注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

メールレディとして働く上で疑問が

レス6 HIT数 10223 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/10/31 12:10(更新日時)

ASOBOという出会い系サイトで、メル友探しがてら、ついでにポイントで小遣い稼ぎでもしたいと思ってます。

そこで質問です。


◆うまく稼ぐコツはありますか?
◆掛け持ちしたいのですが、ASOBOと同じくらい安全なサイトはありますか?
◆一日対応掛け持ちメールのみで月5万はさすがに厳しいですか?
◆振込のために口座を教えるのが不安ですが、悪用や流出の心配はありますか?
◆年齢確認のために保険証の提示を求められますが、悪用の心配はありますか?


メルレ経験者の方、教えていただけたら嬉しいです。

No.2158773 14/11/17 02:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/17 07:17
名無し1 ( 20代 ♀ )

わたしはク○アをずっとやってましたよ。メールだけだと月5000円いけばいい方です。男性は有料ですからかなり気に入られないと長々とメールしては貰えません。口座の登録も保険証の必要部分だけの写メも送りましたが今のところ悪用はありません。

No.5 16/10/31 01:43
名無し5 

クレアとキャンディトークとEazyを掛け持ちしてますが、学生ならキャンディトーク一本でもいけると思います。クレアとEazyは稼げない!
キャンディトークはメールのみで三日で5千円超えるので割とすぐお金が入ります。なので毎日頑張っていれば月5万円はいけると思いますよ〜
悪用はいまのところ心配ないです
うまく稼ぐ...って言っても私は数撃ちゃ当たるって感じでサイトの機能を利用してとにかく送りまくれば数人は返してくれます。そしてやりとりで繫ぎ止めます。
もちろんメールの内容は男性が喜ぶものじゃないとだめですよ!

No.6 16/10/31 12:10
匿名6 ( 30代 ♂ )

俺のメル友さん ク〇アのサクラやっていて俺と親しくなりサイト抜けて今に至っていますが!
メールだけでは雀の涙程度だって…いかに男とのメール回数(ポイント消化)を増やさせるか、嘘のオンパレードをし続けなくてはならないって!
音声通話は割高の報酬がありますが、逆に男性はぼったくり的な課金に恐れをなし利用する人はめったに無いのが現実らしい
因みにメール1本単価が7~8円って言っていました!
8円×100本×30日=24000円か

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧