから、からかわれようと、無理してでもしりたいんです。寝ないで打ってるんです。不安やから、死んだら爺さんの介護もできなくなるんで。分かれば、沢山占って人のためになりたいのはやまやまなんです。分かってくださいね。

No.18 14/11/23 09:51
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 16 中身が曖昧な予知(場所・時期・確率)ならこんなところで知らせるべきではない。 なんとなく鹿児島はやばいとか・・・旅行なら行かなきゃ… 私は誰も救いたいとおもいません。やまたで複数、同内容の質問をしてるので、全て読んでから返してください。あなたに質問ですが、次来る震度6、場所の特定。これがどれだけの確率か計算して見なさい。簡単なら当てて見なさい。救う気ないんですよ。当たれば、占えば体調を崩す。占う気がなくてもふと浮かんで当たれば、体調を崩す、だからどうにかしたい。これが全てです。力をもったひとを知っているらしき方がいて、その方の信用を得るために占った内容が的中した今回の内容です。これまで友人の数学者に当たった内容の確率をはじきだしてもらったことがあります。どういった定義や何を視座にしたのか、門外漢なんでわかりませんが、これまでだって沢山、様々にアプローチを重ねて、悩みと対峙してるんです。何回もいうようですが、力のある方からの返答のみ待っています。送ってくださるのは有難いのですが、今後は返しません。救う気、教祖、有名になる気、すべてありません。俺は起こることは起こるし、例えば有名になって、逃げて、危ないといっても人は自分勝手にしか解釈しないでしょ。救う気はないけど、お世話になった方、信じている方にのみ、これまでどうり接するつもりです。体に害があるかわかない現状で、無闇矢鱈に占う気はありません。現地に行く気なんてない。自分のことで精一杯です。大地震がおこるときでも、知らせません。信じる方にしか。大切な方にしか。兎に角、まずは自分の心配が先です。次、レスしてきたらしりません。しりませんでわかりますよね?

No.19 14/11/23 10:01
リストラ寸前 ( 30代 ♂ QFh6Sb )

>> 18
だったら占うなよ・・・。
だったらこんなとこで発信すんなよ・・・。

No.20 14/11/23 10:02
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 17 このスレですら、津波の警報ですら信じないで亡くなった人がいるのに、現地へ行って救えって無理でしょう 江原さんや三輪さんも天災は予知でき… 有難う。体に害がなければ、占うし、伝えようと思うんですが、歯から血が出たり、風邪ひいたりするんです。体がガタガタになるんです。他にもやまたで質問出してたりするんですが、今は自分の体に害があるか否かのみ、知りたいんです。人のことはそのあとなんです。薄情もの、最悪って言われかねませんが、幽門狭窄で入院したり、これを占った時は、二週間体調崩すわ、風引くわで、迂闊に占えば、まじでやばいことになるんです。力のあるひとに聞きたいのは、体調との関係、生命との関係の一点のみです。だから、からかわれようと、無理してでもしりたいんです。寝ないで打ってるんです。不安やから、死んだら爺さんの介護もできなくなるんで。分かれば、沢山占って人のためになりたいのはやまやまなんです。分かってくださいね。

  • << 23 やまたさん、体調がすぐれないのにお返事ありがとうございます。 一度江原さんの本を読んでみて頂けたらと思います、やはり江原さんも能力のコントロールや体力の消耗についてとても苦労したそうです 今は亡き宜保さんも体力の消耗は感じていらっしゃいました、皆さん自然エネルギーを活用されていらっしゃるみたいです、日本中にあるパワースポットや御神木から失った気力体力を整える事が出来るそうです パワースポットで検索されたら日本中どこにでもあります、江原さんは宮崎によく行かれるみたいですが、宜保さんが行ったパワースポットの中で一番強く身体が吸い上げられるような感覚になったのはピラミッドの中だそうです やまたさんが力をコントロールされ、体調が回復される事を願っています。

No.21 14/11/23 10:02
流星群 ( ♀ wUI6Sb )

やまたさんへ

あなたの力を信じる者です。今北米西海岸です。ニュースで地震を知りました。私も、災害とか事前に感じる方なので、やまたさんの戸惑いがわかる気がします。

こういう災害は祈ればどうにかなる物ではないですよね。儀式もなんの役にも立ちません。
物事はすべて原因があるから起こるのですから。原因がある以上、具現化するきっかけがあれば起こるのです。因と縁ですね。因だけでは起こらず、縁が作用して初めて生じます。
こういう能力を生かすには、精神を鍛えるしかないような気がします。欲に汚れない心を持つ事が大事だと思います。

ぜひ、ブログを立ち上げられて、気になった起こりそうな災害など、自由にかいてみてはいかがでしょうか?多くの方が救われるかと思いますが。自分にもプラスになり、相手にもプラス、引いては多くの方にプラスになる事であれば、必ずや、いい方向に向かうと信じます。よろしくお願いします。

  • << 28 体に害なければ、どのような方法でかは考えますが、浮かんだ時には示します。パソコンは仕事でしか使わないので、あんまり詳しくないのですが、ブロクでつたえるようにします。兎に角、まずは力ある人からアドバイス頂くまでは、これまで通り力を使いません。だれかご存知なら、紹介していただければ幸いです。

No.22 14/11/23 10:20
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 16 中身が曖昧な予知(場所・時期・確率)ならこんなところで知らせるべきではない。 なんとなく鹿児島はやばいとか・・・旅行なら行かなきゃ… リストラ寸前さんへ。やまたで暫くつづいたレスのやり取り見てください。見ておられないと思うんで。占う気はないけど、信じてもらうために、その力を持った方をご存知であろうと思われる方を紹介して欲しくて占ったまでです。占う気も助ける気持ちもそもそもないんです。全ては天の定めなんです。自分が占えば体調が悪くなる。浮かべは悪くなることが怖いんです。皆さんからの意見は聞きたくないんです。必要なのは力のある人の意見のみ。会える方なら会いにいきます。力のあるものどうしなら力のあるなしは確実に分かるはずなんで。体を心配してる旨をご理解ください。白血病でもない。歯槽膿漏でもないのに、歯茎と歯の間から出血したりするんです。風邪で成人男性がいく日も寝込みますか?仕事あるのに、一週間ねこんで二週間以上完治しないんですよ。これまでに占えば当たる。→幽門狭窄。胃潰瘍。は?って感じなんです。からかいたくなるのも分かる。誰もこのことを信じない。貴方はまともです。そのとおり。なんですが、当事者なんです。阿呆らしいことを真面目に質問しなければないのです。暫く放置しといてください。ちからのあるかたからのアドバイスが頂ければ、すぐに閉鎖、削除します。

No.23 14/11/23 10:23
匿名7 

>> 20 有難う。体に害がなければ、占うし、伝えようと思うんですが、歯から血が出たり、風邪ひいたりするんです。体がガタガタになるんです。他にもやまたで… やまたさん、体調がすぐれないのにお返事ありがとうございます。

一度江原さんの本を読んでみて頂けたらと思います、やはり江原さんも能力のコントロールや体力の消耗についてとても苦労したそうです

今は亡き宜保さんも体力の消耗は感じていらっしゃいました、皆さん自然エネルギーを活用されていらっしゃるみたいです、日本中にあるパワースポットや御神木から失った気力体力を整える事が出来るそうです

パワースポットで検索されたら日本中どこにでもあります、江原さんは宮崎によく行かれるみたいですが、宜保さんが行ったパワースポットの中で一番強く身体が吸い上げられるような感覚になったのはピラミッドの中だそうです

やまたさんが力をコントロールされ、体調が回復される事を願っています。

No.24 14/11/23 10:33
匿名13 

>> 14 だから、次来る震度6と書いているでしょ。条件をしめしてますよね?いつかくるとしめしてますか?次来る震度6は何回もありますか?震度6自体中々お… そりゃあ、いつかは来るでしょう(苦笑)。近い将来じゃないって、主が言ってんだから。こんな言い回しでは、1年先か100年先に起きても、誰でも当たるよ。

No.25 14/11/23 10:47
名無し25 ( ♀ )

手厳しい言葉ですみませんが…。

命を削ってまですることですか?

いわゆる霊能者や超能力者や偉大な占い師の力と言うのは、自分の命の上にある余分な部分を利用するんですよ。

だから、「当たるから占う」…ではなく、「わかるから伝える」なんです。

目で見えることを人に伝えるのと、全く見えてないことをイメージだけ思い浮かべて伝えるのは違いますよね?

主さんのやっていることは、見ようとして見ているから体に異常が出るのです。見えている人にはそんな異常は出ません。

自分は当たる占い師だと思っているようですが、それは訓練を積んで無理やり開発させた能力なので、いずれ命に関わる現象が起きます。

もう占い師は廃業して、人として普通の生活をされることをオススメします。

また主さんは「この力は生まれつき」と言うかもですが、生まれつきだとしても、既にその力はなくなっていて、今までの実績が支えている占う力になっています。
そのことに気付く勇気が必要だと思います。

No.26 14/11/23 11:14
通行人26 

>> 25 やまたです。レスのやり取り見らられてないようなので、見てくださればいいのですが、占いは滅多にしません。でもふと何の気なしに浮かんだ時も体調を崩します。レスのやりとりをしてる中に、同じような力を持つ人を知る人がいて、そのひとを紹介してもらうために、信用を得るために占ったまでです。兎に角、体調、命、それを第一に考えての質問なんです。力がある人への質問なんで、皆様からの意見等は求めてません。当たるのは公言しめしてますから。

  • << 34 だからね。 アナタの力はその程度なんですよ。 その程度を増大させても、負担が掛かるだけですよ。 悪いこと言わないので、その力を抑える方法をお勉強してください。

No.27 14/11/23 11:17
リストラ寸前 ( 30代 ♂ QFh6Sb )

別に荒らすつもりはありません。
耳障りでしょうからスルーしてもらって結構です。
しかしこのようなスレを立てたんですから、聞く耳くらいもってもいいでしょう?「これ以上口を挟むなら、どうなるかわかりますよね?」なんて。

結局、広めたい広めたくないは別として、有無を言わさず信じさせるほどの能力を持っていないレベルなんでしょう?

純粋な疑問。
歯茎から血が出る、風邪をひく、体がガタガタになる、その程度の力しか持ってないってことじゃないのかな?
その能力、現時点では使いものにならないってことですよね?

いざという時、身近な人を救うだけでいいのであれば、歯茎から血が出るくらい我慢すりゃいいじゃないですか。
むしろそのために日頃から食生活気をつけるとか、体鍛えるとかで解決すんじゃないの?

実際に救助したり、災害ボランティアに出向く人、エボラに立ち向かう人だって自分を犠牲にしてますよ。平凡、非凡あれどみんな自分の能力を活かして生きてます。みんなのことは救えないと言ってるあなたは決して特別ではない。

気象予報士を目指して教科書買いました、徹夜で勉強してみました、予報してみたけど当たりました、でも勉強つらいっす。と言ってるようにしか聞こえない。あなたを信じる信じない以前に、あなたの能力はまだまだ未熟なのでは?と言いたいのです。

もちろん私にはあなたと同じ能力はありません。
私は私の能力の中で特化してる部分を武器に生きてますから。

私の否定的な意見は他の雑音と混同するのでしょうが、私はあなたの能力を全否定するつもりはありません。能力があることを前提に言ってます。現時点で占いの確度、受けるダメージに対する弱音などを見るとあなたのそれは未熟で到底、信じるに値しない。だからここで不特定多数の人に「地震正確に当てました」などと吹聴すべきでない、と言っているのです。能力を使いこなせるようになってから発信すべきです。

分からない人にこそ分かるように説明できること、それが証明の第一歩です。

頑張ってもっと修行してください!

  • << 30 じゃーまず、お前が示せ。 働け。そして寄付しろ。 ボランティアにいけ。 つまらない偽善心は持ち合わせてない。 エボラに立ち向かっている人は無償か? 牧師がいたが、無償か? この世になんの無償がある。 身を全て売って、手記にしるして、それがいまおれに届いているなら聞く。 お前話も聞かず、レスのやりとりもみず、失礼過ぎる、。 邪魔されれば、排除できるように、願う。 参加するなと言っただろう。自分の能力がどれほどかもわからないんだ。 何回もいわすな。当たってるのか、思ったことが当たるのかわからないと書いてるだろう。兎に角、お前は書き込みするな。わかったな。もう一度はいわないぞ。

No.28 14/11/23 11:19
通行人26 

>> 21 やまたさんへ あなたの力を信じる者です。今北米西海岸です。ニュースで地震を知りました。私も、災害とか事前に感じる方なので、やまたさんの… 体に害なければ、どのような方法でかは考えますが、浮かんだ時には示します。パソコンは仕事でしか使わないので、あんまり詳しくないのですが、ブロクでつたえるようにします。兎に角、まずは力ある人からアドバイス頂くまでは、これまで通り力を使いません。だれかご存知なら、紹介していただければ幸いです。

No.29 14/11/23 11:25
匿名29 

すごいですね。そんなに当たるんですか?

夢の中で見ますか?
頭の中に浮かびますか?

本当に他にも同じような人いたら分かりますか??
例えばレスを見ただけでも何か感じますか?

  • << 31 そこまでではありません。、頭の中はわかりません。占えば当たると思います。当たった内容ややりとり、やまたでの他のスレ見てもらえれば分かります。次起こる震度6の地震が、長野、富山、新潟の県境付近で起こるとかいてますよね。11月3日にかきこんだから、次来る、震度6、場所あたってますよね。次来る震度6は一度きりだからから、特定はされてますよね。そのくらいですの程度です。日時まで完璧にはわかりません。でも、いつかくるのように、曖昧ではありません。

No.30 14/11/23 11:31
通行人26 

>> 27 別に荒らすつもりはありません。 耳障りでしょうからスルーしてもらって結構です。 しかしこのようなスレを立てたんですから、聞く耳くらいもっ… じゃーまず、お前が示せ。
働け。そして寄付しろ。
ボランティアにいけ。
つまらない偽善心は持ち合わせてない。
エボラに立ち向かっている人は無償か?
牧師がいたが、無償か?
この世になんの無償がある。
身を全て売って、手記にしるして、それがいまおれに届いているなら聞く。
お前話も聞かず、レスのやりとりもみず、失礼過ぎる、。
邪魔されれば、排除できるように、願う。
参加するなと言っただろう。自分の能力がどれほどかもわからないんだ。
何回もいわすな。当たってるのか、思ったことが当たるのかわからないと書いてるだろう。兎に角、お前は書き込みするな。わかったな。もう一度はいわないぞ。

  • << 32 よしよし。 だからスルーしていいって言ったのに・・・。 「じゃーまず、お前が示せ」って、私はそんなスレ立ててませんもん・・・。 めっちゃ仕事してるし、寄付もボランティアもしてるし! あなたほどではないけれども、多少は世の中の役には立ってると思います。 冷静に考えてみてくださいよ。有償でもリスクを負って自分の能力を活かし役に立ってる人のほうが尊敬できるし信用に値すると思いませんか?しかもあの人たちはリスク前提であの場にいる。いくらもらえるなら行く、とかじゃない。 あなたはどうでしょう?つまらない偽善心「すら」持ち合わせていないんでしょ? やっぱ未熟じゃん、信じてもらえる訳無いじゃん。 これまでのレスのやり取りを見て欲しいなら、前のスレの続きにすればよかったのに。満スレになってるならともかく100にも届いてなかったし。 ともかくそんなに怒らないで。 「俺はまだまだ未熟だ」と思って修行すればいいだけです。 相談相手見つけたければ、水晶もってる占い師のところに行くほうがよっぽど現実的で共感してもらえると思うよ?それこそ有償でね。 当たってるのか、思ったことが当たるのかわからない? 後者はまずないと思ったほうがいいよ? 震度6の地震の代償が歯茎からの血て、それこそ失礼すぎる! 事実でも口に出して軽々とそんなこと言えません。 相容れない立場の見解を一旦受け入れてみることで見えてくることもありますからね?私はあなたのおっしゃることを事実と仮定して意見を言ってます。あんまり感情的にならずにきちんと仮説を立てて検証してみましょうよ。 しかし、もう言いませんから、スルーしてくださいな。 ただし!闇雲に「どこどこがヤバイ」みたいなのやめてくださいね。力のある人に信じてもらうための証明だとしても!救うためでないのなら尚更それはあなたの独りよがりですから。

No.31 14/11/23 11:40
通行人26 

>> 29 すごいですね。そんなに当たるんですか? 夢の中で見ますか? 頭の中に浮かびますか? 本当に他にも同じような人いたら分かりますか… そこまでではありません。、頭の中はわかりません。占えば当たると思います。当たった内容ややりとり、やまたでの他のスレ見てもらえれば分かります。次起こる震度6の地震が、長野、富山、新潟の県境付近で起こるとかいてますよね。11月3日にかきこんだから、次来る、震度6、場所あたってますよね。次来る震度6は一度きりだからから、特定はされてますよね。そのくらいですの程度です。日時まで完璧にはわかりません。でも、いつかくるのように、曖昧ではありません。

  • << 33 この前長野県の御嶽山で噴火がありましたよね? それから推測して地震が長野県辺りとしたのではないですか? 疑うみたいで申し訳ないですが、本当に予知出来る人を尾引だそうとしてますか?
  • << 37 何か荒れてるようだが…。 主はスレタイで[正確に当てました]とか書いたが、正確の意味は解るかな? この場合、長野県の白馬近辺で1か月以内に震度6の地震が起きると書いてあれば、[正確]と呼べる。 主の場合は、長野・岐阜・山形・鹿児島と、地域も バラバラで、近い将来じゃないが震度6の地震が起きると書いた。 これでは酷く曖昧で、1年後か100年後かに何れかの地域で震度6の地震が起きると言っても、説明がつく。 信じて欲しいなら、もう少し具体的な時間や、特定の場所を言わないと駄目だよ。 インチキ占い師がよく言う感じで、大雑把過ぎる。

No.32 14/11/23 12:20
リストラ寸前 ( 30代 ♂ QFh6Sb )

>> 30 じゃーまず、お前が示せ。 働け。そして寄付しろ。 ボランティアにいけ。 つまらない偽善心は持ち合わせてない。 エボラに立ち向かってい… よしよし。
だからスルーしていいって言ったのに・・・。
「じゃーまず、お前が示せ」って、私はそんなスレ立ててませんもん・・・。

めっちゃ仕事してるし、寄付もボランティアもしてるし!
あなたほどではないけれども、多少は世の中の役には立ってると思います。

冷静に考えてみてくださいよ。有償でもリスクを負って自分の能力を活かし役に立ってる人のほうが尊敬できるし信用に値すると思いませんか?しかもあの人たちはリスク前提であの場にいる。いくらもらえるなら行く、とかじゃない。
あなたはどうでしょう?つまらない偽善心「すら」持ち合わせていないんでしょ?
やっぱ未熟じゃん、信じてもらえる訳無いじゃん。

これまでのレスのやり取りを見て欲しいなら、前のスレの続きにすればよかったのに。満スレになってるならともかく100にも届いてなかったし。

ともかくそんなに怒らないで。
「俺はまだまだ未熟だ」と思って修行すればいいだけです。
相談相手見つけたければ、水晶もってる占い師のところに行くほうがよっぽど現実的で共感してもらえると思うよ?それこそ有償でね。

当たってるのか、思ったことが当たるのかわからない?
後者はまずないと思ったほうがいいよ?
震度6の地震の代償が歯茎からの血て、それこそ失礼すぎる!
事実でも口に出して軽々とそんなこと言えません。

相容れない立場の見解を一旦受け入れてみることで見えてくることもありますからね?私はあなたのおっしゃることを事実と仮定して意見を言ってます。あんまり感情的にならずにきちんと仮説を立てて検証してみましょうよ。

しかし、もう言いませんから、スルーしてくださいな。

ただし!闇雲に「どこどこがヤバイ」みたいなのやめてくださいね。力のある人に信じてもらうための証明だとしても!救うためでないのなら尚更それはあなたの独りよがりですから。

No.33 14/11/23 13:01
匿名29 

>> 31 そこまでではありません。、頭の中はわかりません。占えば当たると思います。当たった内容ややりとり、やまたでの他のスレ見てもらえれば分かります。… この前長野県の御嶽山で噴火がありましたよね?

それから推測して地震が長野県辺りとしたのではないですか?

疑うみたいで申し訳ないですが、本当に予知出来る人を尾引だそうとしてますか?

  • << 35 推測ではあたりませんよ。多分主さん、本物です。長野の地震起こった場所、地震の空白地帯で、震度6の地震何年も起こったことのない場所らしいですよ。御嶽山とははなれすぎてるし、地学、地震学にくわしいひとにきいてみたらわかるよ。当てるのは不可能に近いっていうから。他の地震や火山性微動が観測されてるとこを当てるならわかるけど、地震が起こらない空白地帯をあてるなんて、予知以外どう説明するの?この地域でおこるといってる専門家いないんだから、信じるわ。私は。

No.34 14/11/23 13:14
名無し25 ( ♀ )

>> 26 やまたです。レスのやり取り見らられてないようなので、見てくださればいいのですが、占いは滅多にしません。でもふと何の気なしに浮かんだ時も体調を… だからね。

アナタの力はその程度なんですよ。
その程度を増大させても、負担が掛かるだけですよ。

悪いこと言わないので、その力を抑える方法をお勉強してください。

No.35 14/11/23 13:28
通行人35 

>> 33 この前長野県の御嶽山で噴火がありましたよね? それから推測して地震が長野県辺りとしたのではないですか? 疑うみたいで申し訳ないで… 推測ではあたりませんよ。多分主さん、本物です。長野の地震起こった場所、地震の空白地帯で、震度6の地震何年も起こったことのない場所らしいですよ。御嶽山とははなれすぎてるし、地学、地震学にくわしいひとにきいてみたらわかるよ。当てるのは不可能に近いっていうから。他の地震や火山性微動が観測されてるとこを当てるならわかるけど、地震が起こらない空白地帯をあてるなんて、予知以外どう説明するの?この地域でおこるといってる専門家いないんだから、信じるわ。私は。

No.36 14/11/23 14:24
名無し36 

>> 35 私も信じる

  • << 42 レス遅くなってすいません。 同じ奴がなんども馬鹿レスするから、あいてにするのバカらしくなりました。同じような力をもった人に出会いたいんですが、良い方法ありませんか?

No.37 14/11/23 14:30
匿名13 

>> 31 そこまでではありません。、頭の中はわかりません。占えば当たると思います。当たった内容ややりとり、やまたでの他のスレ見てもらえれば分かります。… 何か荒れてるようだが…。


主はスレタイで[正確に当てました]とか書いたが、正確の意味は解るかな?


この場合、長野県の白馬近辺で1か月以内に震度6の地震が起きると書いてあれば、[正確]と呼べる。


主の場合は、長野・岐阜・山形・鹿児島と、地域も
バラバラで、近い将来じゃないが震度6の地震が起きると書いた。


これでは酷く曖昧で、1年後か100年後かに何れかの地域で震度6の地震が起きると言っても、説明がつく。


信じて欲しいなら、もう少し具体的な時間や、特定の場所を言わないと駄目だよ。


インチキ占い師がよく言う感じで、大雑把過ぎる。

No.38 14/11/23 14:32
匿名13 

後さ。主なのに何で26さんになってんの?複数端末
持ってんの?


マンセー意見も多いし、
なりすましを疑われても
仕方ないよ。

  • << 40 やまたです。複数携帯もっていません。途中からやまたとひょうじできなくなりました。

No.39 14/11/23 14:47
サラリーマン39 ( ♂ )

私も予測できましたよ。
ほぼ山勘です。
33さんと同じ、御嶽山噴火から、地震活動は活発になるだろうから、地震起きそうな場所を考えました。
新潟は、地震が起きやすい地域だし、この近辺で起こるかと。

日本は地震活動期だと学者も言っています。2ヶ月おきくらいに、地震、火山活動を過去の場所を予測していけば、当たることも有ると思います。

No.40 14/11/23 17:51
名無し40 

>> 38 後さ。主なのに何で26さんになってんの?複数端末 持ってんの? マンセー意見も多いし、 なりすましを疑われても 仕方ないよ。… やまたです。複数携帯もっていません。途中からやまたとひょうじできなくなりました。

  • << 44 えっ?だって午前中まで ピンク色(主)でレスしてたじゃない? 同じ端末なら、ピンク色でレス出来る筈だよ。 後から26や40になるってことは、違う端末からレスしてるってことだよ。 現に、主は今ピンク色で レスしてるじゃない。 複数端末まで使って何がしたいの?

No.41 14/11/23 18:02
社会人41 ( 20代 ♀ )

そういうのってノストラダムスの予言と同じでこじつけでしょ(^-^;

予測ぐらい誰だってできますよ!

度々同じような地震起きてるならまた数年のうちに新潟、長野くんだりで地震起きるでしょうね。

  • << 45 そこで震度6の地震何年も起こってません。11月の3日に、次起こる震度6の地震は、と断りを入れて予知してるんですが。 場所まで特定して。やり取りごらんになられたでしょうか?それに、皆さんに信じて欲しい気はありません。同じ力をもった人に知恵やアドバイスをもらいたいのです。なんか、経緯ややりとりを知らずに何度もレスしてくる奴には、負の感情を抱いてしまい、怖いです。

No.42 14/11/23 18:07
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 36 私も信じる レス遅くなってすいません。
同じ奴がなんども馬鹿レスするから、あいてにするのバカらしくなりました。同じような力をもった人に出会いたいんですが、良い方法ありませんか?

No.43 14/11/23 18:10
通行人43 

>> 42 限定記事にしてブログ立ち上げてください!!

No.44 14/11/23 18:12
匿名13 

>> 40 やまたです。複数携帯もっていません。途中からやまたとひょうじできなくなりました。 えっ?だって午前中まで
ピンク色(主)でレスしてたじゃない?


同じ端末なら、ピンク色でレス出来る筈だよ。


後から26や40になるってことは、違う端末からレスしてるってことだよ。


現に、主は今ピンク色で
レスしてるじゃない。


複数端末まで使って何がしたいの?

  • << 47 スマホは登録せずに一度ログアウトすると前操作が全てクリアになります。 今は、複数台所持でなくてもスマホ一台でレス数は制限されますが、ログインログアウトで新たなレスNo.になります。 シスオペに問い合わせましたが、今のところ悪質な成り済ましの通報には対応(削除など)しているそうですが、只のログアウト時のレスNo.違いは処分の対象ではないみたいです。
  • << 48 ログインせずに、届いた着信メールを返したら、やまたが表示されなくなっただけです。信じてもらいたい気はないので、どう思われても結構です。同じ力をもったひとからのアドバイスがほしいだけなんで。

No.45 14/11/23 18:16
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 41 そういうのってノストラダムスの予言と同じでこじつけでしょ(^-^; 予測ぐらい誰だってできますよ! 度々同じような地震起きてるな… そこで震度6の地震何年も起こってません。11月の3日に、次起こる震度6の地震は、と断りを入れて予知してるんですが。
場所まで特定して。やり取りごらんになられたでしょうか?それに、皆さんに信じて欲しい気はありません。同じ力をもった人に知恵やアドバイスをもらいたいのです。なんか、経緯ややりとりを知らずに何度もレスしてくる奴には、負の感情を抱いてしまい、怖いです。

No.46 14/11/23 18:16
匿名46 ( ♀ )

最近毎日地震情報のメールが来てます。
日本の何処かで来てます。なので私もいつどこで大きな地震があっても可笑しくないと思ってます。
これは予知とかではありませんが、家の息子は毎日避難用に水などを毎日枕元においてます。
皆さんも有事に備えてください!
因みに私は口だけで水の備蓄しかまだしてません、食料と薬品、持病のある方は必需品です

No.47 14/11/23 18:23
匿名7 

>> 44 えっ?だって午前中まで ピンク色(主)でレスしてたじゃない? 同じ端末なら、ピンク色でレス出来る筈だよ。 後から26や… スマホは登録せずに一度ログアウトすると前操作が全てクリアになります。

今は、複数台所持でなくてもスマホ一台でレス数は制限されますが、ログインログアウトで新たなレスNo.になります。

シスオペに問い合わせましたが、今のところ悪質な成り済ましの通報には対応(削除など)しているそうですが、只のログアウト時のレスNo.違いは処分の対象ではないみたいです。

  • << 49 それだったら、もうピンク色でレス出来ないと思うんですが? ここの主の場合、26から また主に戻ってるし。
  • << 55 やまたです。以後、同じ力を持った方からのアドバイス以外はレスをかえしません。参考になった意見を下さった方、親身になって答えてくださる方、皆さん有難うございました。批判は受け付けてませんし、信じて欲しいとは思いませんが、事実に目を向けてください。予知した長野の地帯で震度6の地震は何年も起こってないという事実。専門家も予想外と、誰も予期していない事実。11月3日に、次起こる震度6は、と断りを入れて予知した事実。その場所が正確であった事実。私と同じような力を持った人を知る方とのやり取りで、しんじてもらって、その力を持った方を紹介してもらうために、当たれば協力してくださいという旨で予知した事実。それがはずれることなく一発で的中している事実。それらの事実と、やまたで書き込みしている他のスレのレス、そのすべてのやりとり、何もかもを全てご覧になった上で、非難して欲しいです。時折、これと同じものを貼り付けます。みなさんの有意義な意見は参考にさせていただいた上で、力と体との関係、その害がわかれば、皆さんに感謝を予知という形で返させて頂きます。兎に角、賛同意見、非難は受け付けていないこと。力のある方のみの意見を求めていることを十分に理解した上で、ご意見ください。私は失礼な人でも礼儀を尽くしています。同じ人間である以上、人のこころと、質問しなきゃならない自体にまで体が追い込まれ、悩んでいることなどを考慮して意見するべきです。同じ力を持つ方、その方を知る方のみ、ご意見を求めます。どうか皆さん、それ以外の方からの、悪戯、からかい、邪魔なレスには削除依頼の一票を投じてください。健全な状態になれば、浮かんだことがあれば、書き込みます。誰か、書き込むことができる予知のブログを立ち上げている健全なブログがあれば、そこを教えてください。ブログ立ち上げることもできない位、パソコンに疎いんです。また管理出来る暇もありませんし。でも、優しくて、こんないかがわしい内容に見えるものにも親身になってくださる方には、真心を、感謝の気持ちを、体の害が及ばない範囲で返したいと、思っております。兎に角、真心をもつ皆様方、感謝しています。御協力ください。

No.48 14/11/23 18:25
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 44 えっ?だって午前中まで ピンク色(主)でレスしてたじゃない? 同じ端末なら、ピンク色でレス出来る筈だよ。 後から26や… ログインせずに、届いた着信メールを返したら、やまたが表示されなくなっただけです。信じてもらいたい気はないので、どう思われても結構です。同じ力をもったひとからのアドバイスがほしいだけなんで。

  • << 51 いや、信じて貰わなくて 良いなんて言い出すんなら、こうしたスレは立ててはイカンよ。 だって、曖昧な予知でレス番も変えて、また主でレスしてたら、誰も信用しないでしょ? 一旦、レス番変えたら、 主でレスは出来ない筈だし。 主のレスで、旅行取り止めした人まで居るんだよ。 面白半分で、こんな事しちゃ駄目だよ。

No.49 14/11/23 18:32
匿名13 

>> 47 スマホは登録せずに一度ログアウトすると前操作が全てクリアになります。 今は、複数台所持でなくてもスマホ一台でレス数は制限されますが、ロ… それだったら、もうピンク色でレス出来ないと思うんですが?


ここの主の場合、26から
また主に戻ってるし。

  • << 52 主さんもおっしゃる様にスマホでログインせずに着レス通知メールから返レスすると別No.になります。 他のスレで試してた人もいましたよ。

No.50 14/11/23 18:37
匿名29 

予知夢を見る人を知ってますが、その人は霊感も強いです

主さんもそうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧