注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

ぷぅのおしゃべり部屋 Part3☆

レス500 HIT数 12602 あ+ あ-

ぷう( 30代 ♀ yDvk1 )
17/06/29 18:56(更新日時)

第3弾いきたいと思います♪

皆んなに 幸せがやって
来ますように☆

No.2159342 14/11/18 21:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/18 21:29
なち。 ( C26hye )

ぷうさん☆
こんばんは(*^^*)

スレ立てありがとう(*^▽^)/★*☆♪

ホントいつまで続くのか不安だよね。。
でも、頑張ろうね!!

うん、私は会う気ない(笑)
今回の電話の件で、余計に嫌になったしね~(-.-)

  • << 3 なちさん♪ 2人が来てくれるなら いつまででも このスレは続けるよ(笑) 電話で余計に嫌になるなんて。。 一体 どんな問題児(笑)だったんだろう。。 大体 何で電話して なんだろうね? もう 付き合ってると勘違いしてたとか? しつこく連絡きたりとかはしてない?

No.2 14/11/18 21:52
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

ぷうさん、なちさんこんばんは♪

気がつけば新スレになってた(^o^)
ぷうさん毎度スレ立てありがとう!!
皆で幸せになれますように☆

なちさん久しぶり!
なんか失礼な人だったみたいだね(-.-;)
自分で決めれないのに文句言ったり、電話ばかりかけさせようとしたりって、良く分からないね。
電話ではどんな事言われたの??思い出したくなかったら言わなくていいけど(^_^;)

  • << 4 クロさん♪ これからも まだまだ 2人には 付き合ってもらえると嬉しいな♪ 今年も もうすぐ おわっちゃうし。。 どうしよう>_< また いつもの寂しい季節だ〜(涙
  • << 5 クロさん☆ こんばんは(*^^*) お久しぶり~♪ 電話はね...ぷうさんへのレスに書いたやり取りがずっと続いてて、電話しない限りずっと続きそうだったから、その時一緒に居た友達に言って時間をもらって掛けたの。 電話出来る状態じゃないことを散々伝えてたのに、私が掛けた時の相手の第一声が「今大丈夫なの?」。。(は?この人なに言ってるの?出来る状態じゃないことを言ったよね?)と思って、イライラが増してしまって「何?待っててもらってるんだけど」ってキレ気味になっちゃった(--;) そしたら、「じゃあ、帰ってきてからでいいよ。何時でもいいからね」ってまた言ってきた(*_*) ホントいい加減にしてほしくて、「待っててくれるからいい。話ってなに?」って言ったら、「どう思ってるのかな?って思って」だって(/--)/ 初め何のことを言ってるのかと思ったら、自分(相手)のことをどう思ってるのか聞いてきたみたい。。 私がイライラしてるこのタイミングで聞くこと?って思ってたら、「僕はこれからも仲良くしていきたいと思ってるから」って続けてきたし。 あー、気持ち悪い(>_<)

No.3 14/11/19 21:57
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 1 ぷうさん☆ こんばんは(*^^*) スレ立てありがとう(*^▽^)/★*☆♪ ホントいつまで続くのか不安だよね。。 でも、頑… なちさん♪
2人が来てくれるなら いつまででも
このスレは続けるよ(笑)

電話で余計に嫌になるなんて。。
一体 どんな問題児(笑)だったんだろう。。

大体 何で電話して なんだろうね? もう
付き合ってると勘違いしてたとか?

しつこく連絡きたりとかはしてない?


  • << 6 ぷうさん☆ こんばんは(*^^*) どうなんだろう。。 でも、会話の所々で、「今回はカップルになれたから良かった」や「カップルになれて良かった...」などはあったね(--;) 昨日メールきたけど何も返さなかったし、今日もメールしてない(笑) 今日は、相手からもメール来なかったから良かったよ。メール来ないことでホッとしてる私です(^^;

No.4 14/11/19 22:00
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 2 ぷうさん、なちさんこんばんは♪ 気がつけば新スレになってた(^o^) ぷうさん毎度スレ立てありがとう!! 皆で幸せになれますように… クロさん♪
これからも まだまだ 2人には
付き合ってもらえると嬉しいな♪

今年も もうすぐ おわっちゃうし。。
どうしよう>_<

また いつもの寂しい季節だ〜(涙

  • << 7 ぷうさん♪ 私の方こそよろしく!(^-^)/ この先どうなるか分からないからやっぱり不安だし…。 もう今年も終わりそうだなんてビックリだよね~。 でも、ぷうさんはジム始めたし、ちょっとずつ道は開けてると思うよ‼

No.5 14/11/19 22:53
なち。 ( C26hye )

>> 2 ぷうさん、なちさんこんばんは♪ 気がつけば新スレになってた(^o^) ぷうさん毎度スレ立てありがとう!! 皆で幸せになれますように… クロさん☆
こんばんは(*^^*)

お久しぶり~♪
電話はね...ぷうさんへのレスに書いたやり取りがずっと続いてて、電話しない限りずっと続きそうだったから、その時一緒に居た友達に言って時間をもらって掛けたの。
電話出来る状態じゃないことを散々伝えてたのに、私が掛けた時の相手の第一声が「今大丈夫なの?」。。(は?この人なに言ってるの?出来る状態じゃないことを言ったよね?)と思って、イライラが増してしまって「何?待っててもらってるんだけど」ってキレ気味になっちゃった(--;)
そしたら、「じゃあ、帰ってきてからでいいよ。何時でもいいからね」ってまた言ってきた(*_*)
ホントいい加減にしてほしくて、「待っててくれるからいい。話ってなに?」って言ったら、「どう思ってるのかな?って思って」だって(/--)/
初め何のことを言ってるのかと思ったら、自分(相手)のことをどう思ってるのか聞いてきたみたい。。
私がイライラしてるこのタイミングで聞くこと?って思ってたら、「僕はこれからも仲良くしていきたいと思ってるから」って続けてきたし。
あー、気持ち悪い(>_<)

  • << 8 なちさん♪ うーん、本当によく分からない人だね(-.-;) 余裕が無いのか、自分勝手過ぎる気がするよ。 タイミング悪すぎるし。 私は電話苦手だから、かけさせようとしてる時点で「無理」って思いそう。 そういう所から合わないと疲れちゃうよね。 大丈夫?それからメールとかあったの??

No.6 14/11/19 23:02
なち。 ( C26hye )

>> 3 なちさん♪ 2人が来てくれるなら いつまででも このスレは続けるよ(笑) 電話で余計に嫌になるなんて。。 一体 どんな問題児(笑… ぷうさん☆
こんばんは(*^^*)

どうなんだろう。。
でも、会話の所々で、「今回はカップルになれたから良かった」や「カップルになれて良かった...」などはあったね(--;)
昨日メールきたけど何も返さなかったし、今日もメールしてない(笑)

今日は、相手からもメール来なかったから良かったよ。メール来ないことでホッとしてる私です(^^;

  • << 11 うんうん。 もう なちさんの 気持ち優先でd(^_^o)ー♪ 自分勝手すぎるよ。。 次 いこー!! なちさんは パーティーとか なんか予定あるの?

No.7 14/11/20 21:18
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 4 クロさん♪ これからも まだまだ 2人には 付き合ってもらえると嬉しいな♪ 今年も もうすぐ おわっちゃうし。。 どうしよう>… ぷうさん♪

私の方こそよろしく!(^-^)/
この先どうなるか分からないからやっぱり不安だし…。
もう今年も終わりそうだなんてビックリだよね~。
でも、ぷうさんはジム始めたし、ちょっとずつ道は開けてると思うよ‼

  • << 12 クロさん♪ ジムには通ってるけど なかなか成果が出てないんだよね(笑) 困ったもんだ(笑) なんか そんな自分にイライラしたり 友達の行動に ハラハラしたり(笑) 人の事は もうほっとけば いいんだけどね(笑) 自分も 今 全くわかんなくて困ってる(笑)

No.8 14/11/20 21:22
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 5 クロさん☆ こんばんは(*^^*) お久しぶり~♪ 電話はね...ぷうさんへのレスに書いたやり取りがずっと続いてて、電話しない限り… なちさん♪

うーん、本当によく分からない人だね(-.-;)
余裕が無いのか、自分勝手過ぎる気がするよ。
タイミング悪すぎるし。
私は電話苦手だから、かけさせようとしてる時点で「無理」って思いそう。
そういう所から合わないと疲れちゃうよね。
大丈夫?それからメールとかあったの??

No.9 14/11/20 22:09
なち。 ( C26hye )

>> 8 クロさん☆
こんばんは(*^^*)

私も、電話電話って言われた時に自分の気持ちに気付いたよ。
全然嬉しくないし、逆にイライラしちゃって。。会ってる時から違うかな?って感じたりする部分はあったんだけど、今回の件で実感したかな(--;)
電話出来ないって言った時、「時間気にしないで出たり掛けたりすればいいでしょ。」とも言われたんだよね( ̄^ ̄)
何で決められないといけないの?って思っちゃった。
メール来てないし、私もメールしてないよ。

No.10 14/11/21 18:51
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 9 なちさんこんばんは♪

なんか押し付けがましい人だね~(^_^;)
残念だったけど、早めに分かって良かったね!
次に行こう(^o^)

なちさんはやっぱりリードしてもらいたい?
私もリードしてほしかったけど、今の彼には見込みがないよ(^_^;)
でも自分のペースが保たれるし、私が提案した事を彼なりに楽しんでくれるし、悪くないなって考えが変わったよ!
向こうからもたまに意見言ってくるようになって、日々の成長を感じるし、母親のような温かく見守る姿勢が自然と出てきた(笑)

理想は「落ち着いてて懐の広い大人な人」だったけど、実際は「見た目と反してすごく子供っぽい人」で、でも私もまだまだ子供っぽいしちょうど合ってるのかなって妥協しちゃった(>_<)

  • << 13 クロさん☆ おはよう(*^^*) 全てをリードしてほしい訳ではないよ。 ただ、全くそれを感じない人だったんだよね(--;) 毎回毎回、自分で全部決めるのは疲れるし、しんどいから(*_*) まぁ、リード云々の前に、電話の件で一気に引いたんだけどね。 あまりにもしつこくて気持ち悪く感じたし。

No.11 14/11/21 19:41
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 6 ぷうさん☆ こんばんは(*^^*) どうなんだろう。。 でも、会話の所々で、「今回はカップルになれたから良かった」や「カップルにな… うんうん。 もう なちさんの
気持ち優先でd(^_^o)ー♪

自分勝手すぎるよ。。
次 いこー!!
なちさんは パーティーとか
なんか予定あるの?

  • << 14 ぷうさん☆ おはよう(*^^*) 友達に話しても「無い無い、有り得ない。辞めな~」って言われた(笑) 一応、パーティーには行く予定だよ。 ぷうさんは?

No.12 14/11/21 19:47
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 7 ぷうさん♪ 私の方こそよろしく!(^-^)/ この先どうなるか分からないからやっぱり不安だし…。 もう今年も終わりそうだなんてビッ… クロさん♪

ジムには通ってるけど
なかなか成果が出てないんだよね(笑)

困ったもんだ(笑)
なんか そんな自分にイライラしたり
友達の行動に ハラハラしたり(笑)

人の事は もうほっとけば
いいんだけどね(笑) 自分も
今 全くわかんなくて困ってる(笑)

  • << 18 ぷうさん♪ ぷうさんが心優しいから、人の事も気になるんじゃない!? それはそれで良い所と思うよ(^o^) でも何よりぷうさん自身を大事にして、笑顔でいられるのが一番かな。 正直、私の相手はかなり変わってて、基本無口で愛想もないし、大丈夫!?って感じだけど、良い所もまるっと全部受け止めて、相手には過度に期待せず、変えてほしいと思う所は「その前に私が変わろう」って心掛けようと思ってるよ。 人を変えるより、自分を変える方がまだやりやすいし。なんかよく分からない事を言ってるね(-.-;)

No.13 14/11/22 11:02
なち。 ( C26hye )

>> 10 なちさんこんばんは♪ なんか押し付けがましい人だね~(^_^;) 残念だったけど、早めに分かって良かったね! 次に行こう(^o^)… クロさん☆
おはよう(*^^*)

全てをリードしてほしい訳ではないよ。
ただ、全くそれを感じない人だったんだよね(--;)
毎回毎回、自分で全部決めるのは疲れるし、しんどいから(*_*)
まぁ、リード云々の前に、電話の件で一気に引いたんだけどね。
あまりにもしつこくて気持ち悪く感じたし。

  • << 19 なちさん♪ ねちっこい人は論外だよね~。 なちさんの選択は正しいよ(>_<)お疲れ様! 次はいつイベントとかあるの??

No.14 14/11/22 11:05
なち。 ( C26hye )

>> 11 うんうん。 もう なちさんの 気持ち優先でd(^_^o)ー♪ 自分勝手すぎるよ。。 次 いこー!! なちさんは パーティーと… ぷうさん☆
おはよう(*^^*)

友達に話しても「無い無い、有り得ない。辞めな~」って言われた(笑)
一応、パーティーには行く予定だよ。
ぷうさんは?

No.15 14/11/22 11:21
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 14 なちさん♪ おはよう(≧∇≦)
確かに毎回 こっちが決めなきゃいけないってのは疲れるよね。ある程度のリードは必要だと思う。。電話もしつこかったみたいだし それでよかったんじゃないかな♪
早くにわかって良かったよね(#^.^#)

なちさんはパーティー行くんだね!
あたしは とりあえず年内はパーティー系は
行かないつもり。。この間もパーティーの案内は来てたけど また前みたいにバスツアーの人と出会っても嫌だし。。
とりあえず今 紹介の話が一つあるから
それを待ってみようと思って(#^.^#)
その話がダメだったら また年明けから
復活させようかとも思ってる。

No.16 14/11/22 12:54
なち。 ( C26hye )

>> 15 ぷうさん☆

紹介の話があるなら良いんじゃないかな(*^^*)私の場合は、紹介とか無いから自分で動くしかないから(>_<)

No.17 14/11/23 16:51
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 16 なちさん こんにちは♪
紹介の話も 全然いつになるかは
わからないよ>_<

一つ下の人になるみたいでおとなしい
人みたい。。 どんな人かもわからないし
どうなるかもわからないけど とりあえず
紹介してもらえるなら受けてみようと思って。 来月は時期的にパーティーが多いみたいだけど あたしは年内はパーティー系は
行かないことにした。。
もう少し自分磨き 頑張ってみようと
思ってる(≧∇≦)

  • << 20 ぷうさん☆ こんにちは(*^^*) 紹介の話、楽しみだね♪ 私は疲れてるのもあるし...でも、頑張らないといけないって気持ちもありしんどい(>_<) 今、冷静になって考えると。。一緒に歩いたりするのを恥ずかしく感じたりするのは無理ってことだよね? バスツアーの時は、そんなこと思わなかったんだけどね(笑)

No.18 14/11/25 18:47
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 12 クロさん♪ ジムには通ってるけど なかなか成果が出てないんだよね(笑) 困ったもんだ(笑) なんか そんな自分にイライラ… ぷうさん♪

ぷうさんが心優しいから、人の事も気になるんじゃない!?
それはそれで良い所と思うよ(^o^)
でも何よりぷうさん自身を大事にして、笑顔でいられるのが一番かな。


正直、私の相手はかなり変わってて、基本無口で愛想もないし、大丈夫!?って感じだけど、良い所もまるっと全部受け止めて、相手には過度に期待せず、変えてほしいと思う所は「その前に私が変わろう」って心掛けようと思ってるよ。

人を変えるより、自分を変える方がまだやりやすいし。なんかよく分からない事を言ってるね(-.-;)

No.19 14/11/25 18:51
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 13 クロさん☆ おはよう(*^^*) 全てをリードしてほしい訳ではないよ。 ただ、全くそれを感じない人だったんだよね(--;) 毎回… なちさん♪

ねちっこい人は論外だよね~。
なちさんの選択は正しいよ(>_<)お疲れ様!

次はいつイベントとかあるの??

  • << 21 クロさん☆ こんにちは(*^^*) ねちっこいのは無理だよね(--;) ホント、女々しいぐらいネチネチしてたよ↓↓ いまだに、私が送ったメールが素っ気なくなったから悪いとか言ってくるしね。 でもさー、興味無くなれば素っ気なくもなるよね?笑

No.20 14/11/26 11:16
なち。 ( C26hye )

>> 17 なちさん こんにちは♪ 紹介の話も 全然いつになるかは わからないよ>_< 一つ下の人になるみたいでおとなしい 人みたい。。… ぷうさん☆
こんにちは(*^^*)

紹介の話、楽しみだね♪
私は疲れてるのもあるし...でも、頑張らないといけないって気持ちもありしんどい(>_<)
今、冷静になって考えると。。一緒に歩いたりするのを恥ずかしく感じたりするのは無理ってことだよね?
バスツアーの時は、そんなこと思わなかったんだけどね(笑)

  • << 22 なちさん♪ うん。そうだと 思う。。 あたしも なんだか一緒に歩くのが 恥ずかしいと思ってしまって無理だって 思った人が何人かいたよ。 自分では容姿とか関係ないって 思ってたつもりだけど なんだか 気にしてしまってる自分がいたよ。 紹介の話は 全く進んでないみたいだし また流れそうな感じかな>_< あたしも 疲れたから休みたい気持ちと 焦る気持ちと両方あって どうしたらいいのかわからない。。

No.21 14/11/26 11:21
なち。 ( C26hye )

>> 19 なちさん♪ ねちっこい人は論外だよね~。 なちさんの選択は正しいよ(>_<)お疲れ様! 次はいつイベントとかあるの… クロさん☆
こんにちは(*^^*)

ねちっこいのは無理だよね(--;)
ホント、女々しいぐらいネチネチしてたよ↓↓
いまだに、私が送ったメールが素っ気なくなったから悪いとか言ってくるしね。
でもさー、興味無くなれば素っ気なくもなるよね?笑

  • << 28 なちさん♪ 悪く言われても、なちさんは全然悪くないし、全く気にしなくて良いよ! ただ私の彼氏はずっとシャツイン(ーー;) 足が短いのを気にしてインしてるのかなと思うけど、傍から見たらお父さん(笑) でも若者らしい服は似合いそうにないし、まぁいっかって感じ。 なかなか全部が揃ってる人は難しいんだろうね。 まぁそれでも、なちさんのその相手の人は無理だけど(>_<) って、私の話ばかりしてごめんね。

No.22 14/11/26 12:53
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 20 ぷうさん☆ こんにちは(*^^*) 紹介の話、楽しみだね♪ 私は疲れてるのもあるし...でも、頑張らないといけないって気持ちもあり… なちさん♪
うん。そうだと 思う。。
あたしも なんだか一緒に歩くのが
恥ずかしいと思ってしまって無理だって
思った人が何人かいたよ。
自分では容姿とか関係ないって
思ってたつもりだけど なんだか
気にしてしまってる自分がいたよ。

紹介の話は 全く進んでないみたいだし
また流れそうな感じかな>_<

あたしも 疲れたから休みたい気持ちと
焦る気持ちと両方あって どうしたらいいのかわからない。。

No.23 14/11/26 14:02
なち。 ( C26hye )

>> 22 ぷうさん☆

やっぱりあるよね。。
私と身長が同じぐらいだったから、男の人にしては低かったんだよね。
それに、バスツアーの時は頑張ってたのか知らないけど(笑)バスツアー後に会った時の私服にビックリしたの(--;)
待ち合わせ場所に私が先に居て、相手が来た瞬間「え...」って思っちゃったのが本音。
その時点で帰りたかったし(/--)/

No.24 14/11/26 18:38
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 23 なちさん。わかるよー!!
あたしも 相手の私服に テンション
下がりまくりだった。。
なぜか シャツをインする人が多くて
ポロシャツまでインするのには
びっくりしたし。。ショルダーバック持ってたり。。 あたしも決しておしゃれではないけど。。 パーティーとかではスーツだったりするからわからないし。。
絶対 なちさんのバスツアーの人も
めっちゃ頑張ったんだろうね。。
身長も気になるのわかるよ〜。。
自分よりは高い方が絶対いいもん。。
変わらないくらいってのはテンション下がる。。あたしも どっちも 経験あり(笑)

No.25 14/11/26 19:19
なち。 ( C26hye )

>> 24 ぷうさん☆

テンション下がるよね↓
パッと見、中学生?って思うような服装だったの(-_-)
でも歩いてる時、周りを見ると。。中学生や高校生ぐらいの子たちの方が断然おしゃれだった(笑)
身長は、妥協出来るかなぁ。とも思ったんだけど無理だった(^^;
仕事上、普段は無理だから休みぐらいヒールを履きたいしね!!
あとね、1日一緒に居て、体臭と口臭があるのに気付いて引いちゃったのもあるの(*_*)バスツアーの時は、ずっと近くに居た訳ではないから分からなかったんだよね(--;)

No.26 14/11/26 22:26
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 25 今の中学生や高校生は お洒落だからね(#^.^#)
二人で会うんだから もう少し頑張ってほしいよね。。
体臭と口臭があるのは無理だ。。
なちさんの方が悪いみたいになってるのも
意味わからない。。
自分のダメなとこ わからないようなら
その人 ずっと同じこと繰り返すね(−_−#)
ちゃんと 自分を見直してもらわないと(笑) あたしも人のこと言えないんだけど〜(笑)

No.27 14/11/27 20:26
なち。 ( C26hye )

>> 26 ぷうさん☆
こんばんは(*^^*)

うん、少しぐらい頑張って欲しかった(^^;
いつ買ったの?って思うぐらいだったからなぁ。。
体臭と口臭も初めは、気のせいかな?って思ったんだけど違ったんだよね(*_*)

相手が言うには私が悪いみたいだよ( ̄^ ̄)
ホント意味不明。

No.28 14/11/28 22:10
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 21 クロさん☆ こんにちは(*^^*) ねちっこいのは無理だよね(--;) ホント、女々しいぐらいネチネチしてたよ↓↓ いまだに、私… なちさん♪

悪く言われても、なちさんは全然悪くないし、全く気にしなくて良いよ!

ただ私の彼氏はずっとシャツイン(ーー;)
足が短いのを気にしてインしてるのかなと思うけど、傍から見たらお父さん(笑)
でも若者らしい服は似合いそうにないし、まぁいっかって感じ。
なかなか全部が揃ってる人は難しいんだろうね。
まぁそれでも、なちさんのその相手の人は無理だけど(>_<)

って、私の話ばかりしてごめんね。

No.29 14/11/30 22:57
なち。 ( C26hye )

>> 28 クロさん☆
こんばんは(*^^*)

レスが遅くなっちゃってごめんねm(__)m
服装とかは、変えていくことが可能だけど体臭と口臭は無理だからね↓

今日、久しぶりにパーティーに行ってきたよ(笑)

No.30 14/12/01 23:49
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 29 なちさん♪

パーティー行ってきたんだ(^o^)お疲れ様♪
どんな雰囲気だったの?良い人いた?
その調子で頑張ってね!

No.31 14/12/02 00:32
なち。 ( C26hye )

>> 30 クロさん☆

雰囲気は良かったかな♪
前から利用してる会社のパーティーなんだけど、スタッフさんとかパーティーの進行方法とかが良い所なんだよね。
一応、カップルにはなれたよ(^^)

No.32 14/12/03 18:53
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 31 なちさん♪

よさ気な婚活パーティーがあって良かったね!
主催側の対応や進行はかなり大事だし♪
カップルおめでとう!すごいね(^o^)
どんな感じの人?もう次の約束とかしてるの??


私の方は女性慣れしなさ過ぎてて、ある意味面白いよ。
手しか繋がないし、それも私からだし、クリスマス何も考えてないのが分かって、ちょっと切れちゃった。
反省してくれたから良かったけど、下手したら婚約破棄になってたかも…。
あえて怒ってみたけどね。
相手の恋愛感が昭和過ぎてポカーンってなるよ。明治くらいかも(笑)
純粋過ぎて逆に気を遣う(^_^;)

No.33 14/12/03 19:37
なち。 ( C26hye )

>> 32 クロさん☆
こんばんは(*^^*)

うん、スタッフさんの進行の仕方や対応は大事だよね。
カップルになった人は年下なの(^^;
一応、ご飯に行く予定になってるよ♪
パーティー後にも、ご飯は食べたんだけどね(笑)

クロさんの彼氏さんは、純粋な方なんだね(^^)
クリスマスは、素敵なクリスマスになりそうかな?!

ぷうさん...元気かなぁ?(>_<)

  • << 36 なちさん♪ 結婚してない内は、手を繋ぐ以上の事はできないと思ってるみたい(^^ゞ 今時そんな考えの人がいるなんて…。 クリスマス=入籍だから、やっぱりどこか出掛けたいんだけど、私から提案しないと何もしなさそう。 今まで本当に恋愛に関して興味無かったみたいで、見た目と反して大きな子どもって感じ(笑) なちさんはご飯の約束出来てるなら、なかなかいい感じと思うけどなぁ。 どういう所が良いなって思ったの?

No.34 14/12/04 21:34
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 33 なちさん、クロさん
こんばんは♪ ご無沙汰です(#^.^#)

クロさんは 素敵なクリスマス
迎えられそうな感じかな?
相手の方が慣れてないと なかなか
もどかしい分もあるかもしれないし
物足りなさを感じちゃうかもだけど
クロさんが しっかりリードしてあげてる
感じで なんかいいね♪ でも頑張りすぎないようにね♪

なちさんも パーティーでカップルに
なったんだね♪ 今度は いい方だといいなぁ♪

あたしも頑張らなきゃだよなぁ…>_<…

No.35 14/12/04 22:21
なち。 ( C26hye )

>> 34 ぷうさん☆
お久しぶりー(*^^*)

元気そうで良かった(^^)
うん、良い人だといいんだけどね(>_<)
まだ全然分からない...
メールは嫌なのか苦手なのか、普段からメールしない人みたいだし(^^;
まぁ、初めに宣言されたから「メールが来ない」とかって悩まなくていいからいいんだけどね(笑)

  • << 38 なちさん(≧∇≦) こんばんは♪ メールしない人なんだね! うん。でも ちゃんと次の約束してるなら 大丈夫と思うよ♪ これからどんどん 相手の事 知って楽しんでね♪ 初対面から 楽しめたのはすごく大っきいポイントだよね♪ 年下だったっけ? でも相手の方は それを、全くなちさんに感じなかったって事だよね? 何歳くらい下なの?

No.36 14/12/05 18:50
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 33 クロさん☆ こんばんは(*^^*) うん、スタッフさんの進行の仕方や対応は大事だよね。 カップルになった人は年下なの(^^; 一… なちさん♪

結婚してない内は、手を繋ぐ以上の事はできないと思ってるみたい(^^ゞ
今時そんな考えの人がいるなんて…。

クリスマス=入籍だから、やっぱりどこか出掛けたいんだけど、私から提案しないと何もしなさそう。
今まで本当に恋愛に関して興味無かったみたいで、見た目と反して大きな子どもって感じ(笑)


なちさんはご飯の約束出来てるなら、なかなかいい感じと思うけどなぁ。
どういう所が良いなって思ったの?

  • << 39 クロさん(≧∇≦) 入籍 クリスマスなんだね♪ おめでとう!! 相手の方は かなりの奥手なのかな? でも クロさんの事を大事にしてくれてる 証拠だね♪ たまにはリードもしてほしいよね(笑) 可愛く拗ねちゃえ(笑)

No.37 14/12/05 20:10
なち。 ( C26hye )

>> 36 クロさん☆
こんばんは(*^^*)

今の世の中で、そういう考えの人が居るんだね~。ビックリだけど、それだけクロさんのことを大切にしてるってことだろうね(^^)いいなぁ。

てか、クリスマスに入籍なんだね!!
おめでとう(*^O^*)

パーティーで会ったのが、もちろん初対面だったんだけど、それを感じさせないぐらい話してて楽しかったんだよね。
私としては年が違うのを気にしたんだけど、相手は全く気にしないらしくパーティー後に、「何歳だったっけ?」と聞いてきたぐらいなの(^^;
私は、年齢をちゃんとプロフィールカードに書いてたんだけどね(笑)

No.38 14/12/05 21:49
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 35 ぷうさん☆ お久しぶりー(*^^*) 元気そうで良かった(^^) うん、良い人だといいんだけどね(>_<) まだ全然… なちさん(≧∇≦)
こんばんは♪ メールしない人なんだね!
うん。でも ちゃんと次の約束してるなら
大丈夫と思うよ♪ これからどんどん
相手の事
知って楽しんでね♪ 初対面から
楽しめたのはすごく大っきいポイントだよね♪ 年下だったっけ? でも相手の方は
それを、全くなちさんに感じなかったって事だよね? 何歳くらい下なの?

  • << 40 ぷうさん☆ こんばんは(*^^*) 相手は、3こ下だよ。 「第一印象から決めてたから~。」などとは言ってたけど(^^; 年齢とか私の仕事(私、身体を壊してからは転職して今は正社員では働いてないの。)とかについて話しても全く気にしないみたいで、「そんなの関係ないことない?」って言ってた。 私としては、婚活するにあたり、仕事のことについては気にしてる部分でもあるんだけどね。。 もちろん、仕事に関しては好きな仕事だよ。 ぷうさんは、もうそろそろ紹介してもらうのかな?

No.39 14/12/05 21:52
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 36 なちさん♪ 結婚してない内は、手を繋ぐ以上の事はできないと思ってるみたい(^^ゞ 今時そんな考えの人がいるなんて…。 クリスマ… クロさん(≧∇≦)
入籍 クリスマスなんだね♪
おめでとう!! 相手の方は
かなりの奥手なのかな? でも
クロさんの事を大事にしてくれてる
証拠だね♪
たまにはリードもしてほしいよね(笑)
可愛く拗ねちゃえ(笑)

No.40 14/12/05 22:27
なち。 ( C26hye )

>> 38 なちさん(≧∇≦) こんばんは♪ メールしない人なんだね! うん。でも ちゃんと次の約束してるなら 大丈夫と思うよ♪ これからどん… ぷうさん☆
こんばんは(*^^*)

相手は、3こ下だよ。
「第一印象から決めてたから~。」などとは言ってたけど(^^;
年齢とか私の仕事(私、身体を壊してからは転職して今は正社員では働いてないの。)とかについて話しても全く気にしないみたいで、「そんなの関係ないことない?」って言ってた。
私としては、婚活するにあたり、仕事のことについては気にしてる部分でもあるんだけどね。。
もちろん、仕事に関しては好きな仕事だよ。

ぷうさんは、もうそろそろ紹介してもらうのかな?


No.41 14/12/06 06:42
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 40 なちさん(≧∇≦)
おはよう♪

あたしも去年まではパートだったから
気にしてたとこあったからわかるよぉ。
今は正社員で働いてるけど
仕事さえ してたら女の場合は
そんなに気にしなくても大丈夫じゃないかな(#^.^#) それぞれ事情もあるしね。
その人も気にしないって言ってくれてるなら自信もって行こっ♪

あたしは紹介の話は またやっぱり
流れそうな感じかな。。
もう一カ月になるのに全く
音沙汰ないよ>_<
一回、どうなってるか聞いたら
まだ出会えてなくて聞けてないって。。
相手の人は あんまり真剣に、探してる
わけじゃないのかもね。。

また今年もおわっちゃうよ。。

No.42 14/12/06 14:07
なち。 ( C26hye )

>> 41 ぷうさん☆
こんにちは(*^^*)

気になるところではあるよね。
気にしないって言ってくれたから、そこはまず一安心かな(笑)

だってね。。
パーティーとかだと、だいたい1番初めは、プロフィールカードを交換しながらの数分の会話を全員とするよね?
まず、住んでる所や年齢を見て会話が始まることが多いと思うんだけど、今回のパーティーの時、第一声が「正社員ですか?」って聞いてきた男の人が居たの(*_*)

紹介の話が進むといいね(*^O^*)
パーティーとかに行く予定は?(^^)

年末が来ちゃうよね...焦るー!!
その前にクリスマスもあるしね(^^;
私の場合、年が増えることでもあるからホント焦っちゃうよ(>_<)

No.43 14/12/07 09:54
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 42 なちさん(≧∇≦)
おはよう♪
そうだね。確かに住んでる場所とか
仕事、趣味とかの話になるよね。
でも正社員ですか?の第一声は ちょっと
びっくりだね。。
女性側が男性に聞くならまだしも。。
男性側から聞くこともあるんだ。。
良い人だといいね♪ ご飯はいつ行くのかな?

あたしの方は全くダメだよ。。
全然連絡ない。。
なんとなくそんな気はしてたんだけどね。。 ちゃんと決まってから
言ってほしいよ。。あまり急かすのも
どうかと思うから黙って待ってるけど。。


No.44 14/12/07 18:53
なち。 ( C26hye )

>> 43 ぷうさん☆
こんばんは(*^^*)

色々な人が居るけど、さすがに第一声で言われた時には引いちゃったよ(*_*)

今日会ってきたよ~(*^▽^)/
ご飯食べて、ちょっと離れた所にあるアウトレットに行ってブラブラしてきた♪笑
で、「付き合ってほしい」と言ってくれたー(*≧∀≦*)
先週知り合ったばっかりだけど、ちゃんと色々考えてくれてるみたいなの。

お友達からの紹介でも、紹介話が進むのは難しいんだね(>_<)

No.45 14/12/07 19:41
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 44 なちさん(≧∇≦)
おめでとう!
いいなぁ〜♪ これから楽しい
イベント沢山だね☆

二人とも今年のクリスマスは
幸せいっぱいだねぇ(#^.^#)

残るは あたしだけか。。
なんか ほんとあたしって
縁がないのねぇ(ー ー;)

No.46 14/12/07 20:38
なち。 ( C26hye )

>> 45 ぷうさん☆

ありがとう(*^^*)
びっくりしたけど、先のことも含めて考えてくれてるみたいで、その気持ちが嬉しかったかな。
ずっと上手く進むことは無いと思うけど、今は相手から言ってくれた気持ちを大切にしていきたいと思ってる。
いつも、追う恋ばっかりの私だったから(^^;

私は、ぷうさんやクロさんが話を聞いてくれたり、一緒に悩んだりしてくれたから前に進めてたよ。ありがとうm(__)m

今日も先週と同じ場所でパーティーがあったから、もし今日行ってたら出会えてなかったんだよね(*_*)
実際に、初めは今日のパーティーに行こうとしてたしね。。

ぷうさんも、一人で参加すると違うと思うんだけどなぁ。前のパーティー?で、ぷうさんを選んでくれた人が居たって言ってたしね(*^O^*)

No.47 14/12/08 12:58
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 46 ほんと、不思議だよね。
そのパーティーに行くか行かないかで
出会えてるかどうかわからないわけだもんね。 なちさんは ちゃんと前に進んでた
結果が出たんだね(#^.^#)

あたしは 今年は パーティーは行く予定してない。。 とりあえず紹介の話を待ってみて それからにしようかな。。
別の友達にお願いしてた紹介の話が
出てて来週 その友達ととりあえず会って話
してくる予定。。 どんな人なのか
まだ全然 何にもわかんないんだけどね(#^.^#)

No.48 14/12/08 17:21
なち。 ( C26hye )

>> 47 ぷうさん☆
こんばんは(*^^*)

うん、パーティーに行ってなかったら出会えてなかった訳だから、それを思うと行って本当に良かったと思うよ。
相手も、婚活を再開したところだったって言ってたしね(笑)
一応、来年を目標に頑張っていくことになったよ(*^ー^)ノ♪

ぷうさんは、他のお友達からも紹介の話があるんだね(*^^*)
紹介の話も進みそうだから楽しみだね♪

No.49 14/12/08 20:13
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 48 紹介してもらって うまくいけば
いいけど ただ単に 遊び相手とか
あまりに先を急ぎすぎてる場合は困るよね。。 それを考えての出会いだけど
すぐに 話が決まるようなら また考えちゃうし。。 年齢的にも やっぱ
急がなきゃいけないのかな。。

自分がどうしたいのか またわからなくなってる。。とりあえず 紹介の話が流れない事だけ願うよ。。

No.50 14/12/08 22:10
なち。 ( C26hye )

>> 49 ぷうさん☆

お友達は、ぷうさんが婚活してるのを知ってるんだよね?
それなら、ちゃんとしてる人を紹介してくれるんじゃないかな?(^^)

私も、ぷうさんと同じ考えだったけど、クロさんのお話を聞いてたら考え方を変えてもいいのかな?って思うようになったかな。
短期間で決まったとしても、それは、お互いにそう思える相手に出会えたってことだし、ダラダラ引っ張られるよりは、ちゃんと考えてくれてる態度を見せてくれた方が安心できるしね。
だから、そう思えるようになったことに対してクロさんには感謝してるかな☆
私は、ここでのぷうさんしか知らない訳だけど、ずっとお話してて感じるのは、ぷうさんは魅力的な女性だなって思うよ(*^^*)

  • << 51 友達っていっても 最近まで 連絡とってなかった子なんだけどね(笑) 小学校の時の同級生で中学は一緒だったけどクラスも違ったし ほとんど話すこともなくて高校も別だったから。 その子が地元に帰ってきて何回か 町中で偶然出会ったりしてたんだけど(#^.^#) で、Facebookがきっかけで連絡とるように なったの。あたしが、婚活してる事は まだ話はしてないけど。。 とりあえず 来週ご飯 行った時にでも 自分の考えてること?は言っておこうと 思ってる。 短期間でも 結婚を考えることができる 相手に出会えたって事は すごいよね。 あたしは そう思える相手じゃなかったんだよねぇ。。 そう思える人に出会えれば あたしも期間は関係ないかなって思うよ♪ また うまくいかなかったりで 落ち込んだり 投げやりになったり するかもしれないけど また話 聞いてね(#^.^#)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧