注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

既婚者を好きになりました

レス26 HIT数 4246 あ+ あ-

寂しがり屋さん
14/11/25 04:32(更新日時)

好きな人は会社の同僚ですが、仕事上では全く関わりはありません。
3年前に会社の社員旅行で知り合い、ずっと好きでしたが、連絡先を知らないし、たまにしか見かけない程度なので気持ちは抑えられていました。

しかし、最近飲み会に誘ってもらい連絡先を交換し、それから頻繁に連絡をとるようになったことと、会社で会うと話しかけてくれるようになったことで、抑えていた好きな気持ちが復活しました。

知れば知るほど素敵で優しくて、喋るとかっこよくて爽やかで、本当に好きです。
でも好きな人、といっても年齢は20歳くらい上です。
離婚してほしいという気持ちはありません。

既婚者相手に告白することもできないし、だれにも相談できず苦しいです。

どうすれば諦められるのでしょうか、、

タグ

No.2160458 14/11/22 13:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/22 13:55
匿名さん1 

どうしたら諦めきれるか?
難しいなぁ、、、、無理なんじゃない?
不倫してみてヒドイ目に合うかどうかしても主は諦めきれないと思うよ?
離婚は望まないって今だけ。
もし付き合い始めたら離婚も望むようになるってw

既婚者って分かってんなら莫大な慰謝料と家族や友達、会社からの信頼を完璧に失う事を常に頭に置いてみようね〜
まぁ、そんなことできないよなぁ、無理だよね〜想像力なさそうだもんね。

つか、そもそも三年の間に彼氏くらいできなかったのね、、、、

No.2 14/11/22 14:11
匿名さん2 ( ♀ )

離婚は希望していないって 話が突飛してませんか?あなたの独りよがりなのにね。
素敵なのは奥さんが素敵な方だからですよ。

No.3 14/11/22 14:21
匿名さん3 

3年間、独身男性に告白などはされなかった?
告白はされたけれど、付き合うまでには至らなかったとか。

距離を置きます。
男性に襤褸になるまで、捨てられれば目が覚める。

No.4 14/11/22 14:25
社会人さん4 

どうやったらだなんて、人に聞いたって無理だと思いますよ。

貴女が自身でしっかり考えなきゃ答えなんて出ないですから。


厳しい言い方になるけど、『不倫脳』はそんなものです。

人に相談を持ち掛けたり意見を求めたがるけど、結局は自分の都合の良い事以外は聞く耳が持てないのが大抵。


先ずは、自分が書いたスレ本文を客観的に何度も読み返してみて、冷静に考えてみて下さいね。

No.5 14/11/22 14:51
みち ( ♀ n5j9v )

子供から父親を奪わないで

No.6 14/11/22 15:15
寂しがり屋さん6 ( ♀ )

私も職場の既婚上司が好きです
私も離婚は望んでないし 幸せな家庭を築いて欲しいと思ってます
でも私の事も好きになって欲しいと矛盾もあります

私は彼をゆっくり忘れていこうと思ってます
主さんも時間に任せて諦められるといいですね

No.7 14/11/22 16:20
匿名さん7 ( ♀ )


好きになるって
既婚か独身かわからない時点では誰でもありますよねぇ

好きに気づいて
相手が既婚者だとわかると
『あ、じゃムリじゃん』
って自分はあっさりなかった事にできるんですけど(笑)

だって、奥さんに黙ってわからなければ他の女性と関係もつような軽い男を信じられます?

仮に彼が離婚して
あわよくば自分と一緒になるような事になっても、
今度は自分も彼も、たどった道を
一度経験してるから、また別の人とやってしまうかも知れない不安の生活を送るんですよ

だから少しの仕草で
他に誰かいるの?💧なんてすぐ不安になるんじゃないですか💧

もし、既婚を貫くような男性なら、諦めるとか考えずに、そんなステキな男性だもの好きになって諦められなくて当たり前よね❤って自分の男を見る目がある事に自信持てばいいじゃないですか!
既婚者は手に入れちゃダメなんですよ

既婚者の男性は
すぐに奥さん以外の女性に手を出さず、女性に好かれる自分を出し惜しみして頂きたいです
(´∀`)

No.8 14/11/22 18:18
匿名さん8 

逆に
既婚者と分かってて
何で諦めないの?

不倫願望あるんじゃない?

No.9 14/11/22 20:46
寂しがり屋さん0 

子供から父親を奪わないでが一番グッときました…

最近毎日連絡をくれるので考えないようにすることもできないし、もしかして…と喜んでしまう自分もいます。
仕事中も家でもその人のことを考えてしまいます。

  • << 11 え〜‼︎既婚者なのに、毎日連絡くれる男?軽そうで、逆に引くけどなぁ〜。 貴女を軽く見ている。って事でも有る訳だしね。 不倫するヤツって振られても配偶者が居るから、たいして痛くないんだよね。だから、グイグイ行けるんだよね。だから、同時に何人かに餌蒔いてるのが殆ど。 んで反応した主みたいな人を感知すると、口説き落すまでは、集中して口説くの。 口説かれてる方は不倫幸せ脳になってるから【彼は私だけを愛してるんだわ♡】なんて思ってくれるから、有難い訳よ。 んなんな訳ないじゃん。 不倫なんて言わば公開二股だよ。 奥さん居るのを分かってて付き合うんだよな?って事だよ。 離婚は望んでません。 なんて言っても、バレて、奥さんに慰謝料請求されて、その男は捨てられて、離婚されて不倫する様な男を押し付けられるかもよ。

No.10 14/11/22 21:26
寂しがり屋さん6 ( ♀ )

>> 9 本当に諦めたいなら 連絡を拒否することは出来ないのですか? 連絡を無視するとか… 辛いけど諦めるのも辛いしそうするのが1番かと…

No.11 14/11/23 00:30
匿名さん11 

>> 9 子供から父親を奪わないでが一番グッときました… 最近毎日連絡をくれるので考えないようにすることもできないし、もしかして…と喜んでしまう… え〜‼︎既婚者なのに、毎日連絡くれる男?軽そうで、逆に引くけどなぁ〜。

貴女を軽く見ている。って事でも有る訳だしね。

不倫するヤツって振られても配偶者が居るから、たいして痛くないんだよね。だから、グイグイ行けるんだよね。だから、同時に何人かに餌蒔いてるのが殆ど。
んで反応した主みたいな人を感知すると、口説き落すまでは、集中して口説くの。

口説かれてる方は不倫幸せ脳になってるから【彼は私だけを愛してるんだわ♡】なんて思ってくれるから、有難い訳よ。

んなんな訳ないじゃん。
不倫なんて言わば公開二股だよ。
奥さん居るのを分かってて付き合うんだよな?って事だよ。

離婚は望んでません。
なんて言っても、バレて、奥さんに慰謝料請求されて、その男は捨てられて、離婚されて不倫する様な男を押し付けられるかもよ。





No.12 14/11/23 01:46
寂しがり屋さん 

私の好きな人は不倫するつもりなんかないと思います。ただ若い女の子とラインしたり飲んだりするのが楽しいだけです。

なのに私は、自分だけを見てほしくて仕方ないです。独り占めしたくなります。

No.13 14/11/23 02:32
匿名さん2 ( ♀ )

>> 12 軽い人だって思えません?
Lineとか独身女とするの楽しいかな。。

No.14 14/11/23 07:45
匿名さん14 ( ♀ )

その人あわよくば主さんの体を頂こうと狙ってるようにしか思えませんが…。

そりゃ優しくもしますよ。

自分に好意をもってる若い主さんとセックスできるチャンスを逃す手はないと思ってるんじゃないでしょうか。

主さんは「彼はそんな人じゃない」って思うだろうけど…。

もっとよく考えた方がいいです。

No.15 14/11/23 10:30
匿名さん15 ( ♀ )

わざわざ、リスクの高い既婚者を相手にしなくても良いんじゃあないかな❓
人のものを盗っても、取り返されるだけだよ💦
感情なしに付き合うなら、既婚者の方が、結婚を迫られなくて楽だけど、結婚したいなら、独身者狙いが良いよ✌断るのって、結構、大変だし、下手したらストーカーされるからね💦中には、好かれる要素ないのに結婚出来るって勘違いする馬鹿もいるから、気をつけないといけないよ😨

No.16 14/11/23 12:16
恋愛の達人16 

泥沼になるのは間違いないですよ。


それでもいいならドウゾ。
諦めるもなにも貴女はそういう体質。
私は既婚者だと分かった時点で無理です。

No.17 14/11/23 12:30
匿名さん17 ( ♀ )

人の中古品なんて欲しがらず お見合いでもしたら?

もし 結婚したら
子供の養育費とか 払える?

結婚は 生活ですよ
そんな結婚幸せにはなれませんよ
旦那さんは、若い奥さんに 介護されたら幸せだろうけど、その前に姑舅につかえなくちゃいけない。
その我慢を今の奥さんはしてきなさったし
これからもしていく覚悟で、お嫁さんになったんですよ。わかってます?

あなたの恋は
年上への 憧れ
テレビの年配イケメン俳優さんたとでも 思いましょう


しかし
軽い 男だなぁ~若い子に
目をウルウルさせられて舞い上がってる
バカな 中高年のスケベですよ

そんな奴に 時間をとられて 一生独身でも良いの?

奥さんも、気の毒だなぁ~

付き合ったら バレますよ

No.18 14/11/23 13:00
匿名さん18 

告白も許されない相手を好きなままで悩み苦しむのは時間のムダだと思いますよ。恋愛は楽しくないとね。
どーやって、諦めるか……
こっちが既婚者のオッサンをラインで相手してやってる!くらいの感覚でいたらどーでしょー?
主さんのお父さんが20も離れた娘とあなたと同じようなラインしてたら、どう思います?自然とラインする気が失せるのでは?

No.19 14/11/23 13:33
匿名さん19 

不倫したとしても自分が一番にはなれませんし、あなたが辛い日々を送らないといけない。

もし不倫がバレたとしたら、あなたも慰謝料請求される可能性大。

もし略奪したとしても、誰からも祝福されない。

そんなリスク背負ってまで既婚者と付き合いたいとおもうでしょうか。


憧れとして心に止めておきましょう(´∀`)

No.20 14/11/23 17:37
通行人20 

最初からROMったけど、みんなの意見もっとも。
まったく正しいわ。
よかったー煽ったり焚きつける人いなくて。

主さん、世間の目はこうだとよく分かったでしょ?
万が一、不倫したら世間からどう見られるか分かったでしょ?
普通に独身の男性と恋愛した方がいいよ。

No.21 14/11/23 18:04
恋愛の達人21 

辛いですね。
ですが今までどおり気持ちを抑えておくしかありません。
彼からくるメールなどは仕方ないですが、辛いならプライベートのお誘いは避けるくらいしかないですよね。

ありきたりな事しか言えませんが…

No.22 14/11/23 20:39
通行人22 ( ♀ )

皆さんがおっしゃるとおり、そのオッサンは完全に、ちょっと自分に気がありそうな女に粉まいといて、もしかして引っかかったらラッキーというレベルなんだと思うわ~
やめときなよ~
あ~キモイキモイ、カッコ良く見えるのは他人のものだから!

No.23 14/11/24 12:39
寂しがり屋さん 

なんだか冷静になってきました。
終わりが見えている不倫をするよりも、いまの付き合う直前のカップルみたいな状態が一番楽しいんじゃないかと思えてきました。

  • << 26 一○○とかみてみたら?最近別れたよね。不倫略奪失敗して、一番良いとき終了。子どもも産むには高齢になってますし。 嫁いて、浮かれてラインする奴嫌だな。そいつは貴女じゃなくてもライン食いつくって。 冷静になれたならよかったです。

No.24 14/11/24 13:17
匿名さん18 

うんうん、冷静になってください。
もし既婚男と付き合うことになったとしても、青空の下で堂々とデートなんてなかなか出来ないよ。そのサラリーマン既婚男がお金持ちじゃなかったらいつも安いホテルで人目をしのいで会ってあなたの身体ばかりを求めてくる可能性大!だと思う。そんなのにあなたの大切な時間を使っていいの?素敵な出逢いを逃してるかも。

No.25 14/11/24 14:36
通行人20 

そうそう、その男性が呑気に主さんとLineでキャッキャして楽しめるのは
『妻がいる』からこそなんですよ。

ちゃんと家の事やって、ずっとそばに居てくれる決まった妻というパートナー(キープというかレギュラーメンバーというか)がちゃんといるから安心して浮気できるんです。

最終的に戻れる場所(妻と家庭)があるから、寄り道や遊びができるんです。
寄り道場所や遊び場所で生涯暮らそうなんて、思い付くヤツはいないよ。

No.26 14/11/25 04:32
恋愛の達人16 

>> 23 なんだか冷静になってきました。 終わりが見えている不倫をするよりも、いまの付き合う直前のカップルみたいな状態が一番楽しいんじゃないかと思え… 一○○とかみてみたら?最近別れたよね。不倫略奪失敗して、一番良いとき終了。子どもも産むには高齢になってますし。


嫁いて、浮かれてラインする奴嫌だな。そいつは貴女じゃなくてもライン食いつくって。


冷静になれたならよかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧