注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

予知したように、地震の規模、正確な位地当てました。

レス24 HIT数 4604 あ+ あ-

やまた( 30代 ♂ hnW5Sb )
14/11/23 18:20(更新日時)

地震の場所、位地を正確に予知し、当たりました。
やまた、で暫く続いたレス見ていただいたらわかります。誰か、力の使い道や体に起こる影響等について教えてください。同じ力を持った方、お願いします。

No.2160652 14/11/22 23:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/23 00:07
匿名1 

はいはいすごーい。
次からは来る前に教えてね。

  • << 6 霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などの方に質問です。という質問で、14/11/3にNo.42で正確に予知しています。事前に予知しているんです。レス見てください。信用させるために占ったのですが、次起こる震度6以上の地震は、長野県で、長野と新潟、富山の県境付近、震度6。当たっていたでしょ。何県だと47分の1の確率なんで、そういう占いはまぐれと言われかねないので、正確に位置を特定しました。力を使ったので、風邪をひいてしまいました。
  • << 15 匿名1、引っ込め。みんな馬鹿にしてるぞ。主さん、お前のような馬鹿にも丁寧にせっしているやろ。主さん、事前に場所も、次来る震度6とも書いてるやろ。11月3日にかいてるの読んだか?去れ。

No.2 14/11/23 00:43
匿名2 

前のスレ、拝見しました。11/3に長野周辺で震度6以上の地震…って書かれてましたね。まだ、ざらっとしか読んでいませんが。鹿児島…何が起こるのでしょうか…。

何かに役立てるといっても、なかなか信じてもらえなかったり、テレビ等では色物扱いされちゃうのがオチですよね…。

  • << 8 見世物になるつもりはありません。 が、当たるんです。それが最近はこわいんです。霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などの方に質問です。の14/11/3のNo.42のレス見てくれましたか?ズバリあたっているでしょ。次の震度6以上の正確な場所。震度も。自分以外にこんなに正確に特定できる人がいるのかなぁ。

No.3 14/11/23 01:00
匿名 ( N5vuSb )

ないない。何故かって?歴史上未だかつてそこまで正確に当てた予知能力もった人間存在してないから。

  • << 7 先ほどの方同様に疑っておられるので。 霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などの方に質問です。という質問で、14/11/3にNo.42で正確に予知しています。事前に予知しているんです。レス見てください。信用させるために占ったのですが、次起こる震度6以上の地震は、長野県で、長野と新潟、富山の県境付近、震度6。当たっていたでしょ。何県だと47分の1の確率なんで、そういう占いはまぐれと言われかねないので、正確に位置を特定しました。力を使ったので、風邪をひいてしまいました。

No.4 14/11/23 02:35
名無し4 

今度スレ立ててください。
例えば予知スレを。
今後も当たれば貴方は、救世主。

ミクルからヒーローが生まれ2ちゃんねるでも取り上げられるでしょう。

No.5 14/11/23 02:50
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 4 今書いたスレをみて、暫く続いたスレを振り返ってみてください。力の謎や、使い方、同じように力のある人がどのように生活されているのか知りたいので、2chなどにスレ立てして、紹介してもらってもかまいません。先ほど書いた内容です。
わかりました。あまり占わないようにします。レス見てくださいましたか?信用させるために占ったのですが、次起こる震度6以上の地震は、長野県で、長野と新潟、富山の県境付近、震度6。当たっていたでしょ。何県だと47分の1の確率なんで、そういう占いはまぐれと言われかねないので、正確に位置を特定しました。力を使ったので、風邪をひいてしまいました。

No.6 14/11/23 02:57
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 1 はいはいすごーい。 次からは来る前に教えてね。 霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などの方に質問です。という質問で、14/11/3にNo.42で正確に予知しています。事前に予知しているんです。レス見てください。信用させるために占ったのですが、次起こる震度6以上の地震は、長野県で、長野と新潟、富山の県境付近、震度6。当たっていたでしょ。何県だと47分の1の確率なんで、そういう占いはまぐれと言われかねないので、正確に位置を特定しました。力を使ったので、風邪をひいてしまいました。

No.7 14/11/23 03:01
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 3 ないない。何故かって?歴史上未だかつてそこまで正確に当てた予知能力もった人間存在してないから。 先ほどの方同様に疑っておられるので。
霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などの方に質問です。という質問で、14/11/3にNo.42で正確に予知しています。事前に予知しているんです。レス見てください。信用させるために占ったのですが、次起こる震度6以上の地震は、長野県で、長野と新潟、富山の県境付近、震度6。当たっていたでしょ。何県だと47分の1の確率なんで、そういう占いはまぐれと言われかねないので、正確に位置を特定しました。力を使ったので、風邪をひいてしまいました。

No.8 14/11/23 03:08
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 2 前のスレ、拝見しました。11/3に長野周辺で震度6以上の地震…って書かれてましたね。まだ、ざらっとしか読んでいませんが。鹿児島…何が起こるの… 見世物になるつもりはありません。
が、当たるんです。それが最近はこわいんです。霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などの方に質問です。の14/11/3のNo.42のレス見てくれましたか?ズバリあたっているでしょ。次の震度6以上の正確な場所。震度も。自分以外にこんなに正確に特定できる人がいるのかなぁ。

No.9 14/11/23 03:36
名無し9 

毎回毎回当てているなら、信じる人も増えて、あなたも有名になるでしょう。
でも、たまたま当たっただけかも知れないなら、様子を見た方がいいと思います。
たまたまでも凄いと思いますけどね。
貴方には、そういう能力がある!とまではまだ信じられません。すみません。
毎回当てて下さい。
そしたら、皆が注目します。貴方の活躍の場も広がるはずです。

No.10 14/11/23 04:04
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 9 たまたまで場所や規模まで当たるでしょうか?長野県といってるんじゃないのですよ。長野で、新潟と富山の県境。それも次来る震度6以上と特定して。県指定だけでも47分の1なのに。それも間違うことなく一発で。確立的にたまたまで当たるんでしょうか?信用を得るために試しに当てて見ましょうかって、いう、所謂売り言葉に買い言葉的なのりで不覚にも無駄に力を使って占ったんですよ。みくるで、「霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などの方に質問です。」のやりとりを全て読んでくださいよ。それに今日の地震について地質学者や地震学者が事前に予知していましたか?俺だけですよ。これがたまたまなら、また占う。また疑われる。また占うの繰り返しじゃないですか。命縮めるって忠告してくださる人もいますし、風邪が二週間以上もつづいていますし。それに有名になるつもりはないんですよ。同じ力を持った人がどのように気をつけているかが知りたいんです。人のために役立てる気はありません。今後は対価なしでは占いません。あなたは事前に場所、規模を予知した人を知っていますか?妻はあなただけ。友人は怖いからやめてくれ。当たるのは分かってるがら、力を使うなって心配してくれます。妻も友人も力の存在を疑いません。レスでのやりとりをみてくれましたか?見てまだ疑えますか?

  • << 13 主さん、申し訳有りませんでした。 よくスレを見ずにレスしていました。 失礼な発言をして、大変申し訳有りませんでした。 自分の周りに、予知能力者がいないので信じられず、安易に今回たまたま偶然だったのでは?と思って書き込んでしまいました。 もしこれからまた別の予知が当たれば、皆が信じるし、注目されれば主さんと同じような人も見付かりやすくなるだろうと思いレスをしたのですが、 主さんが注目されたくないとも、体調が悪いとも、力を使えば命が削られるかもしれないということも知らずに、無駄な力を使わせてしまい、主さんやご家族の方々、本当に申し有りませんでした。 そこで主さんと同じような方を自分なりに調べてみました。2ちゃんねるのオカルト板の予知スレで 「日本で11月にエボラ熱が発生。しかし陰性。その2週間後に地震が起こる」ということを今月始めに予言した方のことで賑わっていました。 主さんの方が地震の場所も震度も正確に当たっているのですが、この予言をした人なら、主さんの悩みが分かるんじゃないかと思いました。 ミクルじゃなくてすみません。

No.11 14/11/23 08:01
名無し11 

>近い未来ではありませんが

これ書いたら後から何とでも言える

No.12 14/11/23 08:46
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 11 あなた、きちんとよんでいますか?先ほどの方にレスしたのですが、トランス状態で記しているから、誤字脱字、文章も大変読み辛いものですが、どうか是非読み返してください。次来る震度6の地震が、長野、富山、新潟の境で起きると特定しています。いつかどこかでというなら、そりゃいつか起こるでしょうが、次来る震度6はただ一回です。茶化すのはやめてください。去ってください。仮に当たらず、私が思ったことが起こっているなら、あなたに悪い感情を抱けば、災いが起きることになります。これも、悩みで、その質問の中のどれかのレスに記しています。

No.13 14/11/23 11:24
名無し9 

>> 10 たまたまで場所や規模まで当たるでしょうか?長野県といってるんじゃないのですよ。長野で、新潟と富山の県境。それも次来る震度6以上と特定して。県… 主さん、申し訳有りませんでした。
よくスレを見ずにレスしていました。
失礼な発言をして、大変申し訳有りませんでした。

自分の周りに、予知能力者がいないので信じられず、安易に今回たまたま偶然だったのでは?と思って書き込んでしまいました。
もしこれからまた別の予知が当たれば、皆が信じるし、注目されれば主さんと同じような人も見付かりやすくなるだろうと思いレスをしたのですが、
主さんが注目されたくないとも、体調が悪いとも、力を使えば命が削られるかもしれないということも知らずに、無駄な力を使わせてしまい、主さんやご家族の方々、本当に申し有りませんでした。

そこで主さんと同じような方を自分なりに調べてみました。2ちゃんねるのオカルト板の予知スレで
「日本で11月にエボラ熱が発生。しかし陰性。その2週間後に地震が起こる」ということを今月始めに予言した方のことで賑わっていました。
主さんの方が地震の場所も震度も正確に当たっているのですが、この予言をした人なら、主さんの悩みが分かるんじゃないかと思いました。
ミクルじゃなくてすみません。

No.14 14/11/23 11:49
通行人14 

>> 13 この人に力はありません。何県のどこでと示してません。陰性か陽性かはわかりませんでしたが、私も日本にエボラの患者が入ってくることは予知していました。地震が起こるは私の予知では偽物。場所、震度をしめさないと。わざわざ有難うね。謝る必要はありません。疑って当然やし、何度も失礼な内容を送ってくる馬鹿いるから。俺も当事者やないと疑うから、仕方ないけど。とりあえず、丁寧にありがとうね。

No.15 14/11/23 11:56
通行人15 

>> 1 はいはいすごーい。 次からは来る前に教えてね。 匿名1、引っ込め。みんな馬鹿にしてるぞ。主さん、お前のような馬鹿にも丁寧にせっしているやろ。主さん、事前に場所も、次来る震度6とも書いてるやろ。11月3日にかいてるの読んだか?去れ。

  • << 18 なにこの人(笑)

No.17 14/11/23 12:09
名無し17 

質問です。見えるのは地震に関する事のみですか?

  • << 19 選挙も見えます。自民党が圧勝で、来年春には日経平均は2万円まで行くでしょう。 既にずいぶん上がりましたが、5406、9202辺りはまだまだ上がる、と思いますよ。猿でも勝てる相場環境です。個人的には「勝てない人って何なの?」みたいな状況です。最終的には自己責任で。

No.18 14/11/23 12:26
匿名1 

>> 15 匿名1、引っ込め。みんな馬鹿にしてるぞ。主さん、お前のような馬鹿にも丁寧にせっしているやろ。主さん、事前に場所も、次来る震度6とも書いてるや… なにこの人(笑)

No.19 14/11/23 14:19
名無し19 

>> 17 質問です。見えるのは地震に関する事のみですか? 選挙も見えます。自民党が圧勝で、来年春には日経平均は2万円まで行くでしょう。


既にずいぶん上がりましたが、5406、9202辺りはまだまだ上がる、と思いますよ。猿でも勝てる相場環境です。個人的には「勝てない人って何なの?」みたいな状況です。最終的には自己責任で。

  • << 22 やまたです。選挙?これをかいたのは私ではありません。

No.20 14/11/23 15:29
通行人20 

>> 19 やまたさん、お風邪の具合いかがですか?
私は何も力になれませんが…
色んな意見がありますが、私はやまたさんのスレを見付けたのは何かのご縁だと思います。
当方九州の人間なので、鹿児島には用心して過ごしたいと思います。
2chも大勢の色んな人が見るのでいいかと思いますが、邪魔したりする方もいらっしゃるので、やまたさんがアメーバブログなどでメンバー限定の記事でブログを立ち上げたらいかがですか?
やまたさんが承認したい方だけに記事が見れます。
そしたら霊能者や予知能力がある方と密に交流できますし。邪魔したりする方はメンバーから外せますし。やまたさんを信じる方だけ見れるようにすればいいですよ。

No.21 14/11/23 15:45
通行人20 

>> 20 霊能者の方は体力をしっかり付ける事を気をつけているそうです。やはり、見ることはかなり疲れるみたいで。
あと、見える方は事故などで危篤状態から生き返ったとか、ある時片耳だけ聴こえなくなって、それからそういう能力がついたという方がいらっしゃいました。やまたさんはいかがですか?

  • << 24 右目1.5〜2.0なんですが、左は0.3以下です。沢山の文章有難うございます。かんしゃしています

No.22 14/11/23 17:47
名無し22 

>> 19 選挙も見えます。自民党が圧勝で、来年春には日経平均は2万円まで行くでしょう。 既にずいぶん上がりましたが、5406、9202辺りは… やまたです。選挙?これをかいたのは私ではありません。

No.23 14/11/23 18:09
通行人20 

>> 22 こういう人なりすましも出てくるんですよね…

No.24 14/11/23 18:20
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )

>> 21 霊能者の方は体力をしっかり付ける事を気をつけているそうです。やはり、見ることはかなり疲れるみたいで。 あと、見える方は事故などで危篤状態か… 右目1.5〜2.0なんですが、左は0.3以下です。沢山の文章有難うございます。かんしゃしています

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧