注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

シャイで奥手な男性にお聞きしたいです。

レス2 HIT数 4804 あ+ あ-

匿名さん
14/11/19 15:16(更新日時)

仲良し数人グループでシャイで奥手でド真面目な彼がいます。
私は40代バツイチ、彼は50代独身。毎月飲み行ったりしています。
最初はメールしても電話もしても返事もなかなかこない彼でした。
でも、仲良くなるにつれて彼の優しさにとても触れました。
他の誰もが認めるシャイで奥手な彼。そんな彼は私にとても優しい。
私が仕事で腕時計がほしいなと言ったら、翌月の飲み会ではプレゼントしてくれたり、俺の一番好きな歌だから覚えてと、カラオケで歌ったり。
飲みに行って私が酔っていると必ず手を繋いでサポートしたりタクシーで送ってくれたり。とても小さな優しさをたくさんしてくれるそんな彼を私は徐々に好きになっていきました。だけどそれでも彼と二人で会うことはありませんでした。勿論、電話やメールなんて彼からくることはありませんでした。ところがあるきっかけで二人でご飯を食べに行ったりするようになりました。それからはメールしても電話しても必ず返信はくるようになり、電話も一時間近く話す事もしばしば…。とても進歩です。そんな付き合いが半年近く続き、先週の飲み会の三次会で二人で飲む事になりました。少しきついお酒を飲んでしまって、酔った私を彼が最寄りの駅まで送ってくれました。勿論、手を繋いで。駅に着き私はかなり酔っぱらっていましたが彼と離れるのが嫌で、酔った勢いでキスしてと言っちゃいました。彼はとてもビックリしたようでしたが、でも軽くキスをしてくれました。私は酔った勢いもあり告白。もっと一緒にいたい、と。
ここからは酔っぱらっていたのでかいつまんでしか覚えていませんが、二度目のキスの時は大人のキス。だけど自分に自信のない私は、あなたとはこの先ないと思っているから大丈夫みたいな強がり的な事を言ってしまったのですが、彼はそんな事はないよと、強くハグをされました。あまりにも強いハグだったので、私は苦しいよと。その後だったかな、私は大丈夫と言ってタクシーで一人で帰りました。
でも、なぜかタクシーに乗った途端、涙が止まりませんでした。
翌日彼に電話。一時間近くおしゃべり。でもそのキスあたりの話は一切しませんでした。翌々日ご馳走になったのにお礼ものしていなかったので遅くなりましたがご馳走様。あなたが前にタクシーで帰ると高くついてしょうがないと言っていたから、今度は絶対に一人で帰ろうと思っていました。とあの日一人でタクシーで帰った理由をメールでしました。彼はタクシーの件は冗談で言ったから気にしなくていいよ!と。
もともと私からメールや電話をしない限り連絡のない彼。私も連絡しずらく連絡をしていません。なのでそのメール以来、一週間たった今も彼からは連絡ありません。
なんか、酔った勢いでごめんなさいというと、酔った勢いなら誰でもいいって思われるのが嫌でメールもできず、また彼からも酔った勢いでごめんと言われたらショックだしと…。そんな事考えてしまったらメールができなくなってしまって。彼はいったい私のことをどう思っているのか…。誰かに聞いてみたくて。他の方の意見を聞きたくて。
どうおもいますか?
ちなみに彼はお酒が強く、そんなに酔っていなかったと思います。

No.2158646 14/11/16 20:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/16 20:35
通行人1 

女子大生の恋話か?
と思ってしまいますよ!


今とても幸福に感じているのでしょ?
さっさと告白して結婚を申し込んだら?
アタックあるのみ!

No.2 14/11/19 15:16
匿名さん0 

1さん。

頑張って告白しました。

振られました。
今は良い仲間だと思っていますと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧