注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

処女であること

レス11 HIT数 4606 あ+ あ-

匿名さん
14/11/18 23:24(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。1つ年下です。私は23です。

今日彼の家(一人暮らし)にお邪魔しました。何回か行ったこともあり、いつも手握ったりボディタッチしたりキスしたり、イチャイチャしています。
ですが、今日はおっぱい触ってきたりディープキスしようとしてきたり、いつもと違い、怖かったので拒んでしまいました。
彼とはキス以上のことをしたことがなく、今まで我慢してきたんだろうなぁと彼の気持ちはわかります。そして私は処女であることを伝えました。

男性にとって、させてくれない彼女は嫌ですか?またさせてくれないこと、処女であることについて、面倒くさいと思いますか?

タグ

No.2158648 14/11/16 20:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/16 21:02
短瀬智也 ( d4qtc )

初めてだから痛いだろうし、ゆっくり時間かけてってなるだろうけど、好きなら面倒だなんて少しも思わないよ

ただ、主さんが怖くて拒んだって所が凄く引っかかります

もしかして主さんは彼の事そこまで好きじゃないかも知れない
だから時期はまだ先だね

主さんが心から彼が好きだ、この人に最初の人になってほしいと思えるまではエッチしなくていいんじゃないかな

No.2 14/11/16 21:07
匿名さん2 

処女にこだわり過ぎて自分見失わないで下さいね。
経験すればわかるけれど、本当に大切な物は処女じゃないからね!?

No.3 14/11/16 23:43
通行人3 

ごめんなさい、私女性ですがスレ読ませてもらって若い頃の私を思い出しました。
私も20歳に初めてちゃんとお付き合いする彼氏が出来ました。
でもまだ頭では分かっていてもウブで
3回目のデートで初キス、それから何回か遊びに行き、晩御飯食べた後ホテルに車が入った時は、真っ青になり嫌ー!と激しく拒否。
ショックでその後は無口に…
お子ちゃまでした。
まわりの友達は高校生で体験済みの子も沢山いましたから。
それから、その彼は必死で謝ってくれて、それから初体験迄半年待ってくれました。あの拒否ぶりは、失礼だったなぁと今は苦笑いです。
その方とは5年お付き合いしました。
主さんの事大事に思ってくれるんだったら待ってくれると思います。

No.4 14/11/17 02:40
通行人4 

恋愛関係は慎重である反面、思い切りが必要な部分もあります。

あなたもいづれ彼との関係の進展を考えるなら、いつその時を迎えるか考えるべきかと思います。

進展がない関係はお互いに不安を呼びませんか?

相手が身体目的でないとしてもいづれ必ず不安を感じるでしょう。

あなたもそのままで居続ける事は、出来ない様に思います。


進展について、よく考えてみるべきではないでしょうか?

No.5 14/11/17 08:23
匿名さん5 

知り合って2ヶ月なら、まだまだしなくていいよ。あなたのことを本当に大切に思っているなら、1年後でも良いと思います。早くさせると飽きられてしまいますよ。そして惨めなアラサーに突入です。
させないから去って行く男は、あなたの内面でなく体が目的だった人です。慎重になった方が良いです。僕が結婚に至った相手とは2年、我慢しました。させてくれなくても付き合うだけの魅力があったのです。

もし、あなたが体を許したら彼は去って行くような気がします。

No.6 14/11/17 10:59
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

私が初めて付き合った彼氏とは4回ホテルに行きましたが、いずれもキス止まり、その状態が2ヶ月間続きましたが、その彼は身体目的だったのか、最終的には着信拒否されて終わりました。21歳でした。
その約半年後に旦那と知り合い、旦那とは知り合ってから私が休職中なのもあって毎日のように会ってた(旦那は3交替勤務で、会う時間を作ってくれた)んですが、知り合ってから3週間で身体を許しました。なぜか旦那とはHしたいと思えたんです。22歳でした。

主さんも自然としたいと思えるまで無理しなくて良いと思います。
それで離れるような男性は身体目的だと思いますよ。

No.7 14/11/17 12:30
匿名さん7 ( ♂ )

付き合ってる彼氏に対して、身体目的って考えるのは変だと思います。
好きだからこそ身体の関係を持ちたくなる、これは自然なことなんですから。

主さんが怖いなら、少しずつとか待ってもらうとか、話したらいいんです。主さんが無理なく受け入れられる時まで。好きならちゃんと分かってくれますよ。

処女だから面倒だなんてないし、嬉しいはずです。
但し、おあずけ食らって待つのは辛いものなので、そこんとこは分かってあげて、主さんも勇気を出せる範囲で出して行ければいいんじゃないかな?

No.8 14/11/17 18:35
通行人8 ( 30代 ♀ )

>> 7 こんばんは😄

私が19歳の時の事を思い出しました。

当時の私は処女で初めての彼でした。

電車で1時間半離れてる所に住んでいたのですが、私の誕生日に見せたい夜景があると言うので彼の最寄駅まで行きました。

ドライブもしたりして楽しく過ごしたのですが「お前が欲しい」と言われ、「まだ付き合って2週間だし初めてだから心の準備が出来てない。もう少し待って欲しい」と言ったら、私の家まで送ってくれる予定が「悪いけど電車で帰って」と最寄駅で下ろされ💧

その後は連絡も激減し、やっと電話で話せたら「友達としか見れない」とフラれ💧

理由は不明ですがフラれてから約1年後にその彼が私の家に訪ねて来ましたが、新しい彼もいてラブラブだったし「未だに私がお前を引きずってると思うなよ」とイラッとして居留守を使いました(笑)

処女を捧げた彼は私の心の準備が出来るまで待ってくれたし(1ヶ月くらいでしたが😅)、自分が初めての男になれるのが嬉しいとも言ってました😉

人によって違うので何とも言えませんが、待たせ過ぎると私のように逃げられる可能性もあるので、どなたかも仰るように潔さも必要だと思います。

長々と失礼しましたm(__)m

No.10 14/11/18 03:24
りなきゅん ( ♀ MsYIv )

>> 9 きもいとか失礼すぎ
男か女か知らないけど人のことばかにすんな

No.11 14/11/18 23:24
匿名さん0 

返事ありがとうございます。
彼に処女であるを話してみたところ、「気にしないよ」「大事にするから」と言ってくれました。そして「好きだからしたいんだよ」と言われました。
彼はこんなにも好きでいてくれているのに、何だか申し訳なく思ってしまいます。
ですが、もちろん私も彼のことが好きです。
これからは大事なものを見失わないようにしていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧