注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

これで良かったはずなのに

レス146 HIT数 5330 あ+ あ-

とよぞう( 30代 ♀ tlqkye )
15/01/07 17:16(更新日時)

何回も何回も「これで良かったはず」と言い聞かせてる。
向こうはもう私を大嫌いだし、きっと初めから嫌いだし、可哀想だから付き合ってくれただけだし、どうせ人妻だし。
でも、こんなに相手のことや言われたこと悩んだことなかったし、1番大切にしてくれてた。
楽しく飲みたかった、褒めたり、色んなプライベートの話したかったな、ぜーんぶ遠慮してできなかった。
人妻にガンガンこられたら嫌だよね。
軽い人妻のほうが良かったのかな。
フラフラフラフラしてた。
結局、やらない後悔になっちゃった。
付き合ったり仲良くなったら楽しいだろうな、毎日平和に暮らせるかな。
でも、違うよね、多分。
寂しいな。
でも、他には全然遊ぶ気無いな。
バカだな〜。
元々、同業者として仲間としてなのに、ちょっと言われて…自意識過剰だよね。
あ〜バカバカ。

No.2158961 14/11/17 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/17 18:50
名無し1 


あなたさぁ〜

つぶやくなら一つだけスレ立てて、そこでずっとつぶやけば?

似たようなつぶやきばっかりじゃん。

  • << 5 ありがとうございます。
  • << 142 あんたさ~ぼやく なら 他のスレ行ったら?(`ε´)
  • << 143 あなたさ~ ストレス解消はほかでやって
  • << 144 アナタさ~ スレたてるなと言う権利があるの?

No.2 14/11/17 19:09
匿名2 

独身の時に真剣に好きになって、付き合った相手になら貴方のように、いつまでも引きずってしまう気持ちも分かります。
でも、貴方には旦那さんやお子さんが居られますよね。
それなのに、どうしてそこまで引きずってしまうのか?がよくわからないんです。
身体の関係はなくとも、友達だといおうとも、やはり、一番の理想の相手だったと言う事なのかな?

それなら、貴方自身が身軽になって、もう一度彼と正面から向き合い、彼の所に飛び込めばいいかと思います。

今の状態のままでは、貴方もつらいでしょうが、そんな気持ちで毎日共に生活している家族にとっても酷だと思います。

  • << 6 ありがとうございます。 もう自分で潰したし無理ですよ。 離婚も言ってみたけど何にも変わりませんでした。 旦那は一生懸命私に優しくしてくれます。 もう友達なんか作らなくていいって。 その度に悲しくなります。 すみません。

No.3 14/11/17 19:12
キスマイの主 ( 20代 ♀ Nd9Ic )

とよぞうさんそこまで気にしているんだね…心に溜まり過ぎてパンクしそうかな。

何しててもちらついちゃうの?

  • << 7 ありがとう。 毎日毎日LINEして、本当に私のことは何でも話してたから毎日の変わらない生活が辛いね。

No.5 14/11/17 19:44
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 1 あなたさぁ〜 つぶやくなら一つだけスレ立てて、そこでずっとつぶやけば? 似たようなつぶやきばっかりじゃん。 ありがとうございます。

No.6 14/11/17 19:47
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 2 独身の時に真剣に好きになって、付き合った相手になら貴方のように、いつまでも引きずってしまう気持ちも分かります。 でも、貴方には旦那さんやお… ありがとうございます。

もう自分で潰したし無理ですよ。
離婚も言ってみたけど何にも変わりませんでした。
旦那は一生懸命私に優しくしてくれます。
もう友達なんか作らなくていいって。
その度に悲しくなります。
すみません。

No.7 14/11/17 19:48
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 3 とよぞうさんそこまで気にしているんだね…心に溜まり過ぎてパンクしそうかな。 何しててもちらついちゃうの? ありがとう。

毎日毎日LINEして、本当に私のことは何でも話してたから毎日の変わらない生活が辛いね。

  • << 10 毎日しててなくなると喪失感はあるかもね。人間の心理で聞いたことある。毎日やっていたことがなくなって気になることは普通だよ。考えているだけじゃ処理できないんだよね。

No.8 14/11/17 19:50
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 4 削除されたレス ありがとうございます。

わかりますよ。
メンヘラです。
病院に行こうと思いますが、自分の中でスッキリする瞬間もある。
本当にメンヘラですね。

No.9 14/11/17 19:54
名無し9 

何度も何度も同じ内容のスレ立てて、その度に真剣にレスしてくれてる人も沢山いましたよね?
結局、励まされたりアドバイスされても何も変わらないって、、、
何のためにスレ立てるんですか?つぶやきに立てるなら、主だけ書き込める設定にしたらいいと思いますよ。
今まで真面目にレスしてくれた人に失礼です。

  • << 11 すみません。 自分でも努力してるつもりです。 でも、気持ちが元に戻ってしまう。 意志弱過ぎなんですよね。 元々考えてないからですよね。 彼と会うのも、普通にごはんして飲める〜!って感じで、何にも考えて無くて…だからダメだし。 彼にも意地悪言わない!と宣言しても、考えてることが既に意地悪だったり…。 ダメですね。。

No.10 14/11/17 19:55
キスマイの主 ( 20代 ♀ Nd9Ic )

>> 7 ありがとう。 毎日毎日LINEして、本当に私のことは何でも話してたから毎日の変わらない生活が辛いね。 毎日しててなくなると喪失感はあるかもね。人間の心理で聞いたことある。毎日やっていたことがなくなって気になることは普通だよ。考えているだけじゃ処理できないんだよね。

  • << 12 初めは面倒臭いながらも楽しくて、仕事の楽しみだった。 周りの批判されたり、自分を見て!みたいに言われて、ウザいな〜とか思いながら嬉しくなっていった。 素直に話したいな、と思っても、意地悪で嫌なキャラって思われてると思ったし、素直に言っても嬉しくないって言われたり…寂しかった。 深入りしちゃいけない気持ちになって深入りしたのは私なんだ。

No.11 14/11/17 19:59
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 9 何度も何度も同じ内容のスレ立てて、その度に真剣にレスしてくれてる人も沢山いましたよね? 結局、励まされたりアドバイスされても何も変わらない… すみません。

自分でも努力してるつもりです。
でも、気持ちが元に戻ってしまう。
意志弱過ぎなんですよね。
元々考えてないからですよね。
彼と会うのも、普通にごはんして飲める〜!って感じで、何にも考えて無くて…だからダメだし。
彼にも意地悪言わない!と宣言しても、考えてることが既に意地悪だったり…。
ダメですね。。

No.12 14/11/17 20:03
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 10 毎日しててなくなると喪失感はあるかもね。人間の心理で聞いたことある。毎日やっていたことがなくなって気になることは普通だよ。考えているだけじゃ… 初めは面倒臭いながらも楽しくて、仕事の楽しみだった。
周りの批判されたり、自分を見て!みたいに言われて、ウザいな〜とか思いながら嬉しくなっていった。
素直に話したいな、と思っても、意地悪で嫌なキャラって思われてると思ったし、素直に言っても嬉しくないって言われたり…寂しかった。
深入りしちゃいけない気持ちになって深入りしたのは私なんだ。

No.13 14/11/17 20:08
キスマイの主 ( 20代 ♀ Nd9Ic )

>> 12 嫌な気持ちがいつの間にか気になる存在になってしまったんだね。心の中を変えるのは難しいと思う。時間が解決してくれるんだけどね…

No.14 14/11/17 20:10
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 13 私本当にこーゆーの苦手でさ。
仕事辞めたくなるのよ、本当に。

No.15 14/11/17 20:13
キスマイの主 ( 20代 ♀ Nd9Ic )

>> 14 深く考えるのが苦手なの?転職考えてる?

No.16 14/11/17 20:18
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 15 深入りするのが苦手。
切るとか切られるのが苦手だから、仕事も辞めたくなる。
転職はあんまりしたくない、まだ準備不足だから。

  • << 19 嫌だと感じる相手からは離れた方がいいよ。ずっとひきずるしひきずっている時間が勿体無い。

No.17 14/11/17 20:20
遊び人17 

まともに相手してんのキスマイだけじゃん(笑)マジとよぞうしつこいウザい~(笑)

  • << 145 だから なんなのさ

No.18 14/11/17 20:21
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 17 うん、ウザいよ〜暇人だしw

No.19 14/11/17 20:31
キスマイの主 ( 20代 ♀ Nd9Ic )

>> 16 深入りするのが苦手。 切るとか切られるのが苦手だから、仕事も辞めたくなる。 転職はあんまりしたくない、まだ準備不足だから。 嫌だと感じる相手からは離れた方がいいよ。ずっとひきずるしひきずっている時間が勿体無い。

  • << 21 嫌じゃない。 大切にしてくれたんだなって思い出すと落ち込んでくる。

No.20 14/11/17 20:37
名無し20 

ねぇ、主さんしっかりしなよ…。
そうやって投げ遣りに物事を考えたり、悪態ついたりしてきたから、人とはうまくいかなくなるし、ここで共感も得られなかったんじゃない?
自分は自分はじゃなくて、主さんは今まで彼を含め相手のことや相手の話に耳を傾けてきた?
彼がどんな生き方をしてきて、物事をどう考える人なのか知ろうとした?
会話って自分のことを話すだけじゃないと思うけど…。
少し頭を冷やして、心を落ち着けなよ。


  • << 22 彼は向き合おうとしてくれた。 でも、向き合うと深入りして、離れられなくなるし重いから絶対彼の事は聞かなかった。 ただ、今までの話はしてくれた。 私と全然違う世界の人。 相手の喜びを素直に喜べて、人や物を大切にできる人、自分の価値を大切にしてる人、きっと普通の人。 私と全然違う人。 深入りしたら絶対離れたくなくなるけど、きっと彼には私は必要無いから。 だから、彼の話を聞いたらいけない、褒めたり懐いたりしたらいけない…と思ってた。 他の人には全然興味が無かった。 ミクルの皆も結局私を拒否だろうから。 不倫じゃないけど不倫にしか思われない。 結局フラフラした私が悪いから。 だから友達なんて作らないほうがいいみたい。

No.21 14/11/17 20:41
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 19 嫌だと感じる相手からは離れた方がいいよ。ずっとひきずるしひきずっている時間が勿体無い。 嫌じゃない。
大切にしてくれたんだなって思い出すと落ち込んでくる。

  • << 23 こんなに悩まされるなら離れた方がいいよ。その方がとよぞうさんの精神にもいいよ。

No.22 14/11/17 20:53
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 20 ねぇ、主さんしっかりしなよ…。 そうやって投げ遣りに物事を考えたり、悪態ついたりしてきたから、人とはうまくいかなくなるし、ここで共感も得ら… 彼は向き合おうとしてくれた。
でも、向き合うと深入りして、離れられなくなるし重いから絶対彼の事は聞かなかった。
ただ、今までの話はしてくれた。
私と全然違う世界の人。
相手の喜びを素直に喜べて、人や物を大切にできる人、自分の価値を大切にしてる人、きっと普通の人。
私と全然違う人。
深入りしたら絶対離れたくなくなるけど、きっと彼には私は必要無いから。
だから、彼の話を聞いたらいけない、褒めたり懐いたりしたらいけない…と思ってた。
他の人には全然興味が無かった。
ミクルの皆も結局私を拒否だろうから。
不倫じゃないけど不倫にしか思われない。
結局フラフラした私が悪いから。
だから友達なんて作らないほうがいいみたい。

  • << 28 どうしてそんなに彼を美化しちゃうの? 彼ははじめから主さんに向き合ってなんてないじゃない…。 人を大切にしている人が主さんを全否定する? 主さんの仲間を悪く言う? きれい事を並べちゃ駄目だよ。 深入りすると向き合うと離れられなくなると言うけど、深入りしてなくてももう今離れられていないよね…。 きちんと現実を受け入れないと抜け出せないよ。 主さんは手に入らなかったものにしがみついて駄々をこねてる子供のようだよ。。 必要とか必要じゃないとかではなくて、彼とは相性が合わなかったんだよ。 彼は最初は興味で近づいてきて、話を聞くうちに主さんに対して興味を失ったんだと思うよ。 きっとね、彼は冷静に主さんを見ていたと思う。 主さんは舞い上がっていて、そんな彼の心に気がつかなかったのだと思う。 主さんはこのままずっと思い出の中で生きていくの? それは辛いだけだと思うよ。

No.23 14/11/17 20:55
キスマイの主 ( 20代 ♀ Nd9Ic )

>> 21 嫌じゃない。 大切にしてくれたんだなって思い出すと落ち込んでくる。 こんなに悩まされるなら離れた方がいいよ。その方がとよぞうさんの精神にもいいよ。

No.24 14/11/17 21:01
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 23 離れたけど忘れられないんだ。
向こうもびっくりしたと思う。
私普段全然違うもん。

No.25 14/11/17 21:22
匿名2 

>> 24 忘れられないんじゃなくて忘れなくてはいけないんではないですか?
これで良かったんだと自分に何度も言い聞かせ忘れる努力をして下さいね。
旦那さん、優しくしてくれるんですよね。それじゃあ、その気持ちに応える努力をしてみて下さいね。
貴方がこれからも共に歩んでいくのは、彼ではなく旦那さんだということをもう一度肝に銘じて、これからのことを考えられたらいかかでしょうか?
貴方の辛い気持ちはわかりますよ。私もずーっと引きずっていた人いてました。ただし、それは独身の時に真剣に付き合った人の事です。

No.26 14/11/17 21:28
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 25 ありがとうございます。

私にとって旦那と歩いていく未来は恐怖です。
優しくはしてくれます。
だけど、「もう友達はいらないだろ?」と言われると怖い。。

No.27 14/11/17 22:44
匿名2 

>> 26 恐怖…ですか…
これからの結婚生活の方が長くなるでしょうに…辛いですね。

それならば、いっそうの事、娘さんと、お母様と家を出ることはできませんか?

旦那さんに恐怖感を持ちながら一緒に生活していくことは、主さんや子供さんの精神上、良くないと思うのですが…

  • << 29 ありがとうございます。 家を出れたら悩みませんよ。 恐怖と言うのは大袈裟ですが、友達はいらない、俺とずっと一緒にいろ、なんて言われたいですか?

No.28 14/11/17 23:55
名無し20 

>> 22 彼は向き合おうとしてくれた。 でも、向き合うと深入りして、離れられなくなるし重いから絶対彼の事は聞かなかった。 ただ、今までの話はしてく… どうしてそんなに彼を美化しちゃうの?
彼ははじめから主さんに向き合ってなんてないじゃない…。
人を大切にしている人が主さんを全否定する?
主さんの仲間を悪く言う?
きれい事を並べちゃ駄目だよ。
深入りすると向き合うと離れられなくなると言うけど、深入りしてなくてももう今離れられていないよね…。
きちんと現実を受け入れないと抜け出せないよ。
主さんは手に入らなかったものにしがみついて駄々をこねてる子供のようだよ。。
必要とか必要じゃないとかではなくて、彼とは相性が合わなかったんだよ。
彼は最初は興味で近づいてきて、話を聞くうちに主さんに対して興味を失ったんだと思うよ。
きっとね、彼は冷静に主さんを見ていたと思う。
主さんは舞い上がっていて、そんな彼の心に気がつかなかったのだと思う。
主さんはこのままずっと思い出の中で生きていくの?
それは辛いだけだと思うよ。





  • << 30 辛いだけでも仕方ないです。 興味を失う彼をずっと見ていました。 合わないとか言われたりしましたよ。 だって、種類が全然違うもん、何で近付いてきたの?って。 それに友達に興味とかあるのかなって。 彼は最後まで向き合おうとしてくれました。 私は合わないなら早く去って、嫌いならキチンと断って…ばかり言ってました。 マイナスのことを言われてもけろっとして彼に「仲良くなりたい」と言うような素直さがあれば良かったかな、と。 素直に言いたかったけど、言うと彼は向かってくる。向かってくると受け止めきれないってずっと思っていました。 自分の殻を破ってみたかった。 彼と仲良くなることで破れる気がした。 やっぱりバカですね、私。

No.29 14/11/18 03:02
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 27 恐怖…ですか… これからの結婚生活の方が長くなるでしょうに…辛いですね。 それならば、いっそうの事、娘さんと、お母様と家を出ることは… ありがとうございます。
家を出れたら悩みませんよ。
恐怖と言うのは大袈裟ですが、友達はいらない、俺とずっと一緒にいろ、なんて言われたいですか?

  • << 31 言われたいですね。 旦那さんは、別に友達全てをいらないだろって言ってないと思いますよ。 家庭が壊れるような男友達はいらないということでしょう。 現に、貴方、女友達いるんでしょ? 貴方、向き合う方向を間違えてます。 まず家庭が上手くいかなくちゃ。 それが生活していく上での基本となってる場所でしょう?

No.30 14/11/18 03:16
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 28 どうしてそんなに彼を美化しちゃうの? 彼ははじめから主さんに向き合ってなんてないじゃない…。 人を大切にしている人が主さんを全否定する?… 辛いだけでも仕方ないです。

興味を失う彼をずっと見ていました。
合わないとか言われたりしましたよ。
だって、種類が全然違うもん、何で近付いてきたの?って。

それに友達に興味とかあるのかなって。

彼は最後まで向き合おうとしてくれました。

私は合わないなら早く去って、嫌いならキチンと断って…ばかり言ってました。
マイナスのことを言われてもけろっとして彼に「仲良くなりたい」と言うような素直さがあれば良かったかな、と。

素直に言いたかったけど、言うと彼は向かってくる。向かってくると受け止めきれないってずっと思っていました。

自分の殻を破ってみたかった。
彼と仲良くなることで破れる気がした。

やっぱりバカですね、私。

  • << 54 なぜそんなに美談にしたがるの? 主さんと本当に向き合おうとしていたなら、彼は彼女と別れてから主さんのとこに来るのが普通じゃないの? 彼は他の女性たちとも仲良くやっていたのでしょ? 彼女を裏切って遊んでいる人が誠意のある人だと思うの? 主さんに言ったようなことを他の子にも言ってたら主さんはどう思う? ここでやっていることは他でもやってる、そう思う方が自然でしょ。 受け止めきれないって悲劇のヒロインじゃないんだから…。 彼は主さんの言葉と行動が違うこと、主さんが自分に気があることに気づいていたと思う。 気がなければ主さんだって毎日LINEなんてしないでしょ? 相手の本性を見抜いて、信じられる人間なのかどうなのかを冷静に判断しないと悪意のある人間に陥れられるよ。 自分の話したことを他で話される可能性だってあるよ。 信じることだけがいいことではないよ。 相手を間違えれば大変なことになるよ。

No.31 14/11/18 06:57
匿名2 

>> 29 ありがとうございます。 家を出れたら悩みませんよ。 恐怖と言うのは大袈裟ですが、友達はいらない、俺とずっと一緒にいろ、なんて言われたいで… 言われたいですね。
旦那さんは、別に友達全てをいらないだろって言ってないと思いますよ。
家庭が壊れるような男友達はいらないということでしょう。
現に、貴方、女友達いるんでしょ?
貴方、向き合う方向を間違えてます。
まず家庭が上手くいかなくちゃ。
それが生活していく上での基本となってる場所でしょう?

No.32 14/11/18 07:05
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 31 旦那の友達いらないの真意はわかりませんが、友達がいない、いつもベッタリの旦那を見てるとたまに怖くなりますよ。
行きたい所しか行かない、やりたい事しかしない。
家庭は旦那の言うこと聞いて、働いていたらうまくいきます。。

No.33 14/11/18 20:10
社会人33 ( ♀ )

とよぞうさんのスレはこちらで初めて見たので、詳しく分からずレスしたので的外れな意見だったらすみません。

何も始まってないまま終わったので、相手の事がどんどん美化されてしまってるのでしょうか。
離婚は出来ず、でも旦那さんに愛情はないんですよね?このまま思い出を引きずって、結婚生活も辛いと思います。

こんな事を言うと批判があるかと思いますが、その好きな方と行くところまで行ったらどうでしょうか?
身体の関係持って付き合ったら相手の本性も分かると思いますし…
嫌な部分をたくさん見たら、引きずって悩む事なく忘れる事も出来るんじゃないかなと思いました。
そこで本当に大切なものは家族か、または彼か分かるかもしれないし。

勝手な意見ですみません。

  • << 35 ありがとうございます。 いけるところまでいく勇気がありませんでした。 旦那さんと生きていくしかないと思います。 もし戻れるチャンスがあるなら勇気出したいですね。

No.35 14/11/19 00:03
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 33 とよぞうさんのスレはこちらで初めて見たので、詳しく分からずレスしたので的外れな意見だったらすみません。 何も始まってないまま終わったの… ありがとうございます。

いけるところまでいく勇気がありませんでした。

旦那さんと生きていくしかないと思います。

もし戻れるチャンスがあるなら勇気出したいですね。

No.36 14/11/19 00:07
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 34 削除されたレス ありがとうございます。

今回の件が無ければ考えたこともありませんでした。

旦那の友達いらない=男女みんなです。
これは昔からです。

病院には行きたいと思います。

No.37 14/11/19 00:14
遊び人37 

主様のお悩みや努力は私にも伝わりましたが、こんなスレをよかったらお薦めをしたいなと思います。

いいスレだな…。
(私のお仲間スレ、知人が作成したの)





http://mikle.jp/thread/2159402/

No.38 14/11/19 00:22
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 37 ありがとうございます。

素敵なスレですね。

同じことを思い、ぶつかりましたが、このザマです;^_^A

こういう時もあります。。

顔を合わせて喧嘩はありませんが、私はかなり酷いことを言うみたいです。

ありがとうございます。

No.39 14/11/19 00:27
遊び人37 

>> 38 いや~、それは考えすぎっすよ…。

喧嘩しても悩むか…。私なんて反対に喧嘩や爆発がすっきりなんだよ…。

私もとよぞうさん 喧嘩も泣き合いも、したことがないのかなと、心配はしてました…。

で、私も、心が運動部になりたいんだ…。運動部入ったり習い事も運動(野球、テニス、水泳…)はしてましたが、とよぞうさんみたいな感じななやみをしたり

肉体は太りやすく、アタマも悪くは私には追加であり、性格的に弱いし情けないなんて考えたりも…

  • << 46 ありがとうございます。 言いたいことがキチンと言えなかったからじゃないかな?伝わらなかったからスッキリしなかった。 本当は、身体の関係なんてどっちでもいい位、信用してたし好きでした、お兄さんみたいな感じ?甘えてたしワガママも言ってた。 でも、私は既婚だからこの気持ちは絶対に伝えちゃいけない、と、思ってた。 間違いでしたね。

No.41 14/11/19 01:14
匿名41 

>> 40 板ごとにハンネ横の英数字は変わりますよ

  • << 43 そのようだね 主 失礼した
  • << 48 ありがとうございます

No.42 14/11/19 01:19
遊び人37 

>> 40 削除されたレス 悩むから何個もスレッドを、主さんは建ててて、ちゃんと返レスがある人です。
誰でもパソコン 携帯 タブレに、スマホでやれば、例えば ソフトバンク 片方は auならば多分 それだけで 番号(ID)は変わるよ…

  • << 44 返レスしてるから いいってもんじゃない いままでの経過があっての事を言っている 主 横レス失礼した
  • << 49 ありがとうございます。 私スマホ一つでしかやってませんよー。

No.43 14/11/19 01:25
名無し4 

>> 41 板ごとにハンネ横の英数字は変わりますよ そのようだね

主 失礼した

No.44 14/11/19 01:29
名無し4 

>> 42 悩むから何個もスレッドを、主さんは建ててて、ちゃんと返レスがある人です。 誰でもパソコン 携帯 タブレに、スマホでやれば、例えば ソフトバン… 返レスしてるから いいってもんじゃない
いままでの経過があっての事を言っている

主 横レス失礼した

  • << 51 そうですね
  • << 53 全く同感 返レスって言っても、主の自分勝手で常識から逸脱した言い分と、クズみたいな男への未練をしつこく語ってるだけだし(笑) 正論を言われれば言われる程、訳の分からない持論で反撃するだけで進歩しない。 あー言えばこー言う。 嫌われるのも当然なのに、私傷付いてますアピール。 そりゃ反感買うだろ。

No.45 14/11/19 01:34
遊び人37 

>> 44 とよぞうさん、個人的にはそんなに悪い人だとは、思わないし 私は好きですが
今まで何かとよぞうさんと4さんは有ったのでしょうか…。

  • << 52 ありがとうございます。

No.46 14/11/19 07:13
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 39 いや~、それは考えすぎっすよ…。 喧嘩しても悩むか…。私なんて反対に喧嘩や爆発がすっきりなんだよ…。 私もとよぞうさん 喧嘩も泣き合いも… ありがとうございます。

言いたいことがキチンと言えなかったからじゃないかな?伝わらなかったからスッキリしなかった。

本当は、身体の関係なんてどっちでもいい位、信用してたし好きでした、お兄さんみたいな感じ?甘えてたしワガママも言ってた。

でも、私は既婚だからこの気持ちは絶対に伝えちゃいけない、と、思ってた。

間違いでしたね。

No.47 14/11/19 07:13
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 40 削除されたレス ID一つです

No.48 14/11/19 07:14
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 41 板ごとにハンネ横の英数字は変わりますよ ありがとうございます

No.49 14/11/19 07:16
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 42 悩むから何個もスレッドを、主さんは建ててて、ちゃんと返レスがある人です。 誰でもパソコン 携帯 タブレに、スマホでやれば、例えば ソフトバン… ありがとうございます。

私スマホ一つでしかやってませんよー。

No.50 14/11/19 07:17
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 43 そのようだね 主 失礼した こちらこそ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧