注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

8年くらいの片想いを成就させたいです。

レス4 HIT数 1029 あ+ あ-

匿名さん
14/11/19 10:56(更新日時)

はじめまして。相談させてください。
私は22歳学生で、中学2年のときから
片想いしてる人がいます。
中学のとき、高校のときと(他校です)向こうに彼女もいたし、自分なんかが及ばないと思ってアプローチはせずにいました。
大学も別々なので、アプローチできず、(県外になったので)
今年向こうが大学院でわたしが専門進学でやっと同じ都内になりました。
今彼女もいないみたいなので、アプローチするなら今だ!って思ってるんですが、
失恋が怖くてなかなか行動できません。
どうしたらいいですか?

14/11/19 10:56 追記
完全に向こうは友達としか思っていません。5回も2人で会っても何もないので。。
アプローチの仕方を教えてください!

No.2159291 14/11/18 19:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/18 20:43
匿名さん1 

相手に彼女が出来て後悔するより
当たって砕けて後悔した方が良くないですか?
私も昔、似たような経験があり、ウジウジしているうちに他の女に持ってかれました。後になって、相手も私の事を好きまではいかなくても、気になり始めてたと周囲の人に聞き、すっごく後悔しました。

今でも悔やんでいます。
頑張って!

No.2 14/11/18 22:33
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
わたしも今までこの彼に対して何度も同じ経験をしています。
ウジウジしているうちに、いつも他の女に持っていかれています。笑
告白しようと思ったこともあるのですが、向こうはわたしのことを友達としか思っていないのは確実なんです。
現に5回2人で飲んだり映画に行っても何もなかったです。全くの脈なし状態な気がします。
今向こうが就活中でわたしも学校で作品作りの大詰めでいそがしくて12月の中旬に会う予定はあるのですが、脈なしなことを考えると鬱になります。。

No.3 14/11/19 00:47
匿名さん1 

>> 2 それでもあなたの事嫌いではないだろうし(2人で何度も遊びに行くのだから)
告白されて悪い気はしないと思いますよ。
今、彼女がいないからとりあえず付き合ってみるかぁ、ぐらいから始まればラッキーで、そこからはあなたの腕と愛情次第です。
付き合ってるうちに、好きの度合いが逆転するのはよくある話ですから。
相手がためらったら、お試し期間でどう?なんて、頼んでみたら?
チャンスは二度無いですよ!

No.4 14/11/19 08:49
匿名さん 

>> 3 アドバイスありがとうございます>_<
嫌いではないと思いたいです!!
向こうがこないだ公認会計士に合格したばかりで、就活も始まって今告白するのはタイミング的にだめなのかな?とか思ってしまってます。
でも、クリスマスも近いし、他の誰かに取られるのも嫌です。。
もうどうしたらいいのかわかりません泣

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧