注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

上司の気持ち…

レス2 HIT数 4765 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/11/15 22:26(更新日時)

最近気になる上司がいます。私は20代後半、上司は30代後半です。
元々趣味の音楽や映画のことで上司の方から話しかけてくださるようになりました。ですが、この上司の気持ちが分かりません。

・飲み会で、上司とは席が一番離れていたが、上司がすぐにこちらのテーブルに移動→そのタイミングで他の人に呼ばれて、私も上司がいた席に移動。すると、すぐに上司が戻ってきて、隣同士に座ることに。飲み会中は太ももが軽く触れるぐらいの距離でした。

・上記の飲み会で酔ってしまい、上司の肩にもたれかかったり、上司の声がすごく心地いい、この席は誰にも譲りませんよなどと言ってしまった(周りの先輩方は爆笑でした…)普段は全然こんなことはせず、寧ろ真面目すぎると言われるぐらいです…。
飲み会の最中、上司は、煙草の煙は大丈夫かとか、気分大丈夫かとか何度も心配してくださいました。部下としてあるまじき姿ですが、、

・一時期、最近何かオススメのバンドはいないのか、ライブ行こうよなどと何度か言われました。遠出は無理だけど、地元ならお金出してでも行く、と。

・同期と外で話していたら、さりげなく後ろに立ったり会話に混ざってきたりします。あとで同期が「⚪︎⚪︎さんと仲良いの?」と驚いて聞いてくることがありました。やはり同期などはほとんどその上司とは話さないらしく…また、上司も以前、年下の女の子とは何を話して良いか分からないと言っていたそうです。その割りに私にはすごく話しかけてくれます。

・特に気になったのが、私が、外の喫煙所近くに座り、iPadを見ながら友人に電話をしていた時のこと。駐車場の正面に職場管轄の建物があり、その建物の左端に喫煙所があります。私は右端にいたのですが、煙草を吸いながら、上司が無意味にこちらに何度も歩いてきたり、私のiPadを覗いたりしてきました。電話が長引き、しばらくそこに座っていたのですが、上司は2度ほど煙草を吸いに来た後、今度は1mぐらいの距離から、わざわざ私の視界に入るように身を乗り出して笑顔で手を振って来たため、お辞儀を返しました。その後少しの間上司は煙草を吸いながらすぐ近くに立っていました。(この時点で喫煙所には人がいました)

そして、喫煙所に人がいなくなった頃、またiPadを覗き込んできたので、少し画面を見せるようにして上司に返事をしたところ、さりげなく隣に座ってきました。
このとき、太ももが完全に密着した状態で座ってきました。座るときに、わざと押し付けるような強さで隣にくっついてきたため、とても驚いたのですが、嫌な気はしなかったので避けずにそのまま会話しました。iPadを覗き込む形だったので太ももは勿論、肩もくっつき、顔も近く、とても緊張しました。
友人との電話中でもあったので、上司はあまり長くその場にはおらず、少し話をしたら帰って行きました。

ただ単に、私ぐらいの歳や立場の人の中で、私だけが上司に何かと絡むので、可愛い部下として親密に思ってくれているだけでしょうか?
それとも、女性として見てくれているのでしょうか?知人男性からは、それヤりたいんじゃないか?と言われましたが…憧れの方なので、それでもいいかとも思っています。ちなみにお互いの連絡先は知りません。

皆様の意見を教えてください。

タグ

No.2158223 14/11/15 13:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/15 16:54
社会人さん1 

そんな男性いますよね、見て少し話ししたら遊んでる人は外見は真面目そうでも、同じ匂いというか色気があるので、あー遊んでるなぁ!て分かります。
大胆に遊ぼ!て言われた事もあります。
何でも器用で仕事も出来るんですよね 。
仕事の話なのに、身体密着させてくるところ等一緒でした。
主さん、スタイルは?
どんな人か分からないけど、主さんが少しでもその気になったらすぐ身体の関係になりそう。
職場だし後が面倒だし、辞めた方が良いと思います。
真剣にお付き合いしたいなら軽く見られないようにするのとじっくり時間をかけて人間性を見極めてからにしたほうが主さんが、傷つかなくて良いですよ。

No.2 14/11/15 22:26
匿名さん2 

私なら…

お世話になってて可愛がってくれてる上司がピタッとくっついてきてら…

キモいわ!

『きゃーセクハラですーセクハラですー。キモいですー』

って叫ぶわ!

だから上司は絶対にそんな事してこないと思います。

仕事上の付き合いならしてこないはず。

だから女性として見てるかと。

だって主さん、もたれ掛かったりして十分に女出してるんだから相手は女感じるよー。

既婚者じゃないなら頑張ってみても良いんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧