注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

妻子ある男性に質問です

レス1 HIT数 1619 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/11/15 15:12(更新日時)

向かいのマンションに住む特定のママさんに家のポリバケツ(大きく家の名前が書いてある)に無断でゴミを捨てられます。ウェットティッシュや幼児用おやつの袋を入れられた事もあります。使いきった口紅も。ホントに最低だと思います。他所の家のポリバケツを公園のゴミ箱扱いかよ!!と腹が立ちます。ポリバケツにの前が駐輪場ですし、家には塀が無いから鞄にあったゴミを捨てるのに丁度いいんでしょうね。ふざけんな
一度、現行犯で声をかけたことがありますが、自転車で逃走されました。曲がり角、トラックやバイクも通るところなのに確認せずに爆走でしたよ。幼児乗せてるのに。事故ったら幼児は死んでたかもしれません

ゴミの不法行為だけではなく、私が見た危険運転のことも旦那さんに話をしようと思います。ゴミに関しては確定しているもののみです
旦那さんの立場としては、話して欲しいですか?それとも、言わないで欲しいですか?

No.2158238 14/11/15 14:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/15 15:12
名無し1 ( ♂ )

自分の妻がそんなことしたのであれば、大変申し訳ないですし、話されて良いか嫌かをこちらは意見できる立場にはありません。
事実を知れば、お詫びをして2度とご迷惑をかけないように注意します。


ところで、その現行犯以降もゴミ捨て継続してるんでしょうか?
反省して止めた様子であれば、今回限りは大目に見てあげてことさら近所で波風立てない方が主さんにとっても得策かもしれませんよ。

もし継続してるならば、そりゃヤバい人種です。旦那もまともではない恐れがあり、余計に気分悪いことに発展しかねません。
その場合は、物理的に捨てられないように自衛が良いかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧