注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

あまりにも違う大物アーティストの“表と裏の顔”

レス10 HIT数 5956 あ+ あ-

通行人
15/09/10 01:06(更新日時)

大物アーティスト達はプライベートはほとんど見せず、歌や演奏で私達を魅了してくれていますが、やっぱりちょっとは気になる素顔ですよね。そこを踏まえてかどうかわかりませんが、音楽業界関係者がそのあたりをリサーチしたそうです。

一番ギャップのある人は和田アキ子さんで、バラエティー番組ではよくしゃべるけれど、音楽番組では寡黙だそうです。歌手としての立場を大切になさって一線引いているのですね。そして、一児の父になったゆずの北川悠仁さんは、かなり甘えん坊なんだそうです。ゆずのイメージに合わないから、そういう部分は出せないとご本人が言っているほど(笑)

知りたいような、知りたくないような・・・皆さんはどう思われますか?

No.2160477 14/11/22 14:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/22 16:25
匿名さん1 ( ♀ )

芸能人って

プライベートでも
仕事モードだと疲れちゃうよね…💦

私はあるアーティストの
ライブの後、鉄板焼きの店に行ったところ、そのアーティストが来店したんです😊

隣の個室でスタッフさん達と談笑😊

トイレの入口で
バッタリ遭遇‼

私は「おかえりなさい」
アーティストは「ただいま😊ライブ来てくれたのか😲」
「ありがとーなぁ」

でした😊

この事は
誰にも言っていません。

言ったら
ゆっくり出来ないからね…

No.2 14/11/22 16:59
匿名さん2 

志村けんさんも、普段は寡黙で一人本を読んでる静かな方だそうです。

No.3 14/11/28 14:02
匿名さん3 

郷ひろみは表の部分で、ファンやスタッフに対して、コンサートでは「僕は絶対怒らない、寛容だから」と言っていますが、家庭内では、怒るし怒鳴るそうです。

No.4 15/03/16 01:28
匿名さん4 

ある地方都市で行われた郷ひろみコンサートでした。
私は、運営に携わっていた知り合いのイベント会社の社長さんに呼ばれ、会場に足を運びました。「60歳も近いのにすごいなあ」と、感心して見ていました。コンサートが終わり、打ち上げ会場でGさんを紹介され初めてお話をしました。彼はまだ興奮が冷めないのか、テンションも高く近くで見ると小さなシワやシミがあって、やっぱり肌は年相応。じっくり観察しちゃいました。そのせいで自分に気があるのだと勘違いされたのかもしれません。私に自分の泊まっているホテルのキーを渡してきました。まさかこんな大勢の人の前で」と驚いて周囲をうかがったんですが、誰もこっちを見ていないんです。というか明らかに、見ないフリをしているんですね。
相手は有名人だし、むしろちょっとした優越感でした 打ち上げが終わると、彼は早々とホテルのほうに引き上げていきました。私もあとを付いていこうとすると、スタッフが私を止めるんです。
「やっぱり有名人だから、私なんかが部屋に行くのは許されないんだな」そう思ってたんですが、なぜか2時間後にOKが。私が部屋に入ると、彼はバスローブ姿で片手にはワイングラス。シャワーを浴びた私は彼の隣に座りました。そこで彼は私の額にキス。そこから、口元、首筋と、柔らかい唇が這っていきました。ベッドに寝かされた私にあの鼻から抜けるような声で、「キレイだね」と何度も呟くと私はもうウットリ。そのまま彼の細いモノが挿入され細く引き締まった体が、私の上で大きく揺れました。私たちは抱き合い足を絡ませ、体位を入れ替えつつ、互いの肉体を激しく求め合いました。ことが済むと、彼もさすがに疲れたようで、ぐったりしながら携帯で誰かに電話をかけたんです。そして私に言いました。「車を下に回してあるから、送ってもらうといい。今日はありがとう」言い終わると、彼はベッドにうつぶせてしてしまいました。

  • << 6 酔っぱらっていませんか?

No.5 15/03/16 08:55
通行人5 

武田鉄矢なんて最低オヤジだよね。

No.6 15/03/16 12:08
テレビ大好き6 

>> 4 ある地方都市で行われた郷ひろみコンサートでした。 私は、運営に携わっていた知り合いのイベント会社の社長さんに呼ばれ、会場に足を運びました。… 酔っぱらっていませんか?

No.7 15/03/16 13:20
匿名さん7 ( ♀ )

>> 6 酔ってなんかいません!

3日間寝てないだけです。

No.8 15/03/16 13:24
テレビ大好き6 

>> 7 よく寝てください。
幻覚を見なくなります。

No.9 15/06/02 11:24
茶の間のおばさん9 

夜の世界では郷ひろみの黒い噂がすごいですよね
※噂ではなく事実ですが(~_~;)
昔のアイドルは側近に女を慰安婦的に用意させてたみたいだけど、まだやってるのは郷ひろみくらいだよね。しかしすごい性欲だわ

No.10 15/09/10 01:06
匿名さん10 

郷ひろみ…セックス依存症…粗チン…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧