注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

彼女の気持ちがわからなくなった

レス13 HIT数 4524 あ+ あ-

匿名さん
14/11/19 22:46(更新日時)


自分勝手な質問ではありますが、今後私はどうしたら良いのかアドバイスくだされば助かります。かなり精神的にきてしまっています


遠距離で、付き合って四ヶ月の彼女がいます。

ある日から突然、彼女の気持ちが冷え切ってしまったように感じはじめました。


付き合って二ヶ月経った時、私が原因で大げんかをしました。
それまで私がかなりわがままだった(不安をかなりぶつけて彼女の気持ちを無視し続けて傷付けていた)
不満が爆発したのか、心が散々傷付いた、彼女という存在がいればいいんでしょ、言葉の信用をなくしたと言われ、その後しばらく完全に冷めたような態度を取られました。

その直後仲は最悪で、別れ話がちらつきましたが、やばいと思ったので
それから猛反省し、改善していきわがままが徐々に治ってきて、思い遣りもできるようになりました。
それからはかなり仲は良くなり、かなり落ち着きました。

でも、大げんかしたその日から、エッチしたいとか、そうった求め合う気持ちが消えてしまった、わからなくなった、別にしなくてもいい。と言われてしまいました。それに毎日たくさん言ってきた大好きもなくなり、名前も全く呼ばなくなり、
以前毎日とっていた連絡も挨拶するくらいでもいいならそれくらいでいいよね、と激減しました。
ほかにも色々あるんですけど、こんな感じです
それからはずっと、彼女に恋愛感情はあるのか?本当に好きなのか?と疑い続けてしまっています…。


エッチに関してですが、
今までエッチした回数は3,4回で、以前は彼女からものすごく誘ってきたくらいで、会ったらどんなエッチしたいねってずっと話してました。
浮気でもなく、マンネリ化したわけでもない、相性は本当に良かったのに
その日の喧嘩から、欲求が全くなくなったと言います。

キスしたいとか、触りたいとかは言うけど、この前会ったときにもキスしたい触りたいとか言ってた割りに行動が伴ってなくて、全然イチャイチャしなくても別にいいじゃんみたいな雰囲気しかありませんでした。
エッチも私からしたいと言うと応じてくれたけど、エッチの時に愛撫とかもないし、イカせるだけが目的のエッチになってしまっていた。

喧嘩の原因は私だったし、それなのに彼女は側にいてくれる、私は彼女を好きだしそれでいい、と納得しようとするのですが、彼女からはもう以前のような温かさは感じないし、やっぱり、恋人同士、お互いが求め合う気持ちがないと両思いとは思えなくて…

恋人だから、キスとかセックスを求め会いたいし、
どうしても私が彼女に片思いしてしまっている気がして苦しくなります。私が彼女を何度も傷付けたせいだし、彼女がいてくれたらそれでいい、何度もそう思うようにしているのですが、恋人として愛されている気がしなくなってしまって、心が空っぽになっています。

>>2に続く

No.2159282 14/11/18 18:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/18 18:48
匿名さん0 

彼女自身もなんでエッチしたい気持ちが消えたかわからないと言うし、好きだと言ってるし、
それについて責めてもどうしようもないよなぁ…と思っているので
今付き合っていて苦しいという事は伝えていません。
彼女には元気に振る舞うし、自分が大好き大好きしてればいずれ戻ってくれる、と思い一生懸命信じようと自分に言い聞かせますが、
そうして頑張っていると、彼女の恋愛感情のないかのような言動一つ一つが心に刺さります
なので最近はほぼ諦め寸前みたいな状態みたいになってきてしまっていて…



長くなってしまいましたが、
彼女の恋愛感情はもう冷え切ってしまったのでしょうか?

これから私は彼女とどうやって付き合って行けば良いかわかりません。

No.4 14/11/18 20:09
匿名さん 

>> 2 恋愛って紙一重ではないでしょうか? ほんのわずかなコトの言葉などで 気分を損ねてしまうんじゃないでしょうか? 人間、感情の動物ですから… 気持ちは簡単に傷つけたり変わってしまったりするものですよね…

一年間経っても諦められないのはうらいでしょうね…
ずっと許されないのもきついでしょうに…

  • << 6 ありがとうございます(泣) 教えください、失恋したときに聴くといい曲なにかありませんか?

No.5 14/11/18 20:10
匿名さん 

>> 3 苦しい恋愛は続けるべきじゃないです。 レスありがとうございます

そうですよね…楽しいのが恋愛ですもんね

  • << 11 彼女が本当に好きなら、耐えて誠意をみせるべきです。 主さん、少し勝手ですよ。

No.7 14/11/19 12:00
匿名さん 

>> 6 気持ちを無理に割り切る必要はないと思いますよ、今は辛いでしょうけどきっと笑えるようになると思います
いい思い出になったなぁって思い出せるようになりますよ。ファイトですp(^_^)q

ひだまりの詩なんかオススメします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧